00:05
おはようございます。1月9日金曜日です。
そうですね。今週月曜日から正月明け仕事が始まって、
今日頑張れば、明日土日お休みでございます。頑張ってきましたね、私。
はいはいはいはいはい。ということで、昨日のね、振り返りからやっていきたいと思いますね。
昨日はですね、SNSの告知やってません。そして収録やってません。
ビジネス講座の宿題はやりましたね。あと1万歩も歩きました。
そして、あと丁寧な言葉遣いは少しずつ、少しずつ私の心の中に
言葉遣い考えなよっていうのが残るようになってきた。毎朝言ってるとやっぱり変わりますね。
ありがとうございます。ということで、その辺ね、反省点を踏まえまして、
今日は何をしていこうかなっていうところなんですが、今日こそやるのはSNS投稿と収録ですね。
もう絶対やる。あとは、もちろんビジネス講座の宿題もやって、
あとそのお仕事をね、実は昨日、新たにいただいたのがあるので、
それをちょっとやっていきたいなと思ってます。
全部ね、いただいたお仕事、画像作成関係の仕事なので、
ちょっと熱中して、集中して、集中してやっていきたいと思ってます。
同じように1万歩は歩く、丁寧な言葉選びもするということで、
頑張っていきたいと思います、今日もですね。
昨日ね、昨日のことなんですけど、なんかね、昨日はそういう日だったのかなって、
ちょっとよくわかんないですけど、お仕事をもらえるお話をで、
昨日2つもいただいちゃいまして、何だろうね、なんかそういう日だったのかなみたいな、
不思議な日でしたね。
何を言おうとしたかすぐ忘れちゃう、やばいね、バーバーですね、すいません。
画像作るお仕事をね、2つ、3ついただきましたんでね、
頑張ってやっていきたいと思います。
画像作るお仕事ね、私好きなんですよ、好きなんです。
なんでめっちゃ集中しちゃうんですよね。
そうすると何がいけないかって時間を忘れちゃう。
そこが危険なんですよ。
でも楽しいからいいか。
ということで、今日もいちいち頑張っていきたいと思いますので、
03:04
皆さんも頑張ってくださいね。
ではでは、また明日。
じゃあね、バイバイ。