即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ
2026-01-09 03:13

即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ

・SNS投稿
・収録
・10000歩
・宿題
・ご依頼のお仕事3つ
・丁寧な言葉選び

昨日はありがたいことにお仕事をたくさんいただけた☺️

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#今日の目標
#お仕事頑張る
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。1月9日金曜日です。
そうですね。今週月曜日から正月明け仕事が始まって、
今日頑張れば、明日土日お休みでございます。頑張ってきましたね、私。
はいはいはいはいはい。ということで、昨日のね、振り返りからやっていきたいと思いますね。
昨日はですね、SNSの告知やってません。そして収録やってません。
ビジネス講座の宿題はやりましたね。あと1万歩も歩きました。
そして、あと丁寧な言葉遣いは少しずつ、少しずつ私の心の中に
言葉遣い考えなよっていうのが残るようになってきた。毎朝言ってるとやっぱり変わりますね。
ありがとうございます。ということで、その辺ね、反省点を踏まえまして、
今日は何をしていこうかなっていうところなんですが、今日こそやるのはSNS投稿と収録ですね。
もう絶対やる。あとは、もちろんビジネス講座の宿題もやって、
あとそのお仕事をね、実は昨日、新たにいただいたのがあるので、
それをちょっとやっていきたいなと思ってます。
全部ね、いただいたお仕事、画像作成関係の仕事なので、
ちょっと熱中して、集中して、集中してやっていきたいと思ってます。
同じように1万歩は歩く、丁寧な言葉選びもするということで、
頑張っていきたいと思います、今日もですね。
昨日ね、昨日のことなんですけど、なんかね、昨日はそういう日だったのかなって、
ちょっとよくわかんないですけど、お仕事をもらえるお話をで、
昨日2つもいただいちゃいまして、何だろうね、なんかそういう日だったのかなみたいな、
不思議な日でしたね。
何を言おうとしたかすぐ忘れちゃう、やばいね、バーバーですね、すいません。
画像作るお仕事をね、2つ、3ついただきましたんでね、
頑張ってやっていきたいと思います。
画像作るお仕事ね、私好きなんですよ、好きなんです。
なんでめっちゃ集中しちゃうんですよね。
そうすると何がいけないかって時間を忘れちゃう。
そこが危険なんですよ。
でも楽しいからいいか。
ということで、今日もいちいち頑張っていきたいと思いますので、
03:04
皆さんも頑張ってくださいね。
ではでは、また明日。
じゃあね、バイバイ。
03:13

コメント

スクロール