即レス事務おばさんの今日なにする?ライブ12/21
2025-12-21 03:16

即レス事務おばさんの今日なにする?ライブ12/21

・SNS投稿
・ブログ投稿
・10000歩
・お仕事少し

何を話すか忘れた💦

#オンライン秘書
#お仕事募集中
#デジタル苦手さんサポート
#今日の目標
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
おはようございます。12月の21日、日曜日です。
今日はちょっと遅れました。
今日もね、日々頑張っていきたいと思いますが、
今日はね、雨ですね。この辺は残念ながら。
雨のせいかわからないですけど、そんなには寒くないので、
まあ、過ごしやすいんですけど、雨はちょっと嫌ね。
ということで、今日もね、
昨日の、まずは汗からということで、
まずは、昨日ね、SNS発信はできませんでした。
はい、すいませんね。すいませんというか、
頭の中がいっぱいいっぱいでできませんでした。
そして続いて、ご依頼の仕事ですね。
新しい仕事も引き受けたりとかさせていただいてますが、
少しずつ進んでおります。大丈夫ですよ、こちらは。
一万歩ね、昨日もしっかり一万歩を歩かせていただきました。
昨日は雨が降る前に散歩に行ってきました。
散歩でいっぱい歩いて、気持ちいいなぁと思いながら、
でもちょっと雨がね、小雨が降り始めて危険だったんですけどね、
行ってきましたよ。
午前中に一万歩達成したんで、昨日は気持ちが楽でした。
という感じです。
今日はね、何をするかというと、
SNSの投稿は絶対今日はする。
そしてブログを投稿する。
ブログも下書きはできてるんですけど、
なかなか写真をどうしようかなとか、
いろいろ悩んでたら投稿できなくて残念でした。
一万歩ね、あと一万歩歩く。
今日はね、この辺にしておきます。
日曜日なんで、いろいろやることを詰めちゃうと、
私、頭パンパンになってぐったりしちゃうので、
今日は軽めのSNS投稿、ブログ、一万歩。
そんなところでございますね。
昨日はね、何話そうかなと思って、
何だっけ、
昨日ね、何だったんですよ。
もう忘れちゃって話そうと思ってたこと。
これさ、何なんだろうね、話そうと思ってたことを忘れちゃうっていうね。
年齢のせいでしょうか。
ということで、話すことを忘れたんで、
03:00
今日はね、この辺で終わりにしたいと思います。
ではでは、皆さんね、
今日も一日頑張りましょう。
じゃあね、バイバイ。
03:16

コメント

スクロール