00:05
おはようございます。1月7日、水曜日ですね。今日は仕事始めから3日目です。
体もなんとなく慣れてきましたよね。ということで、昨日の振り返りからしていきたいと思います。
昨日は告知文は作っていません。ご存知だと思いますが。
そして、1万歩は歩きました。昨日も家に帰ってきたら9000何歩で、家の中でまた1000歩歩いたっていうね。
面白いことになってました。そしてね、収録これが全然できない。本当は毎日やらなきゃいけないのに、もうすでに1週間。
1月入って1週間の話。やばいですね。これやっていかないと本当に。
もうなんかどっかタイミングで。夜やろうと思うと夜時間がなくなっちゃうんで、ちょっと今日は朝やろうかななんて思っておりますね。
はい、そして宿題ね。宿題は少しずつ進んでます。
あと最後ね、天然な言葉エレビア。最近毎日朝ここで宣言してるんで、なんかいろいろ文字を打つときは気にするようになってきた。
ということで、喋る方はね、もうちょっと気にしていかなきゃいけないかななんて思ってます。
はい、ということで、今日ね、何するか。
告知ね、SNSの投稿していきたいと思います。
それから収録ね、さっき言ってたけど朝やろうと思って。
この後なんかすぐにでも、でももう会社行かなきゃいけないんだけどどうなのかなって感じなんですけど。
あ、親父くんでいいのかさん?
あれ?おはようございます。ありがとうございます。聞きに来てくれて。
はい、そして宿題やるって言ったっけ?宿題ね。宿題はやる。
そして、あれ?天然な言葉。全部言ったわ今日。
失礼しました。若干今朝慌てております。朝やることがいっぱいありましてですね。
ちょっと今から、画像をキャンバーで作っていかなきゃいけないんで、頑張ってやっていきたいと思いますが。
昨日はね、私何言おうとしたんだっけ昨日。もう忘れちゃった。もうダメね。
もうなんだかよくわかんなくなっちゃった。忘れちゃった。まあいっか。
もう急いでるから忘れちゃったし、もう何喋るかわかんないし。
今日はこの辺で勘弁してください。よろしくお願いします。
じゃあ、親父くんでいいのかさん来てくれてありがとうございました。
今日はちょっと短いですけど、急いでるんで。
また明日お会いしましょう。じゃあね。バイバイ。