即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/15
2025-12-15 05:15

即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/15

12/15今日なにする?
・SNS投稿
・ご依頼の仕事残り全部片付ける
・セミナー告知(ブログにて)
・10000歩

👉伊勢aoiさんのチャンネル
https://stand.fm/channels/68ba7ec3bc9d7fd411e121c2

神社って1日に2回行っても大丈夫?

トルコでオススメの場所教えて👂

#オンライン秘書
#お仕事募集中
#デジタル苦手さんサポート
#神社
#トルコ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
おはようございます。12月の15日、月曜日の朝でございます。
今日は天気がいいですね。
昨日ね、雨が降ったりしてめっちゃ寒かったんですけど、今日はいい感じですよ。
天気がいいとね、気分もいいですね。
はい、ということで昨日は何をしたか、反省というかね、振り返りしていきたいと思います。
昨日はですね、SNS投稿はした。
そして、セミナーの告知はしてない。
もうこれもうマジ、セミナーみんな来て。もうめっちゃいいから。
だってブログがあっという間にかけちゃうっていうセミナーなんだよ。来て来て。
ご依頼の仕事をね、全部片付けるっていうところなんですけど、
ごめんなさい、これできなかったんです。
なので今日やります。そして1万歩も歩きましたよ。
はい、ということで今日の目標を今から立てていきたいと思うんですけれども、
今日はですね、まずはSNS投稿はする。
で、さっきも言ったけど、ご依頼の仕事は全部片付ける。
絶対終わると思う。今日は絶対やれるはず。
そしてセミナーの告知ね、これはね、今日ブログでしていこうかなと思ってます。
あとは1万歩ね、これも絶対やります。
1万歩もね、12月の1日からずっと続けてるんですけど、
先週の金曜日だけ達成できなかっただけで、それ以外はもうずっと達成できてるので、
ちょっとこれはね、続けていきたいなーなんて思っております。
で、えっと、そうそうそう、私ね、ちょっとね、最近トロコに行きたいなと思ってて。
全然違う話なんですけど、トロコに行きたいなと思ってて。
なんかトロコ行ったことある方とか、トロコ行きたいなって思ってる方、
トロコのここオススメだよーみたいなのがあったら教えて欲しいなーと思ってます。
でですね、昨日はね、昨日ちょっと私近所の神社にお参りに行ったんですが、
お参りに行ったのは、土曜日にコラボライブをやらせていただいた相手の方がね、
あのー、ちょっと伊勢葵さんっていう方なんですけど、
神様の声が聞こえる方ということで、そういう方なんですけど、
その方ね、すごいね、すごいんですよ、すごい方なんで、
03:01
皆さんちょっとね、伊勢葵さんね、ぜひぜひ鑑定受けてください。
鑑定?占い?っていうの?
そうそう、タロット占いやってる方なんで、よかったらね、
あれ貼っときますね、チャンネルのリンクを私の放送の概要欄に入っておくんで、
もしね、よかったら伊勢葵さんのとこ見に行ってみてくださいね。
私とのコラボライブも公開されているので、よかったら聞いてほしいなーなんて思ってますね。
それで、行ったんですよ。お参りに、伊勢葵さんがね、神社にお参りに行って、
こういうことをお伝えするといいですよっていうのを教えてくれたので、
お参りに行きました。そしたらなんとね、私、こういうことをお伝えしたらいいですよって言われたことを、
3つあったんですけど、1つしかお伝えしなかったんですね、神社行って。
それを思い出したんで、もう1回夕方行ったんですよ。
昨日同じ神社に2回お参り行ってんだけど、そういうことをやっていいのかなってちょっと疑問に思って、
もしなんかね、そういう神社とかね、神様に詳しい方がいたら、
それ大丈夫だよとか、それNGだよとか教えてもらえると嬉しいです。
はい、ということで、あ、おやじくん&シーズンののだよさん、おはようございます。
聞いてくださりありがとうございます。
今ね、私の神社行った2回お参りに行ったって話をさせてもらいました。
はい、ということでね、そろそろね、せっかく来ていただいたんですが、
そろそろね、私もうね、終わりの時間になりますのでですね、
今日はこの辺で失礼させていただきたいと思います。
おやじくん&シーズンののだよさん、来てくれてありがとうございました。
ではでは、また明日同じ時間にお会いしましょう。
じゃあね、バイバイ。
05:15

コメント

スクロール