即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/14
2025-12-14 06:38

即レス事務おばさんの今日なにする? ライブ12/14

12/14 今日なにする?
・SNS投稿
・セミナー告知
・ご依頼の仕事残り全部片付ける
・10000歩

家の中で5000歩歩くカオス🤣

#オンライン秘書
#お仕事募集中
#デジタル苦手さんサポート
#10000歩歩く
#今日の目標
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
おはようございます。12月の14日、日曜日です。 今日はちょっと日曜日なので、遅れちゃいました。
雨降ってますね。今日はね、ちょっと寒いです。肌寒いです。 こんな日はね、若干ちょっとこう
気分が落ちてしまうというかね、そんな感じの1日の始まりでございます。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。
はい、ということで今日も早速、昨日の反省をしていきたいと思います。 昨日はですね、
SNS投稿はできた。 セミナーの告知はできてないなぁ。
いろいろ忙しくて。 お客様から依頼を受けているお仕事を全部片付けるって言ったんですけど、
9割片付けました。素晴らしい。頑張りました。 昨日は。
はい、そしてあとは1万歩歩くね。1万歩ね。 これもちょっと後で言うけど、1万歩も達成です。
パチパチパチパチパチ。 頑張りましたね。
いいですね。今日は何をしていこうかなというとこなんですけれども、 SNS投稿する。
それからセミナーの告知する。 そうそう依頼を受けているお仕事ね。
あと残りの1割を全部片付けようと思ってます。 そして1万歩も歩く。
ということでですね、 今日は雨なんでね、1万歩歩いてるのかなぁとか思いながらね、
ちょっと考えてるんですけれども、まあそうは言ってもですね、 家の中で歩けることが分かっておりますので、
なんとか1万歩達成したいと思います。 それからですね、昨日はね、なんと家に帰ってきた時点で、
6000歩。 あーこれやばいなぁと、あと4000歩も家の中で歩くのかとか思いながらですね、
家の中をぐるぐるぐるぐる ひたすら歩いてました。馬鹿みたいに。
そして、9000歩まで行ったところで、ちょっと一旦、
昨日は1個ね、あのセッションが入ってたので、それを受けて、その後やろうと思ったらもう忘れちゃってすっかり。
気がついたら11時過ぎ。 そして夜中の11時に、今夜中じゃないかもしれないけど、夜中に
またあと1000歩、 歩きを始めたっていうね、家の中でね、ちょっとカオスな感じでしたね。
最終的には1万5歩で終了ということだったんですけれども、 そんなこんなでね、あのー
03:01
あ、ステレオさん、おはようございます。 ありがとうございます。
そんなこんなでね、毎日1万歩を目指して歩いてるんですが、
なんとなんと、家の中で半分ぐらい歩かなきゃいけない日もあるみたいな、 ちょっとおかしなことになっております。
ステレオさん、おはようございます。 ありがとうございます。
素敵。嬉しいです。朝聞きに来てくれて。
そんな感じでね、もう私毎日ちょっと頑張って、 目標を立ってやらせてもらっておりますが、
ステレオさん来ていただいたんで、何か聞きたいことありますか?
ないよね。ない?ある?
はじめましてなんですね。本当ありがとうございます。 嬉しいです。はじめましての方来ていただけると。
毎日毎日ね、あとね、喋ってるんですけど、
一人ごとになっております。
ただね、こうやって、まあいいんですよ。ただただね、私は、私起業家、 起業家ではまだございません。
これから起業しようとしているものでございます。
はい。
そんな感じでね、毎日毎日、自分の、でも、
起業家、副業でね、オンライン秘書をやらせてもらってるんですね。
ということで、そのオンライン秘書としてやりたいことを毎日、 あと、
ちょっと宣言してるんですね。宣言しないと私やらないので。
あ、そうです。事務の仕事をしてます。 オンライン秘書でございます。
本堂はフルタイム、 正社員をやっております。普通に企業にお勤めに行っておりまして、
それの残った時間でオンライン秘書をやらせていただいております。
まあでもオンライン秘書はね、あのパソコンやスマホがあればできてしまうお仕事なので、
言ったらどこでもできるみたいな、 そんな感じのお仕事でございます。
あ、私も在宅ワークにいて、事務のお仕事したいです。 ああ、ぜひやってください。
オンライン秘書いいですよ。在宅ワーク。 ぜひぜひお勧めです。
なかなか私もオンライン秘書の仕事を ゲットするのは難しいかなって思ってるんですけど、
昨日、セッションである方とお話ししていたら、
今後はそういうオンライン秘書みたいな仕事が、 どんどんどんどん増えていくって言っておられましたのでね、
06:02
ぜひぜひやってみてください。
資格とかいらないんで簡単に始められます。 今日からオンライン秘書ですって言っちゃえばいいだけの話なんで、
ぜひやってみてくださいね。
はい、今日もいろいろここまでお話しさせてもらいましたけども、 今日も一生懸命やっていきたいと思います。
ステレオさん今日はどうもありがとうございました。 ではではこの辺で失礼させていただきます。
じゃあねー。バイバイ。
06:38

コメント

スクロール