00:05
おはようございます。3月の25日、違う26日、木曜日の朝です。
声が、声がなかなか出ません。
なんか風邪ひいたみたい。まあ風邪ひいてたんですけど、体調ね崩してて、ずっと喉が痛くって。
あ、うらさんおはようございます。なんかみんなやられてますね、うらさん。
私も体調崩しましたよ。
ということで、でもね、しゃべります。
今日もまず最初に紹介させてください。現在私デジタルのお悩み解決100人チャレンジを実施中でございます。
ちっちゃなお悩みで全然OKですので、何かお悩みがございましたら、レター送っていただけると嬉しいです。
なんとなんと、50人達成しました、昨日。パチパチパチパチ。素晴らしい。コツコツ頑張ってますね。
頑張っていきましょう、これからも。
はい、ということで、今日のチャレンジです。
今日はね、夜ちょっとしたミーティングがありまして、その時に私で自己紹介やるんですね。
ファッシもやるんですけど、なので今日はそのミーティングに向けて自己紹介をしっかり組み立てるということと、ファッシを頑張るということを今日のチャレンジとします。
悩みか、家のマグカップの刺繍が触線器でほとんどない。そんな悩みは受け付けておりません。
それはもう塩でゴシゴシやりゃ取れっから。
ちゃうんよ。もう、デジタルの悩みつってんじゃん。触線器デジタルか?デジタルか?ん?違うわ。わからん。
はい、じゃあね、うらさん書き込んどいてくださいね。
レターでもいいし、本当にもう私、あと50人頑張るんで。
うらさんのお友達とかも連れてきてください。お願いします。
ということで、昨日のグッドですね。昨日のグッドは、じゃじゃじゃん。
昨日は歯医者に行って歯が綺麗になりました。パチパチパチ刺し歯です。
そして、昨日は社長から何回かお電話をいただきまして、社長とのやりとりがんばったなって感じですね。
もう一つ、昨日はなんといっても会社の労災が発生しまして、こんなこと言っていいかわかりませんが、しっかり病院の付き添いをやりました。
ということで、昨日のグッド3つでした。
ではではね、ちょっとね私、喉壊しております。皆さんも体調崩しておりませんか?
03:04
もう本当にね、ここ私、今週?
昨日一昨日と、もう夜9時には寝てます。
そんな感じでね、早く寝て体力を回復させましょう。
ということで、今日は4時から仕事が眠いんです、うらさん。
あら、もう4時から働いてんの、うらさん。
そんな4時からとかやめて、もう。
本当に体調崩すから。
あ、でもうらさんあれか。
あ、今日だけ?
うらさんあれでしょ、なんか、
2時だか3時に目が覚めちゃって、それから寝れないとか言って帰ってましたね。
もうおっさんなんだから、1時か。
1時はないわ。
もうね、ちょっとおっさんなんでね。
眠れないのはしょうがない。
はい、ということで、うらさんね、今日ね、頑張ってくださいね。
はい、私も頑張ります、今日は。
はい、ではまた明日お会いしましょう。
じゃあね、バイバイ!