00:06
おはようございます。3月30日、月曜日の朝です。
えーと、喉を壊しております。体調悪くてね。
体調悪いくせに、週末遊びに行ったので、喉壊しております。
ちょっと息苦しくてすみません。
金曜日は朝早くからお出かけしたので、どこかでできるのかなと思ったけど、
やっぱり新幹線の移動とかだと、なかなかしゃべる場所がなくてできなかったです。
土曜日の朝は、金曜日遊びすぎて死んでました。
日曜日も死んでました。
月曜日、今日から一週間頑張っていきましょう。
では、まず最初に紹介です。現在私、デジタルのお悩み100人チャレンジ、継続中でございます。
現在、52人まで来ました。あと残り48人。
計算合ってる?大丈夫?私。
ということで、デジタルでお困りのことがあったら、ぜひ相談していただきたいなと思います。
では、今日のチャレンジ。
今日のチャレンジは、実は昨日、ダルコンと言いまして、私、
ダル様のコンサルを受けておりまして、そのダル様のコンサルを受けている仲間と、
夜、スタエフでライブをしてたんですね。
スタエフのライブも、本当夜中私、夜苦手なのに、
12時半までやっておりまして、
今日は寝不足でございます。また風邪ひくんじゃないかとか思いながらね。
その時に出てきたお話の中で、
現金自動販売機、いいネーミングですね。
現金自動販売機、私にもあるよって言ってくれたので、
それについて今日はどうしたらできるのかなとか、
考えていきたいなって思ってます。
皆さんにもお披露目できるんじゃないかなと思っておりますので、
ぜひ応援してください。
昨日のグッドは、
昨日の夜のライブ配信頑張りました。
そして、これはお客様から依頼されている、
デジタルの出席システムが完成した。やったー。
03:00
あとは、ダル様に昨日頼りたいところは全部頼りたい。
ということでね、頑張りました。昨日もいろいろ。
今日は天気、雨模様。まだ降ってないんですけど、
これから降ってくるみたいなので、
皆さん元気いっぱいで、雨降ってきても元気いっぱいでいきましょう。
では、また明日お会いしましょう。
じゃあね。バイバイ。