00:06
おはようございます。5月の6日、えーと、今日は何曜日?水曜日の朝です。
もうなんか、あれ?水曜日?火曜日?水曜日だよね。
やばい、ちょっとなんか曜日、私仕事毎日今行ってんのに、全然曜日の感覚がおかしくなってる。
やばーい。大丈夫ですか?私。はい。
ということでね、今日も始めていきたいと思います。
今日はですね、えーと、何を伝えようかなと思っていたというか、
えーと、ノートにはちょっと書いてたんですけれども、
えーと、昨日ね、えーと、なんだっけ?
えーと、ま、え、ちゃうちゃうちゃうちゃう、なんだっけ?メッセージ配信。
メッセージ配信っていうのは、こういうもんだよーっていうのをお伝えしました。
でね、そのメッセージ配信の、あ、りょうこさんおはようございます。
メッセージ配信のやり方について、ちょっとね、あのー、お伝えしようと思ってるんですけれども、
これって、あのー、言葉でね、説明するよりも、
あ、あのー、正確に言うと、違う、何から言う?もう今日まとまってない。
あの、言葉でね、説明するよりも、やっぱね、画像を見てね、いただいた方が非常にわかりやすいと思うので、
今日はね、あの、ノートの方に画像付きでお伝えします。
ですので、それを見てもらいたいんですが、
まあまあね、どうやってやるかって言うと、結局のところはですね、
えーと、まああの、公式ライン開いてもらったら、一番最初に、
もう緑色の大きいボタンで、えー、メッセージ配信みたいな、
なんだっけあれ、なんて書いてあるんだっけ?
えーと、あ、メッセージを配信するっていうね、ボタンがあるんですけど、
まあそこからね、やっていくんですが、
まあそれがね、できちゃえばね、非常に簡単です。
あとはもうその画面に沿ってやっていくだけなので、
で、なんかね、その、もしそういう操作をね、
やっててわからないことがあれば、
その時、その都度ね、もしよかったら私に聞いてもらえばね、
お伝えするので、はい、よかったらやってみてください。
で、ノートの方にはね、画像付きで、
えー、市場、市場にだってね、お前はいつのまに、
非常にね、あの、詳しく書いてあるので、
よかったらそっちを見てもらいたいなと思います。
で、えーと、まあそんな感じでね、
今日は、あの、ノートを見てくださいっていうお話だったんですけれども、
あのー、まあちょっとここまでね、できたら、
たぶん、公式LINEの基本の期はね、終わりなんですよ。
なので、えーと、まあ一回、明日はね、
ちょっとまとめをお話ししようかなーなんて思ってるんですね。
で、あとその先は、ちょっと皆さんのね、意見を聞きたいなーなんて思ってるんですよ。
あのー、公式LINE、えーと、便利な機能ってこれだけじゃなくって、
もっといっぱいあるんですよ。
応答メッセージとか、あとー、リッチメニューとかリッチメッセージとかね、
03:00
そういうのがあるので、
まあそういうのを、えー、難しい機能を聞きたいのか、
難しいって言っちゃう、ちょっと間違ってるかな。
あのー、ちょっと踏み込んだ感じの機能を聞きたいのか、
それとも、もうちょっと公式LINEはここでいいから、
次の話題、振って欲しいなーみたいな、
そんなのがあったら、ちょっとね、皆さんの意見を聞きたいです。
よかったら教えてください。
えー、レターでもいいです。
えー、なんでもいいです。
ノートの方にコメント書いていただいてもいいんですけど、
えー、なんかね、教えてもらえばなーなんて思ってます。
ということで、あ、昨日ね、あのー、
今日ね、ちょっとこれお話ししようと思ったんですよ。
昨日ね、あのー、うまいっちゃさんと、夜、コラボライブやったんですね。
で、まあ、うまいっちゃさん、名前からわかる通り、
バサシの方なんですよ。
で、バサシの方で、あのー、ちょっとね、その中でね、
私がちょっとお伝えしたところで、
何が、何を喋りたいかというと、
私ね、バサシ、えー、まあ週に1回朝食べてるんですね。
で、なんですけど、まあ朝食べてるのは、なんでかっていうと、
えー、他の家族に誰にもバレないように食べられるのが朝だから、
っていうね、ことなんですよ。
なので、あのー、そういう感じで、
お、なんていうの、えーと、
ちょっとね、バサシは私の中では特別なものなんですね。
なんかそんな話をね、昨日ね、いっちゃさんとしたんで、
まあよかったら、昨日のね、ライブも聞いてもらいたいな、
どっちかというと、私のチャンネルじゃなくて、
いっちゃさんのチャンネルで、今お話しした内容をやってるので、
はい、よかったら聞いてみてほしいです。
あ、りょうこさん、いろいろ違う話題も織り込みながら、
公式LINEの活用方法も知りたいです。
わかりました。貴重なご意見ありがとうございます。
ではではね、ちょっとね、
あのー、踏み込んだ内容を入れつつもね、
なんかちょっと他の話題を入れながら、
公式LINEに進めていこうかなと思います。
はい、ありがとうございます。
ではでは、また明日からね、はい。
明日からね、まあ明日は公式LINEのまとめをやるんですけど、
はい、ちょっとまた考えていきたいと思います。
ありがとうございました。
ではでは、皆さんね、今日も一日頑張っていきましょう。
ではまた、明日お会いしましょう。
じゃあね、バイバイ。