1. ディープサブマージ 〜新たな悩みに誘われて〜
  2. #19_はるかさんにパートナー..
#19_はるかさんにパートナーができました!!
2026-06-17 17:09

#19_はるかさんにパートナーができました!!

  • どうしたらセフレができるの?
  • 朝のビールが一番美味しい
  • 友達からパートナーになる方がいい!?

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:14
あの〜、え、ペンネーム、たかけんさん。
あったねーこれ。ねー。どうしたらセフレできますか?どうしたらセフレできますか?
セフレができるっていうのは、やっぱり、あのー、内門とかなんじゃないですか?始まり。そうだと思う。
最近はちょっとね、インスタとかでさ、セフレを作ってる人もいるようで。
インスタグラムでですか?どうやってですか?
ダイレクトメッセージとか、ストーリーになんか反応したりとか。
そっから始まるんですね。どうやって送るのそれ?え、かわいい、かわちいですね、みたいな。
え、あんたやったことない?ないです。あ、そう。俺もない。まあ、多分わかると思うけどない。ないと思います。
まったく。まず投稿しないじゃん。あ、説明されるんですか?え、ないないない。ないよね。
だからみんな童貞で話してもさ。なんぼこれ。童貞の会話じゃん。
インスタセックス童貞の。そうよね。え、でも想像するに、なんか自撮りの写真とかに、なんかかっこいいですねとか、触りたいです、おっぱいみたいな話とかをして続けるんでしょ。
想像だよ、ほんと想像だよ。セフレってどう?複数回ってことだよね。1回で終わらないセックスを楽しむ友達が欲しいです。
でもここ追伸が書いてあって、セフレじゃなくて彼氏が欲しいって書いてますね。ペンネームたかけんさん。
表面じゃね、セフレって言ってたんですけど、本当は彼氏が欲しいんだって言ってましたよ。そうだよ。30分後くらいに。
セフレと彼氏の区別もついてないってことなんですか?そんな話事ある?
でもね、結構、僕も知ってるけど、友達が多いタイプだと思うけどね。
多分ね、俺同い年で、すごいなと思ったことがあって、僕らの世代のため会があって、
それもホテルの会場貸し切って、1人1万何千円か払って、みんな蝶ネクタイをつけてきてくれた。
それにちょっと無理かもってなって、俺は行かなかったんだけど、この子は行ってたの。しかも1人で参戦して友達ができて、すごい良い姿勢と思った。
そういうのに飛び込んでいける勇気って。
すごいすごいすごい。
すごいよね。結構勇気いるよ、あれ。
03:00
そう、だから友達できるタイプだから、そんな悩むの?って思っちゃうようなタイプよ。その社交性もあって。
でもさ、飲みに出てる時、いつも見ると1人よね、割と。あれは1人で飲むじゃないですか?
いや、それを言ったら、私たちもそうですよ。
そうね、1人で飲みに来てる。
1人で飲みたいもん。
飲みに行く姿勢と、大きい会場でためかえに飛び込む1人で行く勇気は違うんじゃない?
全然違う、全然違う。だし、行ったら友達がいるみたいな場所じゃん。だから1人で行く感覚もあんまない。
そうね、だって今この年になって知らない不特定多数のGAの100人の集まりに行ける力がないかも。
ないよね。
体力ないし。
合コンとか行った?最近。
行ってないね、行ってないね。でも去年はためかえ2回行きましたよ。
あ、そう。
高度してるよ、でもね、考えたら。
やっぱり年取ると不安になってきますね。
不安を原動力にするってこと?
不安を原動力にしました。
何の不安?コミュニティに属してた?
そうそう、私の公民館どこかしらって。
コミュニティセンター?
そう、コミュニティセンターどこかしらってなりそうだから。
あなたも多いじゃん。
ねえ。
友達。
もちろん知ってる人みんないるけどさ、どんどん皆さんパタパタ倒れたりする可能性だってあるわけですから。
早いよそれ考えは。
早いし。
ねえ。いつ自分が転勤とか相手が転勤になるかも分かんないしね。
とりあえずあれですよね、彼氏を作りたいっていう流れが元であって、ないからセフレぐらい欲しいっていう投稿をしたってことですよ。
なるほどね。
彼氏ができれば一番ね。
そうだね。できそうだけどね。
全然できそうなんですよ。
めちゃめちゃしかもなんか見た目もさ、ねえ。
そう。
モテそうな見た目してるし。
普段おちゃらけてるけど絶対なんか真面目に愛しちゃうもんよ。
確かに話すとめちゃめちゃ空気を大切にするんで。
だからこそ自分の店に来てるお客さんがその人待ちみたいな。
あ、いる。
ファンもいるのね。
ファンがいる。
引きましたか?高けんさん。
言い入ってますけど。
これは、これは。
本人にも言ってるんですけど。
本人も言ってるんですか。
そう言ってる。
あら、なんで何かない。
何々さんがね、会いたがってるみたいな。
なんで何々さんが。
なんで私がね、そのハウリングの役割で来てるんですか。
私が会いに来たわけじゃないのにね、待ってて来なきゃねって言って。
そうよね。
お酒飲んでって言って。
うっかり結婚相談中やってるね。
そうなのよ。
うっかりね。
家サービスね。
うっかり。
すごいぜ。
アナログなタップルやってる。
繋がるとこは繋がるからね。
そうね。
確かに。
みちるさんはね、せつなさんのバーで繋がってますね。
そう。
06:00
あれ一番誇らしい話でした。
すごいよ。
実績ありって胸張っていいよ。
ラブワゴンあそこ。
古くて伝わってない可能性あるリスナーに。
愛の里です。
ダンボール持って入店しなきゃあそこはもう。
そうよね、ダンボール持って。
ダンボール持ってなかったけどね。
ビルビーのタワーの4人の話でした。
すごいんですよ、朝の8時にビルビーのタワー。
クレイジーなストリームみたいになってて。
見ました見ました。
怖いから。
危ないからね。
危ないよ。
せつなさんが寝てたの。
寝てたの。
寝てたの。
寝てたのいいことにタワーを作ってたの。
怒られなかったの。
そういうこと?
やってても怒らないと思うけど危ないぐらいだと思うけど。
その時に僕のパートナーの友達が中に入ってたのね。
はいはいはい。
でも楽しくなっちゃってやってたっていう。
なるほど。
朝のビール美味しいんです、本当に。
最近また復活してきましたね、朝のビール。
してきました。
朝の4時。
でもこの間4時半にビールいただいた時思いました。
美味しかった。
美味しかったね。
それちょっと分かりましたよ。
朝はビール。
なんかさ、ずっと焼酎飲んでるから急にビール来るとスッキリするね。
うん。
なんだあれやばい覚えたのに。
まずいよあれはちょっと。
本当に本当に飲んでほしいみんなに。
朝の4時まで飲む人がリスナーの方にどのぐらいいるか分かんないけど、
もしたまに仮に飲んだ時が来たら、
もう騙されたと思ってビールを。
しかもビールはビールでもビンよね。
そう、ビンから飲んでほしい。
分かるわー。
本当に。
分かる。
やばいアドバイス。
本当に。
やばいアドバイス。
やばいよ。
何言ってんだって最初思ってたもん。
うん。
すごかった。
美味しかったでしょ。
しかもちょっと温かくなってきてさ最近。
そうそうそう。
美味しいよね。
コーラもさビン直飲み美味しいからさ、
あれにちょっと似た感覚だったの。
俺缶派なんだよね。
あ、缶派。
なんかさ、飲む器で変わるそういうものありますよね。
ある。
コーラ特にそう。
カルピスは、
カルピス。
缶なんですよこれ。
カルピス。
分かるかも。
ペットボトルのカルピスより缶のカルピスなんですよ。
分かる。
分かるよ。
結構缶強い。
ペットボトルが弱い。
ペットボトルが良いっていう飲み物は
無くない?
無いよね。
ペットボトル良いっていうやつ。
何なんだろう。
えー何?
ドデカミンとか。
瓶でしょ。
瓶無いでしょドデカミン。
あ、瓶じゃ缶か。
そう。
そうなのよ缶。
そうね。
なんか、唇が冷たいじゃん。
うんうんうん。
ペットボトルなんか冷たくないじゃん。
うんうんうんうん。
そう、そこかも。
そうかも。
冷たい器から冷たいものを飲んでるってあの感覚?
あのテキーラグラスとかも冷やすじゃないですか。
ビールグラスも冷やすじゃないですか。
そう。
そこなんだよね。
テキーラグラスも瓶で飲んだら美味しいのかな。
テキーラグラスじゃん。
テキーラも。
具合悪いこと言ってるよ今全然。
おかしなこと言ってるよね。
09:00
おかしなこと言ってるよ。
確かに言ってるよ今ね。
えー。
だって口当たりで変わるんでしょあんな。
え、だから冷えてる。
グラスと瓶って何が違うの?
一緒でしょ?
グラスと瓶は一緒だけど。
一緒でしょ。
そうね。
だからプラカップで飲むと美味しくないもんね。
でも、うーん。
乳製品はどっちですか?
牛乳とか。
紙パックかペットボトルも乳製品あるし。
乳製品もあの銀のやつがいいな。
ペットボトルの牛乳ってなくない?
乳製品あのー、なんかコーヒー牛乳とか。
あー。
あのー、紅茶花伝とか。
え、紙。
紙なんかー。
で、紙から直接飲まないけど。
ストロー挿すけど。
なんか紙がいいかも。
え、マジ?
高校時代思い出すよね。
そうそうそうそう。
紙パック安いから。
いや、私瓶派なんだよね。
お風呂上がりの。
あー、お風呂上がりは瓶派だな。
中学校の時給食、瓶だったのよ牛乳。
え、そうなんだ。
え、俺もそうだよ。
え、じゃあ知ってるじゃん。
あんたも瓶だよさ。
紙パックだった。
あ、覚えてない。
覚えてるよ。
あのー、キャップ。
何回かに1回指突っ込まないと取れなくなるでしょ。
そうそうそう。
そのキャップでめいこし出すやつ。
やる。
あのキャップをいくつきれいな状態で持ってるかが
結構カーストの上についているかどうかの。
え、知らない文化。
え、何?北海道にない感じ?瓶。
紙パックだったずっと。
え、なんでだろう。
永遠にその飲んだ後の紙パックを水で洗って
あのー、なんて言うんだろ。
あー。
あのー。
剥がしてね。
水で剥がしてね。
リサイクル出すように用の
なんか受け皿があるんだけど
それが一生臭い。
美化委員がそれ掃除させられるんだけど。
最悪。
もうあれまでジョークの仕事。
なんかあれじゃないの。農場近いからさ
すぐチチチチをさ、届けられるから
もう紙パックでいいやぐらいに思ってるのかしら。北海道の。
給食。
チチチチケもよくない?別に。
いや、そうなんだけど。
えー、でも瓶の方が美味しそうだな。
いや、瓶は美味しかったし。
でも冷えてたっけ?あんま冷えてるイメージないけど。
なんかさ、こんなでっかいやつにさ、瓶にいって
20個とか40個とか持ってガーってボーンって置いて
で、たまにコーヒー牛乳出てくるんだよね。
ミルメイクでしょ?
ミルメイク俺通ってないの。
あらまー。
ミルメイクあった?
ミルメイクこそ紙パックのストロー挿す部分に
あのブシューって入れて
やってたんだ。
で、さっさに親指。
そう、薬みたいに入れて
あのー、ストローの受け口を押さえながら。
はー、すごい技してるねそれ。
で飲む。
ミルメイク。
へー。
ミルメイク大人になってから知ってたもんね。
ほんと。
でもミルメイク未だにスーパー売ってるね。
どんな話してたんだっけ?
毎回言うけど。
タカケンのさ。
それからさ、給食の話になった。
給食の話すごいなって言ったけど
12:02
どうしたらできるのか。
彼氏どうしたらできるのか。
でもね、ちょっとここで
一個報告をさせていただくと
最近ね
はるかさん
パートナーができまして
おめでとうございます。
いえーい。
そうだ。
そうなんですよ。
彼氏を作りたい人の悩みは一番ね
はるかさんが今
なんかホットな回答できるんじゃないですか。
そうですね。
一緒に追っかけようの期間が
こんなにも短いなんて思ってませんでした。
そうだよ。
裏切ってないから。
違う違う。
いやもう裏切ったっていうか
裏切ってない。
私がね、いつまでもウジウジしてるだけであって
ウジウジね。
そう。
これもでも背中押される話ですからね。
いやほんとにもう背中押したいし
もうぜひタカケンにもそう言ってあげたいことが一つあって
やっぱじっくりコトコトにいる
みたいですね。
どういうことですかそれは。
いやもう知り合って3年ぐらい
今ちょっとお付き合いしたパートナーも今3年ぐらい
もう出会って3年ぐらいですけど
付き合ったのは最近で
やっぱ人となりを3年通じて結構知ってきたからこそ
お互い安心していられる
安心して好きでいられてる自分たちがいることに
確信を持ってる
うわーもう勝利者インタビュー過ぎてやばいね。
グサー
だからじっくりコトコトにいることの重要性を
学んだかも今回。
結構さーこれもう成功論じゃん。
そうそうそうね。
いやこれヒントあると思うよ。
ある?
これはじっくりコトコトっていうのは実は気づいてなかった。
実はこの人と付き合ったらいいのかもって思ってなかった人と付き合ってる。
そう。そうなの。
だからもうあなた友達だよねとか
あなたも付き合うはないよねーが実は付き合ったら相性がいいんじゃないかっていう説。
うん。
いやでも本当にそうだと思いますよ。
でもそれを気づかせていただいたのは
ミチルさんなんですけど
なんかもうねとある日にね。
そうよ2時に帰ろっかって言ったら
いやでも私さ長いことちょっといい感じな人いるのよ。
そっから2時かよ。
迷惑。
2時に帰ろうとしてんのに今度は。
その話でギップソブマジでも何回かしてる話で
それに対して2時間話して
そう2時間話してそれで春香さんは
あの子と向き合ったらいいのかもってちょっと思ったんだと思うんだよ。
自分の中で。
あの話は無駄じゃなかった。
無駄じゃなかったし今に繋がっていますから
本当に感謝してますミチルさんにはね。
ただもうあと2時間早めにしてもよかったよねと思ってる。
だからできれば早めがいい。
そうそうそう。
思ってるけど。
そうですね。
だから。
意外な人とか今繋がってる人が意外とそういう関係になることが
向き合ったらあるんだなって思う。
そう。
雪菜さんもそういう人たぶんいるんだよ。
15:02
いるのかな。
いるのよいるのよ雪菜さんも。
いるよいるよ。
日本としてそうだよね。
誰もがたぶんいるのよこれは。
そう。
ただ向き合う気がないんだよね結構みんなそれで。
そう。
ドキッとするよ相手からしたら。
するよ。
急に?って。
そう。
なんかさ友達になったらもう恋愛として見れないみたいなさ話をさ自分もするし
なんか相手からその話友達からされたとしたらさ
あっこの人ない人だよみたいな。
うん。
もうちゃんとその棚に置いちゃうよね。
これはいかんみたいな。
お茶をいかんって思うんだよね。
友達の引き出しに入れちゃうっていうね。
その引き出し一回開けてみるみたいな。
うん。
いっかけを。
いろんな。
しまった引き出しいっぱいあるはずよ。
そう。
ドコドコドコってあの釜爺みたいな感じ。
千と千尋の釜爺みたいな薬探すシーンみたいな感じで。
そうそうそうそう。
ドコドコドコドコって。
埃かぶった引き出しが実は中にダイヤモンドが入ってたみたいなのがあるから。
そうそうそうそう。
じゃあ先ほどのね彼氏作りたいって言った高木悠さんにもその話はできる。
そうだね。
確かに有効です。
友達も、そういう人も言ってるんですよ。
その友達ってカテゴライズしちゃうともう恋愛できないみたいな。
うーん。
この話ね結構みんなしてるからそう思っちゃってる。
これマジでそうだと思う。
しかも珍しい。
俺もさ別に友達から入ってないから。
ただ長く付き合った子。
女性だけどは友達期間が3年ぐらい。
あー同じじゃん。
そう。
これから何年伸びるのかわからないですけど。
友達を食え。
友達を食え。
これタイトルなっちゃうなよ。
第15話友達を食えみたいななんか怖いよ。
食えは口編の方で。
17:09

コメント

スクロール