とあるドラマの影響を受けて、今年28歳になるエダサンとアヤネが30までにやりたいことを考えてみました。
壮大な目標も良いですが、「ポンデリングを一口で食べる」的なささやかな願いをたくさん叶えていきたいな~と思うのでした。
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
20:44
コメント
スクロール
とあるドラマの影響を受けて、今年28歳になるエダサンとアヤネが30までにやりたいことを考えてみました。
壮大な目標も良いですが、「ポンデリングを一口で食べる」的なささやかな願いをたくさん叶えていきたいな~と思うのでした。
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!