先日、タイに行ってきたアヤネ。きっかけはアイドルのコンサートだったのですが、コンサート以外の観光も楽しくて楽しくて堪らなかったんだそう。今回は余韻冷めやまないアヤネが、大満足のタイ旅の思い出をつらつらとエダサンに語りました。タイ、絶対また行きタイ〜!!!!
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
17:55
コメント
スクロール
先日、タイに行ってきたアヤネ。きっかけはアイドルのコンサートだったのですが、コンサート以外の観光も楽しくて楽しくて堪らなかったんだそう。今回は余韻冷めやまないアヤネが、大満足のタイ旅の思い出をつらつらとエダサンに語りました。タイ、絶対また行きタイ〜!!!!
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!