1. REQ JAM【水曜】ドンデコルテ
  2. 【5/20 アフタートーク】元気..
【5/20 アフタートーク】元気いっぱいです!!!!
2026-05-20 06:44

【5/20 アフタートーク】元気いっぱいです!!!!

5/20の放送、お聴きいただきありがとうございました🙏

 

久しぶりのおやすみがあったというドンデコルテのお二人。

何してた??

 

次回の放送は5/27です!

9回目もよろしくお願いします📻

メッセージはこちらから

 
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

06:44

コメント

スクロール