5/20の放送、お聴きいただきありがとうございました🙏
久しぶりのおやすみがあったというドンデコルテのお二人。
何してた??
次回の放送は5/27です!
9回目もよろしくお願いします📻
メッセージはこちらから
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices
久しぶりのおやすみがあったというドンデコルテのお二人。
何してた??
次回の放送は5/27です!
9回目もよろしくお願いします📻
メッセージはこちらから
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
06:44
コメント
スクロール