1. REQ JAM【水曜】ドンデコルテ
  2. 【6/3 アフタートーク】実家み..
【6/3 アフタートーク】実家みたいな感じになってきたな
2026-06-03 02:32

【6/3 アフタートーク】実家みたいな感じになってきたな

6/3の放送、お聴きいただきありがとうございました🙏

三線を弾く小橋さん、気が緩んでしまった銀次さん。

 

次回の放送は6/10です!

11回目もよろしくお願いします📻

メッセージはこちらから

 
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

02:32

コメント

スクロール