1. REQ JAM【水曜】ドンデコルテ
  2. 【4/29 アフタートーク】服を..
【4/29 アフタートーク】服をちゃんと着ています
2026-04-30 07:58

【4/29 アフタートーク】服をちゃんと着ています

4/29の放送、お聴きいただきありがとうございました🙏

突然放送が終わってXがざわざわしていましたが…

絶賛開催中『第一回コナ-1グランプリ』

ぜひドンデコルテに投票と動画再生をお願いします!

 

次回の放送は5/6です!

6回目もよろしくお願いします📻

メッセージはこちらから

 

P.S. あんな写真をあげて大丈夫なのか!と心配してくださっている方がいるかもしれませんが、

よくないのかよく分からないので怒られてしまったら謝ります!ので安心してください!

 
Learn more about your ad choices. Visit megaphone.fm/adchoices

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

07:58

コメント

スクロール