1. Smilemile自分を育てるセルフケア
  2. 【自己成長|今を生きる】なぜ..
【自己成長|今を生きる】なぜ大切な人と適当に時間を過ごしてしまうのか
2025-12-05 15:19

【自己成長|今を生きる】なぜ大切な人と適当に時間を過ごしてしまうのか

大切な人と一緒にいるのに、

気づけば心がスマホや別のことへ飛んでしまう——

そんな経験はありませんか?


人が「また会える」と思い込むと、

いま目の前にある時間を“適当に”扱ってしまいます。


でも、それはただの思い込み。

未来はいつも不確かです。


今日は、私自身の気づきと体験を通して、

“いまここ”を味わうことの大切さについてお話しします。


あたたかい時間を、大切な人と過ごせますように。

そしてあなた自身も、“いま”に戻ってこれますように。

********************************************************

🎁無料プレゼントはこちらから🎁

📩メルマガで受け取りたい方はこちら👇

🔗 ⁠⁠https://shorturl.at/LKmtm⁠⁠

💚LINE公式アカウントで受け取りたい方はこちら👇

🔗 https://lin.ee/bVhqJGGE

「もう感情に振り回されない、自分軸を育てるワーク&マインドフルネス瞑想」

の音声・スクリプト・書き込みワークをまとめています🌿


穏やかな毎日を過ごしたい方、自分軸で生きる一歩を踏み出したいあなたへ── 少しでもお役に立てたら嬉しいです♡

*******************************************************


📒ご質問や思い、バンバンシェアして下さい♡

https://forms.gle/2Dq31VaqvnePdoSN9


📬あなたの大事なお誕生日、一緒にお祝いさせてもらえませんか?

https://forms.gle/S2dV4WjUvRem1acm6


********************************************************

🎙Smilemile自分を育てるセルフケア

Live gently, grow deeply.

自分にやさしく、深く育つ。

Smilemileはセルフケアを通して自己成長し、充実した毎日を過ごしたい!あなたを応援します。


☆ご質問や、ご感想もお待ちしています

https://forms.gle/KCUESLf25Rrejigg6


☆各種メディア一覧

https://lit.link/kayoc


☆お気軽にメッセージ下さいね♡

smilemilekayo@gmail.com


感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

15:19

コメント

スクロール