1. ひろゆき切り抜きポッドキャスト【公認】
  2. エビカニアレルギーと生食の好..
エビカニアレルギーと生食の好み / 顔面ケーキ動画と迷惑行為の問題 他
2026-06-25 13:42

エビカニアレルギーと生食の好み / 顔面ケーキ動画と迷惑行為の問題 他

今回のテーマ:
エビカニアレルギーと生食の好み / 顔面ケーキ動画と迷惑行為の問題 / 努力せず一攫千金を狙う層の存在 / 迷惑系YouTuberと闇バイトの共通点 / へずまりゅうの更生と評価 / ゆたぼんと不登校についての親の責任 / 子供の連れ去りと共同親権の相談 / 有名人の秘密が暴露されやすい理由 / 年下インドネシア人との交際リスク

元動画:
https://www.youtube.com/watch?v=5xJ3ZzEnyI8

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
火を通したカニとエビってさ、美味しくないじゃん。 マグロの寿司って美味しいじゃないですか。
でもさ、あのシーチキンってマグロなんですよ。 あのツナって呼ばれるんですか。あれマグロなんですけど、じゃあマグロの寿司と
そのシーチキンどっちが美味しいかって言ったらさ、圧倒的にマグロの寿司の方が美味しいじゃん。 基本的にはその魚は生で食った方が美味しいんですよ。
なんですけど、なんかさ、エビさ、茹でたやつ出してくるじゃん。 だからエビも生で食べた方が絶対美味しいのに、なんか茹でたやつがくるから、なんかどうなのって思うんですけど。
これあの同じアレルギー体質の人なんですけど。 なんで僕はアレルギーあるんですけど、エビカニは生の方が好きっていうややこしいタイプなんですよ。
なので、あのアレルギー症状たまに発動するんですけど。
1歳児の顔面ケーキ動画で母親顔みたいな状況で子供が自走日常行された事件がありましたが、エレクサン飲みますか? 通電状すると分かってもなんでこうしちゃうのか?
うん、バカなんじゃないですかね。 あの世の中って頭の悪い人、結構多いんですよ。
あのなんだっけ、えっと蔵寿司かなんかであの洗剤の入れ物に水をかけた人が捕まったじゃないですか。
で43歳無職、結婚してるんですけど。
だからやっぱりああいう人っているんですよね。
なんだろうな。
あの、まあ僕最近その日本にそんなにいないので、あんまりそのおかしな人との接点ないんですけど。
なんか日本にいた時になんかこううぞうむぞうが集まる会とかに行くと、あの一発当てようとする頭の悪いやつらっていうのがいるんですよ。
あの、俺成功したいんですよみたいなのが出てきて、ああそうなんですか。
じゃあなんかスキルとか磨くといいんじゃないですか、プログラマーとかどうですかみたいなこと言うと、プログラムとか分かんないっすみたいな。
じゃあなんかその、いい会社に就職するためにじゃあボキとか資格取ったらいいんじゃないですかって。
そういう遠回りなの無理っすみたいな。
これをやったら儲かるみたいな、もう簡単なことやりたいみたいな。
なので、たぶんクラ寿司に洗剤的なものを水かけたら再生数伸びるから儲かるみたいな。
その子供をケーキにバーンってやったら再生数伸びるから儲かるみたいな。
どんなことであれ再生数が回ったら儲かるっていう、頭の悪い人ってね、昔から一定の割合いたんですよ。
これは皆さんご存じないだけで結構いらっしゃるんですよ。
ヤミバイトも同じグループ。
なので一攫千金で、努力はしたくない、でもお金は欲しいみたいな。
03:01
だからここら辺の頭の悪い世代っていうのが実は一定の割合、たぶんどんな社会にも必ずいるんですよ。
ヤミバイトやる人とか迷惑系YouTuberというのは絶滅することはなくて一定の割合必ず発生するんですよ。
クラ寿司の洗剤の水入れた人って見た目悪くないんですよ。
たぶんどっちかっていうとイケメンの部類だと思うんですよね。
なので結婚して奥さんが働いて、お子さんも育ててるけど無職のままお父さんが迷惑系みたいなことをやるみたいなことになってて。
なので見た目がいいから助けてくれる人っていうのが社会っていうのが出てきてて。
そういう人が迷惑系なことをやってなんとか一発当てるぜみたいなところになっちゃう。
どっちかっていうとイケメン側だと思いますよ、僕とかに比べれば。
人口の1割かなくても5%くらいは頭悪いけど一発当てたいぜっていう人っているんですよ。
この割合はアメリカとかはもっと高いと思うんだけど。
日本はまだマシだと思うんだけど言うても5%は努力しない。ただ一発当てたいだけっていう人はいらっしゃるので。
ここら辺の人は必ずいるという前提で社会を積み上げたほうがいいんじゃないかと思うんですよね。
昔、和歌山かなんかで野村議員って聞こえないみたいなやった人いると思うんですけど、
あの人も多分あの部類だと思うんですよね。
なんとか維新の会っていう大阪の維新と日本維新と全く関係なくて、なんとか維新の会っていうのを自分で作ったんですよ。
合給会見の人。温泉かなんかに行くのにお金使ったとかで合給した会見した人なんだけど、
あの人は別に大阪の維新とか日本維新の会とか全く関係ないけど、
なんとか維新の会みたいなのを作って、
そこの有権者の人たちが日本維新の会とか大阪の維新と関係がある人と誤解して投票して受かっちゃった。
それぞれ木野さんけん温泉好きな人。野村隆太郎さんね。
結果としてそんなお金の使い方しちゃダメでしょってなって合給して会見をしたっていう。
あのタイプの、よくわかんないけどなんか維新の会って言ったら受かるんじゃね?みたいな。
っていう一発当て体力。そういう意味では確かに一発当てなんだよね。議員になってるからね。
だからそういう人って一定の割合いるんですよ。円分ぐらいないですけどね。
そういう意味でいくとね、いらっしゃるんで皆さんお気を付けください。
06:04
なので必ずそういう人って分かれてくるんですよ。
ヘズマリファンスさんを結構叩く人いるんですけど、僕はヘズマリファンスさんを評価してる部分っていうのは、
やらかしちゃった人ではあるんだけど、少なくともちゃんとまともな方向に行きたいと思っているので、僕は応援をしている側なんですよ。
もともといめいわっけYouTuberでスーパーの魚を勝手に食っちゃって、食った後のやつをレジ通して捕まったっていう太った迷惑系YouTuberでヘズマリファンスさんという人がいて、
今奈良県で市議会議員やってるんですけど、確かに行き過ぎた面とか演出的に嘘ついて動画上げてるよねとかはあるんですけど、
ただ人に迷惑をかけてお金を儲けようというのはもうやらなくなって、少なくとも彼が信じる日本を良くするということをやろうとする方向で目立って結果をしようというふうに動いている。
やってることの是非がある部分も今でもあるんですけど、ただ少なくとも悪いことをして目立てばいいよねというレベルではないので、
なので一回失敗した人でも応援した方がいいんじゃないかなというふうに僕は思っています。
たまに嘘ついた動画を上げて、いやいやそれ嘘やんって突っ込まれてるっていう。
実は僕ユタボンを一度も叩いたことないんですよ。ユタボンの親をずっと叩いてたんです。
要するに学校に子供を行かせない親が悪いよね。で、学校に行かないことが正しいよねっていう親は良くないよねなんですよ。
親が学校に行かない方がいいよねっていうと、子供もやっぱりそれが正しいんだなって思い込んじゃうんですよ。
なのでユタボンの親が良くない。で、実際親は何の仕事をしているかよくわかんないじゃん。
自称カウンセラーみたいな。じゃあ何の資格があるのか。ありませんみたいな。
だから僕はユタボンを叩いたことなくて、ユタボンの親をずっと叩いてたんですけど、
とはいえユタボン自身は勉強は面白いって言ったりとか、今でもちゃんと勉強した方がいいよとか、
で、割ときちんと言ってることは結構真っ当なことを言ってるので、
なので知名度を上げたことによっていろんな大人との出会いがあって、
で、自分の親がちょっとおかしなことを言ってるなっていうのを相対化することができるようになったので、
結果としてはユタボンはすごい成長して良かったんじゃないかなと思うんですけど、
で、これ結果論なんですよ。結果ユタボンが上手くいったから、
学校にあまり行かない子供でもちゃんとうまくやれてるわけなんですけど、
でもあれはユタボン、確か高卒任って自分で試験通ってるんですよね。
なのでちゃんと勉強してるし、で、周りの大人ともきちんとやり取りできて、
そのいろんな情報を得てっていうのはあるので、なので上手くいってるんですけど、
09:00
その親の学校行かなくていいよっていうのを真に受けて学校行かなくて、
ろくでもないことになっちゃった人っていうのもやっぱいるんですよ。
なので僕そのユタボンが学校に行かなかった結果こうなったからいいじゃん、
ということではないんじゃないかなと僕は思ってるんですけど、
ユタボン勉強熱心なんですよ。
お前アホちゃうの?っていうのをずっと言われ続けてるから、
たぶんちゃんと結果を出してそれを見返してやるぜっていうのがあると思うんですけど、
そういう意味で僕はユタボンはハングリー精神もあるし、努力家だし、
もう子供じゃないけどね、きちんと育ってよかったなと思うんですけど、
ただあれはだから僕は親は悪いっていうふうに思ってます。
【コメント】妻に子供を連れ去られました。
実は2回目、1回目で1ヶ月息子と案内を離れましたが、次の日には私にめったり。
妻が育児家事をしないことを裏付けで発言をしている。
録画や動画、そして私が息子と楽しく遊んだりミルクをあげたり、
抱っこ着もして、洗濯物調理動画の弁護士に提出し、
私は息子に会いたいとLINEで妻に伝えても無視。
インスタで遊園地に行った動画はあまりに無職的、結果単独真剣となりたいです。
厳しくは少々。
共同親権にしたとして、実態として育てる気がないので、
単独親権のようなことになるので、
共同親権で離婚をするという方向で離婚にしてしまった方がいいと思いますよ。
そんなに頭の良くない人であれば、
結果として働いて、学校に連れて行くとかの実際問題は無理だよねってなるので、
お父さんであるケントローンさんの方に子供を預けるのが割合がだんだん増えていき、
結果としてはお父さんの所に一緒にお子さんが住むという形になるんじゃないかなと思います。
メディア名の利益が要因になったからじゃないですか。
昔だと週刊誌ぐらいしかメディアが無かったんですけど、
今って織原さんとか滝沢ガレソさんとかコレコレさんとか、
一般市民でも送ってそれを取り上げてしまうというのがあるじゃないですか。
僕もそうですけど、スパチャで来た分で読めれちゃうんで。
というのがあって、なのでそれによってこれはさすがにどうかと思うよねみたいなのが社会に出やすくなったっていう構造論もあるんじゃないかなと思います。
32歳、モラハラ夫と異交両邸です。
12歳年下のインドネシア人に言われてますがどう思いますか。
実家お金持ちで素直で情熱的、日本人外国人問わず人気者です。
ちゃんと慌てます。時間もあります。
気をつけた方がいいことはありますか。
えーとね、一般的には好きにしたらいいんじゃないのになると思うんですけど、
12:00
12歳年下のインドネシア人が実家お金持ちというのを信じない方がいいです、まず。
例えばこういうプレゼントをしてくれましたぐらいはザラにあります。
インドネシアというのは一夫多妻制の国なんですよ。
なので結婚したと思ってたら第一夫人ではないという確率は高いと思ってください。
なぜなら実家が真っ当なところであれば奥さんはインドネシアでそれなりの格のある人と結婚するというのを実家が決めます。
なのであなたのポジションは2人目か3人目の愛人もしくは第二夫人第三夫人です。
ただ20歳の人が結婚する相手は多分19歳18歳で第二夫人32歳とかまあないよねということになり、
なので残念ながら愛人ポジションです。
いくらあなたが結婚したいと言ってもインドネシア人側が結婚したくないと言ったら永遠に結婚できません。
なので多分離婚した後にインドネシア人と付き合って結婚できると思ったら結婚できなくて、
でもちゃんと毎月いくらかあげるよって言って愛人ポジションでもいいかってなってたら多分37,8歳ぐらいで毎月のお手当てというのがなくなり、
38,8歳で一人暮らしのやばい状態の人になるという可能性が結構あるのでそうならないという保証を作るようにしてください。
13:42

コメント

スクロール