1. ゆうかの学びと日常アウトプットラジオ
  2. #98 0期で幽霊部員だった私が..
#98 0期で幽霊部員だった私がママスタ1期に入った理由
2026-04-05 08:02

#98 0期で幽霊部員だった私がママスタ1期に入った理由

寝起き直後に収録したら声がカラカラでお聴き苦しくすみません🙇‍♀️
ママスタ1期に入った理由など、簡単にお話しました😊
これから楽しみです✨

タイムスタンプ🕐
ママスタ1期に入りました!
0期で幽霊部員だったけど1期に入ることに決めた
3年半ぶりの社会復帰で慣れるのに必死
そんな私が入った理由【本題はここから✨】
0期で幽霊部員だったので迷いもあった
今の自分に必要なコミュニティだと感じた!
まだ構想はないけどこれから実験していきたい!

ママスタ主催者のあっこさんのチャンネルはこちら😊
https://stand.fm/channels/64192875c881d58fc5a577dd

#ママスタ1期
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6762d16c91a9935db5e6bf36

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

08:02

コメント

スクロール