OPではKoutaさんからのお便りを紹介、本編では2026年5月に行ったとしの旅行の話をしています。
Koutaさん、お便りありがとうございました!
お便りフォーム作りました!
2人にねえねえって話を聞いてほしいこと、お待ちしてます!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDe7cluHl5eIHUNAPdoV08nuSC28FjWeQjchibn9kJcSVYFA/viewform
X(旧Twitter)
Koutaさん、お便りありがとうございました!
お便りフォーム作りました!
2人にねえねえって話を聞いてほしいこと、お待ちしてます!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScDe7cluHl5eIHUNAPdoV08nuSC28FjWeQjchibn9kJcSVYFA/viewform
X(旧Twitter)
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
36:13
コメント
スクロール