1. #その後のさやかなさん
  2. #28「前回は好評だったようで..
#28「前回は好評だったようで嬉しいでございまする!!!feat.麻辣せんべい」
2026-06-05 29:51

#28「前回は好評だったようで嬉しいでございまする!!!feat.麻辣せんべい」

前回の放送へのメールが多くてうれしいさやかなさん。

調子にのってたくさんメール紹介をさせてもろてます~~

お供に選んだのはコンビニで買った「麻辣せんべい」。

これがなかなかに痺れるんだな~~( *´艸`)

麻辣は世界を救う。みなさんもぜひ。



さやかなさんへのメッセージはこちらまで

お願いいたします(る)。

sayakana@bss.jp

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

29:51

コメント

スクロール