前回の放送へのメールが多くてうれしいさやかなさん。
調子にのってたくさんメール紹介をさせてもろてます~~
お供に選んだのはコンビニで買った「麻辣せんべい」。
これがなかなかに痺れるんだな~~( *´艸`)
麻辣は世界を救う。みなさんもぜひ。
さやかなさんへのメッセージはこちらまで
お願いいたします(る)。
sayakana@bss.jp
調子にのってたくさんメール紹介をさせてもろてます~~
お供に選んだのはコンビニで買った「麻辣せんべい」。
これがなかなかに痺れるんだな~~( *´艸`)
麻辣は世界を救う。みなさんもぜひ。
さやかなさんへのメッセージはこちらまで
お願いいたします(る)。
sayakana@bss.jp
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
29:51
コメント
スクロール