1. #その後のさやかなさん
  2. #30「さやかな的地球の歩き方..
#30「さやかな的地球の歩き方、でございまする~~!!!」
2026-06-19 31:54

#30「さやかな的地球の歩き方、でございまする~~!!!」

今週も順調にアップロードさせていただいております!



お世話になっております。

さやかなです(゚∀゚)



今週もたくさんの感想メールありがとうございました( *´艸`)

さやかな的海外トークにはじまり、お菓子ポリポリタイムでおわる

通常運転回でございます(る)!



☆さやかなへのメッセージや本編への感想など自由に

送ってほしいでございます(る)

sayakna@bss.jp

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

31:54

コメント

スクロール