#132 筋肉痛は自分を傷付ける行為なのか?
2025-05-01 12:31

#132 筋肉痛は自分を傷付ける行為なのか?

⁡今朝目を覚ますと同時に、お尻の筋肉痛を感じました。
そこからアヒムサ(非暴力)について思考を巡らせてみました。

オンライン朝ヨガレッスンが始まりました!
詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/mahoroba_nao52/n/n2696a282b8b6

🔹RYT200
🔹アーユルケアリスト
🔹アーユルヴェーダ手帖アドバイザー

◉stand.fm,Podcast,Spotifyで聴くことができます🎧

番組のご感想など、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪
Instagram⇨ @mahoroba_mio
mail⇨ mahorobamio@gmail.com

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#まほろば

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

12:31

コメント

スクロール