#131 願いごとは口に出していこう
2025-04-30 11:45

#131 願いごとは口に出していこう

⁡口に出す言葉、耳から聞こえる言葉、書き出す言葉、全て最初に感じるのは自分自身なので、どんな言葉を選んでいくのかはとても大切。
願いごとは心で思っているだけじゃなく、言葉にしていこうと思います。

オンライン朝ヨガレッスンが始まりました!
詳細はこちらからご覧ください。
https://note.com/mahoroba_nao52/n/n2696a282b8b6

🔹RYT200
🔹アーユルケアリスト
🔹アーユルヴェーダ手帖アドバイザー

◉stand.fm,Podcast,Spotifyで聴くことができます🎧

番組のご感想など、お気軽にメッセージいただけると嬉しいです♪
Instagram⇨ @mahoroba_mio
mail⇨ mahorobamio@gmail.com

#アーユルヴェーダ
#ヨガ
#まほろば

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

11:45

コメント

スクロール