が性があるかって言うとあのスパイスとか薬膳の香りがねすごいするのよ その辛いんだけど唐辛子の辛さだけじゃなくて山椒とかそういう中国のいろんなスパイスの
香りが本当に美味しいの それがもう求めたくなっちゃうだからマーラッタの匂いがしたら
そこはだって変わんないんでしょ?いろんな味があってもそのスパイスの匂いは だってそれが変わっちゃったらさ
そこは一貫してる そこは一貫してるわけじゃん じゃあ飽きないのって思っちゃう 飽きないの
怖いのそれが 怖いの自分でも気持ち悪い 本当にね毎日食べれるの
熱狂の中にいる人って楽しいばっかりじゃん その熱狂を外から見る人ってやっぱ引いてるから
私だってね引いてるよ自分に だしそのXとかインスタのリアカとかでも毎日マーラッタ載せてて
さすがに友達が減るんじゃないかなと思って こんなことしてたら 中毒者だからね
そうなんかおかしいと思ってミュートされちゃうんかなと思って 今日は食べたけどSNSにあげなかったよ
隠し出した方がいいじゃん 言わなかった
アル中とかの人がさ怒られるからとかで隠して隠れて飲み出す おかしいって変だと思われちゃうから言わなかった誰にも
変だと思われちゃうからやめようじゃないと 変だと思われちゃうから隠れようは完全に中毒者の考え方だから
ヤバイヤバイヤバイヤバイ キッチンドランカーとかと一緒だからその
いやでも岩ちゃんもねぜひマーラッタに行きましょう
こんなこと言ってるけど食べだしたら岩崎も
なっちゃうかなぁ あのね7月頭に私と岩崎ちゃんは名古屋に旅行に行くことが決まったんですよね
最近ねだからその時に絶対にマーラッタに行こうね 異常者だなって思った
その前にさ名古屋って何があるのって言われて 手羽先とか味噌カツとか
ひつまぶしとか いいねーみたいなね
であまり名古屋観光行ったことないみたいな感じだったから
じゃあこういう名産を食べるのかなと思ったらマーラッタン食べたいって言って
気持ち悪いって思った マーラッタ行こう名古屋に有名なマーラッタンの店がきっとあるから
いや別にさ言ってもマーラッタンの中でもさだから 違う違う名古屋にしかないマーラッタンが必ずあるから探しに行こう
そんなもんないよ
ジブリパーク行ってマーラッタン食べて その次の日は名古屋甲子園どっか行ってマーラッタン食べよう
マーラッタン2回食べないといけないの? マーラッタン2回食べよう
やっぱさ中毒者ってだんだん中毒者になっていくわけだから
そのマーラッタン食べた次の日にはまだよさきは中毒状態になってないと思うのでどっちにしても
でも妹は一発で中毒症状が出て2日連続で食べたよ
そういうこともあるんだ
じゃあマーラー耐性がないと中毒者にすぐの中毒状態になってしまう
かなり抑え込まないと自分はレシューないと無理か
水とかいっぱい飲めば遅くなる?
無理無理もう回っちゃう脳内と体に
怖いよ
なんかちょっと前さライブ見に行ったんですけど博多の方に
1回も行ったことないライブハウスに行ったのねその時
グーグルマップで探しながら行ってたら
ライブって整理番号順に並んでオープンしたら入るみたいな文化があるんだけど
めっちゃ人だかりが並んでたから
あれ?全然マップと違うけどここかって思ったの
マーラータンの店に並んでてさ
え?って思って
ここマーラータンの店やんみたいな
危なーよかったね気づいて
入店してからじゃなくて気づいて
あれここライブハウスじゃないですか
マップと全然違うんだもんまず
でも人だかりが道にできてたからさ
確かにライブハウスかと思うよね
全然マーラータンだったわ
惜しいことしたね
怖いよ日本がマーラータンに
でもね私もねハマる前は
もうこの世の中の女マーラータンマーラータンうるせーなって思ってたのよ
何よそんな暑いのに長いこと外で並んでさー
みたいな思ってたんだけど
もう一回踏み入れてしまったら
もう1時間とか外で待てるね
どこで変わった?
それはその一杯目一口食べた時に変わったのか
違うのこれが怖いのが
最初初めて行ったのね一人で
で一番有名な洋服マーラータンっていう大手のチェーンっていうところに行ったんだけど
有名店に行って
で実際に食べて美味しくて
美味しいなマーラータンってこんな感じかーって納得して
結構美味しいなまた来ようって思って
その日帰るじゃん
やばいなんかマーラータン食べたいな
その日の夜とかもう寝る前とか
やばいマーラータンの検索が止まらないのね
マーラータン他にはどこにあるんだろう
えマーラータン美味しかったなとかその写真見返して
でその次の日がね隅田って言うんだけどね
その次の日が一番やばくて
朝から晩までマーラータンのことしか考えられなくなって
ずっとyoutubeとインスタでマーラータン知らない
マーラータン食べてマーラータン食べて
いやいや怖い怖い怖い
そんなの変じゃんだってそんなわけないじゃん
変なんだよ
そんなことなくない
その日食べてさ焼肉とかもすごい好きだよ
めっちゃ美味しいけどさ
焼肉食べた次の日はさ
焼肉のこと一ミリも考えたくないじゃん
それが一般的な食べ物なんですけど
一番満足した状態だからさ
マーラータンは食べ終わった瞬間もまだ食べれるし
なんなら次の日が一番やばい
でねその話を
マジやばくなったらさ
マーラータン食べながら
マーラータン食べたいって思い出すんじゃないの
やばいじゃん
一番マッキーはさ
マーラータン食べたいってなりだすんじゃないの
追いつきすぎでしょ色々
でもそうなっちゃうって
なっちゃう妹にもねそれ言ってたの
マーラータンはもう本当にやばいよみたいな
食べたその日の夜とか次の日も
マーラータンのことしか考えられなくなるから
って言ってて
やばい他にも考えたいよ色んなこと
一緒に妹とマーラータン行って
食べ終わって見せて
どうだったマーラータンみたいな
美味しかったみたいな
もうマーラータン食べたいでしょ
いやまだ
今はいいかなみたいな
回ってないのまだマーラータンが
で夜の10時ぐらいに
どうマーラータン食べたくない
ちょっと食べたいかもしれない
いやそれさ
洗脳マイクじゃない?
そのアフリちゃんの
違うの
マーラータンの手先になってさ
マーラータンを広めようとしてない?
そんなことない
で夜寝る前12時ぐらいに
違う
12時ぐらいに
どうやばいマーラータン食べたい
って言って
次の日の朝
マーラータンの案件もらってるわけではない
全然PRしてないです
ほんと
で次の日の朝からも妹は
やばいマーラータン食べたい
マーラータン行こうってなって
2日連続で食べたよ
でもうちら名古屋の思い出が
マーラータンだけになっちゃうよ
マーラータンかなり食い込んでくるからね
変だよやっぱ職場とかでさ
どこ行ってきたんですか?
って言って
名古屋行ってきましたこれお土産です
とか言ってさ
なんか食べました?
美味しかったですか?
とか言って
名古屋なんで食べ物有名だからさ
マーラータン食べました?
って言ったらまたおかしいと思われちゃう
これだから女は?
って言われちゃう
これだから若い女は?
って思われちゃう
女と思われちゃうから
お土産マーラータンにしようかな
持って帰ろうよ
テイクアウトで
マーラータンにするお土産
最高
楽しみだね旅行
楽しみですね
その話いっぱいしたいね
マーラータン以外の話も
ちゃんと岩崎がコントロールして
持って帰りますんで
でも一回は絶対行こうね
まあそんなに
いやてかもう行こうねっていうか
行くしかない感じ
行くしかない
食べてみないと行けなくなっちゃった
そうそう
アオリちゃんが行きたいっていうのもそうだけど
こんだけ言ったら
そうだね
一応行くしかないよね
実際どうだったか
ホットキャスターだから我々はね
うわやだな
なんで?
毎日マーラータン食べたくなりたくないから
でも食べたら美味しいよ
食べたら美味しいだろ
依存症になりたくないよ
まあでも食べてみたいと思います旅行では
そんな感じで今週も頑張っていきましょう
毎週月曜夜8時更新
エルモンないけどなんか楽しいポッドキャスト
月からみみみ
これは月から電波に乗せて
私アオリと
いえいわさきは自宅から
お送りしまーす
無印良品の話はまた来週も聞きたいと思います
お願いします
交互期待
ごめんね聞けなくて
全然そんな
入った話じゃないですよ
月からみみみ第68回です
お願いします
お願いします
今週なんかありました?
今週っていうか
3年前
え!?
5年前くらいの話
からの話なんですけど
からの話ね
引き続いている話なんですけど