00:02
すざきの声日記、3月26日です。
昨日はあんまり元気がなかったんですけど、 今日はなんか、起きた時から昨日より元気があったんで、
午前中のうちにお風呂に入っちゃって、午後から出かけました。
まずあの近所で少し用事を済ませた後に、 今日は水族館に行ってきました。
水族館、今月中に行きたいなって前から思ってたんで、 めっちゃ嬉しいです。よかったなって感じ。
水族館、どの展示もよかったんですけど、 特にクラゲの展示がよくて、
足元に近いところの水槽を覗き込むような感じで見れる クラゲの展示があって、すごいよかったです。
長いしました。
あと、ウミガメの、まだ赤ちゃんなのかな、 1歳にならないくらいのウミガメがいて、
まだ全然小さくて、すごい可愛かったです。
小さいウミガメって、ネットの動画とかでしか見たことなかったから、 すごい新鮮で、すごい可愛かった。
他にもペンギンのご飯タイムとか見たりして、面白かったです。
そんなに広い水族館じゃなくて、 コンパクトにまとまってたんで、
一周した後また、もう一回見たい展示とかぐるぐる回って、 しばらくいました。面白かったです。
今回、初めて一人で水族館に行ったんですけど、 一人水族館、めっちゃ面白いなと思いました。
勝手に見られるというか、気ままでいいなと思って。
手とのぬいがいたから、一人だけど一人じゃない。
結構平日の日中だったんで、 そんなに一人のお客さんとかは見た感じ見当たらなかったんですけど、
全然周りの迷惑にならないようにちょこちょこって脱いだして、 写真撮ったりとかして、面白かったです。
夕飯は今日はトリキに行って、 トリキ何気に一人で入ったの初めてだなと思いながら、
チタが飲みたかったんでトリキに行きました。 チタね、嬉しい。チタは嬉しい。
チェーン店でチタが飲めるところ他に、 デニーズはチタのハイボールを出してるらしいっていうのは知ってるけど、
他に何かあったら教えてください。チタ。
トリキ族の貴族焼きのスパイスが好きで、 結構桃だと重たいんで胸が好きです。
胸のスパイスが好きで、今日も食べました。
では今日はこんなところで、おやすみなさい。