町内環境 全ては
大丈夫それ PRになってないな
なってない 町内環境ね
町内環境大事ですか 町内環境大事らしいね
なんかいやちょっとね大事だと思うんだよね その最近食べるもん
前回の僕らもさ輝き君にさあの家系 ラーメン誘ったらさ
同じ話してるわ前回 町内環境どうやら大事っていう
でもそこからなんか僕の中では あのこびりついておってね
確かになんか食うものがいちいち 自分を傷つけてるか
よくしてるかのどっちかだよなと思って なんなら消化ってエネルギー使うじゃん
使う だからさそのただってことはないんだよね
多分食べて食べる前と後で自分が そうプラマイゼロであるってことは
消化するためのエネルギーを燃やして 体の何かなんだろう老廃物を出したりとか
あるいはなんか血肉にしてるっていうさ すごい長期的に見たら死に向かう活動の
途中にさ燃料としてさ食べてるわけじゃん それを
その どこのなんだか分からない油にするのか
なんかこう どこのなんだか分かる油にするかみたいなさ
まあ燃料も分かる油ね まあ油の話ばっかしてるがなんか昨日マック食ったんですよ
あーもうマックとか食べた 終わるよ次の日 終わってんだよ俺今日
終わってるわ 終わってんだよマックねでもさ木曜日
木曜日終わってんだよ木曜日で夜に昨日は 嫁さんが新人関係会に行くってことでさ
前々から決まっててじゃあ夜は俺がっていう 感じだったんだけれども
やっぱね週末もう週末の迫る夜ご飯で俺一人ってなるとさ
マック頼もうぜって言うと子供たちはフレーってさ 欧米かっていう喜び方っすね
フレーっつってもう 喜ぶよね子供は
ハッピーセットでデリバリー頼んだからハッピーセットが630円で 安いよねそして
デリバリーでもねそう600円台で買えるね これ安いなと確かにイギリス行った時
6ポンドとかあったからさ 賞味1200円とかしてたわな
で だからというわけでもないがさあの
マスカットスムージーがさ目に入っちゃったうちの次男坊はさ 頼むよね
これ頼んでいいっつってさ 欧米670円すんぞみたいな
そんな高いのマスカットスムージー マスカットスムージーまぁデリバリーだからっていうのもあると思うけど
670円のスムージーは1回自粛させたよね1回 けどさ
ハッピーセットよりも高いな そうなんだよねお前ハッピーセットよりも高いお飲み物も注文でございますかっていう感じだったからさ
なんだけどまぁ俺も1杯680円でもビールあったら頼むからなと思って あのいいよっつって
飲んだ飲んだ頼んであげたわ
美味しいよねマック マック好き
美味しいは美味しいと思うわけ もちろんじゃんまぁもう言うてもアメリカ生まれ育ちながら
ジャンクの国で育っているわけですよね そうだね夕飯ピザとか普通だよね
夕飯だってアメリカの給食とかもう刑務所よりも日本の刑務所よりも圧倒的に酷いもんでるから
言うよね いや本当に酷いよ
ピザは野菜なんだっけなんかピザは野菜だと認定した種があるって聞いてる あそうだねトマトソースと小麦からできてる
そうそうそう野菜ピザは野菜 ピザは野菜だ
マジでそうあとは本当に 今でも結構覚えてるのがこう
給食を
まあ基本的にはこのカフェテリア行って 予想っていう形なんだけどその日のなんか
ランチを なんかそれを
契約し忘れるしはし忘れるとなんかのきっかけだよね
代わりのランチが出てくるのね この紙のブラウンのゴミ袋みたいに入ったようなやつでこうやって渡されるわけ
契約忘れは 契約忘れの人がたまらんのそれ その中に入っているのが丸々1個のリンゴと
あともう本当にもうパンのスレス1枚みたいな
うわっ とチーズ心なし入っている
食べ食べれないレベルなのよなんかそれがしかも パッサンパッサンのチーズとパッサンパッサンの
リンゴ1個ね あと丸ごと1個このままかじれみたいなやつ
アメリカまあ欧米っぽいよね 欧米っぽいそれを6歳とかに渡すから
まあそうだよね いやー
そうだよね すごいよアメリカの食文化はすごい そうだよね町内環境の話したら笑われるんじゃないの
笑われるというかまあそうだねもうよくわかんないだろうね あコメント来てるよ
あもうコメント来てるの 望むさんこんにちは これは望むさんは望むさんじゃない 僕らの大好きな望むさんだよね多分ね
第101話のゲストじゃない 102話ぐらいのゲストは望むさんじゃない 絶対望むさんだよね
嬉しいなあ遊びに来てほしいなみんな 遊びに来てリンだ 遊び場を作ったって言うと
なんか広見みたいになるから俺は言いたくないけど 別に広見が嫌いとかじゃないけど あの芸能人のでしょ
遊び場遊んでるわけじゃないじゃん 人生はどうなんだろうね 面白いよねだからやっぱなんだろうな
どうしてもこう格好つけたくなってしまうのを 今臨海船にいるらしいね 臨海船かちょっと遠い
遠いね 遠海船は遠いな 臨海船か
エビス通ってるよね 臨海船 エビスにスタンド作る
エビスからAKGD ちょっと遠いな でもさ ここさほら僕らポッドキャストスタンド
のストーリーズスタンドってさ名付けたじゃん でさポッドキャストスタンドって言葉ないじゃん
ない 作ったじゃん 造語です そうでそれがその
説明足りてないらしい あのアンバサダーやってるすみでこさんと昨日夜さあの
だべったんだけどさ電話で まぶだちみたいな感じでさ夜9時くらいにチャットが盛り上がってきて
すみでこさんちょっと今電話していい? ほら子供寝かしてさ妻いなかったからちょっと電話しようぜって
ちょうどいいね でそう30分くらいだべるのに付き合ってもらったんだけど そこで一個いろいろ話したら
ポッドキャストスタンドってそういう意味だったんだって 言ってもらえて初めて理解したっていう
で何かっていうと俺たちはさこう 気軽に立ち寄って
話ができる気軽に立ち寄ってポッドキャストが撮れる場所だから 〇〇スタンドそれこそホットドッグスタンドみたいな
そうねコーヒースタンドとか コーヒースタンドのイメージでコーヒースタンドって何だ 立ち飲み?立ち飲みじゃないか
並んでコーヒー買って行くみたいな 並んでコーヒー買ってでもその場で外でちょっと喋ったりとか
ちょっとしたコミュニティになることもあるよね 朝のコーヒースタンドとか
だからそういうものの延長でポッドキャストスタンドっていうものを 発明とは言わないが提案はしてるんだけどね
でじゃあ俺たちストーリーズをやってる我々のポッドキャストのスタンドはストーリーズスタンドでしょ
っていう名付けのさ変遷というか経緯があってこれは多分誰にも伝わってないんだよね
初めて話したんじゃない?外には そうだねー
それを喋る必要はあるのかあるか だからさポッドキャストスタンドっていうものを誰も知らないからさ
それをちゃんとそうだねーどう伝えたらいいんだろうな この場の空気感で伝えたいけどね
いやわかるよ俺もそう思うよ けどやっぱ人がそう言ってるの聞くと傲慢だなって思っちゃう
そう
いやだからさこう なんでそんなものを作るのっていう話がまずある
そのポッドキャストスタンドスタジオでいいじゃん スタジオじゃダメなんです
そうそうダメなんだよポッドキャストスタジオ 撮る場所が欲しいならスタジオでいいじゃんなんでスタジオじゃダメなんだよ
スタジオじゃダメです なんでだろう なんか閉ざされてるじゃん
あーそうだね 防音
こっち入ってくるなっていうオーラが 収録中です 応援中です
邪魔しないでください そこを開かれた雰囲気だよね
開かれた雰囲気だね 喋ってもいいし喋んなくてもいいし聞いてもいいし聞かなくてもいいし
ゆるーく繋がる場所
まるで俺が説明し始めるかのようなところで 代わりに説明してくれてるから今和写を交代してる感じなんだけれども
このさ今言ってくれた話してもいいし話さなくてもいいってさ
これ大事なことだと思う 大事よ
なんか軽視されてない 例えばだけどさよくXとかで見る