低評価のため非表示にされています - クリックで表示 「当たり前すぎて、何言ってんだ?」みたいになりながら説明してくださったこと、かわいーなーと思いながら聞いてたんですが、「はっ。あれは、そういうことだ」とわかっちゃったことがあります!はーなるほど。…わかってどうなることではないけど、知ってよかったと思えることってありますね。ありがとうございます。あー切ねえなー笑 返信する スターをつける snow snow snow snow snow
低評価のため非表示にされています - クリックで表示 聞いてくださりありがとうございます。 相手がどう思っているかはわかりませんが、知識が増えると、そうだったのかも。。。とヒントになることはあるなぁと感じています。 返信する スターをつける ナナ ナナ ナナ