1. ちょんまげラーメンのラジオラーメン
  2. 【 2026/6/17 OA (53杯目/第2..
【 2026/6/17 OA (53杯目/第221回) 】たぶっちゃんの誕生日に芸人仲間が集合!お祝いの主役は…?
2026-06-21 29:00

【 2026/6/17 OA (53杯目/第221回) 】たぶっちゃんの誕生日に芸人仲間が集合!お祝いの主役は…?

たぶっちゃんの誕生日に芸人仲間が集合!お祝いの主役は…?そして話題は「やっちゃいました汗」と泣きついてきたゆにばーすはらちゃんの奇行の話に…後半は「ホメてよ!ココ姉さん」

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

この回では、まずパーソナリティのたぶっちゃんの誕生日を祝うために芸人仲間が集まったものの、サプライズのはずが、実はトットの多田さんのお祝いだと勘違いされていたというエピソードが語られます。水田さんだけがたぶっちゃんの誕生日を覚えており、皆で集まったもののプレゼントもなく、気まずい空気になる様子が描かれます。後半では、ゆにばーすのはらちゃんの奇行について、久保田さんとのやり取りを交えながら詳しく語られます。はらちゃんはゴシップを漏らしてしまい久保田さんに怒られますが、その後の謝罪の場でも、久保田さんの足を踏んでしまうなど、天然なのか計算なのか分からない不思議な行動を繰り返します。さらに、なだるの実家への宿泊や、釣りでの異常な喜び方など、はらちゃんの奇行エピソードが次々と明かされます。最後に、「ホメてよ!ココ姉さん」のコーナーでは、ジムに2年間通い続ける女性や、電車で寝落ちしたおじさんへの気遣いをする女性、そしてカラスに蹴られた経験を語るパーソナリティのエピソードが紹介され、リスナーからのメールが紹介されました。

たぶっちゃんの誕生日会、まさかの勘違い
ちょんまげラーメンのラジオラーメン
6月17日です。
6月17日。
まだこの時どうかな?めっちゃ梅雨かな?
梅雨明けたかな?
全然明けてない。
超梅雨。超梅雨か。
なんかしたんですか?
この誕生日の日とかそこら辺は。
誕生日?
水田さんを中心に先輩方が
お祝いしてくれまして。
みんなで飲みに来ましたね。
6人、7人くらいで飲んだから。
嬉しいね。
トットのタダさん来てあって
みんなトットさん優勝
お祝い
っていう頭で来てたから
はっ!
今日誕生日だっけ?
ってなって全員忘れてた。
トットのタダさんのお祝いになった。
で、水田さんだけ覚えてくれた。
誕生日って。
グループラインで水田さんが言ってくれてんけどな。
何日何日何日みんな何してる?
みたいな。何日ダメっすわ。
何日俺無理っすわみたいな。
6月2日がタイミングよくなって。
2日が俺誕生日やから。
2日いけるんすけど誕生日なんすよって送ったら
そうか。
タブチの誕生日でも祝うかって水田さんが言って
でもってなんやねんっていうやり取りをしとって。
で、みんなで集まったんやけど
そのやり取りをしてから6月2日までが結構空いてんの。
じゃあみんな
タダさんのお祝いって勘違いして
俺が
そわそわしてて一人で。
タダさんまだかな?みたいな。
タダさんだけ仕事で遅れてるから
ねえタダさんまだすかね?って
その待ってる間に
タブチ誕生日やんってなって
誕生日ですよって言って
誰もプレゼントとか持ってきてないし
どういうことですかね?
もともとこの誕生日っていう
触れ込みでな。
彼女の岡下さんと
シティの石井さんがめっちゃ気まずそうにし始めて
タブチ誕生日?
ああ
あのTシャツ
持ってきたらよかった
とか急に言い出して
岡下さんの服いらんやろ
気まず?
なんか俺がよく買うTシャツ屋さんのTシャツ
見つけたからって
あれ持っちゃったらよかったな
とか言い出して
タダさんが来て
タダさんは俺の誕生日を覚えてくれてる
先に揃ってるメンバーの中は
みずささんしか覚えてなかったから
なんかこうあれ?みたいな
でも最初の一言が
まあおめでとうは
おめでとうって一言は
タダが来てからに取っとこか
とか言うてんねん先輩陣が
おめでとうおるけど
いやおんねんけどもう
今日誕生日やねん
ほんで次の日の3日がスウィーヒロガリスのナンジョウさん
ナンジョウさんも来てあったんやけど
ナンジョウさんの誕生日やねん
おめでとうで乾杯でええのに
まあおめでとうはタダが来てからか
いいよいいよちゃうよちゃうよ
ちゃうちゃうちゃう
シンプルにめっちゃめでたやつおるからってここに
あんな全員忘れることあんねんなっていう
いやまあ誕生日なぁ
誕生日に誰かと飯食う
誕生日側も気まずいしな
誕生日なぁ
誕生日を過ごさせてしまってるという
思いもあるし
でも年々さ大人になってくると
そんな誰かがお祝いっていうのも
家族がおったら家族で過ごしてってなるんじゃん
俺らは俺は得心やけど
毎年毎年誰かに祝ってもらってとかじゃないもん
誕生日近い奴と一緒に飲みに行ったりな
山添がおったり
今度大塚と飲みに行こかって言ってて
セレライドスパの
あいつとも1日違いとかやから
これもうそんな感じやけどな
毎年ではないけどな
たまにあえて大人数でやってくれたら嬉しいけど
昔みたいななんかホンマ
大阪時代みたいな
大人数で飲みに行ったり
しないもんね
忘れられたけどな
ちゃんとは覚えられてなかったけど
それでも嬉しかったもん
水田さんに昔俺今使ってる財布が
貰ったやつやね
でもチャックが調子悪くなってきて
ちょうど調子悪くなってきたんで
今使ってる財布くださいって
言ってん飲みながら
今使ってるのはすごいちっちゃいと
たぶん使いにくいと思うと
だからもう1個でっかいの持ってるからそっちあげる
マジでくれそう
財布貰えそう
水田さんの財布マジでいいからさ
めっちゃ使いやすい
トロサーモンの窪田さんに上京した時に貰って
2016年か
長財布で
それずーっと使ってるんやけど10年以上
もうでも
ちょっとしまらへんくなってきたから
チャックのとこがやっぱりちょっとおかしなってくる
いつこれを手放したらいいのかって
俺もう1個だから財布買って
手放すわんでもええんちゃう
小っちゃい方自分で使ってるんやけど
だから
家に置いとくべきなのかカバンの中に入れとくのか
お守り的に家に置いといたらええんちゃう
そうなのかな
ずっと持ち歩くの
ずっと持ち歩いてんのよ
病院というかポイントカードとかさ
そういうの入れたりしてる
カード入れみたいになってる
赤い財布もらったんやけど
やたらと赤い財布ダメですよとか言われるからさ
ダメらしい
金運的なこと
そうなんかあんねんって
黄色とか緑ええって言うけど
赤はお札を燃やすみたいな意味があるらしいから
地獄に落ちるわよみたいになってるやん
ゆにばーすはらちゃんの奇行エピソード
細木和子みたいになってる
細木がめっちゃ言われるんだよな
それはちょっと
信じるか信じないかは
気持ちよくはないわ
赤い財布って珍しいな本当に
でもいいね41歳で
次俺も39やからな
面白年齢突入やでこれ
ちゃんと41
やっぱり1の位が大事だと思うねんな
40歳ぴったりって
まだ半ば30代って捉えられてもらうねん
40成り立てね
はいはいってお疲れさんって言われてもらうんだけど
41は毛主さん
岡下さんとは年下?
一個下だから毛主さんは今年40
あーそうなんや
ほんで
石井さんはちゃんと2個上かな
今42かなつい43か
だってバイクさんが40
46?7?
7ぐらいやんなたぶん
確か今年それぐらいちゃうかな
すごいよね
その年齢に見えんかった際いいけど
若々しいもんね
子供みたいなバイクさん
分かんないねん年齢な
それこそ久保田さんが何歳になってるかも分かんないでしょ
俺のちょうど10個上やった気するんだよね
え?そんなことないやろ
48?
そんなに言ってないから
ほんま?
芸歴も10個上でみたいな
でもありえるか
芸歴10個ちゃうからね
ありえるな
そんなことないもうちょっと若い
久保さんは
だからバイクさんはないちゃう
今46
だから今年7ってことな
そうやな79年上
50なるんだな
そうやで
でもまぁでもそうやんな
いやまぁそうじゃない
言っても
千鳥さんとかってスターと若いから
今もって思うけど
それでも45
とかになりはるんちゃう
まぁそんなんやろ
それぐらいちゃう?
俺もNSCの時からずっと久保田さんにかわいがってもらってるから
ずっとその関係性が続いてるから
言って47とかなって
俺が39とかなっても
その時のまんま怒られることも全然あるしさ
一緒やろなそこは
あんま変わらへん
そうで関係性変わんないけど
なんか
この間久保田さんが
ある芸人に怒っててさ
それがユニバースの原ちゃんや
原ちゃん?
原ちゃんに怒ってて
原ちゃんに怒ってて
でそれが
なんかこの
みんなでちょっとゴシップ的な話を
移動の最中にしてて
ゴシップしてて
でゴシップからこの本当か定かじゃない
みたいなのもあるやん結構
えそうやんな
あんなんだって都市伝説的なこと
でゴシップみたいなの喋って
でもこれ言わんとこな本当かどうかも分かんないし
みたいな
どの芸人が何々やったでみたいな
で久保田さんも言ってみたいな
言わんとこなって言ったら
なんかそっから何日か経ったら
久保田さんが誰かに
聞きましたよ原ちゃんから
こうこうこうなんですか
えなんやって言ったら
原ちゃんが言ってたらしくて
無限大で
であいつ言ってるやんってなって
でそれの噂
が結局全然違ったんやって
あー本間は?本間のとこは?
そうそうそう
全然違った内容を久保田さんがいろんなとこで喋って
で原ちゃんがそれを回してるみたいな
めっちゃ嫌な感じになったんやって
あーまぁ
でなんやねんあいつみたいな
え?って言うなって言ったやんって
結構怒ってて
で原ちゃんも
キムさんやってしまいましたとか言って
あいつは分からへんねん
ほんまに凹んでんのか
どうしましょうとか言って
いやいや謝った方がいいんちゃう?みたいな
でたまたまこの劇場が一緒やった時に
いや謝っとけよ
一緒なんですよとか言って
いやいや謝った方がいいんちゃう?とか言って
でまぁ一応なんか
久保さんも多分
何個もしたのね
女の子にガーンて切れるのってなかなか難しいと思う
いやそんなことはないやろ
だから俺もこの近くにいたんよ
で俺も一緒にいて
あ原ちゃんっすよみたいな
お前みたいなやって
やってくれたなーみたいな
だから俺はちょっとこの
クッションじゃないけど間の
そうやぞこらお前みたいな
何やってんだよお前みたいな
腰巾着みたいな
ちょっと切れて
でも別にツッコムとかじゃない原ちゃんも
いやーしめちゃーんとか言って
でも一応俺も間に入ってんで
こいつ最悪っすねみたいな
とか言いながらで久保さんも
そのボケに乗っかってみたいな
でちょっとこの
まぁ一応この原ちゃんもその中で
謝ることもできてすいませんでした
久保さんも怒ることができた
一応この二人の関係性とか
今このやりたいことはお互い
できた
ってなって
でも俺も間に入ったからやりやすかったやと思う
まだね
で俺が先にこう出前だから
行って
ってなったらもう
その時点で
なんか久保さん
後から聞いてるけど久保さんと原ちゃんも
喋ることないやん
ここからガチで喋ったらまたガチで怒らなあかんことになるやん
でもう
久保さんも言うもういいよいいよ
気を付けろよみたいな
今後
で原ちゃんがいませんって言って
であぁってなって
じゃああっすいません
私そっちなんでって言って久保さんの方に
行こうとしてて
ですいませんお疲れ様ですお疲れ様でした
って言ったら最後久保さんの足踏んで行って
お前
最低やん
最低のゲーリー
何にもすいませんと思ったら
すいません足踏んでしまいました
踏まんやろ絶対
足踏まんようにするやろなんやったら
なんで踏んでもんねん
あの子はほんまアホやなぁ
でももうスーやもんなあれが
別になんか狙ってるとかでもないから
いや不思議やわ
なんでそんなことになってもんやろなぁ
なんか
そうなんか先輩に呼ばれた
部隊呼んでてか観覧来てもいいよみたいな
招待にしてもらった
はいはい
それも結構いい部隊みたいで
原ちゃんから言ったお願いします
見に行きたいですよ
いやまぁ原ちゃんはそんな気に入っていいよって
うん
多分この先輩がもしかしたら裏でお金払ってる可能性もある
かもしれんそのチケットな
で終わって
電話してその先輩が
原ちゃんどうやった
うんって言ったら
あっどうしたの
すいません忘れました
なんで忘れねえんの
なんで忘れねえんの
その先輩もえっ
えっ来てないの
いやいや
自分から言ってきたはずやけど
意味分からへん
どうやって忘れるんやろ
なんにも意味分からん
もう予定とかに入れてないんかなぁ
いやいやほんまに意味分からんあの子だけは
ほんまに忘れてたんやろなぁ
忘れなくないこの先輩の礼儀とかさ
なんかこのちょっとなぁ
スケジュール入れるだのなんだのさ
いやそうやん
普通は
その場でやるやん
OKいいよってチケット
席取っとくわってなった瞬間に入れとくやん
だってほんまのほんまの
万が一億が一忘れてたらやばいから
と思って忘れへんけど
忘れへんけどメモやん
忘れてるやん
いけよ絶対
でまた謝りに行ってすいません
足踏んでたらしいで
両足
両足踏んでしまいました
なんで両足踏んでしまうの
ぐらいやりかねえんだよほんま
変やねんなんか
俺でも羨ましいんやわそういうやつ
そんな絶対できんもん
俺としたら信じられへんけど
羨ましいなってそういう振る舞いができてまうやつ
どうやってんねん
これ失礼じゃないけど
奇妙な行動原ちゃんの
気候が目立つからなぁ
なだるのね
実家の方で仕事があったらしくて
原ちゃんが
で原ちゃんが
この日実家の方行くよみたいな
でなだるがそうなんや
楽しんでみたいな
あのさ
なだるの実家泊まっていい?
なんで?
なんで?
どういう意味?
なんでお前だけで行くの
いないの?
でもたまたまなだるがその時地元帰れる
なんでいいの?
なんでいいの?
なだるも行くわってなって
なんでやねん
で原ちゃんが実家泊まることになって
でもそこは
なだるの家族とかもめっちゃ喜んでたんやって
原ちゃんが可愛い可愛いって
可愛い可愛いって飯もめっちゃ食うし
可愛い可愛いみたいな
でも約束忘れるし足踏むけどな
そうで次の日朝から
なだる釣り好きやから
釣り行くわって言ったら原ちゃん行くわって
別行動意味分からんしな
なんとか起きれて行って
原ちゃんは別に釣りできへん
でもなだるが釣ったらめっちゃ喜ぶんやって
でその喜び方が
なだるが釣り上げるたびに
木に登って喜んでた
意味分からん
意味分からん
喜びを
木に登ることで
分からんって
時間かかるし
その場ですげーとかでっかいとか
言えや
なんで一時期木に登んねん
猿の喜び方
変なやつ
わけ分からんって原
原ちゃんはちょっと
河瀬怒るわ
そんな怒らんでもって河瀬が思ってたけど
やっぱ近年の原ちゃんを見てると
わかる
河瀬もキレすぎるだけあるで
けどやっぱりな
変すぎるわ原ちゃん
原ちゃんの言われへん話もめっちゃあんだけどな
言われへん話めっちゃあっても困んねん
言える話いっぱいやってくれよ
原ちゃんの都市伝説みたいな
都市伝説みたいなやったらええやん
いやいやでもね話し方が難しいな
あーん
あーまぁでもええやん
今週の原ちゃんとまでは言わんけど
原ちゃん情報ちょいちょい
ここで伝えていこうよ
ちょっと原ちゃんがこんな奇妙なこと
木に登って喜んでるって
全く意味分からんから
やめてそれ
釣るごとにやろめんどいんやって
釣った側も待たなあかんから
あー木に登ってから喜ぶんかなみたいな
意味分からん時間やからそれって
いやまぁ
ということでね
皆さんからのメールをお待ちしております
イェーイ
イェーイ
イェーイ
イェーイ
イェーイ
いただきます
あー食った食った腹いっぱいやなおい
俺まだ2杯目食ってる途中だよ
どんだけ食うなよお前は
でもお腹はいっぱいになったけど
耳が寂しいななんかないかな
耳が寂しい?
そんな時には俺の着地音でも聞きな
ラジオラーメンでええやろ
はいということでじゃあこれ
ホメてよ!ココ姉さん
褒めてよココ姉さん
日常であったちっちゃなことでもいいんで
ココ褒めてよっていう
いいコーナーですね
ゆぎりゆはしっかりネーム
りなりなさん
ちょんまげラーメンのお二人
ココ姉さんこんばんは
今日はお二人と
ココ姉さんに褒めてほしい事があります
私は2年くらいパーソナルと
24時間のジムの両方通っています
すごいね
食事もタンパク質を意識して
脂質を取らないように職場では
お弁当を毎回持って行ってます
もともとは腰が悪い事が原因だったのですが
今や自分の体重を優位に超える重量を持ち上げて
一体何を目指してるんだという状態になっています
そろそろ田淵さんは持ち上げられるかもしれません
嘘や
周りの人も私が鍛えてる事に慣れすぎて
褒めてもらえないのでお二人に沢山褒めてほしいです
お二人の事がずっと大好きです
ラジオラーメンも突撃ちょんまげラーメンも
楽しみにしてますずっと応援してますと
ありがとうございます
すごいですね
そんなすごいん
パーソナルも24時間のジムも
どっちも行ってるって
ジム行く事凄くない?
俺ジム行った事無いからさ
続くのが凄い
続けられへんわジムなんか
一旦行けるけどそんな続かんて普通
しかもこれ掛け餅で続いてるって事やろ
やばいな
で弁当もタンパク質中心のやつ作ってやろ
すごいよ
腰痛きっこけでそんなに鍛えるようになって
続くもんかね
楽しなったんじゃない
結果が目の前に現れるからさ
数字でな
俺を持ち上げるって90キロですよ
お姉さん
ほんまに上がる?
俺もタブちゃんが寝転んでたら上げれるわ
デッドリフトやから
タブちゃんが寝てたら
全然上げれる
浮かせるって事やな
浮かせて持ち運べ
タブちゃんが死んだ時俺浮かせて運べ
俺どこで死んだよ
触んないよ死んでる
90キロ持ち上げれるから
しかも120やったら
90軽かったから
一瞬でいけた
死んでるからもうちょい重たく感じると思う
全然力抜けてるから
俺もジム通おうかなと思ってるけど
ジムは
ありやとは思うけどな
高いけどパーソナルの方が良いと思うけどな
ジム行ってないでも
俺の良さもあるやん
知らんねんけど
あんまり鍛えてなさそうやけど
なんか出来た方がいいやん
それ目指すんやったらジム無しの方が良くない?
ほんまに野生で
鍛えてるって野生でムキムキっていう
背中とかだけね
減衰でやってるくらいの
他全部やったらマジムキムキなると思うんだよ
ジム行ってないねんって言いたいやん
だってほんまは
そっちの方がええんちゃう?
ジム行かずに
だからこれ2年くらいパーソナルと20時間のジムで
高いで多分これな
お金もちゃんと使って張るわ
食事もちゃんとお弁当毎回持って行ってるの
これ素晴らしいです
偉いです
秋品用に考えてメニューも作ったんやろ
これはすごいですよ
偉いですね
尊敬するわ
全部出来品は今言われたこと
これはすごいよリーナリーナさん
これからもちょっと大変だと思うけれども
ルーティンになってんのかな
職場のみんなも褒めなあかんでこれは
鍛えてるのが当たり前になってるって言ってたけど
だってそれはしんどいところから
別にリーナリーナさんも始めてるからね
今だって大変やと思うよ
だって楽ちんで
好きやからいいよねっていうのだけで
片付けてほしくないよね
結構しんどいから
めちゃくちゃ大変や
すごいな
俺最近ちょいちょい夜歩いてんの
走るの苦手やから
自分でコースを決めてんの
そのコースが3週ぐらい歩いたら
だいたい40分から45分ぐらい
じゃあどんなん?
3、4キロぐらいかな
小幅によるらしいんやけどな
けどまぁ
5キロはいかんかなぐらい
それでやってるんだけど
ちょいちょい夜やし
そういうちょっとそのみんながランニングとか
歩いたりするコースみたいなとこも途中に入ってくんねん
そこにはベンチとかあるから
そこにカップルとかおる
カップルが盛り上がってる日もあれば
深刻そうな話しちゃう時もある
でもその
そいつらも幸せやと思う
そうやってベンチで
2人でカップルで喋ってる
でも俺はその時間ずっと歩いてる
で俺は彼女もおらん
けど
そういうやつを横目に
俺は頑張ってる
これをココ姉さんに褒めてほしい
自分で
そんなすごいで
めっちゃこんなにカップルって夜中座ってんねん
歩いてるみたいな目で見られる
見てあのおっさん歩いてるみたいな
俺はそういうところちょっと早めに走ってるから
早めに走ってる
ちょっと恥ずいん?
通常がちょっと早いから
俺も多分無意識にちょっと早足になってると思う
その2人の前を通り過ぎる時を
邪魔したくないしな
悔しいからゆっくり歩いたろかな
あいつらの目の前だけ
ちょっとだけ
あいつらの前で靴紐直したりしようかな
そっち見ながらちょっと
なんか言われそう後で
あいつなんかここで結んでなかった
何やったら見知られるか
リーナリアさん頑張ってくださいね
素晴らしい
次はバリカタネーム
クモの上で前屈するうさぎさん
タヴチさんキムさんこんばんは
今回私が褒めてほしいのは
電車内でのおじさんに対する気遣いです
私は大学に電車で通学しています
朝は毎日満員電車
しんど
もちろん隣におじさんが来ることもあります
そんな時たまに私の肩で寝落ちする
おじさんがいます
私もよく人の肩を使って寝てしまうので
あまり深に思いません
なんならおじさんに同情してしまいます
しかし当のおじさんは女子大生の肩で
寝てしまったことに申し訳なさを感じているはずです
そこで私は
おじさんに申し訳なさを感じさせないように
おじさんが寄りかかってきたらすぐに寝たふりをする事にします
気づいていないアピールです
私的に最大限の優しさなんですが
わざわざ人に言うほどのことでもないので
お二人に褒めてもらいに来ました
めっちゃいいわ
これすごいね
瞬時に寝たふりするってこと
それすごい技やな
すごい
助かってるでおっちゃんは
この間俺逆があった
女子高生?
お姉さんぐらい
お姉さんが20前半ぐらい
こうなのか分からないけど
しっかり顔見てないから
起きたら肩で寝てもらって
残念なぁ
すいませんごめんなさい
すいませんごめんなさい
のサンドイッチでいっぱい慌てて
大慌てで
言ったら全然大丈夫ですよ
めっちゃ笑顔で
えっ大丈夫ですよ
って笑顔で言ってくれて
もうそんなの全然って
全然大丈夫ですよ
思ってた反応と違うな
こんな優しい人もいるんや
捨てたもんじゃないな
世の中
クモ全うさぎさんとかね
いると
ありがたいよね
だいぶおっさん側は助かるで
俺ら側は
全然大丈夫ですよって言ってくれるだけでも
そういうふうにさ
しかもそれを飛び越えて寝てるふりするって
寝たくないのに
できた人やでほんまに
まるで気づいてません
寝たくないのに寝るって一番しんどいから
寝てはないんやけどな
寝たふりするってだいぶ大変やからな
すごいよな
こうやってほんまに気づかへん
気遣いをしてくれてる女の子って
実はちょいちょいおったりするんやろな
気遣いの上で
成り立つのが
人生ですからね
深いなぁ
人生はそれぞれみんなの気遣いが
ある中で生きてるから
そうギブアンドテイクじゃないんですよ
ギブアンドテイクじゃない
なるほど
ギブの人生でいいわけですよ
一生ギブ
テイクを求めるなと
私はそれができないので言っております
できないんで
どうしてもテイクを求めてしまうけどね
見返りというか
しょうがないやろ
人はそんなもんでしょ
基本はない方がいいもんね
まあな
でも見返り好きや
見返り好きやみんな
俺あれ言ったよ
褒めてよやったら
前ラビットでちょっと言ったんですけど
朝家出たらすぐに
カラスに蹴られたんですよ
カラスに頭バーンて蹴られて
病院も行ってみたいな
病院行ったん?
病院行った
血が出てるって赤く晴れてたから
結構渡ってた
結構渡ってるやん
崩れ落ちたで膝から
ほんまに鍛えてんのかお前
カラス一匹で膝から崩れ落ちんなやん
で二箇所赤くなってたから
ほんまに蹴られてんだ俺足で
これちょっとだけ
ちょっとだけネタバレになってまう
感は分からへんけど
思いはあるかも分からへんけど
この間静岡の丸ごと
いつも行かしてもらってる番組のロケで
動物園に行って
動物園の中歩いてたら
動物とすごい近い距離で触れ合える
って動物園あったんですよ
歩いてたら肩にワオキツネザルって
尻尾が輪っかの模様になってる
猿が飛び乗ってきたりね
そんなのほんまに普通にあるんですよ
下アリクイが歩いててアリクイちょっと抱っこしてる
とかねあって
その時にうわ可愛いってほんまにゼロ距離やで
って言ってたらバーンって
キムの頭にインコみたいな鳥が二三匹飛んできて
ぶつかって
蹴られてどっか行って
蹴られんの俺
鳥に狙われすぎてるっていう
キムが動物にうわーとか
やー来たとかビビってるからやと思うねん
狙ってんのあいつビビってんぞって
カラスの時はビビってるもんなかったよ
そのまま歩いたらバーンって蹴られる
何かにビビってたんやと思うで
だから俺は
他にも蹴られる人が出たらやばいと思って
言った管理人さんに
カラスに襲われましたと
もしかしたら他の住人さんも
襲われる可能性ありますんで
ほんまにちっちゃい子とか怖いしな
そうやね
だから一応あそこで蹴られましたって事だけ伝えたの
これもでももしかしたら
対策してくれてたんであれば
俺が蹴られたおかげで住人を助かってる訳やからな
あーまあまあそれは確かにキムが
体張ってるわな
蹴られに行った訳じゃないけど
勝手に蹴られてるけど
まあこういう風にみんなの義務でできてるということですね
いや素晴らしいです
褒めてお姉さんいいですね
ここ姉さんはやっぱ素晴らしいコーナーですよ
なので皆さんぜひとも送ってきてください
はいお待ちしてます
今週のしゃべるヒットショー
ということで今回はゆぎりはしっかり眠りなりなさんでございます
りなりなさんおめでとうございます
ぜひこれからも支えてください
という訳で皆さんねメールの方を持ち取りますんで
たくさん送ってきてください
という訳でちょんまげラーメンのラジオラーメン
お相手はちょんまげラーメンのキムと
たんぱくしつでした
たんぱくしつ会また来週
おやすみ
29:00

コメント

スクロール