今回は番外編としてゲストに岡本仁さんをお迎えしてのお悩み相談回!
岡本さんとのおしゃべりを通して「悩みに対する向き合い方」が見えてくるかもしれない、色々とこじらせている方必聴の回です◎
「絶対にやりたくないこと以外は全部やる」
やりたいかやりたくないか分からないことでも「絶対に嫌なこと」でなければ迷わずやってみることで、自分の世界や感覚を広げることができますという岡本さん。
「役に立たないことは、いつか役に立つ」
タイパやコスパがチヤホヤされがちな今、数年後に役立つかもしれない(立たないかもしれない)「無駄」や、あえて「流されてみる」ことの大切さについても話しています。
「20代後半を生き抜く極意とは?」
オカタオカ、オオサコが#9で既におこたえした"20代にやっておいた方がいいことはある?"というお便りに岡本さん視点の軽やか〜なおこたえをいただきます。
引き続きみなさんからのお悩みも募集しています!
⚫︎ご意見やお問い合わせ・ご相談などはこちらまで
Mail: smalltown.komachi@gmail.com
Instagram : @komachi_na_futari
番組のフォローや評価もよろしくお願いいたします◎
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
25:41
コメント
スクロール