今日の出来事と天気
6月25日、木曜日、13時43分です。 今日で2日目です。
とりあえず続けることが大事と思うので、今日も何かしら話していこうと思います。
週末に台風7号と8号が2つ来るので、今日はもう朝から雨です。
週末、週明けぐらいまでだと雨なのかなと思います。
あと、明け方の朝7時半に青森で震度6強の地震があったそうです。
なんか最近、最近じゃなくて地震が多いので本当心配です。
なかなかこれ一人で話すとなると何を話していいかわからないんですけど、
ワールドカップの試合結果
ワールドカップはさっきまで韓国対南アフリカの試合を見てました。
韓国は初戦をチェコに勝ってたんだけど、
2戦目がメキシコに負けて今回南アフリカに負けてしまってグループ3位になったので、
グループステージを突破できるかどうかが残りの他のグループの試合によってしまうので、
まだ何とも言えないなというところです。
明日、日本がスウェーデンに2点最長で多分勝てば、韓国がスウェーデンよりは上に行くので、
日本が勝てば韓国のためにもなるのかなというところです。
あとなんだろうな、なかなかこう一人で話すってなると難しいけど、
ちょっと日記的なこともありつつ。
ボロネーゼについて
あ、あと今日のサムネイルはボロネーゼの写真にしようかなと思ってるんですけど、
先日作ったボロネーゼを冷凍して保存してたのを食べたんですけど、
このボロネーゼ久しぶりに作ったんですけど美味しいなと思いました。
ちょっとまた作りたいなと思います。
明日の試合への期待
いやぁ、雨でなかなかテンションが上がらない日ですが、
まだ昼過ぎなので、ぼちぼちとやっていきたいなと思います。
すみません、内容が出てなくて。
以上です。明日は朝8時から日本対スウェーデンのワールドカップグループステージ最終戦です。
勝ちましょう。
以上です。