ディズニーシーナイトパスポートの感想とマイステイズ新浦安ホテル宿泊の感想を話してます。
ナイトパスポートの感想はコスパは微妙かな。
ホテルは満足でした。娘が喜んだので満足です。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/64926643b352effb9d9b85c7
ナイトパスポートの感想はコスパは微妙かな。
ホテルは満足でした。娘が喜んだので満足です。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/64926643b352effb9d9b85c7
Reviews
No reviews yet. Be the first to write a review!
08:33
Comments
Scroll