1. ねぇ、一歩踏みだしてみない? #NE1PO
  2. #166 その才能とセンスに嫉妬..
#166 その才能とセンスに嫉妬した男、その名は”RYUCREW”
2026-06-21 32:23

#166 その才能とセンスに嫉妬した男、その名は”RYUCREW”

『ねぇ、一歩踏みだしてみない?』へようこそ👣

◇朝9時から収録をしております。

オンラインショップを開設しました👏

◇小岩崎宏美さんからのお便り📬

◇ RYUCREWさんのYouTubeはこちら✈️

◇かっぴーが定期的に観てしまうのはこちら👸

◇Pのオススメのisseyさんはこちら🍀

◇滋賀県の非公認の公式キャラクターびわ湖くん🍽️


▶番組では皆さんからのおたよりをお待ちしています!

おたよりフォームはこちら📝

▶番組のSNSもフォローお願いします!

@ne1po_step 💬X(Twitter)

@ne1po_step 📷instagram

▶︎3人それぞれのXはこちら!

@ne1po_p P🙈

@ne1po_kappy かっぴー🙊

@ne1po_t たっちゃん🙉

▶︎「NE1POのP的記録」📒note

▶︎たっちゃんの日常📔note

▶︎かっぴーのソロプロジェクト👸kappy_land

▶︎かっぴーの写真アカウントこちら📷

▶︎BABY NE1PO LINEスタンプはこちら👶

▶︎番組のLINEスタンプはこちら🌈

#ゲイ #ゲイpodcast #セクシャリティ #ゲイポ #NE1PO

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

サマリー

今回のエピソードでは、まず番組からのお知らせとして、オンラインショップの開設が報告されました。これまで販売していたグッズが、全国どこからでも購入可能になったとのことです。特に、3500円以上の購入で送料無料になるサービスや、Amazon Payでの支払いも可能になった点が強調されました。続いて、リスナーからのメールが紹介され、YouTuberのRYUCREWさんについて語られました。RYUCREWさんは、男性CAであり、コロナ禍をきっかけにYouTube活動を開始。現在は大阪に拠点を移し、旅行Vlogを中心に発信しています。彼の魅力は、セクシャリティをネタにせず、一人の人間としての旅行Vlogとして成功している点や、関西人らしいユーモア、そして昔のCMをネタにするところなどが挙げられました。また、RYUCREWさんが最近カフェをオープンしたことにも触れられました。その後、各パーソナリティが普段見ているYouTubeチャンネルについて話が展開しました。かっぴーさんは、自身が昔から好きだった「セーラームーンミュージカル」の映像をたまに見返していると語り、その魅力について熱く語りました。Pさんは、ゆったりとした暮らしぶりを発信する「いっせいさん」のVlogや、滋賀県の非公認キャラクター「びわ湖くん」のYouTubeチャンネルを紹介。びわ湖くんは、Googleマップで低評価の店を巡る企画が人気を集めているとのことです。たっちゃんは、旅行系や音楽系のYouTubeをよく見ていると話し、特に海外一人旅をするYouTuberや、レトロな家で丁寧な暮らしをする「いっせいさん」のチャンネルを気に入っていると述べました。最後に、紹介されたYouTubeチャンネルのリンクは概要欄に掲載されることが伝えられ、番組は締めくくられました。

番組からのお知らせとRYUCREWさんの紹介
おはようございます。おはようございます、みなさん。
あ、もっとあれだ。何ですか?
朝の声のテンションで。
おはようございます。
何を目覚ませるようなアナウンサーをイメージして。
そんな静かじゃないでしょ、今。
全然違うよ。
おはようございます。爽やかな。
朝9時です。
早朝。早朝でもないけど。
仕事と同じ時間に起きた。
今日は土曜日なんですけどね。
タイミング的に会わず。
午前中から収録しております。
久々ぶり。
今、私これ初声出しです。朝今日。
ちゃんと出てね。
でも、Pさんはお家で相方におはようって。
起きてるわけないじゃないですか。
あの子は起きてるわけないでしょ。
こんにちはよ、特に。
そうよ。
起きてるわけない。
頑張っていきましょう。
一つお知らせがあるんですよね。
お知らせ。
私たち、Xとかインスタグラムではお知らせ済みですけど、
オンラインショップを開設させていただきました。
売れなかったの?
違うよ。
ここで販売するように作ってあったんだよね。
やっぱり来れなかった。
podcast weekendに来れなかった人、
全国、世界中のみんなに届きますようにって思って。
余ったんだよね。
違うの。
余っちゃったのか。
皆様にお届けできる手段をということで、
近代の力を。
PPさんが作ってくれたホームページね。
素晴らしい。
オンラインストアを作りました。
サクッとやるよね。
やってくださいましたので、
是非ね、各SNSで載っけておりますので、
ご覧いただければと思います。
一応、今までのグッズは全部購入できる状態だよね。
そうですね。
カッピーのポストカードも。
お願いします。
ジャンジャン、ジャンジャンって。
マイク新しくしましょう。
ストレートコロじゃないんですか?
ストレートコロじゃない。
お茶一本ぐらい買えるぐらいの。
あと私の家賃が上がってるよ。
そうでした。
家賃のためにも。
いくら以上で配送無料なんでしたっけ?
3500円以上で送料無料にさせていただきました。
ほとんど送料無料。
ちょちょんって買えば送料無料になりますし。
あとAmazon Payもいけるんですね。
Amazon会員の方はね。
Amazon経由でお支払いもできるみたいだから。
すごいね。
簡単だよね。
ストアーズっていうオンラインストアのフォーマットというか
サービスを使わせてもらってて。
だから決済とかはちゃんとしたところ。
決済サービス、クレジットとかのお支払いとかは
ちゃんとしたところのセキュリティもちゃんとしてるところで
お支払いできますから大丈夫ですよっていうところでね。
そんな疑ってる人いたのかしら?
Pが作ったとか言うからさ。
そういうことね。
全部が全部作った。
ゼロからじゃないですから。
ちゃんとしたサービスを使ってますよっていうね。
さっき送料3500円以上で無料って言ったけど
小物とかも一律200円で送料だから
お休めなものにはしました。
これも自分で決めるんだけど。
送料で700円800円だとちょっと買うのためらっちゃったりするじゃないですか。
分かりますよ。
だから一番安い発送方法を見つけて
200円にさせてもらってますんで
ステッカーとかポストカード単品とかでも
買ってくれたら嬉しいので
おめでとうございます。
ぜひ覗いてみてください。
それでは本日の配信スタートしていきます。
それでは参りましょう。
ねえ一歩踏み出してみない。
カッピーです。
だっちゃんです。
Pです。
この番組は好きなものもレインのタイプも違うそんな30代ゲイ3人が
とある街で語るポッドキャスト番組
みなさんの生活のBGMとしてお気軽には聴いてください。
本日もよろしくお願いいたします。
ということで今日は
いつお便り紹介したいと思います。
では呼んでいきます。
ステッパーネーム小岩崎ひろみ様です。
お久しぶりです。
お元気ですか?
そちらは寒いですか?
もう暖かいかな?
もう暑いかな?
海外じゃねえかよ。
だいたいわかるだろうよ。
お久しぶりにお便りします。
いつも楽しく聞いています。
ありがとう。
私は関西…
大丈夫?
朝だから。
私は関西出身なのですが
今年のゴールデンウィークに帰省した際
推しのユーチューバーである
リュークルーさんが
大阪にオープンしたカフェに行ってきました。
その時に撮ってもらった写真を
ストーリーにアップしたところ
Pから
たっちゃんも好きらしいと
DM付けに聞きました。
さすがたっちゃん。
目の付けどころがいいですね。
たっちゃんはリュークルーさんの
どういったところが好きですか?
私は彼が
セクシャリティに全く触れず
それをネタにせず
あくまで一人の人間の
旅行Vlogとして成功しているのが
すごいと思います。
今、皆さんがよく見ている
YouTubeチャンネルも
教えてください。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。
俺が
ひろみさんとはリア友
インスタにつながって
コピーも
リア友
リュークルーのカフェに
行ってきたみたいな
関西出身だったんですね。
僕たちは
山形で
山形出身だと思ったら
違うんだよね。
しか遊んでなかったけど
出身は関西だったよね。
たまに関西弁出てるよね。
そうですか。
笑いのセンスというか
関西寄りなところあるかも。
じゃあ寄り好きなんじゃないですかね。
なるほど。
小岩崎さん
好きなところが
彼が
セクシャリティに全く触れず
それをネタにせずってね。
セクシャリティネタにばっかしてる。
そんなことないですよ。
確かにね。
大丈夫でしょう。
全然ネタなのってことですよ。
失礼しました。
嘘です。冗談ですけどね。
私が好きなとこですか?
まずさ
リュークルーさんがどういうユーチューバーなのかとか
何で好きだったか教えてほしい。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
あなたの話を聞かせて頂戴。
よく聞いてくれました。
リュークルーさんですね。
コロナ禍でYouTubeスタートさせた
男性のCAさんです。
どこの空港会社かは言ってないんですけど
海外の
航空会社で
今は
大阪に住んでる
ご実家に住んでると思うんですけど
元々はカナダに住まわれてて
ゆずっていうね
芝県と一緒に
住まわれてて
本当にCAで
コロナ禍でお仕事がストップしちゃって
ちょっと
YouTube始めようかみたいな感じで
CAあるあるとか
ちょっと丁寧な暮らしみたいな
動画を
目指しつつ
お仕事が再開してきて
そのステー先での
旅行Vlogみたいなのが
メインで
メインになって
そうですね、旅行Vlogがメインかな
で、やっぱり
関西人の方なので
すごい面白くて
私もそこが楽しくて
見てたって感じです
本当に
セクシャリティも明かしてなくて
私も最初
ゲイの方だと知らずに見てたんですけど
ただただ面白い人っていう感じで
見てたんですけど
なんかちょこちょこパートナーが
とかそういった言葉は
出てたんだけど
そのご相手の顔は今も一切出してないし
最近は本も出されてて
3冊出してて
すごいよね
2年くらいで3冊出したんですけど
1冊目の時点で
カミングアウト
そこで初めてしたのかな
ちゃんときっちり
したんですよね
だから別に
ゲイだからとか
ゲイっていう単語が出たりとかは
ほとんどない
ので確かにそこが
いいところですよね
りゅうくるさんの説明は
伝わってますか
伝わってます
各パーソナリティのおすすめYouTubeチャンネル
たっちゃん結構それ
りゅうくるさん何年前
もう3、4年見てますね
まだちょっとコロナ残ってるぐらいの時に
教えてもらって
俺もちょっと見てって感じで知ったけど
彼はね
おしゃべりも
お上手ですけど
頭がいいし
回転早いし
センスがいい
です
たっちゃんはそういうタイプの人好きだよね
喋りが上手とか
頭の回転早いみたいな
よくそのコメ言葉を
よく聞く気がするたっちゃんの好きな人に対して
そうなんですよ
テンポがいいですよね
先手もなくてたっちゃん好きそうって
たっちゃん好きそうと思った
会話のテンポとか
おしゃべり上手だし
あとあなたたち
おしゃべりクッキングは見ていただいたかしら
あの
お母様とVlog
結構たくさん
今ちょっとやってみましたけど
ちょっとあえて言わずに今まで
クッキングしてるの
おしゃべりクッキングっていうのが
ファンの中でも
おしゃべりクッキングがたまに出てくると
あ、来た
みたいな感じになってる
めいぶつコーナーで
直近だとシナモンロールを作成しております
結構ちゃんと作ってるんだ
ちゃんと作ってて一人で作ってるんですけど
ずーっと喋ってる一人だよ
最高ですね
神沼恵美子以来ですよ
神沼さんってことだよね
そうです
一人で喋ってますので
メインはその料理を
作ってる
シナモンロールの作り方じゃなくて
作ってるところを
おしゃべりしてる
作り方とかじゃなくて
レシピを見ながら作ってるんだけど
その間もずっと
シナモンロールも
わたしはコナモンの町から来てます
みたいな感じで
喋りながら
いいですよね
おしゃべりクッキングも
見てほしいので
私が一番好きなのは
彼はね
昔のCMをね
ちょこちょこネタに持ってくるんですよ
そんな共通点あったんだ
そこはね
そこはゲイって
ゲイって知る前から
この人すごいな
って思ってて
年代も近いよね
3つ下ぐらいかな
30代
CMが結構
関西ローカルの
すごいコアな部分とかを
持ってくるんです
そうなんだ
やっぱり
昔のCMを扱うって
お金の共通点なの?
お金の共通点なの?
なんかね
覚えてるし
取り入れたくなっちゃうんですけど
取り入れたくなっちゃうんですけど
それがすごい好きですかね
私は
なるほどね
最近ね
カフェを
開業しまして
それCA辞めたわけじゃないんですよ
お休みってこと?
CAさん
海外のCAさん
一定期間お休みができるそうで
その間に
大学行かれる人とかもいるし
でもその間で
もちろんお給料は出ないそうです
でも在籍ができるから
いつでも戻れる
システムみたいな
最近はもう大阪に
キッサーレイって言うんですけど
5月1日にオープンされて
もう行ったんだね
すごいね
すぐ行ったんだね
たぶんね
大阪行ったら
行ってみたいなと思ってるんですけど
ずっとキッサーやってみたかったのかな
大学生時代とか
スタバとかでバイトしてたって
言ってたりとかはしてて
でもまさか今今で
カフェやりたいとか
言ってなかった気がするけど
びっくりしました
そのカフェも期間限定
1年だけの可能性もあるよね
分からん
それか他の人がやったり
長期で休めるってことですか?
1年とか2年とか
すごい
日本のどっかの企業もそれやってるの聞いたことある
ポジティブ給食みたいな感じ
留学したり
学び直ししたり
給料払わなくていいのよ
戻ってきていいよ
すごくいい
めっちゃ嬉しい
ということでリュークルーさん
まだ知らない方
登録者数30何万人
結構多いね
素晴らしいですよね
それだけ
コメントが毎回多いですね
コメントが多い人ってやっぱ
人気だと思っちゃいますよね
わざわざコメントしたくなる
なるほどね
まだもし知らない人がいましたら
概要欄にリンク載せておきますので
お飛びいただけたらと思います
リュークルーさん
私が珍しく
長く見てる人ですね
分かる?
俺もあんまりyoutube同じチャンネルの人を
ずっと何年も見てます
いつの間にか見なくなっちゃう
飛んじゃうよね
また別の人に
出てきちゃうよね
固定の人っていないけど
ポッドキャストもそうなのかな
そうならないことになってる
そうならないで
そうですよね
おすすめのyoutuberですけど
あ、そうです
よく見てるyoutubeチャンネル
今は何なんですかあなた達
何笑い?
いいよどうぞ
私見てないんです
youtuber
全然見てないんですよ
誰かがストーリーズに
シェア
面白いって言われたものを
たまに飛んでたら見るんですけど
多いのはけみおと
みやこ
みやこさんね
みやイコール私ね
ほとんどみやじゃない
すごい似てる
言われたらね
俺言わなかったけど
おととい前回の収録のときも
すごいみやこさんに似てる
ときがあったの
言い方と声色とテンションが
そのとき言いなさいよ
言わなかった
ないんですけど
ジャルジャルの
コントも
見たりぐらいなんですけど
まだに毎日上げてるの
マジで
ほぼテレビよりは
YouTube
その代わり定期的に
私が昔
すごい好きだった
ものを
自分から探して
見に行くものがあるんですけど
検索
同じもの見るってこと
わかるわかる
セーラームーンが好きなんです
美少女戦士
セーラームーンミュージカル
セラミュってご存知でございますか?
ミュージカルある?
セラミュ
それも
今もセーラームーショーみたいなの
やってるんですけど
バンダイバンセーラームーミュージカル
バンダイバンとの
バンダイ?おもちゃメーカー
今またちょっと
違う会社がやってるみたいなんですけど
バンダイバンがやってる
セーラームーミュージカルが
すごく好きだったんです
小学校の時
よく伝えるビデオ借りて
1993年から
2005年まで
アニメのセーラームーンを
原作も入れて
そのまま実写版
ミュージカル歌も
舞台版なんですよ
その初代
演じてたセーラームーンを演じてた
大山安座さんっていう
セーラームーン役
大山安座さん
ハーフ側なんですけど
その方が
初代やってて
中年骨
やってたんですけど
その方すごく好きで
その人も好きな方?
ミュージカルの
全部YouTubeに
載ってるやつもあれば
歌だけ
が載せられてる
それをたまに見に
検索して
見てます
衣装
セーラームーンの衣装が
アニメとかよりも
激しい
強め
舞台用に作られてて
見てほしいんですけど
知ってる人がいるか
ちょっと聞きたかった
セーラームーン好きな人
多いからね
バンダイバンの方です
北川圭子がやってた
あれとはまた別なんだ
あれはテレビですよね
北川圭子も
セーラームーンの
実写版のドラマ
テレビだったんだ
地上派
仮面ライダーとか
ヒーロー結構
戦隊モノの
実写版
じゃなくて舞台
舞台出身で
しろたゆうと
たべみかこちゃんは
セーラームーンの舞台出身です
バンダイバンの
書いてないんですよ
たべみかこのwikipediaに
大丈夫ですか?
いやね
知ってる人は知ってるんで
タキシード仮面役に
しろたゆう
たべみかこちゃんは
セーラースターヒーロー
やってて
歌を歌ってるんですよ
しろたゆう歌うまーい
すごい人気だったんですよ実は
私は山形に住んでて
親にいつも歌とって
お母さんと一緒に
池袋のサンシャインシティに
舞台があってそこに
わざわざ見に行ってました
すごいねそれぐらい好きだった
友達には見に行ったって言わずに
確かにそんな話聞いたことなかった
セーラームーンは好きなんですよね
今やってる
しのがわで
あれ舞台って歌?
ライブ?
出てこないですかリリューに
私やっぱ好きだから出てくるんですね
出てこない出てこない
そんなです
年が好き
それをわざわざ自分で
曲とか結構なんかいいですよ
じゃあ
大山安座さん
あのー知ってるよって方
そうですセーラームーンミュージック
知らない方が少なかったりしてた
ねえ
知らないかも
有名な曲はラストオレジャーです
はい
何それもセーラームーンの曲ですね
もうそのセーラームーンのミュージカルでは
絶対最後歌われる
ラストオレジャー
教官の声待ってます
そうだね知ってる人
知ってるっていうか
私も好きっていう
いるんじゃない
ちょっとそれを聞きたくて
すごいニッチ
ちょっとニッチなところ
個人的には思ったけど
youtubeに上げてることはいるんですよ
チャンネルではないんですけど
多分いろんな人が買って
切って上げてると思うんですけど
はい
お待たせしました
みんな違うんだなと思って
オレは基本youtube
結構見るけど
ここ毎日ぐらい
そうなんだ
家帰ってテレビつけてyoutube
まずつける
テレビでyoutube見るってことですね
地上はもうみない
携帯であんまりyoutubeは見ないんだけど
テレビで興味ってて
半分は旅行と音楽かな
半分ぐらいは
旅行系と
あと音楽
好きなアーティストのライブ映像とかさ
テレビ出演した時の映像とかさ
出てくるじゃん
そういうのがもう多分
大半
旅行チャンネルも
いっぱいあるから
絶対これが好きみたいなのはないんだけど
名前だけちょっと挙げると
無職旅
しげ旅
広木世界旅行
3番目挙げたってこと?
無職旅と
しげ旅と
広木世界旅行と
たっちゃんゆるっと海外一人旅
たっちゃん?
いろんな人がいっぱい
旅youtuberって
コロナ禍ぐらいからすごい増えて
そんなにいるの?
youtuber
ちょっと出てきて
いなくなっちゃう人もいるけど
今挙げた人は結構長くやってて
海外の
一人旅してる人が好きなんだけど
それ見てます
あとは
この2つちょっと
おすすめしたかったんだけど
おすすめっていうか好き
一つはいっせいさんっていう
おすすめYouTubeチャンネル(続き)と番組の締め
2000年生まれの男の子の
Vlog
一人でやってる
youtubeチャンネルで
40年ぐらいの
古め
レトロな家に
すごくおしゃれに
植物とか
家の中を整えて
落ち着いた暮らしをしてる人がいて
植物の世話
してる様子とか
料理してる様子とか
ちょっと
新しくはないけど広くて
使い勝手良くしたキッチン
自分でDIYとかもして
川沿い散歩したりとか
結構自宅周り
居なかったこと?
都内に多分住んでる
マイバスとか行ってたから
確か
マイバスは神奈川ですね
都内か神奈川か
千葉寄りの可能性もあるから
出身は
京都かな
YouTube動画ってさ
基本短い時間で
情報詰め込んでるのが
人が多いじゃん
邪魔しないって思っちゃうんだけど
この人は結構余白が多くて
動画の中で
基本しゃべらない系なのよ
生活音
料理の音だけとか
食事の音とか
字幕で解説されてる系のやつ
あるじゃん
たまに窓際
サンルームみたいなのあって
そこにソファー置いて
太陽浴びながらコーヒー飲んでみたいな
ちょっと自分のこと喋る
みたいな
メナトニーアップね
セロトニー
いいほうね
どっちもいいわ
笑いとかもないし
一個一個の動画に
結論とかもないんだけど
おうちも結論ないんですけど
ただ日常映した動画
を休みの日の朝に
起きてテレビつけて
その人のチャンネル見ると
のんびり
贅沢な時間
だんだんウェイクアップしていく感じ
目起きの時間に
それ見るのが好き
やってみたい
どっちを
ピーみたいな生活
ニッセイさんの
撮影
あんた無理よ
コーヒーとか揺れてたりするんじゃない
するけど
素敵なシェアハウス
ちょっとやってみたいなと思うよ
やってないの
ゆっくりコーヒー飲んでみたいな
それやるけど
これの瞬間をとって
まとめて
あげて
あんたはコメディにまとめちゃうから
みんながまとめて
あたしもそう
見てらんないの
最後まで
途中飛ばしちゃったり
テンポテンポ
テンポテンポ
どういう顔してみればいいか
わかんないんだよね
つけておいて
自分も何かやりながら
朝起きて
コーヒーと朝ご飯
食べながら
たまに携帯もいじったりするけど
それぐらいの感じ
時間をゆっくり使ってる感じで
良くなるかな
もう一個は全然違うんだけど
笑っとんねん
変な人がいて
美輪っ子くんって知ってる?
美輪っ子?
修学院の美輪っ子
バカにしてんのか
知ってるわ
美輪っ子は知ってるわ
公式キャラクター
滋賀県公認の
非公式キャラクター
とりあえず美輪っ子の
美輪っ子くんっていう人がいるんです
人なのね
中に人間が入ってて
このキャラクターが美輪っ子くん
なんだけど
マルチタレントみたいな人
YouTubeチャンネルでは
ジャングリアに行ってる動画ですね
Googleマップで
散々ボロクソに言われてる
飲食店とか
観光地とかに行って
突撃調査
すごいコメント数じゃないですか
2000件?
本当だ
1日前の動画
人気者なんだと思われて
多分じゃなくて人気者です
俺も知らなかったんだけど
半年くらい前に知って
基本飲食店が多いの
居酒屋とか
ソフトドリンク頼んだら
店主に説教される居酒屋とか
冷凍食品そのまま出てくるカフェ
そういう口コミを
視聴者さんからもらって
Googleマップで調査して
そこに突撃する
紹介するんですよ
顔出ししてないの
37歳の男性
チラッと顎ぐらいまで映るの
顔を基本出してなくて
多分YouTubeではこういう動画出してるんだけど
ロックバンド
ミュージシャンもやってるのかな
マルチタレントみたいな
いろんなことやってるみたいで
メインは会社員らしいの
ややこしいな
会社員やりつつ
いろんな活動してるような人みたいで
ライブハウスでライブとかもしてるみたいで
その時はこの美輪っ子の
キャラクターの
段ボールで作ったような
でっけえキャラクターを
自分自身に被って
ライブハウスでは
登場するんですよ
滋賀県公式の非公認ゆるキャラ
っていう
愛称
一番
1日前だったら
50億赤字のジャングリアン
沖縄のやつか
ちょっと話題になってたり
それはさ
結局
悪評レビューがついてるとこ行って
悪評するの
だから良いも悪いもどっちも言ってる
でも良かったら
良いよって言ってるし
Googleマップで
1.8とかだけど
俺は自分は別にそんな
ひどいとは思わなかったです
本当にやばい時は本当にやばいとか
もう二度と行かないと思いますとか
でもお店の名前は
出さない
さすがにね
渋谷にいる
これは着ぐるみ
着ぐるみなのかな
面白い
これはたまに見てちょっと笑ってます
全然知らない
知らないですね
初めて聞きました
なんか流れてきたんだよねおすすめ欄に
なるほど
ちょっと気になりますね
よかったら見てみてください
ありがとうございます
一歩踏み出してみない
ということでね
お二人が
おすすめしてくれた
動画のリンクも
概要欄に貼っておきますので
私のセーラーも貼っていただけるんですか
なのでリンク教えてください
すぐ送ります
お時間ありましたら
ご覧いただければと思います
今週は終わっていきましょう
ありがとうございます
番組では引き続き
お便り募集しております
概要欄のリンクから
ぜひお便りフォーム
飛んでいただければと思います
あと新しく作った
ねえいっぽの一言フォーム
140字以内のちょっとしたつぶやき
感想などもお聞かせください
冒頭でご紹介した
ねえいっぽグッズのオンラインストアも
リンクに貼りますので
ぜひチェックしてみてください
それでは本日も
最後までお聞きいただきありがとうございます
これでまた
いっぽも生み出しそうだね
生み出してみせる
ごきげんよう
ひろみお便り
ありがとね
32:23

コメント

スクロール