00:07
こんばんは。この番組は、毎日のあれこれ 声日記という名前で、毎日の声ログとして、日常の心の動きを話しているという、雑談ラジオになりまーす。
もこです。
はい。今日、もう12時回っちゃったので、4月3日になるんですね。はい。 皆さんの1日はいかがな感じで過ごされましたでしょうか。
スタエフって、私本当にまだ全然わからないんですけど、 ライブとかって
誰でもできちゃうんですかね。
あと、なんだろう、気になってたのが、コミュニティとかも出せちゃうというか、写真で載せたりとかできるんですね。
レターとかも送ったことはないんですけど、送っていただいたことは本当に数回ありまして、なんか嬉しいなってやっぱり思いますよね。
で、私ももっともっとスタエフの方と繋がりたいなって思っていますので、
いいねとかこうして、どんどん私の方からどんどんさせていただこうかなと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
はい、また何か突然ライブとかをお邪魔したいなとも思っていますので、その説はよろしくお願いいたします。
で、私も何かやってみたいなって思っているので、お付き合いしていただける方がいらっしゃいましたらお声かけください。
はい、今日はそんなようなことをちょっと伝えてみたかったのでお話ししてみました。
今日はちょっと北国すっごい寒かったんですけど、もう本当になんか雨も降りました。
寒かったです。
暖かかったり寒かったりと本当に不安定な時期ではございますが、
03:01
あとインフルエンザとかかかっている方もたくさんいらっしゃいますので、まだまだ気をつけていてくださいね。
私も気をつけていきたいと思います。
はい、それではおやすみなさい。
もこでした。