---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/631188ed8b069b4d0fe9e1b5
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
サマリー
この放送は、マミオバンドの初ワンマンライブを前に、関係者やファンが集まって行われたstand.fmのライブ配信です。パーソナリティのミキティさんは、久しぶりのライブ配信に戸惑いながらも、ゲストのあやこさん、ゆうさん、みおさん、そしてリスナーたちとの交流を深めます。あやこさんは調布市で脱毛サロンを経営しており、エアコンクリーニング業者との相互紹介や、自身のサロンでのマミオバンドのポスター掲示について語ります。みおさんは石川県在住で、北海道出身。電気屋勤務のため土日の活動が難しいとしつつも、マミオバンドのライブに過去複数回参加しており、特にゆうさんをライブに誘ったことがきっかけで、ゆうさんがライブにハマったエピソードを披露します。リスナーからは、マミオバンドのドラマーである村上さんの「タイムリープ」や「バイク忘れ」といったエピソードが語られ、多くのリスナーが共感を示します。また、ライブグッズの紹介や、ボラスター(ライブ参加チケット)の追加販売、打ち上げチケットについても告知されました。ライブ当日の下北沢の雰囲気や、参加者同士の交流の楽しさについても触れられ、初めて参加する人でも温かく迎えられる場であることが強調されました。最後に、7月5日のワンマンライブへの期待感が高まる中、あっという間に時間が過ぎ、配信は終了しました。
- 久しぶりのライブ配信とゲスト紹介
- あやこさんの自己紹介とビジネス紹介
- あやこさんのマミオバンドとの関わりとライブ経験
- ミキティさんとあやこさんの関係性とカラオケバトル
- みおさんの自己紹介とマミオバンドとの出会い
- 703つながりと音楽大学出身のリスナー
- 数秘と村上さんのエピソード
- 下北沢の都市伝説とタイムスリップ
- 村上さんのバイク忘れエピソードとタイムリープ説
- ライブグッズとボラスター追加販売
- ボラスター参加者の交流と魅力
- 過去の経験と現在の楽しみ
- リハーサル見学券と打ち上げチケット
- アフターパーティー料理スポンサーとライブTシャツ
- ライブ当日の準備と下北沢の町
- ライブの時間とスケジュール
- 村上様へのリスペクトとリスナーのミス
- 迷子になりやすいリスナーたち
- ボランティアスタッフ募集と交流
- ライブ詳細とワンクリック制
- 配信の感想と今後の告知
久しぶりのライブ配信とゲスト紹介
こんばんは。 6月24日水曜日21時半になりました。
めちゃめちゃ久しぶりのライブを始めます。 そして今日は、
ゲストというか対談になります。
あ、エルパパさん、ゆうさん、こんばんは。
めっちゃ久しぶりのスタイフライブで、 どうやってやるのか
忘れてしまいました。
ゆうさん、
えっと、
レッターで、
なんだっけ、
いいのか、これから飛んでもらえばいいかな。 このリンクって踏めますか。
一応、レッターで自分にレッターを送って、
Xのポストに行くようになっているんですけど、
あ、あゆかさん、こんばんは。
どうするんだったっけ。
えっと、招待か。
はい、お願いします。招待しました。
はい、こんばんは。初めまして。よろしくお願いします。
こんばんは。初めまして。よろしくお願いします。
ありがとうございます。
あきん、こんばんは。
あ、リンクいけてる?大丈夫?ありがとうございます。
完全に、
お初の初めましてなので、
なんか周りがザワザワ、
特にミキティがザワザワしてるようなんですけど。
そう、ミキティ、ミオさんとあゆこさんと初めましてって、
そうなんです、私初めましてなんです。
はい、完全に初めましてですね。
はい、ザワザワしてる?そう?
皆様はもう、あゆこさんとは何度も会いましてかなんですよね。
えっとね、でもね、存じ上げない方もいらっしゃると思います。
あ、そうなんですね。
ベルパパさんは初めましてじゃないですか、私。
なるほど。
ゆうさんは知ってるでしょ?
で、ミキティはわかるでしょ?
キイさんはうちのエアコン掃除してくれた。
あ、そうなんだ。
そうです、そうです。
お仕事お願いしてます。
なるほどですね。
バッキンと私は毎週Xのスペース、足の毛ね。
あやこさんの自己紹介とビジネス紹介
うちの脱毛サロンなんですよ。
それでつながりました。
なので、お掃除してもらって脱毛させていただきみたいな感じで、
ぶつぶつ交換したって言ってましたよね、
ライブかなんかでぶつぶつ交換。
そうです、そうです、そうです。
私はお掃除嫌いなので。
なるほど、つながりました。
初めましてだけど、初めましてじゃないですね。
あ、本当ですか?よかったです。
なんだろう、Xのスペースかバッキンのライブで一度、
そのお話を聞いたことがあります。
あ、なるほど、なるほど。
はい。
そう、住んでるとこっていうか活動エリアが近かったので、
ちょうどエアコンの季節だから、皆さん熱くなる前に
手運転してお掃除をした方がいいんですよ。
プロに任せるとめっちゃ綺麗になるので、
関東圏内というか多摩地区の方は、
ぜひ脇院のとこでエアコン掃除、その他もろもろお掃除してくれるので、
飛んでみてはいかがでしょうかっていう感じですかね。
出張も行きますので、この前関西ツアーも行ってね、
ユウさんとか、あとポンちゃんとかのとこも行ったりね。
あ、そうなんですね。
東海も行って、岐阜とか名古屋も行ってるので、
たぶん今度はミキティの北海道まで行くんだと思います。
すごーい。
やっぱね、プロが掃除するとエアコンの機器も良くなるし、
なんか空気が綺麗になった気分がするので、
一応ね、いつもお客様が来るところだから、
すごく爽やかになりましたよ。
空気が変わりますか?
なんか変わった気がします。
おー、さすが脇院ですね。
やっぱプロの掃除は素晴らしいと思いますので、皆さん是非。
まだ本格的な夏が来てないので、まだ間に合います。
そう、夏が来る前にやらなきゃいけないのと、
一度動かしとかないと、修理とか必要な場合は年内にやらないと、
なんか今年でエアコンの法律が変わるから高くなっちゃうよって言ってました。
そうなんですよ、2027年問題っていうのがあります。
私、電気屋さんなんですけど、
そうなんですね、詳しいですね。
そう、そんな話しましたね。
そんなこともあって、今エアコンに興味がある方が増えてきてるみたいなので、
早めにしないと。
そうですね、ということで、脇院のご紹介でした。
そう、夏の脇院でございました。
あやこさんのマミオバンドとの関わりとライブ経験
では、改めて初めましてもあるので、自己紹介を、脇院を先に紹介してしまったんですけど。
そう、謎に脇院優先だったんですけど。
ご紹介をそれぞれしていきたいなと思いますので、彩子さんお願いします。
ありがとうございます。先に脇院の紹介をしましたが、東京都の調布市というところで、
ブラジルトラックスの脱毛サロンを15年ぐらいやってますね。
ヘリケートゾンケアの製品ということで、お股用の石鹸とか、
オイルみたいな化粧品会社もやっておりますので、よろしくお願いします。
スタイフではどっちかというと、サロンがコロナでつぶれかけてた時に、
数品という占いにハマってたので、その話が多めだったりはします。
なので、いろんなことやってるんですけど、いろんなことやると楽しいよって感じですかね。
秋名さんがスイカですけど。
一瞬ミキティかと思ったら、ミキティじゃないですね。秋名さんのミキティの。
秋名さんはちょこちょこアイコンが変わるので、難しいです。
そんな感じでございます。よろしくお願いします。
マミオバンドは、去年は結構ライブだし、結構参加してるんですよ。
そうなんですね。
アコースティックのやつとかもひっそりこっそり行ったりしてるので、
結構コンプリートしてるんじゃないかなぐらいで、
ボラスターが2回目になりますね。
1回目は?
前回です。
なるほど、そうなんですね。
れいこさんこんばんは。
あんまり役に立たないから、ボラスターにいる意味ってなんだろうと思ったんですけど、
参加させていただいておりますので、よろしくお願いします。
お願いします。
あやこさんが出現しただけで、みんながわーわーってなったので、
すごい方が来られたんだなと思ってました。
何もしないんだけど、存在感が謎に圧を出すっていう。
すごく機嫌悪く受付の仕事をするとか、そういうちょっと良くない人なんですよ。
ボラスターの花ってれいこさん言ってくれてる。
花って何ですか?
華やかな花。
受付ね、ゆうさん大変だったよね。
私、アフターパーティー参加しませんって言ってたのに、
アフターパーティーの受付の係になってて、
これ帰ったら怒られるやつだよねと思った。
そうなんだ。
いろんなものがなくてびっくりしました。
ゆうさんと一緒に受付前回やったんですか?
そう、前回ゆうさんと秋名さんと一緒に入り口でチラシ配ったり、
リストバンドが前回から始まったから、
あれを来た人にお渡しするっていう係をしてたんですよ。
1日中立ちっぱなしで、ババアだから後半疲れてふてくされてましたね。
お写真見る限り、全然ババア雰囲気出てないですけど。
でも普通に年齢はまみやちゃんと同じです。
まだお誕生日が来てないだけで。
そうなんですか。みんな同年代ですね。
ミキティさんとあやこさんの関係性とカラオケバトル
そう。ミキティ、時々目を減らせるからフォローしたりしなかったりしてて。
ちなみにミキティと綾子さんの関係はどんな関係なんですか?
でもこのスタイフのコメント欄ではお会いしてるけど、
直接はお会いできてないんですよ。
だってミキティは存在しないので、
汎用性なんで、実在しないという話なので。
分かりました。
この前カラオケバトルでだいぶ被害者がいっぱい出たようですけど。
それはどうですかってお声掛けいただいてたんだけど、
私も化粧品の展示会に出展しなきゃいけない時だったんだよね。
だからすごい忙しすぎてごめんなさいって言って、
残念ながらお会いしてないんですけど。
カモさんの武道館には行かれたんですね。
行ってないんですよ。
ゆうさんは分かんなかったけど分かんないときは分かったって言っちゃったりしますね。
ミキティ残念でしたね。
このコメントの速さと、
あやこさんの拾いの速さに私くっついていけてないんですけど、
全然。
全然大丈夫ですよ。拾ってるんですけど、
老眼だからあんま見えてないっていうそれだけでね、本当に。
秋名さん、うちの旦那さんはそんなにかっこいいわけじゃないんですけど、
私はかっこいいと思ってます。
これぐらいでいいかな。
言いたいそれ。
言いたい。
はい。
そう?
ありがとうございます。
生姜と茄子。
生姜と茄子ね。
疲労がこん、こん、なんて読むんですか?
エルパパさん。
疲労がなんとかすると不機嫌チックな顔になっちゃうの、生姜茄子。
あー、そういうことね。
生姜と茄子ってことでね、秋名さんがちゃんと拾ってくれました。
でも漢字が読みませんでした。ごめんなさい。
すごいなー、みんなすごい。
あなたの万を持して、マジ万事へということで、
みおさんの自己紹介にお願いしたいかなと思いますよ。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
みおさんの自己紹介とマミオバンドとの出会い
みおゆめつきおと申します。
石川県にいますが、実は生まれも育ちもミキティと同じ北海道です。
仕事でたまたま北陸に今いるというだけでございまして、
疲労こんぱいね。
エルパパも北海道なんですよね。
そうなんだ。
疲労こんぱいって読むんだ、この字。
これでパイって読むんだ。
そのパイが全然見えないですけど、
何て書いてあるのか全然わからない。
美品の美に心がついてます。
心が、ということで、
備わっている感じで。
備わっております。
石川県で。
電気屋さんで働いておりますので、土日がどうしてもちょっと動けなくて、
マミオバンドは実はですね、
2年前の7月3日に平日だったので、
行こうと思ったんですよ。
その時に優さんを誘って、
よくわかんないけど一緒に行こうみたいな。
そしたら私コロナになってしまってですね、
超有名な話でミキティの大好物なんですけど、
裏切りの物語。
裏切りの物語ということで、
何も知らない優さんは一人ぼっちで、
マミオバンドのボラスター、
しかもボラスターという単語も知らない中、
一人ぼっちで東京に、江戸に行きまして、
でもそこからハマって、
そこからなんだ。
そこから1,2,3,4,5,6,7あって、
全部ボラスターやって、今では早朝。
すごいよね、優さんは。
すごいです。
そうなんです、優総長。
優総長、そう。
ミオタンのおかげなんですって、
きっかけの役割だったんですね。
そうなんですよ、きっかけだけ作って、
あと何もやってないっていうね。
こんのおかげなのか、せいなのか。
初体験からフルコンプ、さすがですね。
確かに、ほんとですね。
そうなんです。
こんばんは、なんてお読みするんですか?
130チャンネルさん。
出会ってますか?
多分ですね、名前が、
いさおさん。
いさおちゃんですね。
失礼いたしました。
いさおちゃんこの前はリアルで、
19日のなんとかディープツアーに顔が出せたみたいで、
みなさま来ていただいてありがとうございます。
ありがとうございます。
703つながりと音楽大学出身のリスナー
ちなみに、私は703つながりで、
村上さんを知って、
まみおちゃんは結構後なんですよ。
でも私も703からです。
そうなんですか。
そう、全然703はスタイフでつながって、
東京にいるんだったら、ぜひよかったら遊びに行きませんか?みたいな感じで、
多分今回の会場が、去年同じとこでやってますよね。
それこそ本郷頭さんが真ん中に出てきて、
森継先生と一緒にやったとき、
あれが初めての参加だから、
あのときは何の予備知識もなく、
本当におじさんたちが昔を忘れられずに、
バンドとかやる感じでしょ?みたいな感じで、
なめくさって参加しました。
そのイメージすごいですね。
参加してどんな感じだったんですかね。
私一応音楽大学は出てるんですよ。
すごい。何をやってらっしゃったんですか?
私、声学なんですよ。
声?
はい。
声ですよ。立心弁じゃないですよ。立心弁のせいじゃないですよ。
何を学んでらっしゃったんですかね。
え?何ですか?
何でもないです。
大丈夫ですか?
今日はマミノバンドの応援のライブなので、
極力しないように。
お耳といろんなところに音楽は見てきたから、
ちょっとごめんなさい、ちゃんとしてたわ、みたいな。
すごいですね。
面白かったなと思って、
7-0さんがすごい数比面白がってくれて、
村上さん、まみおちゃん、7-0さんは全部鑑定したんですよ。
数秘と村上さんのエピソード
ついこの間、坂本さんも見ました。
めっちゃ面白かった。
たぶんじゃない、ちゃんとアーカイブ残ってると思うので。
分かりました。
みんなの数比めっちゃ面白いんですよ。
あやこさんの数比めっちゃ面白いって。
半分悪口ですけどね。そんなことないよ。
だからお声が本当に素敵なんですね。
そこは分かんないんですけどね。
最初スタイルちょっと予備知識と思って聞いたときに、
めちゃめちゃ素敵で聞き心地のいいお声だなと思って、
ぐっときましたったら、でもあれなのよみたいな感じで帰ってきた。
でも頭おかしいし、半分以上悪口だったりするし、
あんま口悪いし、方言しか入ってないので、全然内容は。
ミッティが独自数比って。
そうそう、これが若干メンヘラなんですよね。
なるほどですね。すごい四文字熟語、独自数比。
すごい組み合わせの四文字熟語ですね。
なんかこじらせ数字をいっぱい持ってるから。
そうなんですね。
村上様のポンコツっぷりの部分の数字ってこれっぽいよねとかっていうのも、
実は私同じの持ってるから、
丸の内線でいつも迷子になってるでしょ、村上さんって。
私も月曜日か、乗ったときに、
村上さんいつもこの電車でこっち側行くから間違えるの、
私は間違えないからって言って間違えました。
びっくりしちゃった。
同じ星のもとにいらっしゃるってことですかね。
何なんだろうと思って。
ちょっと難しいの。
新宿で乗り換えて、丸の内線に乗って、
赤坂見つけで銀座線に乗り換えて、新橋に行きたかったんだけど、
赤坂見つけの乗り換え難しいよね。
これ誰かわからない?秋名さんわかるよね。
秋名さんとか和金もわかるんじゃないかな。
和金はこの京王線で降りて、新宿の駅で乗り換えるのもわかるはずなんだけど、
めんどくさくて、間違えないように、
村上さんだったらこっち行っちゃうから、絶対こっちじゃないから大丈夫っていう、
よくわかんない地震でずんずん歩いてって、
あ、これ違う、ってなって。
丸の内線はバルミウダトライアングル、丸の内線はめんどくさい。
そう、めんどくさいの。地下からね。
でも地上に出てから単身はできなかったりするし、難しいんですよ。
永遠に工事してるから、この間までここに柱なかったよねってところに柱ができてるんですよ、新宿。
新宿は行くことがないのであれなんですけど、東京は私は意外と迷わないです。
下北沢の都市伝説とタイムスリップ
え、すごい。
名古屋が迷います。
ちょっと名古屋はめっちゃ、いや渋谷はね、渋谷はだって生きてるうちに完成しないから、あそこは。
そうなんですか?
渋谷の完成予想図みたいなのを、どっかの議員さんに聞いたら、
え、それ絶対生きてるうちに無理じゃんって言ったら、そうかよーみたいな。
未来予想図ですね。
うん、なんかおかしなことになってる。
名古屋は行ったことないです。
下北沢はまたちょっと、いろいろ遠いですよね。
下北沢は、電車が地下に潜ったので、今地上はまだあちこち工事はしてるんだけど、そんなに難しくないんだけど、
都市伝説界隈では、タイムスリップする場所なので気をつけなきゃいけないんですよ。
タイムスリップ?どこに行っちゃうんですか?
昭和の中頃に行けます。
行けます。
行けます。
はい。
はい。なので、霧が出たら気をつけなきゃいけないんですよ。
霧が出たら気をつける。
はい。
なるほど。
で、あと宇宙人のラッパーが出るから気をつけたほうがいいですよ。
宇宙人のラッパー。
うん。
なるほど。何を準備していったらいいんですかね?
宇宙人のラッパーは、もう楽しむだけ。
で、うまくいけばランバーさんと対決してもらうってことですね。
なるほど。
ダムの成人は迷子になるだけなので、それは全然もう対策しないほうが楽しい。
なるほど。
うん。で、昭和のおじさんと、LINEがない時代だからLINEのIDを教えとくと、
なんか、私の死んだおじいちゃんの手帳からあなたのLINEIDが出てきました、みたいな都市伝説になる。
ちょっと、3回ぐらい復習します。
お願いします。
全然わからない。
昭和の居酒屋に行けるらしくて、だからネクタイが太かったり、サラリーマンのおじさんの黒縁のメガネだったり、
なんかポスターとかも古臭かったり、
父さんのこと?
そうそう。野球の話してるけど、長島だの?大田の?って言ってて、
よくわかんないけど、なんか大谷翔平かな?なんて言ったらそれ誰かな?みたいに言われるから、
全然話が通じないみたいな経験ができるらしいですよ。
通じます。黒帯とか言いたいもん。
言いたいですよね。私、ずっと背中に真由美って書いてある阪神のパジャマ着てきてて、
バイクに乗ってドラッグストア行って、歩いて帰ってっていうのを2回繰り返してましたよね。
あれね、めっちゃ怖いと思ったんですけど、
うちサービスエリアにお父さん忘れて帰ってきたことあって、
サービスエリアって高速のですかね?
そうそう。お家までは帰ってないですよ。
車ピューって走り出したら、お父さんペン振ってるから、お父さん忘れてたみたいな感じ。
お父さん見送ってたわけではないんですね。
じゃない、お父さんタバコ吸ってた。
村上さんのバイク忘れエピソードとタイムリープ説
すごい。数比ってすごいんですね。
そうそう、そういうちょっとおかしなところは共通ですね。
なるほど。
だから、村上さんのあれはタイムリープしてるんじゃないかなと思いましたね。
まさしく今日の文面から見ると、そうですね。
タイムリープですねって思って、そういうのが面白いなと思って、
マミオバウザの一つの魅力じゃないですか。無理やりすぎんだろう。
だけど、ドラム叩いてるのめちゃめちゃかっこいいですよね。
いやいや、めっちゃかっこいいですよ。
めっちゃかっこいいって。
親族にちょこっとだけ有名だったドラマーがいて、死んじゃったんですけど、
で、その息子?来てたんですよね、前のライブに。
前に、はい。
で、やべえと、あの人上手いね、みたいな。
だから、すごいんですよ。
もうすぐ50だからリアルに地方が心配。私も心配。
まだ。
いや、早すぎるとかね。
大丈夫。
そういうことじゃないんだと思うよ。
そういうことじゃないのか。
だって、私もいろんなこと思い出せなかったりするもん。
しますね。
だいたい、あれあれ、それそれ、これこれ言ってるもん。
言ってます。
だから、しょうがないんだと思う。
そうか。
だいぶ今、腐ってきてます。まだまだ大丈夫ですよね。
AI使いすぎると、どんどんバカになる気がします。
確かに。調べるということをしなくなりますからね。
そう、読むのもめんどくさいから、要約してとか、必要だったら何とかしてとかって言っちゃうから、
なんか長い文章を読むの最近、すっごいめんどくさいなと思ってたら、
これ、AIのせいだと思って。
確かに、私、ジェミニーのジェムに老眼指標で文字を大きくして、重要なところを太くしてもらうようにしてますからね。
ライブグッズとボラスター追加販売
すごい。
それ、使おう。
そうしないと、目がだんだんしょぼしょぼして、今もしょぼしょぼしてるんですけど。
する。私、脱毛サロンなので、目とか見えないんですよね。老眼で。
それ、結構、仕事に影響する感じですね。
だから、施術用の老眼鏡を1個近くに置いといて、途中でかけてチェックして、みたいな感じ。
なるほど。ミヨファンドの応援ライブでしたね。
そうですね。そんなことできるので、みんなすごいびっくりしてるから、その辺のやり方は何かで教えてほしいよね。
細かい毛がね。見えたくないものを見えなくて済むっていうのはあるんですけどね。
確かに。
それは、うん、なるほど。
見えないとね、お手入れ忘れがち。
確かに。そうですね。
たぶんこれからね、7月5日はリアルで見に行きますからね、ライブをね。
いらっしゃるんですか?
行きます。
よかったよかった。日曜日だけど。
日曜日だけど、もう休みますって宣言しました。
夏の忙しい時だけど、お休みで。
たぶん一番忙しいような気がして、機運とか見てると。でも行きます。
素晴らしい。じゃあお会いできるんですね。
ありがとうございます。ミキティありがとうございます。
本当にこの前私、鴨山の武道館も実は行けなくて、行く予定だったんですけど、
そこでお会いできるはずだったこのファミオバンド界隈の方もたくさんとはいらっしゃったんですけど、
誰も結局会えてなくて。
ほとんどの方が初めましてなんですよ、私。
そうなんだ。
ゆうさんとは何回も飲んでるんですけど、大阪に行って朝から飲んだりとか。
すごいよね、ゆうさんって。
ゆうさんすごいですよ。
ね。
出会いのお酒ですから。
すごいよね。何回も飲んでます。いいですね。飲むことしかしてない。
そんなことはございません。
そんなことない。ゆうさん今回めちゃくちゃ頑張ってるんじゃないですか。
ゆうさんめちゃめちゃすごいです。何人いるんだろうっていうぐらい、
こっちにも顔出して全員にコメントをして、すごいなって。
その優しい思いが、このボラスターを盛り上げてるなって本当に思ってます。
そうね、だから忙しいし、ライブには行こうと思ってるけど、ボラスターはいいかななんて思ってたこともあったんですけど、
でもやっぱり、それ見てるのはつまんないなと思って。
やっぱり中に入ってというか、輪の中に入るのが楽しいですか。
かなって思いました。せっかくだったらね。何もできないんですけど。
さすあやさん。
久しぶりに、場所は下北から近いから、お客さんに見えるところにチラシ、れいこさんに送っていただいたから。
見ました、写真。あの絵、あやこさんのところですね。
そう、あれうちです。うちです。
素敵。
2カ所ぐらいに飾ってて、だからカウンセリングシート、初めての人が書く紙のバインダーには挟んでるんですよ、チラシが。
そうよ、だってうちの自社製品の化粧品のポスターはがしてますからね。
あれ脱いて、お客さんが服脱ぐところ、うちパンツ脱がなきゃいけないんで、夏も大股だから。
パンツ脱いで、かごにいいって入れてもらうんだけど、そのかがむと見えるところに電灯入れる。
そこめっちゃ見る。
そう、だからみんなお尻丸出しでマミオバンドのポスターを見てるってこと。
そしてマミオバンドは見つめてるってことですね、ポスターが。
そうそう、私が事務仕事しなきゃなと思ってパソコン開くとちょっと村上さんがチラッと見えるから、間違えそうな気がして、やめてもらってと思いながら。
気が引き締まりますね。
そう、サボってますね。
すごい、今日このクラファンのサイトを見てたんですけど、なんとボラスター追加になってますね。
そうなんですか。
全然見てなかったです。
限定5名様でワンマンライブのボラスター参加チケットが追加になっております。
ですが、どなたか1人もうすでに。
すごい。
なので、あと4名まだ間に合います。
当日ボラスターで、そして今わちゃわちゃしてるこのボラスターの仲間に入ることが追加できますので、あと4名様でございます。
なんかこうやってね、ボラスターに入ったことで、今まで話したことない知らない人と話せるっていうのはちょっと貴重だと思うんですよね。
ボラスター参加者の交流と魅力
本当です。知って初めてなので、ほぼ知らない方ばっかりで、どうしようかなって正直思ってるんですけど。
私も前回そう思ったんですけど、全然関係なかった。
本当に、それはあやこさんの魅力もあると思うんですけど、
そんなことないです。私リアルであるとマジで喋んないですからね。
私も喋れないですので、私は飲まないと喋れません。
私飲むとなかなかお行儀悪いから飲まないようにしてたんですけど。
どっちの、どういうお行儀悪いのか気になりますね。
ダルがらみとかしてるタイプなんで、おとなしくしてたんですけど。
でも、リアルであったら大して面白くなかったりするんで、結構つまんない女ですよ。
めっちゃ面白いです。
こんな初めてなのに、こんなにスルスル会話が続くなんて、めちゃめちゃ素敵です。
うちの旦那さん一緒に毎回行くんですけど、ライブチケット買ってないので、
これ終わったら、パパ買いなさいって言いますね。
だから、今日普通にライブ参加チケット1枚行きます。
ありがとうございます。
素敵ですね。旦那さんと一緒に行けるんですね。
そうですね。私よりバンドというものに対しては、うちのパパのほうが好きです。
やってたんですか?やってるんですか?
高校生ぐらいの時に、かじりたくなるものじゃないですか。
4歳上なので、それこそボーイだの、バンドの世代。
だから、嫌いじゃないんですよね。
みんなって言ったら大げさかもしれないですけど、だいたい何かはやってますよね。
あの世代はね。何回かじってたはず。ちょっと忘れちゃったけど、あんま興味なくて。
私もバンド世代なので。
そうですよね。そこも私若干こじらせてたので。
音題に行ったぐらいだから、そこ若干こじらせてて、
学校がキリスト教の学校だから、真っ暗い部屋で宗教音楽を聴くみたいな気持ち悪い生き物だったんですよ。
世の中からちょっと。
この世の中に私の居場所なんてないと思って生きてたんで。
なるほど。
別にいじめられてたとかね、つらい思いしてたとか、そういうのも一切ないのに、
中二病が変な方向に出ちゃったタイプ。
一緒だと思います。私の教科書真っ黒になるまで尾崎の歌詞書いてました。
同じ匂いしてきましたね。
ええ。
そうそうそう。
そうですね。
尾崎とか、別に校舎の窓ガラス割って歩いたかどうかわかんないけど、
世代的には本当に盗んだバイクで走り出す野郎だったんで、
しかも都内のなかなかやんちゃな地域で、
気にもなく渋谷をゴロゴロしながら歩いてぶつかったら喧嘩するみたいな。
でもずっと東京なんですね。
私の旦那さんはそうですね、私は東京だけど、
過去の経験と現在の楽しみ
直府市っていうのはちょっと田舎の方なので、またそんな感じではなく、
ただあの時代は携帯とかないから、渋谷に行ったら誰かいるよねとか、
とりあえず六本木行くみたいな。
なるほど。
青春時代?
その頃はちょっと明るかったんですよ。
高校生ぐらいまでなんかすっごい暗かったんですよね。
突然の暗い話。
そう、突然の暗い話ね。
それでなんかどっか急にタガが外れて、
なんか本当朝までホストクラブでゲロ吐きながら、
ゲロ吐きながら飲むとかやり始めて、
なんかどんどん頭がおかしくなってた。
なんか、すごく同じ道を辿ってる気がします。
ぜひこれ語り合いましょうね。
私は田舎だったんで、ホストクラブとかはないですけど、
飲めないお酒を飲んで、毎日。
そうですね。
なんか血ゲロとか吐くとびっくりするんだよね。
普通になんか、やべえ飲みすぎたと思ったら、
もうバーって鮮血出て、これ死ぬなと思って。
それやめなきゃ死ぬなって思って、
酒をやめて、遊びを一回やめようって言ったら、
今度また引きこもりターンになって、
一日中ずっとゲームやってるみたいな。
この波があるんですね。
波があるんですよね。
そうそう、なんか吐いたらね、なんかめっちゃ血出た。
たぶん、ゆうさんと私は、飲まないっていう時期はないですね。
そうなんだ。
そうですね、妊娠・出産したときぐらい以外は、
もうずっと、ひたすらずっと飲んでますね。
それはね、やっぱ出産するごとに酒は酔うくなりますよね。
なります。
ダメになったなあと思いながら、
子育て中はおとなしく暮らしてましたけどね。
その時期は、だから暗いんですよね。
確かに。
でも、子育て終わって、また自由になって、
またちょっとパッパラパーな時期になってますね。
そして今一番楽しい。
常に一番楽しいと思ってるんですよ。
暗くて引きこもってうつうつとしてても、
それでも楽しいと思ってるんですよ。
すごい素敵ですね。
すごいそれ。
気持ち悪いですよね。
楽しいと思えない人生でしたね、ずっと。
ほんと楽しいと思ってるんだけど、
なんかでも暗いんですよ、私すごく。
どっちなんだろう。
暗いけど楽しいんですよ。
最高ですね、ゆうさん。
リハーサル見学券と打ち上げチケット
日々鍛錬って、ゆうさんは何を鍛錬してるんですか。
何を鍛錬してるんですか。酒ですか。
酒。
酒は慣れればね、慣れればいいだけの話だから、
全然大丈夫なんだけど。
慣れです慣れです。
で、私は今クラファーサイトを開いたんですけど、
正解になってます。
そうなんです。
そして明日のリハーサルがもう売り切れてて、
打ち上げしかないんですよね。
うんうん。リハーサル見学券は売り切れてますね。
リハーサル後の打ち上げ参加券っていうのがあるので、
新宿。新宿で6月25日木曜日の5時から20時予定ですね。
飲食代込みって書いてある。
え、込みってお得じゃない?なんか。
ほんとですね。飲み放題ですかね。もちろんですね。
ですよね。飲食って書いてるわけだからね。
これ行ったほうがいいんじゃないですか。
しかもね、マミオバンドのリハーサルの後だから、
メンバーがいてそんなにお客様というか。
打ち上げにはマミオ、ランバ、村上が参加いたします。
だから安代さん、ツコモさんはいらっしゃらないみたいですけどね。
もしかしたら来ちゃうかもしれないし。
確かに。
リハ後の打ち上げ参加券ってことで、どんなお店か分かんないけど、
飲食代込みなんでめちゃくちゃお得なんじゃないですか。
まだ間に合います。明日です。
で、打ち上げのみ参加も可能っていうのが今のやつですよね。
はい。
うんうんうん。
ということで。
ぜひぜひ。
アフターパーティー料理スポンサーとライブTシャツ
で、あとはアフターパーティーで振る舞うお料理スポンサーっていうのがありますね。
はい。
残り1。
ぜひ振る舞ってください。
ね、ライブ後のアフターパーティーで提供するお料理のスポンサー様です。
何だろうね。
あれですよね、アフターパーティーで私たちが召し上がるお料理は、
例えば、はい、綾子様からの提供でございますって言って、
お料理が出てくるってことですよね。
生ハムの原木とかがいいよね。
料理はイメージです。どんな料理が。
へー、すごー。
ね、ちょっとこう生ハムの原木でって言いたいところですね。
コールをさせていただきますってことなんで、シャンパンみたいなコールがあるってことですね。
多いですね。
はい、ぜひぜひ。
で、あとは普通にライブTシャツがあって、デザイン決定って書いてある、
こう上に書いてあるのがデザインなのかな。
ね。
あ、ほんとだ。かわいい。なんかちょっと笑ってる顔みたい。
そう、口に見えるけど。
ね、見えますね。
そしたら椅子だって言うんですよね。
そうそうそうそう。
へー。
で、アルバムがあって、マフラータオルがあって、ショルダーポーチがあって、
だもの、ネオだものがあって、ひどい物忘れに効くわけなかろうみたいな。
これ第2弾ですよね。第1弾すぐ売り切れましたよね。
って言ってたはずです。
なのでそれを早々にお求めいただいてわけなかろう。
わけなかろう。
急に言ったら怒られるんだよ。
村上様も私の紹介するとき、なんかこの人頭おかしい人なんですけど、
ってとこから始めたりするからびっくりしちゃうんですよね。
へー、そんな語る気があるんですね。
そう、そうなんでしょうね。
ライブ当日の準備と下北沢の町
なるほど、なんか楽しみにしてます。村上さんがどういう風に綾子さんを紹介するのか。
いや、もう全然仲良しです。知らんけど。
知らんけど。
知らんけど。
知らんけど。
ここで1個質問なんですけど、私何もグッズとか持ってないんですけど、
これマフラータオルは、
必要です。
必要。
お買い求めください、現地で。
現地でもいいんですね。
現地で大丈夫だと思いますよ。
なるほど。
ミニショルダーポーチって結構みんな背負ってる写真があって可愛いなと思ってたんですけど、
うん、うん、可愛い。
可愛いですね。
持ってないんですけど、ごめんなさい持ってないんですけど、
私のファッションとあまり合わないのでお持ちはしてないんですけども。
でもライブの時は両手開けたいじゃないですか。
開けたい。
タオル振らなきゃいけないし、写真も撮らなきゃいけないし、
ベイってやんなきゃいけないから、こういう斜め掛けバッグ1個持っていると便利です。
便利ですよね。
そう。
いつもライブ、私結構今でもライブ行くんですけど、
そうなんだ。
ライブ行くときはもう水だけポッケに入れて、
あとは全部ロッカーに。
落ちたくないね。もともと荷物持つの嫌いだからね、
付き人が欲しいと思ってるぐらいなんですけど、
やります、やります。
ないから斜め掛けはいいんだけど、肩も凝るしね、どうなるのかしらと思いながら、
でもすごい可愛いから買ったらいいと思います。
これも現地で買えるんですね。
現地でグッズ売り場ができるので、そこでお買い求めいただくといいんじゃないですか。
だからTシャツはボランスタンのとこについてるんだよね。
ついてるって書いてありましたね。
Tシャツ付きだったよね。
だからタオルとミニショルダーポーチを当日お求めいただければ。
わかりました。
みんなお揃いで。
ついてる、ついてる。
タオルは前回と一緒でしょ。
そうなんだ、前もあったんですね。
そう前回、肩もこれちょいちょい入るディスリがとても。
いやいやそんなことないのよ、そんなことないの。
いろいろ体が弱いの、重たいもの持てないお嬢様育ちだから、ごめんなさいね。
だからタオルは家から持っていくをやらないとね、
私忘れちゃったらまた買わなきゃいけなくなっちゃうね。
持ってる人は肩から首に、昭和の町なんですよね、下北沢って。
そうそう、でも若者の町なので、結構クソガキが多いです。
そうなんだ。
マジクソガキが多いです、2回言っちゃったけど。
完全に初めてなので、下北沢は。
下北沢は古着の町とかって言うよね、古着屋さんが多い。
そうなんだ、めっちゃ好きです。
そうなんだ、ちょっと楽しいのかもしれないですね。
なるほど、いいこと聞きました、ありがとうございます。
そういう昔ながらのちっちゃい劇場とかライブハウスみたいなのもありつつ、
もうなんかガチャガチャした、ガチャガチャしたクソガキの町です。
なるほどですね。
なので、あんまり行かないとこだけど、タイムスリップするかもしれないし、
宇宙人ラッパーが来るかもしれないから、ちょっと面白い町だと思うので、
遊べるといいですね。
はい、わくわく。
ライブの時間とスケジュール
今回は夜じゃないですか、いつも昼なんですよね。
うん、今回夜だなと思って。
何時ぐらいに集合なんですかね。
そういうのはまだ何一つ聞いておりませんが、どうなんでしょうか。
それまで飲みながらブラブラしてます。
いや、なんか前回の集合とか結構早かったですよ。
朝からなんか集合で、いろいろ会場の準備がありまして、
別にお昼ご飯を食べれる時間なんか何もなく、わっと始まってみたいな。
あ、そうなんですね。
明日ミーティングです。
あ、そうなんだ。
はい、よねって。
よねって、れんこさんも張ってたので。
はい、なるほど。
次回きっとありますみたいなね。
楽しみです。
明日20?
明日の打ち合わせのことかな。
はい、わかりました。了解です。
なんかあっという間ですね、時間が。
今の。
今の。
7月5日もあと11日ですもんね。
いやだから、ライブするぞ、ワンマンやるぞって言ってから、
ワンマンのそのライブまでのスケジュールがなんでこんなにタイトなんですかって思いました。
頭おかしいんですかって思いました。
なんか普通もっと前から計画しない?
あのですね、私とか優さんとかは、
久保田臨さんっていう方いらっしゃるんですけど、
シャキメンって言われてるんですけど、
久保田臨さんに慣れてるので、
全然ゆっくりです。
そういうもの?こういうライブってそういうもの?
ちょっとわかんないですけど、久保田臨さんは明日から設営ですとかそんな感じです。
もう始まってますとか。
そうなんだ。
だから私は結構前から余裕持って、
ミキティも結構ずっとカウントダウンしてるなっていうイメージです。
全然私なんか、こんなタイトな感じでやるんだと思ってすっごいびっくりして。
そうなんだ、もっと余裕持つんですね。
いや、わかんないですけど、
ちょうど同じくらいの時に息子がないと、とあるライブのチケットが取れねえって言ってて、
それもだって、2028年って言ってたよ。
え?2年後?
そう、だから全国ツアー的なやつの東京公演はもうその時期だから、
なんかやるのよ。ガイタレじゃなくてね、あのね、なんだっけ、バウンディー。
そうだよね、ミキティ。忘れちゃうよね。
そう、だからすごい、なんかそういうものかなと思ったら、
村上様じゃないですか、こんばんは。
村上様へのリスペクトとリスナーのミス
あー、村上だ。
タイムリープでバイクが寂しそうでびっくりしました。
村上だものさんっていう名前なんですね。はい、よろしくお願いします。
私はもう本当にリスペクトの意味を込めて村上様とお呼びさせていただいております。
さっきまでディスってたの内緒なみたいな。
バイク忘れすぎって、バイク忘れすぎるものじゃないですよね、そもそもがね。
2回戦で忘れるものじゃないですよね。
で、私は丸の内戦は間違いなかった、この間ちゃんと帰ってこれたっていうね、
マウント取っとかないと。
私も丸の内戦を攻略した女としてね、私のほうが偉いんだぞっていう。
恋です。
ちっちぇいマウントを取っていかないと、夕焼けが綺麗だったな。
なんか一つの短編小説を読んでるようで。
でもね、最初からオチは絶対これバイク忘れて帰るパターンだろうとは思ったの。
でも2回3回とかそういうふうには思わなかった。
思わなかった。2回ある回で、これなんか怖ってなって、
なんかすごい真夏の怖い心霊話を見た気分にもなるし、
普通にタイムリープとかしてるんだなと思って。
だから、永遠に年取らないかもしれないですよね。
いいですね。そもそも何のために結局行ったのかが分かんなくなっちゃうぐらいですからね、ドラッグストアにね。
炭酸買いに行ったの。
その次が分かんなくなったんですよね。
ベビースター買ってたの。
ベビースターを買ったの。
ポリポリしたかったらしい。
意外とちゃんと読んでるっていうね。
意外とちゃんと読んでますよ。
炭酸。だから炭酸とベビースターは一緒に買えばいいのに、なんで別々に買うのかなとか。
何してんのかなって思いましたけど。
りっぴーさんだ。りっぴーさんこんばんは。
こんばんは。ありがとうございます。
ひどいひどい。ちょっとリディスったところでね。
本人様が来ていただいたのに、そこからディスるというね。
すごかったんだよね、本当に。
素晴らしいドラマーだと思ってますよ。日本一だと思ってますよ。
何かが引っかかってたから、だから呼ばれてはいるんでしょうね。
もう一回行かなきゃいけない、何かがあるみたいな。
で、その時にめんどくせえな、行かなくていいかなじゃなくて、
その赴くままに体が動いて、ドラッグストアに足を向けるってところが良くないですか。
素晴らしい。だけど引き寄せられたのはベビースターなんですよね。
3回目はね、何しに行ったのかわからなかったし、何か買ってたかどうかも忘れちゃいました。
それはもう問題ではないって感じですね。
そこじゃないってことですね。
うん、そうですね。
わー、バイク。
いや、でも、なんかそう、乗り物でいて、それじゃないもの置いて帰ってきたっていうことは、
私一回もしたことない。
私はあります。
え、こわ。
家帰ったら、駐車場に車がなくて、あれ、車どうしたんだろう?みたいな。
あと、名古屋とか、私車で結構いろんなとこ行くんですけど、ドライブ好きなんで、
基本駐車場どこかわかんなくなるんですよ。
それはわかんないですよ。
で、名古屋に一回行った時に、名鉄京なんだかっていうパーキングが300個ぐらいあるらしくて、
こわ。
看板は取ったんですけど、名前しか、駐車場の名前しか取ってなくて、名鉄なんだかっていうね。
どこのそれなのかわかんなくて、そこに電話したら300個ぐらい周りにあるんで、諦めてくださいって言われました。
え、こわい。
え、で、どうする?
半日探しました。一歩ずつ全部。
え、すごい。え、やばい。
旦那さんも条例しようか。何、条例でなんとかなるの?
何ですかね。
何、条例って。
私、本当に迷うので、つねつね写真を撮るんですよ。入り口とか。
迷子になりやすいリスナーたち
写真じゃなくて、GPSみたいな、地図にピン打ちするんですよ。
そんなのできるんですか?
なんか、うん。
それやりたいです。
うちの旦那さんはやってる。
それやりたい。
そうすると、駐車場迷子にならないっていう噂があるんだけど、そもそも私地図が読めないんで、
なんか、どっち向いて歩いてるかわかんなくなっちゃうから。
わかります。
たぶんね、脳みそがドラクエなんですよ。
北は上だし、南は下って思ってるから、地図がわかんないんですよね。
確かに。
そう、ホテルの部屋もわかんないし、一番苦手なのカラオケボックスですよ。
おしっこしに行ったら戻れないの。
わかります。
ね。
必死になってトイレ行くから、どっから出てきたかわかんなくなるんですよね。
そうそうそうそう。
なんかだから、デパートとかもお店に入って、どっち周りで歩いてたとか、だいたいわかんなくなっちゃう。
2週ぐらいして、同じお姉さんにいらっしゃいませって言われることはたくさんあるけど。
毎回毎回、やっぱりこれかわいいと思って、さっきもご覧いただいてましたよね。
気になりますか?って言われて、さっき見た?これみたいな。
マジかよってなる。
みんな、みんな、あれ村上様と同じな感じですかね。
観戦してますね。
コメントしたり、Facebookとか、Xに出てきたのにいいねとかすると、だいたい1日1個ぐらいでかいミスします。
そうなんだ。
私、うつるって思ってます。
え、いいねしちゃいました?今日。
私、この間、なんかちょうど村上様と面白いことやってるなと思って、なんかリアクションして、
よし仕事終わったかやろうと思って家帰ったら電話かかってきて、
あれ、今日7時半から予約入ってるんですけど、お店って開いてますか?って言われて、
やべえ、今家にいるんですけど、みたいな。
帰っちゃったみたいな。
なるほど、うつるのか。
これね、15年ぐらいこの仕事してるんですけど、4、5回やってますからね、私。
予約入って乗り換えちゃったとかね。
なるほど。
予約忘れて家で寝てたとか、全然。
それは村上様と関係のないことなのかもしれない。
なんなんでしょうね。
同じ素質を持ってるというか、でも迷子になりがちですね。
その話をしたら、たぶん尽きなくなるような気がしますね、このメンバー。
私、今度のライブ会場は1回行ってるから、絶対たどり着くはずなんだけど、
それすら危ういなと思ってるので、頑張ろうって思ってます。
はい。
そう、同じ学生の仲間だったんだと思う。
なんか種族が一緒なんだと思う。
種族が、なるほど。
光栄でございます。
光栄でございます。
ボランティアスタッフ募集と交流
村上様がね、弾き入るマミオバンドでございますが、
気づいたら1時間近くなりましたので。
そうなんです。今、それをね、詳細を見ようと思ったんだけど、
外した眼鏡がどっか行っちゃったのに、マジで頭の上にあってびっくりしちゃった。
すごいナミヘみたいなことしちゃった。
でもそれは笑えなくて、
昨日、電話をしながら友達と、
ちょっとアプリ開いてさ、見てみたいんだけど携帯ないんだよねってずっと探して。
怖い怖い怖い。
ちょっと今耳に、手に持ってんの何言った?携帯だった。
本当にやるんだなって思いました。
本当にやるんだな、マジで怖いな。
本当にやるんですね。
そんなポンコツでもですね、ボランティアスタッフにやりたいって言ったら、
みんなが温かく迎えてくれて、初めましての人と楽しくおしゃべりできるから、
ボラスターはめちゃくちゃ魅力的なことなので、
追加で枠が出てるから、やろうよっていろんな人に声かけて、
当日までにこの語訳埋めたいですね。
ポンコツでもボランティアスタッフ、フォローしていただいてる感じですかね、ミキティさん。
フォローなのか悪口なのかさ、わからないですけど。
わからないですけれども、
何もしなくても大丈夫、言ってくれればそれでいいんですっていうぐらい、
ゆるくやらせていただけるありがたい、
メインフラでもボランティアスタッフはできますっていうことでね、
一緒にやれたらお友達が増えるから嬉しいなって、
友達のいない私は思うので、
マジで友達いないんで、
今日からお友達よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ほら、友達もできるよ、みんな。
アルチューでもボランティアスタッフはできます。
アルチューではないですよね。
アルチューの人はいません。毎日飲んでるだけです。
ぼっちでもね、ぼっちでも大丈夫ですよって、
ぼっちでも参加できるのはいいよね。
内輪感があって入りにくいなって思う人もいるかもしれないんだけど、
外から見るとそう見えるかもしれないけど、
そんなことないから全然大丈夫ですよ。
本当ですね。私も正直どうしようかなって思ってたんですよ。
なんですけど、意外と今回初めてですっていう方もいらっしゃったりとか、
そういう方々もすっごくみんなフレンドリーに接してくれるので、
本当に温かいなと思いながら、
何もできないって思ってても大丈夫だし、
なんかしなきゃいけないわけでもなさそうなんで、
全然大丈夫だから参加してほしいなという私は思ってますよ。
ライブ詳細とワンクリック制
そして7月5日の日曜日、下北沢にみんなで集まりましょう。
はい、これお時間が夜なんですよね。
はい。
何時開場、開演?
18時開場?
上?え?
そんな感じなんで、その辺はちょっと下に押してあるやつ。
ありがとうございます。
オープン。
18時、スタート19時。
ここ何?1時間あるんだ。
いつもそんな?30分ぐらいじゃなかった?
そんなことないですか?
30分なんだ、それはまたまたタイトですね。
適当です、ごめんなさい。
下北沢で丸さんと握手、丸はひよこですか?
丸さんいらっしゃるんですね。
ひよこ?
たぶん。
れこさん。
はい。
ひよこね、ひよこも来るよ。
別にひよこ大丈夫です。
そうなんですね。
そんなにひよこにそんな興味持ってないんで大丈夫なんですけど。
ひよこ食べててもらいます。
まあでもね、いろんな人と会えるから楽しいよということでね。
ぜひ、1時間でタオル買ったり、ポーチ買ったり、準備したり、いろいろあると思うのでね。
集まって楽しみましょう。
あとワンドリンク製なので献金用意ですよね。
そうなんですか。ごめんなさい、何も取ってあげず。
ライブハウスなんで、たぶん明日から明日のミーティングでそういうお話もあって。
そっから、はい。
はい、600円。
はい。
持ってきます。
よろしくお願いします。
わかりました。
配信の感想と今後の告知
ということで、あっという間の1時間ありがとうございました。
ありがとうございました。なんか初めて話した気がしなくてめちゃくちゃ楽しかったです。
楽しかったです。あやこさんのテンポと皆様のこのコメントのテンポがめっちゃ良くて、あまり飲む時間がなかったです。
飲もうと思ってたんですか?
ええ。
そうですね、飲みながらしないと。
そんな感じだったか、ごめんなさいね。
緊張するなと思って、緊張するから飲まないとと思ったんですけど、大丈夫でした。
よかったです。
保護者同伴の中学生以下はドリンク代だけでいいですよっていうのをね、今れいこさんが続きで入れてくださったので、みなさん始まる前に飲んでたんでしょう?なんて言われてますけれども、終わった後はね、ちょっとまあいっぱい飲んでから寝ていただければいいんじゃないかと思いますので。
飲んでます。
スタッフの皆様は明日ミーティングがあるそうでございます。
行ってまーす。
それ、うっかり参加できなかった場合はアーカイブかなんかいただけるんですかね?大丈夫ですかね?
と思います。
はい、じゃあちょっと私はそちらの参加になるかもしれないんですけど。
はい、よろしくお願いします。
よろしくお願いいたします。
では本日お会いできるのを楽しみにしております。
では7月5日、皆様お会いしましょう。
はい、来てくださった皆様ありがとうございました。
来てくださった皆様ありがとうございます。
そしてこれからも一緒に応援して盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。
はい、じゃあおやすみなさい。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
58:43
コメント
スクロール