生後1ヶ月の赤子の泣き声♡
2025-08-01 02:22

生後1ヶ月の赤子の泣き声♡


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/63b5f14e7655e00c1c65495c

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
おはようございまーす。みくでーす。
おーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおーおー
はいはいー
はい、産後1ヶ月が終わりましたー
これ着て、朝臭いのでお着替えをしてみまーす。
女の子でーす。
女の子だけど、汗くせいでーす
今、ひもをしばってましたよー
もうちょっとで終わりますよー
よく寝る子でねー
今、完全にミルクなんですけど
みなさん、5時間
あいたりするので
まあ、夜勤でも
まあまあ寝れます
夜勤はパパと一日交代なので
私もパパもずいぶん睡眠はできてます
一日交代でねー
パパとも一緒に寝るんだよねー
お着替え終わったら、ごきげんになりました
どうですか?
あ、寝てる
目がとろーん
ということで、また
時間があるときに
配信できたらいいなーって思います
おやすみー
02:22

コメント

スクロール