そして、「やる」一択😂
思考だけって、何事もつまらないけど、
直感やインスピレーション使うと、より面白く大きな事が出来るよね!
という配信でしたー!
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6204960feb302d8b48f3a10b
思考だけって、何事もつまらないけど、
直感やインスピレーション使うと、より面白く大きな事が出来るよね!
という配信でしたー!
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6204960feb302d8b48f3a10b
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
38:52
コメント
スクロール