メープルインメルボルン3周年プレゼント企画正解と当選者発表!
6月だけの特別なお知らせもあるよ!
🎁6月だけのプレゼント
*音声は保存していただけますが、常識ある範囲での使用をお願いします
📩メッセージをお待ちしております🍁
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S929692615/
X
#メープルインメルボルン
https://twitter.com/@Maple_in_melb
https://www.instagram.com/maple_melbourne_cityguide/
BGM
♪ Onion (Prod. by Lukrembo)
https://www.youtube.com/watch?v=KGQNrzqrGqw
Thank you to ドスティーさん
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
サマリー
「メープルインメルボルン」は3周年記念企画として、リスナーから募集したセリフを元にした「メープルセリフガチャ」の正解発表と当選者発表を行いました。おまけ音源の正解は菊池まもこの「雪に書いたラブレター」の一節で、当選者はドシティさんでした。6月末までガチャ音源が聞けるリンクが概要欄に掲載されており、リスナーへの感謝と共に今後の番組継続への意欲が語られました。
3周年プレゼント企画の概要説明
Maple in Melbourne こんにちは、Mapleです。この番組は、オーストラリア・メルボルン在住のMapleが見たり、体験したり、感じたことをゆるりと配信する番組です。
今日は、Maple in Melbourne 3周年プレゼント企画の発表です。
Ep.267の3周年記念企画、メープルの偏見・メープルガチャご紹介というエピソードの中で、メープルガチャのお知らせをしました。
皆さんから、メープルに言わせたいセリフを募って、それを一つずつガチャにしたんですよね。
このガチャは、一度引いたら、もう一度戻ってクリックして、次の音源が聞けるという風になっていたので、全部聞くのはとても大変だったと思います。
それでも全部聞いてくださり、おまけを見つけてくれて、回答してくださったリスナーの皆様、本当にありがとうございました。
今回のプレゼント企画は、そのおまけの音源を聞いてもらって、その音源は誰の何というのを答えてもらうというものでした。
今回、回答してくださったリスナーの皆様の中から、1名を抽選で選びたいと思います。
当選者発表と正解発表
抽選方法はルーレットです。ルーレットに名前を入れていきますね。
では、ルーレットスタート。はい、出ました。
メープルのセリフガチャおまけのプレゼント企画、当選者は、ドシティさんです。おめでとうございます。
ドシティさんからいただいた回答を読みますね。
メッセージそのまま読ませていただきます。
今、セリフガチャ全部やりました。
おまけの音源の答えは、雪に書いたラブレター、菊池まもこですね。
締め切りがまだだったら入れてください。
最初は南の横だと信じて疑わなかったら違ったということで、メッセージいただきました。
はい、ドシティさん、大正解。
ということで、おまけ音源は菊池まもこさんの雪に書いたラブレターの一節でした。
はい、ちょこっとモノマネということで。
今回このおまけ音源を聞いて送ってくださった皆様の回答も、はい、大正解でした。
お若い世代の方々にはね、ちょっとこの歌はピンとこなかったかもしれませんが、
そしてね、モノマネと言っても微妙なのは許してください。
このおまけ音源なんですけども、何となく頭に浮かんだ歌を口ずさんだというだけで、
私がももこちゃんの大ファンだったとかね、この歌が大好きだったとかいうそういった深い意味はありません。
この歌は当時すごく流行っていて、今でも口ずさめるほど当時ね、テレビから流れてきましたね。
ご存知の方は懐かしいと思います。
世代でない方が今聞くとどんなふうに感じるんでしょうね。
ということで、今回のメープルガチャのおまけ音源、当選者はドシティさんでした。
リスナーへの感謝と今後の案内
おめでとうございます。
ドシティさんにはステッカーと何かおまけをお送りしたいと思います。
今回抽選で1名様ということでしたが、ステッカーをね、いただきました、回答いただきました皆様にはお送りしたいなと思っています。
回答いただきました皆様どうもありがとうございました。
そして3周年記念企画にご協力くださった皆様、そして配信を聞いてくださったリスナーの皆様本当にありがとうございました。
ガチャがですね、全部聞けなかったよというお声もいただいております。
ということで、6月いっぱいですね、すべてのガチャが聞けるリンクというのを概要欄に貼っておきたいと思います。
ですので6月いっぱいよかったら聞いてみてください。
そしてあなたが一番面白いと思ったセリフとかお気に入りのセリフなどありましたらぜひ教えてくださいね。
改めまして企画を考えてくださった箱縦いちごはこちゃんさん、それからガチャを作ってくださり長時間の収録にもご協力くださったここの三角さん、
偏見やセリフを考えてくださり送ってくださった皆様本当にありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい3周年企画となりました。
これからも楽しくメープルインメルボルンを続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
メープルインメルボルンでは番組宛のお便りをお待ちしております。
お便りフォームやgmail、DMなどでお気軽にお寄せください。
最後までお聞きいただきありがとうございます。
よかったら番組登録と評価をよろしくお願いいたします。
それでは今日はこの辺でメープルでした。
06:40
コメント
スクロール