00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
先日のお客様たちとのオフ会の間奏会です。
あんつおくりさん、こんばんは。
昨日は間奏会がちょっとホヤホヤだったんで、
中ペット、終始中ペットの話だったんで、
今日は全体を間奏のアーカイブとして残そうかなと思って開きました。
初めて聞いた方も、分かりやすいように人が集まる前にちょっと説明しておこうかなと思っています。
あんつおくりさん、こんばんは。
客垢オフ会って聞いても、多分ピンとこない方っていらっしゃると思うんですけれども、
ヤマトロさん、ボンソワールフランス語、あれ、ルール知ってるじゃないですか、ヤマトロさん何ですか。
何で知ってるんですか。アーカイブ聞いてくれてるのかな。
さっきココナちゃんのね、珍しく久々にツイッターの方でスペースやって人が集まってましたよね。
先日のお客様赤たちとのオフ会について、
普通の関係ない人たちが聞いても分かりやすいようにアーカイブを残そうと思ってちょっと説明を入れさせていただきます。
私は夜職で働く女性、風俗で働く筋トレのよりさんです。
それでXからのつながりで、風俗界隈にはお客様赤と女の子営業赤と、
あとお店赤とかいろんな人たちが揃っているんですけれども、
その中で私はお客様赤たちと1年前上ぐらいからですかね、
ネット上での交流、あと直接来ているお客様たちともちょろちょろ、
コミュニティの中には実際に来たお客様っていうのはジーニーさんだけなんですけれども、
その男性の方々と結構つるんでまして、
SNS上でつるんでまして、その中でジーニーさんっていう方が、
そのお客様赤たちと交流が深まっていって、
客赤オフ会っていうのを開催しだしてたんですけれども、
そこにレンタル寄りという私が古子というところで登録しているんですけれども、
そこでレンタル寄りというプレイなしの、わかりやすく言うとデートコースなんですけれども、
そこにそのレンタル寄りを使ってもらって、その客赤オフ会というものに呼んでもらいました。
今回で3回目なんですけれども、最初はその少人数からジーニーさん、
テツさん、ユケさん、最初はこの3人の中でレンタル寄りとして呼んでもらっていただいて、
その次の2回目が去年ですよね、去年の年末の客赤オフ会っていう、結構これは大きい、
人数も10人以上、結構大規模なやつに、そこにSMの女王様のミポリン様と私が呼んでいただいて、今回は3回目ですね。
03:05
3回目はクーパさんっていう関西のお客様赤の方がいらっしゃるんですけれども、
クーパさんがこちらの東京に出張にいらっしゃったんで、
それがきっかけでまたクーパさんを取り囲んだオフ会というものが先日取り行われました。
浜ちゃん、おねはせよ。
浜ちゃん、昨日私ここにいるお仲間たちとオフ会行ってきたんですよ。
ここのね、いつもジーニーさんとかクーパさんとかゾウクリさんとかヤマトロさんはたまに聞きに来てくれてるんですけれども、
この客赤さんと言われてる方々の客赤オフ会っていうのがあったんですけれども、
そこにレンタル寄りとしてそのお金の報酬をいただきながらお呼ばれされてきました。
これぐらいでいいですかね、説明はね。関係ない方が聞いてもわかりやすいかなと思うんですけど。
昨日はオフ会が終わった後のほやほや感想会だったんで、ちょっとミューチトークが多かった。
その中の会話のほやほや感想が多かったんで、今回の走り出しはその説明をさせていただきました。
そして付け加えておきたいのは、今はXで女の子も営業赤として存命がちょっと難しいので、
ブルース会に移行してる女の子たちも多いと思うんですけれども、もともとそのお客様アカウントと、
その女の子が、その客赤オフ会っていうもの自体も、もしかしたら小さいものであるかもしれないんですけれども、
そうやってSNS上に発表して載せて、お客様と女の子が飲み会で会うっていうのはあんまりないんじゃないかなって私は思うんですけれども、
もしかしたらその個人とかで、飲み会で仲良しのお客さんと飲みに行ったりとかっていうのはあると思うんですけれども、
言ったらその公式の形でそのお金を支払っていただいて、そこにその私女の子を呼んで、お客様赤たちの方々、
これは私がその直接そのお店で、お店っていうかそのプレイをしたお客様ばっかりじゃないんですよ。むしろそっちの方が少ない。
プレイをしたお客様たちはほとんどいないです。
なんで、SNS上で知ってくれてたりとか、私もその認知してたりとか、そういった方々を含めての飲み会に呼んでいただくっていうのは、あんまりないんじゃないかなって思います。
あとはやっぱりその開催するのも難しいですよね。
普通に考えたら、女の子を押している女の子とか、示している女の子をちょっと飲み会、客赤たちと集まるんで来てよって、まず言ったとしても、お客さんたちも言わないと思いますけど、
それで来る女の子はまずいないと思いますし、もしそれをお金支払っていただいたとしても、知らないお客様赤たちの中に女の子を呼ぶっていうのって結構そのハードルも高いし、リスクも高いし、難しいことなんじゃないかなと思います。
06:16
浜ちゃん確かに確かに珍しい。
そうですよね。
で、やっぱり風俗って男女がそういうことをする場所じゃないですか。
言ったらその欲望の、その三大欲求の中の一つを満たす場所として、男女がその、
なんて言ったらいいんでしょう、そういうプレイをする場所なんで、ちょっとそのそこの枠を超えて、外でその飲み会でそのお客様たちと会うっていうのって、なかなか難しいことなんじゃないかなって、特にその指名している女の子が含まれて男性たちに取り囲まれる、
っていうのはもっと難しいことだと思うんですよ。
いろんな呼ばれ方があると思うんですけど、例えば私がいたとして、私の指名のお客さんたちを集めて飲み会をやるっていうのはまず無理ですよね。
それは一番できないことだと思います。
その私を指名してくれているお客さんたちだけを集めて飲み会をやるっていうのはまず無理。
あとは私がいたとして、何人か指名のお客さん、通ってくれているお客さんがいて、その間に知らないお客様たちがいる飲み会もなかなか難しいと思います。
なのでこのバランスっていうのは非常に難しいんじゃないかなと私は思っています。
浜ちゃん風俗で天外はやったことない。
今回のやつは天外ではないんですよ。
私はそのレンタル寄りっていうプレイなしのデートコースを設けてるんで、皆さんからそのお金をいただいて呼ばれてるんで、正式な天外ではない。
天外ってお金発生することも天外って言うんでしたっけ。
ジーニーさん、浜はせよ。
浜ちゃん、ジーニハセよ。
フロさん、アニハセヨ。
なので前半戦は知らない人がね、スタンドFMの方とかがもし聞いたとしても分かりやすいように先日の付会の説明をさせていただきました。
ジーニーさん、トロハゲヨ。
ちょっと髪の毛の話ですか?
なんですか?
気のせい?目の錯覚ですか?
浜ちゃん、ソラソダヨ。
フロさん、髪の毛の話してる?
私から見た画面はハゲっていう文字が入ってるんで、もしかしたら髪の毛の話してるんですかね。
ジーニーさん、家ただの挨拶です。
なので私が感じたことは、やっぱり風俗って言ったらプレイをする場所じゃないですか。
男女がくんぞほぐれつで、プレイをする場所ですよね。
欲望を叶える場所。
癒しだったりとか、好きな女の子に会いに行くとか、いろいろそれぞれ目的って違うと思うんですけれども、
09:05
言ったら男女間の恋部分を叶える場所なんで、どうしても人間的なお付き合いっていうのは、なかなか難しいんじゃないかなって相手の方を一人の人として、
お客さんも言いますよ、僕は風俗女王だと思ってない、一人の女性だと思ってるっていうお客さん多いですけど、
本当にそのプレイ抜きで一人の女性としてみて、会えるんですかって思いますよ、私は。
なんですが、
そのプレイを超えて、ある意味プレイですよね。
昨日のオフ会もある意味全体のプレイですよ。
あれも一つのプレイだと私は思います。
別にそこからエッチなことが発生するとかそういった意味じゃなくて、人と人とのプレイですよ。
団体戦です。
なので、私が思うにそのオフ会っていうのは、女の子がまじるとやっぱり結構難しいものなんじゃないかなと思っています。
じゃあなぜ私たちのそのオフ会、私たちっていうかそのテツさんとユウケさんとジーニーさんが開催してくれているものですけれども、
オフ会がこのサンドを呼んでもらってね、その進行できているのかというと、まず開催してくれている人たちの力があると思います。
皆さんここで信頼関係を作っているというか、男性方でそれぞれの信頼関係をまず作っている。
変な人がいない。これが第一ですよね。
取って集めたさ、なんか目立ってる人ちょっと予防やみたいなノリじゃないんですよね。
その日にできたそのオフ会とかじゃなくて、前々から皆さんが交流を重ねてきた男性方も重ねてきた結果だと思います。
私もそこにパッと呼ばれた女じゃないですか。前々からその存在を知ってくれてて、私の筋トレのよりさんという存在をなんとなく知ってる。
濃く知ってる人もいると思うんですけれども、私の存在を認知してくれた上で、遠目から見てる人もいると思いますし、個人的にリプのやり取りとか、
こうやって配信で絡ませてもらったりとかっていう関連性がありますよね。
お付き合いがあるっていうか。その2つが重なって、客明かの方々と私も絡んでる。ちょっと長らく絡んでるところもあるんで、そういった
付き費をかけてるのが一番大きな
その理由だと思います。
これが失敗するで、私は妄想するの好きなんで、客明かオフ会って別にね、そこに女の子呼んでって、女の子側にもそんなにもしかしたらメリットないかもしれないんであれですけど、
じゃあ失敗するでっていうのは、さっき言ったように、例えば私が指名のお客さんたちだけを集めて開催する、これ大失敗。
今回みたいに呼んでもらったときに、私の指名のお客さん、ガチガチに来てくれてるお客さんたちが何人かいる。なるとちょっと空気おかしくなるんじゃないかなって思います。
12:03
あとは男性側もちょっとあいつなって思ってるメンバーが何人かいる。互いにね、ちょっとあの人
って思ってる人たちが何人かいる。そういうものがあるとちょっと楽しい会になるのは難しいんじゃないかなって。だからジェニーさんも言ってたように、その人選っていうのが、これは
お前は呼ばないよっていう悪い意味じゃなくて、
あいつはちょっとおかしいから呼ばないとかそういうことじゃなくて、
じゃあこの開催者がいて、今日はゲストがこの人で、それにみんながどうしたら楽しく過ごせるのかなっていうその開催側の人が考えてくれてるから。だから結構そのね、
緻密なそのお深いだと思うんですよ。結構考えてくれてるっていうか、そういう企画ですよね。企画開催までの道のりをしっかりその開催者がやってくれてるから、楽しいものになってるんじゃないかなと私は思ってます。
【田中】ジェニーさん、いえ、ただの挨拶です。
フロさん、よかった。ジェニーさん、我ら3人はしきり役、まわし役、はしゃぎ役が揃っております。
ハマちゃん、みんな初めましては難しそうですね。
そうですね、みんな難し、お深い、みんな初めましては結構難しいんじゃないかなって思います。
ジェニーさん、確かに会う前から見た目以外は全部見知った中ですからね。
ジェニーさん、そうそうそう、キャスティングは私目の担当なのでその辺はミスりません。
そう、だからやっぱり開催してる人の思いが一番出ますよね。その思いってそこまでね、そのことだけ考えて日常を過ごしてないと思いますけど、じゃあお深いをやろう。
で、進行役の人たち、解散役の人たちですごい大変だと思うんです。まず声がけから、日程決めから、その価格ね、私もレンタル寄りのお金が発生してるんで、
それの連絡だったりとかっていう結構その細かな連絡がある程度あると思うんで、それをやるっていうこと自体結構大変なことだと思うんですよ。
で、さらに加えてその人選っていうか、誰でも呼べばいいってわけじゃないですから、じゃあそれをちょっと事前に発表して、今度お深いやります。なんか来たい人連絡くださいみたいな感じにしちゃうと結構失敗するんじゃないかなって、それを
テスさんとかジェニーさんとかユウケさんとかは、そういうことをもちろんね、そのポストに書いたりもしないし、なんとなくしっかり決まってきてから
フワッとさせたものを載せたり、あとはその場所特定とかその日時特定、日時はね、事前に何人か発表してる人いますけど、ここで何時からやりますとかっていうのを絶対書かない。
で、周りの方々もなんとなくそれを把握してて、何月何日ここで呼ばれてますみたいなことを書く人もいないし、その開催場所の中でも、私も別に何も言ってないですけど、私のこと写真撮らないでくださいとか
別に言ってないですけど、なんかそんなカメラを向けてくる者もいないっていうか、一応そのね、風俗場の女の子ってプライバシーとかあるじゃないですか。
15:03
だから、ヘルボミさんはね、酔っちゃって撮ってましたけど、別に私はそれに対して何も思わないっていうか。
浜ちゃん、難しそうなお深いですね。自分には無理かな。
無理してやるものじゃないですし、やったらいいってものでもないですし、これは自然の流れだったと思います。
じゃあそこに女の子を呼んでって、元からそのテツさんとかジーニーさんとかユケさんとかが考えてやってたものじゃないんですよ。
一番最初の自然発生は、元々ジーニーさんたちが男の人たちが仲良くし始めて、あれここにレンタル料理で料理さん呼んだら面白いんじゃねみたいな感じの1回目だったんですよ。
ちょうど私もその時空いてたんで、あれその当日に暮れたんでしたっけ。前日だったかちょっと私も忘れましたけど。
私は元々レンタル料理っていうのをやってるんで、ジーニーさんたちのこともよく知ってたんで、すぐに呼んでもらったのがきっかけだったんで。
自然の流れっていうんですかね、別に無理して解散してるものでもないですし、お前たちもこういうのやれよって押し付けるものでもないですから。
ジーニーさんそうですね、変なやつ来たらいろいろと動かなくてはならないのでね。
そうですね、だから本当に、例えばそこに私以外でもミポリン様とか仲良くしてる女の子たちが来て、それを一目見に行きたいみたいな。
女の子とちょっと安い金額で会えちゃうみたいなね、見れちゃうみたいな、そんな人はいないと思うんですけれども、
野獣馬根性的な、実際どうなのかなちょっと一目見てみたいみたいな、あまり関係性のない人とかだと、来る女の子もちょっと嫌だなって思っちゃうんじゃないかなって。
ジーニーさんそうですね、会う日は決まっていて、せっかくならヨリさんにお声掛けしたのが初回です。
そうです。だから、私はすごいなって思ってます。
なかなかその難しいものを、この自然な流れでできてる。
開催もその場限りじゃなくてさ、なんとなく続いてるっていうのは、結構難しいことだと私は思います。
それは元々のね、そのやってくれてる方々の力もあるんじゃないかなっていうか、力だと思ってます。
ジーニーさん、楽しいことなので仲良い人には体験してほしい。
確かにね、私もね、ここ3回その呼んでもらってるんですけれども、言ったらその私だけっていうか、
1回2回とそのミポリン様も来てくれましたけど、そんな女の子たくさん呼ぼうってその開催してる方々も思ってないし、
あと女の子が増えれば増えるほどちょっと負担も大きくなってきちゃうんで、これもちょっと難しいところだと思うんですけれども、
女の子たちにもね、私もこれ結構楽しいんで、このコミュニティ内っていうか、その仲良くしてる女の子とかは、
18:02
参加したら絶対楽しいんじゃないかなと思ってます。
ジーニーさん、僕ら自身も会いたいし。
だからそう、もしかしたらその浮かれたものに、誰がどう感じてるのかまで気にしてもしょうがないと思うんですけれども、
ちょっと珍しいことなんで、移り方っていろいろあると思うんですよ。
その内側とかその背景とかを知らない方々も、やっぱポストすると、客は顔深い?あそこによりさんがいる?っていうふうに、
切り取りだけでその伝わることってあると思うんで、アーカイブとしてしっかり、ここまで聞きに来る人たくさんはいないと思いますけど、
そのストーリーというか今までのその流れとかを説明して残してもいいんじゃないかなと思って開きました。
ジーニーさん、そうですね。基本的には客に会いたければお店に、客は会いたければお店に行けばいいと思ってますけど、
そうじゃない関係地なら別の方法があってもいいのかなと思ってます。
ジーニーさん、その手段があるのであれば。
そうですね。デートコースに関しては、やっぱりソープランドとかだと、お店のそのジャンルによってはちょっとそのない、
外でね、そうやってその1時間、1万円以下、1万円以下単価で、その会えるっていう設定をできてる女の子たちがすごく少ないので、
じゃあ呼びたいってなっても、お店によってそのルールとかって違うんで、私もね、ちょっと女の子、うわーっと思っているところはあります。
なんか鈴鹿ちゃんは、なんか鈴鹿ちゃんは、え、そこ私別にお金とかいらないから呼んでほしいって言ってるけど、
なんかまあそれはそれでありがたいですけど、なんかあーってちょっと思うんですよね。
女、ね、本人がいいって言うのであればいいんですけど、なんかその今後ね、もしね、女の子がちょっと例えば行きたいとかって女の子が出たときに、
そうルールが違うとどうなのかな、まあ本人が良ければいいんだろうけどって私も少しうーんって思いますね。
いやそう金払えって意味じゃなくて本人がいいって言ってるからいいと思うんですけど、
なんかそういうルール設定してない女の子たちが、私別にお金いらないから呼んでみたいな感じで言われたときに、あのちょっと悩みますね。
あとね、女の子がいいって言ったって、そのそちら側のねお客様方の、あのあれもまあ私一人が決めるもんじゃないので。
ちーにーさん、そうです、そこですね、どこまで行っても見え方は気にしない。
そう確かにね、そっか見え方は発表してる分ね、あのじゃあ今日は鈴香ちゃんはなんか友達枠参加で来てくれましたみたいな感じだとね、あれか。
まあでもねその場はとても楽しい会に3回とも、私は3回呼んでいただいてるんですけれども、あのとても楽しい会でありがとうございました。
私も昨日さ10時から10時まで仕事だったんです。
まあ一応レンタル料理として呼んでもらってお金発生してるんでね、あの言ったらお仕事になるんですけれども、仕事感ないですよね。
21:08
じゃあ何分でここで合わせてこうしてみたいなやつないですからね、別にアハハハって言って過ごしてるだけっていうか。
ちょっとお金をもらってる分ちょっとサラダ取り分けようと思ったぐらいで。
その後はもうただ、あ、忘れました。
お酒つかなくちゃとかもないですよ。お酒勝手にきますし。
濵地さん、このメンバーなら仕事感ない。
そうですね。だからこの仕事感が少ないっていうのは、それだけその関係性を築いてきたっていうのもあるんじゃないかなと思ってます。
だからそのこと自体がとても珍しいことだと私は思っているので、私も初体験ですよ。
今まで風俗歴ある程度年数ありますけど、こうやって外でね、そのお客様を迎えて呼んでもらうっていうこと自体私も初めてですから、
新たな体験、風俗の向こう側を体験させていただいております。
やっぱその男女間って残念ながら脆いじゃないですか。
別にその風俗がとかじゃなくて、恋愛もそうですし、いろんなところでその男女間のね、あの物っていろいろといろんなことが起きると思うんですけれども、
男と女が男と女になっちゃうと結構そのそこにそのひびが入ってこう脆くなっちゃったりすることって結構あると思うんですけれども、
人と人とのお付き合いっていうのは結構その力が強いんじゃないかなって思っています。
だからといってね、あの来る女の子をそういう目で見んじゃねえってそういう厳しいことを言ってるのではなくて、
あのそこにちょっと表現ちょっと難しいですけど、
あと別にその来た女の子を、あ、ちょっと綺麗、ちょっと今度入りたいなって思うことって全然すごくいいことだと思う。
女の子たちもありがたいっていうか。
お付き合いに来てるから私のこと性的な目で見ないでって、そういう意味ではなくて、
もし他の女の子たちが来たときにね、そこでいいって、あ、かわいいなって言ったらリアルで対面でもパネ待ちないじゃないですか。
あ、この子綺麗でちょっと入ってみたいリアルにプレイしてみたいなって思われることは女の子たちにとっては非常にありがたいことだと思うんで、
性的な目で見んなって意味じゃなくて、
言ってて笑った。
フロさん、見てるよ。笑った。
カマちゃんすいません、ジロジロ見ます。
だからそれは女の子たちにとってはすごくありがたいことだと思います。
うわ、きっしょとかじゃなくて、言ったら今ってそのパネ待ち、何ていうの、写真で選ぶじゃないですか。
動画だったりとか画像で女の子のことを選んでお店に会いに行くことがほとんどだと思うんで、
生の女の子ってちょっと言い方やらしいですけど、生女を見てその後お店に会いに行けるってなかなかなくないですか。
パネ待ちもないし喋ってるし、その人の人柄もわかるし、だから言ったらこれはあっせん場所です。
24:03
ジーニーさん、ちょっと今ね、客観観覚解のことを説明してたんで、
ちょっと占い師の処刑の方が女性の方が聞いてくれてたんですけど、ちょっと触れるの私も遅くなっちゃって、いなくなっちゃいました。申し訳ないです。
濱ちゃん、非常に新しい。
そうですよね。私仲良くしてる女の子たち、やっぱりきれいな子たち多いんで、チューペットもいないし、チューペットが悪いわけじゃないです。
本当にね、やっぱり今風俗で働くって結構難しいことだと思うんですよね。
女だったら誰でも売れるっていう時代じゃなくなっちゃったんで、一定のある程度のラインがないと、
プラスしてキャラだったりとか、テクニックだったりとか、愛嬌、人柄、そういったスペシャリストじゃないと結構生き残れない世界。
私は結構今風俗って難しいと思うんで、ボサッとね、眉毛ぼうぼう、体毛ぼうぼう、それはそれで一定の需要があると思うんですけど、
何の意識もなしにパッと入ってきて、売れません。無理です。厳しいんです今、夜の世界も。
男の人たちも細やかに見てますから、女の子たちのことを選べる種類が多いから、やっぱり数万単位を払うことに対して、
しっかり調べてくるっていうか、誰でもいいわけじゃないんで、お客さんたちもね。
そこにビジュアル、ビジュアルって人それぞれ好みがあると思うんで、綺麗な子じゃないとダメっていう理由だけじゃないと思うんですけれども、
それに加えて人間力だったり愛嬌だったり、ビジュアルだったりって様々な角度からお客さんたちを求めてきますから、
結構難しいんじゃないかなって思います。
ジーニーさん、濱ちゃんも仲良くなったら抱き合おうね。
ジーニーさん、昨日カップル誕生してる。カップル誕生。濱ちゃんカップル。
みーたん、チューペット?信号についていけない。
このチューペットに関しては、寝がわくば。私も昨日すごい面白いって話ね、ちょっとハードル上げちゃったんで、
ジーニーさんもプレッシャーもしかしたらあるかもしれないんですけど、できればジーニーさん、今日でも明日でもチューペット配信してほしいです。お願いします。
それだけの配信じゃなくてもいいですけど、冒頭にチューペットの話をもう一度アーカイブに残してもらって、聞かせていただきたいです。爆笑したいです。
ジーニーさん、腕組みして駅に歩いて行ったの。ヘルプミさんとテルマエさんですね。
ジーニーさん、タイミングあればやりますね。チューペット配信お願いしますね。
濱ちゃん、チューペット配信ね。触りの部分だけ私が説明させていただきます。
これはチューペット配信というのは、ジーニーさんが去年にウグイスなりのデリヘルだと思うんですけれども、長寿のお店ですよね。
27:01
60代、50代、60代、とにかく長寿のデリヘルね。ウグイスなりにそういったお店でたくさんありますから、長寿のお店の女性の方にジーニーさんがお会いしに行った時のエピソード。
これが私はとても個人的につぼっちゃったんで、ぜひジーニーさんの枠の配信で語ってほしいです。
ジーニーさん、どうします?ドギツイ効果音出して話しだした。
いや、フル尺で話してくれるんだったら、私はもう一度聞きたいですよ。
だってユケさんも2回目聞いても笑っちゃったって言ってたから、私も2回目聞いて爆笑したいですよ。
いや、なんかね、デッドボールじゃないみたいですよ。
それは決して長寿の、言ったら長寿のお店の方々って私たちの先輩ですから、
イニシエの時代から戦い抜いてきた方々ですから、見下してるものじゃないです。
やっぱり一つ思うのは、年に対して、あんまり同業の女の子でも年上の女の人に対して罵ったりけなしたりしてる女の子、私は見たことないですけれども、
やっぱり若さっていうのは確かにその時だけのものですから、若ければ若いほど私もいいと思います。
可能性も枠も広いし、働けるお店も広いし、若さっていうのは絶対だと思うんで、
若い女の子たちが、メインの風俗って20代30代の女の子たちが活躍してる場所なのは間違いないんですけれども、
今は人妻熟女、長熟のお店と結構幅広になってるんで、行けば行くほど稼げなくなるっていう考えも一部あると思うんですけれども、
私は女の子によっては関係ないんじゃないかなって思ってるというか、確かに年を取れば働くお店がまず限られてきますよね。
募集要項とかも20代までとか32歳までとかいろいろお店によってありますんで、
年を取って何がマイナスかっていうと、働くお店がだんだん限られてくる。いろんなお店に面接行けなくなるっていうのがありますよね。
あとは若い子が好きなお客さんたちもいるんで、そういう枠がどんどん少なくなってくるっていうのはあると思うんですけれども、
女の子によっては全然関係ない無敵の女の子たちもね、あとは今言い方悪いですけど、生計とか若返りっていうのはたくさんありますんで、
30代以上の、30後半ぐらいからかな、本格的になってくるのは、女性の方々でバンバン売れてる女の人たちもいるんで、
これは女の子の人間力と努力と、あと今まで積み重ねてきたものっていうのは、その若さでは対抗できないところなんじゃないかなと思ってます。
クッパさん、ブエノスディアス。おつかれさまです、クッパさん。大丈夫でした?昨日大阪まで帰って、今日も仕事だったんですかね、休みだったんかな。
30:02
ジーニーさん、デッドボールも調べたんですが、意外と若かったんですよ。
そう、デッドボールは別に長寿のお店とかじゃないですから、言ったら誰でも働ける。キャッチコピーは絶対誰も落としませんっていうキャッチコピーですから、
普通のお店が難しい子、それは別にビジュアルとか年齢だけじゃなくて、そういうリストカットが多いだとか、いろんな理由ですよね。
濱ちゃん、そうなんだ、デッドボール若い。
そうです。あとあれはデッドボールってすごくいいお店だと私は思ってるんですけれども、振り切ってるところがすごくいいですよね。
そうやって女の子を普通だったらさ、そんなに可愛くない女の子も可愛く見せるように売り出したりするのが普通だと思うんですけれども、
デッドボールはあえてそのネガティブな点を前面に出してるっていうコンセプトがすごくしっかりしてるお店なんで、私は最初にデッドボールの存在を知ったときにすごいなって思いました。
罰ゲームにどうぞっていうキャッチコピーだったんですが、私が初めてデッドボールを見たときは、二次会や罰ゲームとしてどうぞご利用くださいみたいな振り切ってるお店。
で、ユーモア精神がすごくて私はいいなってあえてそこのネガティブなところを強みにするっていうのが戦略なんじゃないかなと思ってます。
ジーニーさん、ちょっと運転しますので定付状になります。はまちゃん、あとは頼みます。
はまちゃん、了解しました。
クーパさん、今日は大休でした。
そうですよね、大変ですもんね、その後仕事なんてね。
私もね、10時10時の労働だったんでさすがに疲れたのか、夕方4時ぐらいに目が覚めて、今覚醒しました。
コンビニでね、ローソンでメガラテ、アイスカフェラテのメガを買ってきて覚醒しました。
今夜もやりますよー。
いだちさん、ひゃっはー。
はまちゃん、いだちんさん。
前半戦は人もちょっと少なかったんで、客垢を深い、営業垢の私、どういったもので発生したのかっていうのも普通の一般の方が聞いても分かりやすいように説明しました。
クーパさん、あのLINE画面プミさんですか?
あ、そうです、ヘルプミさんです。ヘルプミさん、上流県族としてね、私のどうでもいい情報を垂れ流しされる役目をちょっと帯びてるんですけれども、
今からコンビニに行ってタバコと食べ物買いに行きますという、いらぬね、あ、はい、あ、はい、っていうLINEを送り続けてます。
それ毎日送ったらノイローゼでしょうから、ある日突然バーっと、私のね、日常をヘルプミさんに突然垂れ流しするっていう。
毎日送ってたらさすがにメンヘラでうざがられるでしょうから、ここぞって時に送り続けます。
今日はそのスタイフ、4時ぐらいに目が覚めて、そこはすぐ配信、ちょっと喉ならしとかね、SNSチェックとか、お客さんからそのLINE来てた、LINEじゃない、予約のやつとか来てた人にそれをさばき終えてから、
33:05
雑問を終わらしてから、明日ね、トルコ人の方から予約が入ったんで、トルコ人の2回目の方ね、あったんでそのお返事をしたりとかで。
イタチさんどうもー。フロさんクソ客ムーブ。あ、私が?そうです。ヘルプミさん待って。なんすか。
クーパさんトルコ人。ヘルプミさんやってるじゃん。あ、ごめんなさい。報告入りましたそれ。気づいてくださいよ、空気で。なんすか。
あ、ほんとだ。LINE来てる。あ、ほんとだ。ヘルプミさんのオフ会のそのこの背景にする画像くれてました。申し訳ないです。先走っちゃいました。我慢汁出ちゃった。ごめんなさい。
私ね、頼んだんですよ。あ、でもそれはアーカイブのその残すときの画像よかったらくださいって送ったんで、この背景のやつも送ってくれたんで申し訳ないです。次使います。
そういうとこあるんですよ。自分からバーッとLINE送ってね、その後放置で勝手にそのスタイフ開くっていう拷問を受けてます。ヘルプミさんは私から拷問を受けてます。
クーパさん上流県族なのに。そうです。私がバーッと今日のね、今これしてます、あれしてますっていうLINEを送り続けて画像くださいってあのねだりながらね。
で、その背景、背景のやつせっせと作ってくれてる間に勝手にスタイフ開いてるってそういうとこあります。ヘルプミさんめちゃくちゃ画像作ってたから、フロさん笑う。
ヘルプミさんコーヒー買いましたとかいらない。しかも私アイスカフェラーで買ったところちゃんと画像撮ってヘルプミさんに送りましたから、アイスカフェラーでのメガを買いました。
その後しばらく放置して勝手に開いたんですよスタイフ。
その後ヘルプミさんから7件ぐらいね、その画像とか送られてきてそれを無視して気づいてなかったんですけど私も勝手にスタイフ開いてるっていう。
そしてもう30分過ぎてるっていうね。クーパさんなのにスタイフは教えてもらえない。
フロさんおはようじさんじゃん。そうです。でもこれはもう1回言いたいんですけど毎日ね朝から晩まで送り続けてないですから。
ヘルプミさん今から私はドトールでお茶を飲みますとかね。そういう式ずっと送り続けてないですから。
今からトルコ人とこのホテルに入って今からプレイをしますとかそういうね生々しい情報とかも送りつけてないですから。
ヘルプミさん確かにそうなんですよ。送るべき時にウザラインを送ってるんですよ。
これが連日送っちゃうとメンヘラ女みたいになりますんでね。
36:00
クーパさんトルコ人はフルコのホームページからですか?
だいたいね触りはツイッターからなんですよ。私の集客はいまだそのツイッターのさ予備軍っていうんですか。
なんとなく存在は知ってくれてた通りぐらいからですかね。
場合によってはその吉原のお店から知ってくれてるパターンもあるんでやっぱその凍結はされちゃったけど
潜在予備軍たちがいらっしゃるんでタイミングが合わないとか
行こうと思った時に私がその吉原のお店辞めてたりとかねその通りを辞めてたりとかで一旦見失ってるお客さんたちいますから予備軍の方々ですかね。
だから本当にその直近で知ってっていうお客さんの方が少ないですかねまだ。
ツイッターが強いですやっぱりその真赤だったんでその潜在予備軍の方々がタイミングがあって来るっていうことが多いですかね今のところ。
クーパさん潜在顧客が多いって言ってたけどトルコ人まで。
あそう別にそのあのテカの時結構外人さんたちダイソンしましたから。
だから植え付けたものは無駄になってないんですよだから凍結されてね女の子たちも嘆き悲しんでると思うんですけど
もうしっかり刻まれているところってありますからあえてそれをまた同じ調子に戻さなくても
もう知ってくれてる人が何かのきっかけで見つけてきてきてくれるっていうのがあるんで
今を一生懸命生きてれば
あのまあ凍結されたりとかねアカウント消されたりしたとしても前々からそうしっかりやってれば私は問題ないんじゃないかなと思ってます。
浜ちゃん幅広いですねあそうなんですよあの外人さんたち特にそのSMとかM星間界隈はボンテージとか来てますから
あの外人さんたちってそういうの好きですから好きな人たち結構多いと思う日本人日本人で
まあ男性方がね今聞いてくれてるんであれでちょっと悪口になりますけど日本人ってロリコン大国じゃないですか
外人さんたちで大人の女好きなんで年齢とかじゃないです年齢とかじゃなくてセクシーが好きだから結構
そのあの日本はどちらかというと若い女の子に価値があるという考え方だと思うんですけど
海外の方々って年齢というよりはそのセクシーさですね
そういったところで魅力を感じる方々が多い印象なんで
外人さんたちもやっぱりダイソンして行かないとね行けません
黒さんXですね言い直しますねツイッター私はねずっと使っていきますからツイッターってね
たまちゃんダイソンそうなんです
増栗さん何とは言えませんが500万のカラーあそうよく覚えてますねそうなんですよ
あのあれバイリンガルあのいろんな言語を喋れるあの方々のエージェントをしてる方なんですよ
日本でねその仕事を合戦してる派遣エージェントっていうんですか能力値の課題
あの高い方々いろんな言語をしゃべれる方々の派遣エージェントだったと思います
で年のその4回のインセンティブでしたっけそれが1回のボーナスが500万点
でもそれは毎度500万じゃなくて的高なんでそれは安定せぬものだと思うんですけど
39:04
それぐらいボーナスがあるっておっしゃってました
クッパさんてかもインパクトありましたもんね
そうですねあれはちょっと凍結されちゃう直前のやつだったんで
あれでも知ってくれた方いるんじゃないですかね
たまにねあのインスタとかインスタとかファンサイトやってませんかっていうリプちょろちょろもらえますね
フロさん俺はそういう目でいより見てるよ
ありがたいことです
なんか笑う
今聞いてくれてるのは浜ちゃん山太郎さんミータンさんジーニーさんフロさんヘルプミさんクッパさんいたちさんぞくりさんです
ちょっと今日のタイトルもね風俗場ってちょっとつけちゃったんでちょっと新規流入ちょっと難しいタイトルになっちゃいましたかね
今日はいいですかね
よかったです
どうしてその客アカオフ会というものが呼ばれあのあってレンタ料理っていうものがねどう絡んでるのかっていう説明を前半戦でさせていただきましたんで
よろしいわかりやすいアーカイブになったかと思います
だからそのツイッターもさその13,000人のやつが凍結された後私も一瞬嘆き悲しみましたけど今までやってきたものがあって言ってね
全て無理だったって思いましたけどなんかちょろちょろ来てくれてるお客さんを見るとやっぱりXからって言ってる人多いんで
消されたとしてもまあ残ってるっていうか記憶の中にその筋トレのよりさんとか覚えてくれてる人意外といるんだなって感じてます
ヘルプミさん背景はクッパマンのメッセージカードですね
そうなんですよジーニーさんもあげてて私もそのお手紙を読ませてもらったんですけれども感動しました
こういう子が売れるんだろうなってクッパさんは男ですけど私はさあのみんなのねそのお菓子のお土産直前でヘアセットした後に
うわ買うの忘れたと思って急いで買いに行ったんですよこれでいいかこれでいいかって申し訳ないんですけど
もちろんねこのメッセージカードをつける暇もなければ私ってそういうやつなんですよ結構ギリギリでしかできないっていうか
これでこれでこれを渡せばいいかと思って渡した後にクッパさんが本当に風俗場の鏡みたいなね
きちんとちゃんと袋に入れてさで人によってちょっとお土産が多分違うんだって私のやつね
幼児屋のあの入浴剤と油取り紙が入ってたんですよジーンとしましたよ
多分ね他の男性方には多分油取り紙とか入ってるのかわかんないですけどこういうとこだなって
私に足りないのはであの恥ずかしめられましたヘルプミさんもうすぐに会いたくなりました
そうですよねやっぱりお手紙って嬉しいですよね私も次回からちゃんとね事前に仕込んでやりますわ
42:02
って言ってやってこないかもしれません申し訳ないそこらへんで買ったやつまた渡されるかともはいって言って渡されるかもしれません
風呂さん私も仕事中に涙しましたそれ私からってことにしてくれませんかねどうにか外部であの情報出すときは私っていうことに変えてくれません
よりさんからつってお手紙付きのメッセージカードもらいましたって言って渡してませんけど
ジーニーさんだからおはようポストが伸びるんですねヘルプミさんジーニーさんそれですねクーパさんよりさんはカリスマなんでスペシャルです
ヘルプミさんやらんやろ
風呂さんやらんやろやってやりますよ見といてくださいよ次回しっかりあのみんな一人一人にね
手紙絶対一人書き忘れられてる人いるんですよ私そういうそういうとこありますからそれができた学ぶ私もねその学ぶいいところを学ぶんで学んでやりますけど絶対一人忘れてますから一人か二人忘れてますよあれよりさん僕のありませんって言って絶対起きます
見といてくださいあと感想なさすぎて例えばねメッセージカードあのクッパさんしっかりねそのメッセージきちんとあの書いてくれましたけど私は例えば
テルマエさんだるまですねコメント終わりかもしれません申し訳ないですヘルプミさんやらんなこれなんだと思ってるんですか私のことやってありますそれぐらいできますよ
浜ちゃん忘れられそう俺浜ちゃんねインパクト強いですから
パンチラさんとかもしねそのパンチラさん謎なのはカラネカさんとパンチラさん謎じゃないですかもしこの2人が呼ばれることがあったとしてパンチラさんスカートめくりされてるんですね
いよりって言って終わるかもしれません黒さんクッパちゃん本氏名立と3氏名立で無双できるムーヴですねあと女の子だったらちょいムチじゃないですかこれ一番いいですよね
体型はさ諸説あると思いますけどやっぱりちょいムチって結構強いと思うんですよね体型そのガリガリとものすごく太ってるってこの一定の重要になっちゃうじゃないですか
スリムも好き好きあると思うんで綺麗に越したことないですけどちょいムチ結構強いですよねこれで愛嬌があってこんなお手紙添えられたらすごいですよ
クッパさん全員するならやってもいいけど一人忘れられたりしたら地獄でいよりさん僕僕ありませんけどって言って
クッパさんちょいムチで鼻すべすべなのは女の子に褒められますしかも会話もできるし空気も読めるし思いやりもあるじゃないですか最強ですか
45:06
ちょいムチってなんかエロいですからねちょっとエッチな雰囲気出るじゃないですかちょいムチってそのじゃあスリムかちょいムチかって言ったらエロさで言うと
ちょいムチの方がやっぱりエロエロい目で見られると思うんですよね男性男性たちからやっぱスリムってすごく綺麗なし
これスリム批判じゃないですスリムって綺麗なし写真映えもすごいしねどこから撮っても綺麗ですけどエロさで言うとやっぱ死亡ですよね多少の死亡が
やっぱ私はエロいと思うんですよあと手に届きそうな存在というと言い方悪いですけどあまりに綺麗だとそのなんていうの見てて綺麗で満足しちゃうじゃないですか
てるまえさんおこんばんはさっきのスペースの名残ですねクッパさんてるまえさん
いたちさんクッパさんのことエロい目で見てましたそうなんですだからワンチャンそのエロいことって思われるのってクッパさんみたいなタイプなんじゃないかなと
女の子からその好かれる理由もわかりましたその話してる感じと雰囲気と可愛らしい感じと細かな気遣い
これは確かに女の子から好かれるなって感じましたクッパさんあれ
ケツ穴狙われてましたてるまえさんロックオンいたちさんもちろんですヘルプミさん確かにわかりますねそうですよね人から好かれる雰囲気が出てるっていうか
男女問わずね人から好かれる雰囲気がありましたよねいたちさんヘルプミさんも狙ってますヘルプミさん
いたちさんそれで言ったらあれじゃないですかてるまえさんもそっち系なんでたぶんいたちさんてるまえさんも狙うんじゃないですかねちょっと可愛い系コロコロしてて可愛いですから
あとなんかてるまえさん私の隣その1時間で隣の席だったんであのちょっとMの空気出てたんですよちょっと恥ずかしそうな感じ
あのここでもしね私が乳首をこれがプレイだったとしてねてるまえさんみたいなタイプは最初からおしゃべり結構寡黙な方なんで最初からそのお話ししちゃうとあれだと思うんで突然乳首を触ったら声が出ちゃいそうな雰囲気が出てて
ちょっとこうS状のこうあれあれをね誘う雰囲気がありましたよS状たちがちょっと興奮しちゃう雰囲気がてるまえさんにもありましたこう乳首一撃でねあのもう犬の目になっちゃう雰囲気出てましたからてるまえさんは
これS状たちにちょっと広めたいですねてるまえさんはねそう通ってるお店があるんであれですけどちょっとこの攻略しやすいちょっと雰囲気出てたS状たちがこうよだれ垂らしちゃうような雰囲気
48:07
だれ垂らしちゃうような雰囲気出てますよ
で
すごくなんかあったかいお店っていうか私もね筋トレし始めてからほとんど行かなくなっちゃったんですけどあのお酒をねその頻繁に飲めなくなっちゃったんでその前まで結構その頻繁に行ってたんですけれども一人で私あの一人でそのお店に行くことってないんですよその通いのお店結構苦手っていうかなんですけど唯一その一人で通いでねその何時ぐらいからかなぁ結構まあ7時8時9時らへんに行って朝までいることとか何度かありましたから
過去にもそのましろちゃんとあのゆきさん3人あの連れてあのその日も朝まで行っちゃったのかな行ってその見知らんね社長の方に30万円支払ってもらったっていうそのエピソードを残してるお店があるんで機会があればそこにね皆さんで行けたら楽しいかなと思ってます
クーパさんプミさんとてるまえさんも奇跡的な可愛らしさでしたからね可愛かったですよねなんかコロコロしてて
プロさんヘルプミさんはてるまえさんも狙ってます牢獄ですか
何ですか女がいなさすぎても男同士で行こうとしてるじゃないですかよくあるんですよ映画の設定で女がいないところだとねやっぱ元々ゲイじゃなかった方もゲイなんていうのそっちに行けちゃうようになるみたいな発生してるじゃん大丈夫ですか
気を確かに持ってください
クーパさん2ショット最高でしたねいたしさん狙いましょう
ジーニーさんこれは慎重新宿2丁目で決着つけるしかねえなクーパさん m の空気てるまえさんバレバレでした
恥ずかしそうだからね私はてるまえさんの瞳の奥に見たんですよ
あのね私もねこれ無成果にこうして5ヶ月ぐらいですけど
m の目ってわかりますからこのちょっと見つめたときに犬の目をするんですよ
小犬のねこうキュンキュンっていう目をしたんですよてるまえさんは嫌だっていうね
いたしさんかわいい
いたしさんボールペンさしてみますそういうことじゃないんですよ
か逆やめてください突然のね
てるまえさん刺すな
いたしさん先一歩だけ
クーパさんかよいのゲイバー楽しそうですね
そうもふもふっていうゲイバーがあるんですけど2丁目に
そこね楽しいです私もいくつかあのホスグルイ時代に女の子たちに連れられて
そのゲイバーっていくつか言ったんですけどやっぱりそのどこもそうだと思うんですけど
そのゲイバーのママとちょっとなんかそのお店の雰囲気が合わないなとか
ママとちょっと合わないなっていうのは私いくつか体験したんですよ
ちょっと居心地悪いなあと女をちょっと嫌ってる雰囲気出てるなっていうところもあるんで
その中でその時仲良くしてた女の子から紹介してもらって
あれなんかすごくいやすいなって思いました
てるまえさんあかん
ジーニーさんカナダグース強いから暖かくなってからにしよう
ヘルプミさん行ってみたいですね
フロさんヘルプミ版孤島
その人たちを集めてその中で無双するっていう物語を作ってください
51:05
クッパさんMの目ってわかる
そうですねあの中だとそのみんなの瞳をその覗いたわけじゃないんで
近くにいないとちょっとわかんないんですけど
何か言った時にちょっとMの目をしてたのはてるまえさんだと思います
はまちゃん小犬の目そうです
滲み出ちゃってるやつです
普段ねスタンダード展に行ってる方々も予備軍の方結構いますから
まずは乳首でアンって声出ちゃう人
これは結構素質を持っていると思います
ちょっと乳首多めでっていう人
このスタンダードデリヘルとかお風呂屋さんに普段通われて
別にそこまでMのその認識がなくても
あの乳首ちょっと多めにやられたいなって
心の中で思っているのは潜在予備軍だと思っています
恥ずかしくて言えないけど
ちょっと乳首いじり続けて欲しいと思っている人たちね
ハマちゃんすいません小犬です
ハマちゃんあれなんですね
しっかりちょっと認識されてるMなんですね
クッパさん乳首ってみんな気持ちいいもんじゃないの
イタチさんクー
ジーニーさん乳首多め麺多め
麺を固め味濃いめで噛みました
フロさん家系ラーメン的に乳首多めで
フロさんどうなんだ
フロさん毎度席がちょっと遠いんで
ちょっと目の奥をね
覗き込めなかったんで分かんないですけど
テツさんとかはね
そんなにM要素あんまりなさそうな感じがするんですよね
あと誰でしたっけ
いたのユケさんもそんな振り切ったもんじゃないし
今ちょっとリア充なんで
そこ開発までね
深掘る土壌にいませんのであれですよね
あとヘルプミさんは
ちょっと自分でいろんなこと認識してないんで
まずその土俵にすら立ってません
ジーニーさんは自分でも公言してるんで
あんまりそのM要素ないんじゃないかなって思います
クッパさんフロさんはMでしょう
ジーニーさんフロさんは拳
みーたん乳首苦手
みーたんさん乳首苦手なんですか
いたちさん乳首舐められた
笑うなんかいたちさんが言ってると笑う
フロさん私の目の奥は漆黒
絶対そんなことないですよ
ちょっと繊細な空気漂ってますもん
フロさんって恥ずかしそうというかちょっと恥ずかしそうの人って
可愛いですよね
なんか恥ずかしそうこっち見ないでみたいな感じの人っていうか
クッパさんプミさんは名廷でしたが
しっかり可愛かったですよね
いたちさんのあのルックスで
もらえてたら女の子喜びそう
確かにエロいですね
ギャップですからね
何事もなんかシュッとしててさ
54:01
あれなんかイケメンみたいな空気の人がね
ちょっと乳首攻められて声出ちゃってたら
もうあれじゃないですか
BLじゃなくて何でしたっけ
そういう漫画の話ですよ
みーたんさん漢字過ぎちゃうので
あそういった意味でね
何を教えてくれてるんですか
さっきからジーニーさん
でもフロさん昨日セクシーめのシャツ
セクシーめのシャツ着て髪サラッとさせて
ヨリさん笑う
本当?
もう一回読もう
エコーかけよう
ジーニーさんでもフロさん昨日セクシーめのシャツ着て
髪サラッとさせてヨリさんねらって
ありがたいです
くんぱさんいたちさんはエロい雰囲気ありましたから
フロさん2人の時はヨリのことちゃんと見るよ
本当?
結構恥ずかしがりやな空気で出たけど
いたちさん本当は無難だけど一応ちょっと声出すよ
なんか無言って微妙じゃない
確かにね気遣いですね
女の子が演技してる逆バージョンですね
ちょっとここで浸透してても盛り上がりに欠けるから
ちょっと声出しておこうかなみたいなやつですね
でもいたちさん確かに性ちょっと謎ですね
己の壁が結構強い人って少し謎ですからね
本人はそんなことないって言ってるけど
結構壁厚の人
だいたい風俗のお客様方って単純な方
単純って失礼な意味じゃなくて
わかりやすい状態でいてくれるけど
結構心の中でいろいろ考えてる方って
難しいと思うんですよね
ジェニーさんとかいたちさんタイプですかね
でも別にそんなことないと思いますけどね
くんぱさんちゃんと盛り上げられるんやさすが
お客様方も気遣って演技してくれてることあるんじゃないかな
って私は思いますけど
くんぱさんたまに風呂入ってくる
入ってる
入ってるんかないくらい
たまに風呂入ってるんかなくらい
うーんってリアクションの子とかもいるようで
ということ
ジェニーさんあと風呂さん急に
ヒデ歌って完全に寄り添う
ヒデが落としそうくらいのもちょっと面白いですけど
女の子落とすんだったら何でしょう
女の子落としにかかってる曲って
アーティストって誰だろう
ヒデじゃなくないですか
ヒデじゃない多分
年代を
逆にどういう意味ですか
いよりに向かってヒデ
57:00
なんですか
もっと寄せてくださいこっちの新しいやつに
風呂さんやめてよバラさないでよ
ピンクスパイダー
ピンクスパイダーじゃないんですよ
もうちょっと早いテンポのやつです
タイトル忘れちゃった
クッパさんそうそうそう
ヘルブミさんロケットダイブです
ロケットダイブで落としに行かないでしょ多分
もうちょっとしっとりしたバラードじゃないですか
女の子をカラオケでここで落とすっていう時の
女の子たちが好きな曲なんだろう
ちょっとこれ女の子が何人かいないと
統計取れないですけど
あれじゃないですか
レミオロメンとかさ
でも女の子たちも
好きなアーティストいろいろいますから
代表的な落としソングなんだろう
それちょっと知りたいですね
今今日男性しかいないですから
ハマちゃん山太郎さんミータンさんジーニーさん
風呂さんヘルブミさんクッパさんイタチさん
ステファニーさんいる
ゾウクリさん
ステファニーさん
ステファニーさんねカラオケ結構ね
行ってくれるんで
ステファニーさんさ
あの男性がさ
これ歌って
あのキュンときちゃう
アーティスト教えてください
カマちゃんひでで落ちる笑
クッパさんロケットダイブか
イタチさんなるほど
風呂さん股間のロケット不足か
ジーニーさんちょっと刺激強すぎたか
ヘルブミさん難しいですね
これはメモりましょう
ドキドキ
風呂さんスモーキンビリーと悩んだんだよね
あーそれ私好きでした
ミッシェル好きなんで
ステファニーさんむずいですよね
確かに
自分の好きなアーティストを歌ってくれたから
キュンじゃないんですよ
みんなが知ってる
バラード系のさ
男性曲で
言ったら男性たちがよく好む曲ってあるじゃないですか
女の子が歌う曲だと
愛子のカブトムシとか
あとあれ
大塚愛いとかですか
とか結構リクエスト来るじゃないですか
そういった感じで年代問わずで
男性の方も女性にこれ歌ってほしい
っていう代表的な曲あるじゃないですか
私はその中で認識してるのって
愛子のカブトムシと大塚愛いの
なんかなんですよ
そういう年代問わずでみんなから好かれる曲
それでキュンとしちゃう曲ね
ステフォニーさんバックナンバー
確かにバックナンバー女の子結構好きですよね
クーパさんバックナンバー
イタチさんホー
ジーニーさんやっぱり川村
川村隆一じゃないんですよ多分
隆一じゃないんですよ多分ね
フロさん次は間白宣言
ほとんど
私は知ってますけど
間白宣言いいですけど
落とせないんですよ間白宣言じゃん
イタチさんグレイ
グレイでもな
グレイもいいですけど
やっぱこれは女の子の意見じゃないですかね
ちょっとユマさんらへん入ってきてくれるといいですけどね
ユマさんも結構音楽詳しいですから
1:00:04
クーパさん
僕らよりちょい上はミッシング好きな人多かった
久保田としのことね
いいですね確かにミッシングも私好きです
ヘルプミさん
僕はヨリさんのシャロンで泣きます
突然のリクエストでしたよね
ステファニーさん
グレイは鼻につくような
あそっか確かにね
鼻につかない
誰でもその
いいなって思う曲って結構難しいですよね
イタチさん
ラッドウィンプス
確かに好きな人たち多いですよね
チーリーさんユズいっちゃう
ユズも確かにいいですけど
もう一声あるんですよ多分
これ歌ったときは間違いないみたいなやつ
フロさん高根の花子さんいいですよね
私好きです
ステファニーさん久保田としのぶはセンス良き
そうこういう感性ですよ
女の子のね
グレイはちょっと鼻につくけど久保田としのぶは
センス良いそうこういうやつ女の子の意見ね
ヘルプミさんむず
確かに
これは女の子たちから何人か聞いて
統計取ったほうが良さそうですよね
あとやっぱりそれぞれさ
好きなアーティストって好みありますから
自分の好きな曲っていうよりは
知ってる曲で別にそのあえて
そのアーティストすごく聞いてるとかじゃないけど
その曲いいですよねみたいなやつ
フロさんやっぱボンジョビだよな
でもボンジョビ歌えるってすごくないですか
その英語の歌詞でさ
歌唱力も結構ボンジョビです
ボンジョビ様ですからそれをその
歌えるってすごくないですか
はまちゃんすごい下手だけどビーズ
ビーズはちょっと寄せ
ハードル高いですよね
歌唱力すごいですからね
みーたんさん高根の花子さんより
怪盗かな
私ねその2つだったら高根の花子さんがいいかな
ヘルプミさんボンジョビですね
ジョビか
グダジョビでした
そんなことないですよだから
いたちさんビーズ一番やらかすでしょ
そうですよ振り切って
モノマネはある程度のところまで
持ってってくれてるビーズだったらいいですけど
グダグダビーズはちょっとやめたほうがいいですよ
そしたらミスチル歌ってたほうがいいですよ
クーパさん恥ずかしい
恥ずかしくないよ
ステファニーさん
ボンジョビはクーパさんが歌ってくれました
クーパさんビーズミスチルバンプはむずい
バンプもいいですよね
私天体観測好きですから
あとなんか猫ちゃんの曲
私結構好きなんですよね
黒猫ちゃんの曲ありましたよね
ビーズで
黒さんミスチルの君が好きでいいか
ミスチルはさ逆にさ狙いに行きすぎてる感じありません
ミスチルって大体の人が知ってて
絶対曲知ってると思うんですけど
ミスチルちょっと狙いに行きすぎたな
っていう感じが私の中であるっていうか
ジーニーさんバンプ気持ちよかった
1:03:00
よかったですよね
濱ちゃんマイケル
歌ってくださいよ一人で
マイケルジャクソン振付でお願いしますね
マイケルジャクソンレベルは
振付でポーってできながらぐらいじゃないと
歌っちゃいけませんよ
いたちさんK
あれば名曲わかる
黒さんバンプから大体歌える気がする
みーたんさん
ひらいけんの君の好きなとこ
ちょっとみーたんさん似合いますね
あえてひらいけんのさ瞳を閉じてとか
他の曲じゃなくて君の好きなとこ
っていうところがみーたんらしいですね
いたちさんラフメイカー好き
クーパさん
中二心くすぐられるよね
K大好き
黒さん何ですかK大好きって
どういう意味ですか
ジーニーさんハゲロ
ハゲロ話してる
みーたんさんバンプの曲
ひるぷみさん猫ちゃんの曲がKです
あそうだったのか
引き返してみよう
クーパさんKというのが黒猫の曲です
あれ可愛いですよねなんかね
みんなが好きかどうかわからないですけど
なんか印象に残ってるんだよな
フロさんバンプのK違うの
毛の話してるK
あそっちか
あ良かった
すいません
うちの枠ではね
この前のぬーさんのところでも禁止事項あったんで
私の枠では毛の話
厳禁ですからそれ以外のことは何でもいいです
毛の話厳禁ですからねこの枠
匂わせもダメです
その含まれた文字の中で分かりにくい
含まれた毛の話も禁止ですよ
ひるぷみさん猫がなくなっちゃうK
ちょっと悲しいか曲としてはすごくいいですけどね
クーパさんあとは何やろう
あ女の子の前で歌う曲ですよね
これ私とステファニーさんだけだと
ちょっと統計足りないんで
ちょっと聞いときますね他の女の子にも
でもみんないろいろそれぞれ好きなアーティストとかになっちゃうだろうからな
クーパさん
車輪の歌とか好きでした
イタチさんひげ団私好きですけどね
でもひげ団って男性が歌うには
ちょっと肛門すぎるから難しいですよね
フロさん清水翔太とかも良さそう
ステファニーさん清水翔太を含んだ
曲カラオケで歌ってた気がする
あとステファニーさん
ライブ見に行きまくってますから
音楽詳しいですよね
ひるぷみさんなんだろう
ジーニーさんひげ団歌えたらすごい
だからさ名曲ってさ
歌唱力とさその高音でさ
結構男性方も歌いこなせない曲多いですよね
女の子が好きなちょっと高音入っちゃってたり
1:06:01
早口すぎたりとかで難しい曲多いですよね
クーパさん
加藤ミリア
なんかねえっと確か翔太と
あのあれワンオークの
タカが組んでるやつステファニーさん
歌ってた気がする
なんか良い曲でしたあのPVが
あの清掃員の格好してた
気がするタカが
クーパさん清掃員
そう曲名忘れちゃったけど確か
清水翔太とあのワンオークの
タカが二人で歌ってるやつね
PVがタカが清掃員の格好してました
クーパさんチェックします
フロさんワンオーク歌えない
高音すぎますからねあと早口すぎるし
英語の部分も多いし結構難解な曲ですよね
ちーにーさん
はまちゃんガラガラヘビ
懐かしい
トンネルズのね
伊達さん懐かしい
クーパさんトンネルズ
クーパさんいいトンネルズ
これ20代の女の子の前で歌ったら
さっぱりわかんないやつじゃないですか
あとそれ歌ったとしても
誰の曲え誰って言って他で会話が繰り広げられちゃって
聞いてくれませんよ
ダメですよガラガラヘビ歌っちゃう
あれなんだろう知らない
隣の男性と話されちゃいますから
これがね
フロさんが合コンかなんかでガラガラ
はまちゃんがね歌ったとして
女の子があれなんだろうこれ
隣の男性がこれはね説明してイチャイチャされますから
絶対ダメです歌っちゃう
これはイチャイチャさせる曲ですよ
女の子がなんだろうって言って
男性が説明しちゃいますから絶対歌っちゃダメです
盛り上げる曲ダメです己を殺しに行く曲は歌わないでください
己がピエロとなってね
他をカップル誕生させちゃう曲は
絶対歌っちゃダメです
ヘルプミさんチャッピーに聞いてきました
テルマエさんアメの西アザブ
なんですかそれ星の源恋
確かに星の源さわやかでいいですね
ヘルプミさんすだまさき
さよならエレジー
ここらへんも確かにエレジーね
ヒューイね
スキマスイチ
スキマスイチ確かにいいかも奏
これは確かにさすがですねチャッピー
いい
スキマスイチいいですね奏
スキスキ金木犀は
二つの赤星
赤星
ヘルプミさん好きそう好き
仮面舞踏会
ピエロになっちゃいますよフロさん
仮面舞踏会も
女の子は盛り上がっちゃう別の男性と盛り上がっちゃう
ダメです
ノリのいいねユーモアがわかる女しか反応してくれませんから
仮面舞踏会歌いだしたな
言ったらミポリン様とか
私とか
笑い
笑い第一の女たちしか食いつきませんよ
仮面舞踏会は
1:09:04
浜ちゃん振付でラブマシーン
それは確かに見てて楽しいですね
男女共に盛り上がれるんじゃないかなって思います
これ団結曲じゃないですか
クーパさん突然のモームス
ジーニーさん飲み会やん
ステファニーさんミポリンはイエモンじゃないかな
ステファニーさん確かにイエモン好きですよね
ヘルプミさん騎士団
ワンナイトカーニバル
確かにこれもねみんな知ってますもんね
でもそう落とすに関してはちょっと違うんじゃないかなって
ワンナイトカーニバル
俺んとこ来ないかが入っちゃいますからちょっとゾッとしちゃう女の子いるんじゃないかな
狙われてる女の子がそこにいたとしてね
俺んとこ来ないかって言われたら
うーって気持ちになるかもしれないから
ちょっと場面によります
ミータンさん
スピッツロビンソンとか
確かにスピッツいいですね
エロくないし
なんていうんだ中性的な立ち位置にいてくれてますから
スピッツいいですね
いい
私が今のところピンときたのは
スピッツと
スキマスイッチじゃないかな
だそうです
エルレガーデン
エルレガーデンって
音楽好きな女の子じゃないとダメじゃないかな
結構フェスとか行ったりとか
ライブ好きな女の子とかには
刺さるかもしれないですけど
ジーニーさんなんと
バーン行かせていただきます
ミポリンさんはねイエモン好きなんですよ
フロさんスピッツも草野さん
あそっか確かに高いかもしれない
スピッツか
サカナクション
おしゃれでいいですよね
これもちょっと音楽好きに分かれちゃう曲なんじゃないかな
って思いますね
全然
Jポップのヒットソング追いかけてる女の子もいるから
ちょっとそっち寄りになっちゃうんじゃないかな
音楽好きの女の子になっちゃうな
音楽好きのサブカル女に
刺さるんじゃないですか
サブカル狙いだったらいいんじゃないですかねサカナクション
シーナリンゴとか好きな女の子
そっち側の女の子たちは落とせるんじゃないかな
この人ちょっと違う
ジュンみたいな感じのやつ
ジーニーさんエルレはサブカル女子に刺さる
そうですだから狙うターゲット層
女のそのターゲットによるんじゃないですかね
シーナリンゴ歌うような女の子
がいるときはサカナクションいいんじゃないですかね
ハマちゃん
50歳のスピッツのチェリー
年齢関係ないですから音楽は
番人のものですから
クーパさんセガレット2マンセルなのでフロリダします
いってらっしゃいません
ヘルプミさん日ではダメってことを言いたいの
ダメじゃないですよ好きに歌うにはカラオケって
なんでもいいですから曲はね
好きな曲を歌いたい曲を
歌うものがカラオケですから
誰かを落としたいときの話してるんですよ
ヘルプミさん読んでください
全体の空気を
フロさんウーバーワールドいいかも
ウーバーワールド意外と女の子好きですよね
だって私のその弟の奥さんも
ウーバーワールド結構歌ってましたから
確かに私はね
1:12:01
ウーバーワールドちょっと寒い目で見てたんですけど
なんだろうなっていう
その
あれ
どっちなのかなって
ロックなのかなそれともあれなのかなって
ちょっとジャンルがちょっとわかんないっていうか
Jポップなのかロックなのか
ちょっと中断歯の立ち位置にいる人に
見えてて申し訳ないです
ジーニーさん魚クションは
ドキノン系女子にぶっ刺さります
実績あり確かにね
テルマイさんカリフォルニア
ヘルコミさんすいません
フロさんイオリは
ヒデじゃ落ちない
サンフランシスコ
ヘルコミさん僕も
ウーバーワールドは寒い目で見てますそうなんですよ
もちろんそのウーバーワールドの
歌手の方を
悪く言うわけじゃなくて好みですよね
でも好きな人なんか多いですよね
男女問わず
ボーカルの方何でしたっけ名前
でもあのウーバーワールドの
ボーカルの方が
ライブ前にめっちゃカロリーとってる動画
見たのは可愛いなと思いましたけど
ライブで歌う直前まで
物をめっちゃ
高カロリーのやつ食べてる
食いながら歌いに行ってるやつ
ちょっとときめきました
ステフォニーさん
厚苦しいのが好きな子は
ウーバー好きだよね
どういうことですかこれ
気になりますね厚苦しいのが好きな子って
どういうことだろう
イタチさんタクヤ
タクヤが
タクヤって女に好かれるイメージありますね
エロい系で
女の子たちが
ジュンジュワしちゃう感じの
代表格な気がするというか
音楽はうすら寒いですけど
あれモテるだろうなって
別にミュージシャンってみんなモテてると思うんですけど
女をジュンとさせる男が
タクヤじゃないかなって私は思ってます
ちょうどいい感じ
エロい歌も上手
見た目も
イケメンすぎない
あと厚い
男にも好かれる厚いところを持ってる
あれは
あれじゃないですかね
ヘルグミさんストイックなんですね
なんですよね
フロさんウーバーワールドはハマってる人が厚い
そうなんですよなんか団結力強いですよね
ファンたちの団結力が
男女共に過ごそうな感じで
見えてます
ジーニーさん
ウーピーゴールドバーグは
天使にラブソングを
ステファニーさん私は
早いコメント
ステファニーさん私はこの間バックナンバーの
冬と春でキュンしたばかりです
やっぱバックナンバーいいんですね
早いコメントが
天使
天使にラブソングをでしたよね
フロさん
君の好きな歌にするか
いいかも
だから私はウーバーワールドはちょっと寒い目で見てたんですけど
人が歌ってるのを聞いて
なんかいい曲だなって思った記憶があります
イタチさん
PTPは
やりきれる人いる?
1:15:01
あの
アポペンのやつですよね
それだったらあっちもいてほしいですね
サングラスかけてる小太りの
慢性の感じのあれ
カンダムスタイル
ジーニーさん
負け試合の時に出てくる曲じゃないですか
PTPもカンダムスタイルも
でも今日はちょっと
狙ってる女を落としにいけそうにないから
もうちょっとこれで歌ってストレス発散するか
っていう時の曲ですよ
やめてください狙ってくださいもうちょっと
ジーニーさん
イオリさんそれ違います
違いました?
イタチさんクー
ヘルプミさんすいません
違いました
Pay money to my painは
これだってフェス好きの女の子に
しか知らないやつじゃないですか
ヘルプミさん
Pay money to my painって
知らないですよ
フジロックとかサマソニーとか
そういうフェス系の女の子しか知らないですよ
確かに
男性としての魅力強いですよね
ゴリゴリの男たちが歌ってて
ヘルプミさん
ハイスターのドラムがいたバンドです
ジーニーさんサングラスのあれは
PP
間違えちゃった
Pay money to my painは
歌ってもあれ何の曲だろうって
わかんなくて
隣の男と話熱中させちゃうんで
ダメです
BGMとして聞かれちゃうんで
Pay money to my painは合コンで歌っちゃいけません
これは男同士のカラオケで歌ってください
男と女を
イチャイチャさせる曲っていうのもありますから
この曲わかんないからBGMとして
隣の男が話しかけてきてね
イチャイチャしちゃうソングだと思います
編集します
1時間20分だった
それでは一部放送は
こちらでね
終わらせていただきます
まだ皆さんこれから既婚者の方は
夜ご飯とかあると思うんで
二部放送ジーニーさんですか
伊達さん二部は
これは配信者を育てるために
違う人で言ってほしいですよね
二部は
お願い
最近確かに
まこさん飽きられたのかな
最近まこさんいないですよね
悲しいです
じゃあちょっと二部放送は
ジーニーさんオフパコしてる?
まこあおいさんオフパコの予定ありましたっけ
私もそこまで全部を知らないですからあれですけど
伊達さんないな
オフパコね
ジーニーさんこれからあれですか
ファミリーとご飯ですか
その後来ます?
チューペット配信
今日お願いできます?
食べました
ヘルプミさんヨリさん二部ありますので
ブルース界を見逃さずにお願いします
チューペット配信の
予定を聞いて私も夜ご飯を食べて
夜に備えたいと思います
1:18:01
ジーニーさんお願い
ジーニーさんの最後を聞いて
私の枠を問いさせていただきますので
あと昨日の感想会もお願いしますよ
9時過ぎでお願いします
ちょうどいいですね
私も夜ご飯食べよ
二部放送はジーニーさんのやつでお願いします
楽しみ
9時過ぎに張り付きます
それではよろしいですか
最終リスナー
最終リスナー
浜太郎さん
山太郎さん
ミータンさん
ジーニーさん
フロさん
ヘルプミさん
イタチさん
ステファニーさん
テルマエさん
ゾウクリさん
レモンとハレさん
ありがとうございました
9時過ぎからの二部放送お願いします
失礼します