1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. スタエフの方々との交流雑談
スタエフの方々との交流雑談
2026-06-22 1:47:52

スタエフの方々との交流雑談

🎙️スタエフの方々との交流雑談

オープニング・リスナーさんとの雑談
6連勤の話とDCさんコラボの感想
コメント力・コミュニケーションは鍛えられる
伊織塾の考え方とコミュニティ論
ZOZOの集荷を寝過ごした話
美容論「与えすぎない」という考え方
筋トレ・栄養と肌や髪の関係

👇全文文字起こしはこちら
https://listen.style/p/kinniku5557/to5ft4uj
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、12時27分です。
ケイさん、お疲れ様です。
靴部さん、おはようございます。
チョコミントさん、あれ今日、平日ですよね。仕事ですか?
靴部さん、チョコミントさん、瀬戸ちゃん、サクさん、ケイさん。
ケイさんってあれか、レギンスか。ややこしいな。
スタエフの人かと思って、普通に話しかけちゃったじゃないですか。
なんか、アイコンに馴染みないから、スタエフの人かと思って、丁寧にしようとしちゃったじゃん。
チョコミントさん、今、昼休憩です。
テルマエさん、こんにちは。
昼休みだからか、人が入ってくるのが早いですね。
アマトンさんもいる。瀬戸ちゃんもいるじゃないですか。
私、今日ね、夕方からなんですよ、仕事が。
夕方から、12時くらいになるのから、後半に詰まってるんですよ。
けど、余裕。この時間、余裕。
なんか、夕方からって、得した気持ちですよね。この時間、フリータイムですから。
アマトンさん、バレた。
報告せんで、オーナニーの情報は。
興味ないんだ、私は。レギンスのオーナニー情報に。
普通の仕事だと、午前中から仕事じゃないですか。
朝、8時、9時、10時らへん。
なんですけど、私は自由なんで、夕方からだとね、得した気持ち。
弾くぞ!これ以上、オーナニー情報を伝えてきたら、弾くぞ。
ブロックという技があるんだ、こっちには。弾いてやる。
アジーニさん、こんにちは。レギンスがね、オーナニー情報をいちいち教えてくるから、怒ってました。
やっぱ、童貞だからわかんないんですよ。境界線、もう境界線を超えてる男じゃないですか。
あと、女性に対してね、これ言っていい、悪いっていう判断がつかない方ですから、言いますね。
オーナニー情報はいりません。
アクツブラさん。アクツブラさんいたか。夕方から、ふんつまり。
03:08
今週は4週目ですか。
私ね、また、1、2、3、4、5、6連勤。
でも、6連勤つっても、お風呂屋さん時代の6連勤とはニュアンスが違います。本数がそんなに入ってないですから、連勤でも辛くないんですよ。
チーニーさん、チンポ以外のDMもいりません。
チンポの画像もいりません。レギンスの場合は公開してますから、自分のアカウントで。
サクサカスさん、よろしくお願いします。
はい、よろしくお願いします。
おもしろコメントお願いしますね。
チーニーさん、あれ、DCさん良かったでしょ。掛け合い良かったですよ。
初めての人と喋る時って、相手の人がどういう人だかあんまり分からないからさ。
チーニーさん、チーニーさんが好きなタイプじゃないですか、DCさんって。
頭の回転も早いし、おしゃべりも滑らかなし、内容も持ってるじゃないですか。
キャラクターとして強いでしょ。
そうそう、ジョークも通じるしね。
何よりぶっ飛んでるし、頭もいいじゃないですか。
頭いいって学歴とかの話じゃなくて、会話もスムーズで、頭の回転も早い。
何よりキャラクターもある。
これ最高じゃないですか。
私です、見つけたの。
テルマエさん、螺旋階段を下りますし。
それをどやり目で言わないじゃないですか。
ジーニーさんいただきました。私が見つけたんです。
なんで、ジーニーさんがそこまですごい気を使って話さなくてもいいじゃないですか。
やっぱり話を引き出してあげるタイプの、あげるタイプってちょっと上からになっちゃいますけど、
相手がちょっとおしゃべりが少し苦手で、こっちが引き出して話をしてもらうっていうパティーもあるじゃないですか。
これ配信とかでしゃべってなければ緊張しちゃうじゃないですか。
突然その人前、人前って言っても顔は見えないですけど、配信上で話すので緊張するから、
普段話してない人は、それもない、スムーズ。
なかなか意外といないんですよ、そういう人。
TCさんみたいなタイプで人と話したときに円滑にコミュニケーションが、
で、聞いてる人も楽しんで聞けるっていう人ってね、少ないですから意外と。
サクサカスさん、面白コメントは返信も遅い。
これってさ、苦食って言うんですか?
おもににございます。
鍛えてください。
これはトレーニングです。会話のコメントのトレーニング。
コメントもね、トレーニングできるんですよ。
06:02
わかってます?
ここはコメントもトレーニングできます。
あとね、決めじゃダメです。
私にはおもにですって決めちゃダメです。
買われます。
頑張ってください。そうです。
最初はみんな面白くないです。
はい、そうします。そうしてください。
そうです。ここは鍛錬の場です。
食べてこいよ、勝手に。
グッテラー。
会話の中に、男性と男性の場合でも、
男性と男性の場合でもどうやっちゃう人いるんですよ。
聞いてないよっていう話ね、してくる人いるんですけど、
どやり要素もなく、淡々と自分のことを話してて、
その経験もね、どやったりせず、
よろしゅうございました。
非常によろしゅうございました。
基本も抑えて、聞き取りやすい。
クッパさんって、通信環境悪いじゃないですか。
いつも曇ってるっていうか、
車の中とかで話してるから、ちょっと遠いんですよ、声が。
曇りだし遠いし、テルマイさんショックです。
若干聞き取りにくいんですよ、クッパさんね。
車の中だからしょうがないんですけど。
なんですけど、DCさんは背景もクリアだったし、声も近かったし、
ジーニーさんと同じ音の大きさぐらいで、
差があると片方大きくして、
片方でかく聞こえちゃって、こっちも苦労するんですけど、
クッパさんの場合は音量を上げて聞くんですけど、
そうするとジーニーさんの声が大きくなったりするんで、
同じ音で話してほしいっていうか。
さくさかすさん、勝手に自分で決めない。
今日も勉強になるな、よりちゃん。
そうです、ここは学びの場所なんで。
笑い、コミュニケーション、距離感、ユーモア。
同じか、ユーモアと笑いは。
そういったものが学べます。
あと大人になると注意されることないんで、注意もよくされます。
これはどんな人でも注意されますんで。
塾です。
SNS上に出てね、恥ずかしくない人間になれます。
学んでってください。
己の中の勘違いを炙り出しますんで、よろしくお願いします。
09:05
いより塾です。
でもそのいより塾にいより塾のモットーが合わなかったりとか、
そういうこと言われたくない、何様だっていうタイプの人とかは合わないと思います。
お前はそんなに偉いのか。
ジーニーさん、足が止まる配信と言われております。
すごい褒めてくれましたよね。
なんかテングになりそうです。
そちらのテングとはまた違ったニュアンスのテングになりそうです。
ジーニーさん、人間のだしがビタビタに出ております。
めっちゃ褒めてくれましたもんね。
でもそんなに褒めてくれる人なかなかいないじゃないですか。
批判っていうか、なんだここって思う人も一定数いると思うんですよ。
なんか嫌だなっていう人たちもいると思うんで、
これは別に万人受けとかではないと思うんですけど。
すごいどうでもいいこと言っていいですか。
ゾゾタウンで買い替えみたいなやつで、
ゾゾタウンで買ったやつを売ってポイントにして、
私はこの前スニーカーとかタンクトップを140円くらいで買ったんですけど、
それを佐川の人に取りに来てもらって、ゾゾに贈るんですけど、
ゾゾで買った服を、もういらない服を贈るんですけど、
それ9時だったんですよ今日。
9時にピンポーンって鳴ったんですけど、
私リビングでパンツ1丁でハッって言って起きたんですよ。
ビクッとしてね。
服も詰めてなかったんですよ。
ゾゾタウン自分で申し込んだくせに、取りに来てもらうやつね。
今日の9時、午前中に取りに来てもらう予定で、
ゾゾタウンの朝があって、9時に大体来てくれるんですけど、
私は昨日ウォーキングネットを見ながら、
タンクトップとパンツ1丁でリビングの前で寝転がって、
何時に寝たんだろう昨日。
ハッって起きたんですよ。
9時のピンポーンで目覚ましね。
で、ああって言って家の中でうろついて、
荷物も詰めてないし、
佐川の人にちょっと待ってください5分って言おうと思ったんですけど、
間に合わない!パンツ!って思って、
いないふりしました。
申し訳ございません。
パン1、荷物詰めてない状態でちょっと間に合わないと思って、
佐川の人もイライラするだろうしね。
なので服を贈れませんでした。
参っちゃいましたよ。
で、この前、
イオリシャーハンでもやらかすことあるんですね。
とても意外にございます。
はい、私は、
ちゃんとした人間に結構思われる場合もあるんですよ。
そんな知らない人ね。
12:00
話し方もきちんと、はきはきしてるし、
筋トレもしてるしね、
ちゃんとした人間と思われがちなんですけど、
結構やばいんですよ。
見た目とね、見た目の雰囲気と、
あの話し方と、
あと筋トレとかが、
私をきちんとした人間にやだら見せてるんですけど、
やばいです。
テルマヤさん、明日また来るのでしょう。
もう一回、取りに来てもらうやつを申し込んで、
再チャレンジです。
テルグミさん、何も驚きません。
イメージ通りのイオリさんです。
昨日の夜ね、化粧も落とさず、
もう一回言いますね、
緑のタンクトップ、パン1、
これで床の前で寝転がってました。
この前、トレーナーさんに、
腰が痛いのなら、
床で寝ちゃダメですよって言われたんです。
もっと痛くなるから。
なんですけど、床で、
1週間のうちに、
3日くらいテレビの前で、
化粧も落とさず寝転がっております。
で、話が関連していくんですけど、
チャーミング、イオリちゃん。
レギンス。
で、ミポリン様に、
イオリさん、肌綺麗ですよねって、
何かやってるんですかって言われて、
週に3回くらい化粧を落として、
寝てませんって言ったんですよ。
そしたら、え?って言われたんですよ。
これたまに人から聞かれる。
同じ髪の毛と一緒で、
結構聞かれるんですよ。
髪の毛と肌のこと聞かれるんですよ。
女の子たちからね。
イオリさん、髪の毛綺麗ですけど、
シャンプーって言われるんですけど、
シャンプーメリットじゃないですか。
顔もたまに聞いてもらえるんですよ。
肌何かやってます?って言われて、
いや、週に3日化粧を落とさず、
自分の限界を見てますって。
肌もね。
やっぱり世の中って、
女の子たち意識高いじゃないですか。
都会の女の子たちって、
横文字の名前のやつよくやってるじゃん。
ポテンサ。
美容に疎いんで、
ポテンサしか思い浮かばないんですか。
顔真っ赤になるやつね。
この前鈴鹿ちゃんもやってたじゃないですか。
みぼりん様もこの前やったとき、
肌何かやって、ダウンタイム中だったんですよ。
ちょっと名前忘れましたけど。
私はそういったものを、
大よそやらないんですよ。
エステは月1行ってますけど、
私の健康法として、
化粧を落とさず寝て、
治癒力を高めるっていうのをやってるんですよ。
これはただ、
面倒くさくて洗ってないだけなんですけど、
やりすぎてる気が、
サクサカさん髪は徹底トリートメントなさってるのかと思ってました。
やるわけないじゃないですか。
私の健康法は、
あたえないなんですよ。
あたえすぎてると思うんですよ。
言ったら、中国の子供みたいなもんですよ。
食わせすぎて太ってるみたいなね。
中国の方が聞いてたら申し訳ないですけど、
日本人でもね、
どの国でも肥満って言いますんであれですけど、
大切にしすぎて、
傷んでる場合ってあると思うんですよ。
結局、何の成分を与えてるんだか、
15:02
凡人たちって分かんないじゃないですか。
美容もね。
有名ポテンサとかって言われると、
それが何だか分からない。
何を与えてるのか分からない状態で
みんなやってるじゃないですか。
危険ですよ。
そうですよ。
乾燥させて乾燥させて、
内側からやばい、
こいつやばいって思わせて、
治癒力を高めてるんです。
パン市で寝てるのも、
お前風邪ひかないよなってことです。
はい。
でもやってることが悪いとかじゃないですよ。
やっぱり美容って、
いいものももちろんたくさんあると思うんで、
全ての美容もね、
悪いものだと言ってるんじゃないですけど、
私は己の体の中からのね、
力を信じてます。
そうですね。
でも限界ってありますでしょうから、
その年齢とともにね。
力もやっぱり落ちてきますし、
どうにもならないときって
来ると思うんですよ。
例えば、
70代くらいの人が20代の肌で
いられるわけないじゃないですか。
だからその限界っていうものはあるんですけど、
あんまりその、
やりすぎ工事もよくないんじゃないかなって
思うっていうか、
あとターンオーバーってあるじゃないですか。
体にもあるだろうし、
お肌にもあるだろうし、
自分でその良くしようっていう力って人間って、
本来備わってるじゃないですか。
私の公釈、
公釈ターンに入ったんですけれども、
それで解決できない人たちも
たくさんいると思うんで、
そういったその、
医療だったり美容だったりの力を借りることって、
良いことだと思うんですけどね。
はい、公釈ターン開始です。
でもこれは、
元から強い人っているじゃないですか。
私は髪の毛も肌も元から強いんですよ。
だからこれが、
例えば髪質も、
髪質もそんなに良くないものだったり、
肌もね、本当に敏感で荒れちゃって、
吹き出物が出やすいとか、
そういうのだったら私も悩んで、
いろいろやってたと思うんですけど、
元から強いから、
気にしないっていうのがありますよね。
だからなんかコスメっていうか、
美容、
特にお肌とかは、
元からトラブルがあって悩んでる人たちが
結構すごい詳しく、いろんなことをやってる人たち
多いと思うんですよ。
私は元からその悩みがそんなに、
なかったんで、
詳しくないっていうのもありますよね。
あとは単純に、
髪の毛も肌も人から聞かれるんですけど、
これは
めっちゃ普通のことなんですけど、
運動をして、
18:00
栄養素を体に入れてるっていうのも
大きくあると思います。
これはね、
筋トレし始めてから言われることが増えたんで、
その力もあるんじゃないかなって思います。
きちんとした
運動、
あと栄養素、
あんまり変な
栄養素を体の中に入れることないんで、
普段ね、すごい外食多いわけでもないし、
すごい脂っこいもの食べたりとか、
砂糖漬けにしたりしない。
あと変な飲み物、
私飲まないんですよ。
科学の味がするやつ。
例えば、
レッドブルだったり、モンスターだったり、
ドクターペッパーだったり、
いわゆる自然の味がゼロのやつって、
飲んだりしないんで。
あとね、チョコラBBみたいなやつも飲まないです。
リポディーとかチョコラBBとか、
ああいう何の味なの?
っていうわかんないやつ。
薬品飲まされてるみたいな気持ちになるんで、
味がもともと苦手なのと、
苦手なんですよ味が。
変な味するじゃないですか。
結局何味なの?
っていう味しません?
ケミカルの味がするっていう感。
だから、吹き出物
出てる人っているじゃないですか、
体もそうだし顔もそうだし、
あれは、もとから肌が弱いっていうのも
あると思うんですけど、
変な食べ物、結構食べてるから
出ちゃってる場合もあると思う。
毛穴が詰まってね。
あと変なことばっかり考えてる人、
そういうすごい悪いことばっかり考えてたりとか、
これ精神にも影響してる気がするっていうか、
すごい
嫌なことばっかり考えてたりとか、
そういう人たち顔に結構出てるじゃないですか、
目に出てるっていうか、
そういうのも繋がってると思いますけど。
よろしゅうないことを考えてる人たちは、
長年の蓄積で顔面に出てると思う。
顔の層って言うんですか?
人の悪口ばっかり言ってたりね、
愚痴ばっかり言ってたりする人は、
若い時はいいですけど、
ある程度の年になると、
元の顔が綺麗とか汚いとか
そういうのじゃなくて、変な顔してる。
はい、顔の層にそうなんですよ、サクサカスさん。
お客さんたちの顔を見てると、
やっぱりその愚痴っぽすぎる、
文句が多すぎる、
多席思考がすぎると、
言葉ってやっぱり力があるから、
言葉の呪いにかけられて、
やっぱね、
50代くらいからすごい
よろしくない顔になってる人いますよね。
だから、
吐く言葉にも責任を持たないと、
自分の顔が取り戻せなくなると思う。
思ってなくても、
よろしい言葉を吐いた方がいいですよ、逆にね。
21:00
心の中で、
悪いこと思っててもいいですけど、
人に対して吐く言葉は、
ある程度気を使って吐かないと、
顔面がドグロみたいになってきますから。
ヘルプミさん、気をつけます。
顔はね、
一回その顔になっちゃったら取り戻すの結構難しいですよ、
かな。
サクサカスさん、気をつけます。
怖いよね、顔相変えられづらいから。
言霊。
はい、私は言霊って、やっぱり言葉って力あると思うんですよ。
人間が
コミュニケーション取れる
唯一の手段じゃないですか、言葉って。
で、それを人に普段
吐くじゃないですか。
人に向かって、仕事でも
家族でも恋人でも人に向かって
言葉って吐くじゃないですか。
それって相手に衝撃を与えることも
多いじゃないですか、人によっては。
傷つけたりとか喜ばせたりとか、
勇気づけたりとか、
言葉ってすごい力あるじゃないですか。
なんで、それの
スコアみたいなもんで、悪いことばっかり言ってる人
いるじゃないですか、相手を傷つけたり、
傷つけすぎる人、あと励まし
続けてる人、あと
勇気を与えたりとか、
相手を喜ばせたりとか
ってそれぞれジャンルがあると思うんですけど、
これは悪いやつばっかり、相手に
悪いことばっかり言って、
相手を傷つけてるスコアを伸ばし続けてる
人は、50代ぐらいでやっぱり
顔に出てると思います。
なんで、別にその無理やり相手を喜ばせる
必要はないと思いますけど、
勇気づけたりとか、
励ましたりとか、喜ばせたりとか、
そういうことしてる人の方が
私はいい顔してると思いますけど、
ナチュラルにね、わざと
別に言わなくてもいいと思いますけど、
相手が
元気になるようなことを
言えてる人、
なんで、ヘルプミさん
なるほど、なんで私は
言葉自体は結構強いじゃないですか、
言ってることとかも
強いし、その思想も
強いじゃないですか、でも
唯一言わせてくださいよ、ここからね、
再度公釈ターンですよ、言わせてください。
聞いてくださいよ。
私のお得意のセリフ、聞いてくださいよ。
私はあらゆるところで、
人からたまに知らない人とかから
発信者じゃないですか、なんで、
全然知らない人から、
実はよりさんの配信をこっそり聞いてて、
励まされました、
勇気づけられました、これはDMでも
いただくことあるんですよ、相談が来たりとかね、
よりさんの発信を見てて、
私も筋トレしようと思いました。
これは別に男女問わずなんですけど、
私は勝手に人を
知らないところで励ましてるときありますから。
わかりますか?
凡人たちよ。
ヘルプミさん前回のアーカイブでも、
ヘルプミさんレイ様のチンポに
レッドボールぶっかけてくださいとは、
そうですよ。
24:01
これは
私は常に人を励まそうと思って
生きてないんですよ。
これが大切なところなんですよ。
励まそうとか勇気づけようとかで思って
生きてると鬱陶しいですから。
お前がやれよ、まずっていうね。
何か実績あるの?
っていう話になりますから、
押しつけない。励ます?
フロさんですか?
ジーニーさん、励まそうとは思ってませんが、
知らずに励まそう。
それは単純に年齢の問題じゃん。
確率が上がってるだけじゃないですかね。
おがむな。
なんで、
言いたいのは、
例えばこの人を助けたいとか、
勇気づけたいとかね、
励ましたいとか思ってる人はできてないんですよ。
意外とね、
鬱陶しい思いを持ってる人は、
じゃなくてお前がやれ、まずは自分がやれ。
で、やってると勝手に励まされますから、
人って。筋トレもね、
やるだけでいいんですよ。
簡単なことですけどできないですから。
ジーニーさん、最近はハゲ不足です。
励ましお願いします。
DCさんハゲてるかもしんないじゃん。
わかんないよ、ジーニーさん。
まだ頭皮のこと聞いてないですから、DCさんに。
DCさんの幼馴染の100さんも
ハゲてるかもしんないから。
そうですよ、ジーニーさん。
丸ハゲかもしれませんよ。
そういうことです。
なんで私は勝手にスコアを貯めてるんですよ。
わかりますか?
ジーニーさん、丸ハゲ、螺旋ハメかも。
そうですよ。
つまり、健やかに生きてくださいということです。
やるべきことをやって、
健やかに生きてくださいということです。
公釈です。
人のせいにせず、
人に何か言うんだったら自分が先にやり、
心を穏やかに生きるべきです。
ジーニーさん、
プロペラハメに納得してて初めてですよ。
プロペラのことを説明してね、
わかりますって速攻で言ってきたので、
DCさんが初ですよ。
だいたいみんなね、
え?どういうことですかっていう話なんですよ、
プロペラ挿入はね。
なのに、0秒ぐらいでわかります。
ヘルグミさん、
ありがたい公釈でした。
おお、聞き返せ。
ジーニーさん、
僕も考えたことない。
いないですよ、あれ納得する人。
パンチラさん、
前転ハメ経験。
でも本当に意味がわからなかったです。
何言ってんのっていう気持ちで聞いてましたよ。
最初のさ、
衝撃すぎて覚えてますからね、私。
最初にドアを開けて、
前転してハメるってやつね。
は?っていう。
ジーニーさん、わけわからなくてよかった。
27:00
その後ね、入口から
前転してハメ。
ハメでしょ。
次、ベッドからダイブしてハメでしょ。
次、螺旋階段で一緒に
バックから挿入したまま
螺旋ハメでしょ。
何言ってんのっていうね。
頭おかしいんだ、この人って思いました。
ジーニーさん、ヨリさん、
電流爆ハメいけますか。
死ぬ可能性ありますからね。
私がそれにかける
メリットですよ。
お金を大量にいただけるんだったら
いたしかたなくじゃないですか。
電流ハメ300万。
これ古子の
100分25,000とかじゃいけませんよ、電流はね。
なんかわかんないけど300万じゃないですかね。
どういう計算かわかんないけど
一旦300万で電流ハメじゃないですか。
何分とかじゃないです。
電流になったらね。
時間換算とかじゃないです。
300万、電流ハメです。
ジーニーさん、提案してみましょう。
サクサカスさん、みんなタフだな。
どこら辺かですか。説明してください。
それでは、たせきのぼうれいさんの
ちょっと笑っちゃったポストでも
読み上げましょう。
とみこさん、こんにちは。すいません。
今日けがらしい話してます。
公爵タレ女のところ読ませていただきますね。
天人さん、300万電流ハメ。
とみこさんのアーカイブ
聞かせていただきました。
想像してたより
想像してたよりって言ったら
あれかもしれないですけど
かわいらしい声でしたね。
ちょっと驚きました。
ちょっと驚いたって失礼になっちゃうかもしれないんですけど
ありがとう。
とみこさんのアーカイブ
一つ聞かせていただいたんですよ。
どういう声してるのかなと思って聞いたら
かわいらしいってそんな
なんとかかんとかみたいな声とかじゃないんですよ。
思ったよりって言うと
ちょっとあれですけど
女性らしい
声質の方でした。
聞き取りやすい女性らしい
方でした。
ココちゃん、はい、全然ココちゃん系でもないし
しゃがれババアでもないんですよ。
結構スタイフの中にもいるじゃない。
ヘルプミさん聞き取りやすかったですよね。
結構
女性の声も
何ですか。
女性の声質もいくつかに分かれるんですよ。
男性たちもいくつかに分かれるんですけど
女性の方って
しゃがれババアか
女の子らしすぎる
ピンクの電話か
ガイコツみたいな顔になってませんか。
何がですか。誰がですか。
30:05
とみこさん私も自分の声聞いて
あれって思いました。
自分の声って初めてさ
録音で聞くと驚きますよね。
私はもう再三聞いてるんで
自分の声を動画でも配信でも
再三自分の声を聞いてるんで
慣れちゃったんですよ。
何とも思わないっていうか
最初はこんな声してるんだって
びっくりしますよね。
自分の声を確かに慣れてきた。
最初の1回、2回、10回ぐらいは
こんな声してるんだって恥ずかしい気持ちになるけど
動画
プラス動画とかで
自分の顔が写りながら声になると
自分の中で一致するんですよ。
声だけだとこんな声してるんだ
思ったより
って思う人たちが多いと思うんだけど
私はラジオとかでも
動画で垂れ流されたじゃないですか。
なんでも一致しました。
とみこさんもっといかつい声だと思ってた。
全然いかつくないですよ。女性らしい声です。
女性の方は
声質がいくつかあって
すごくかわいらしい声
キャピキャピしたかわいらしい声
あとは女性らしい声質の人
あとはしゃがればば
この3パターンです。
間がないんです。あんまりね。
声ってあんまり間がないんですよ。
声質ってやっぱり歳とともに変わってくるじゃないですか。
若い子は若い声をしてるし
30代ぐらい
30代ぐらいちょっとわかりにくいですね。
間がなくて
途端にしゃがればばになっちゃうんですよ。
あんまり中間層いないっていうか。
ジーニーさん
僕はどんな声ですか。
ジーニーさんは声質がすごくいい
男性らしい
聞き取りやすい
声質じゃないですか。
いい声のジャンルじゃないですか。
一般的にいい声と言われる声質。
やった!
配信向きの低トーンだけど
聞き取りやすい
ちょっとセクシーも入ってる
声質じゃないですかね。
これ対面で話してると
意外とわかんないんですよ。
ジーニーさんも私に対して
いよりさんの声って対面の時って
そう思わなかったって言ってたじゃないですか。
配信に載せると
声だけ聞き取るとまたちょっと変わった
印象になりますよね。
私だって面と向かって
いよりさんいい声ですねって言われることってたくさんないんですよ。
たまに声フェチみたいな人が
言ってくる時ありますけど
対面でたくさん言われない。
パンチラさん
クリスペプラ系ですね。
ジーニーさん喜んだ瞬間
パンチラさん水溜りを踏みました。
33:00
クッパさんこんにちは。
ヘルプミさんうるさくなくていい声です。
今は
集まってますよ人が。
クツメラさんセトちゃんジーニーさんヘルプミさん
パンチラさんトミコさんクッパさん
クッパさんトミコさんと
一緒の場所
一緒の場所になったの初めてじゃないですか。
スペイン初の
トミコさんがいらっしゃいますんで。
ジーニーさん顔合わせると視覚情報に
支配されます。そうですよ。
顔とかねケツとかを見ちゃって
ちょっと声が
第2第3優勢になるんで。
パンチラさんカチドキと
52階ターマンの
49階に住んでるキャベツの
声はどうですか。
キャベツさんは
声質はあんまり
好みによりますけど
いい声ではないんじゃないですかね。
ちょっとどもりがちな
こもってる声って言うんですか。
少し聞き取りにくい声ですね。
声の調子も喉の声帯が
そんなに強くないんじゃないですかね。
これは声帯って
お客さんの中で
音楽やってる人
いるんですけど何人?2人?
2人ぐらいかな。バンドやってる人と
ドラム教えてる人
いるんですけど声帯はそのもともとのもの
生まれつきのものらしいんで
イオリさんの喉は
低音も出せる
生まれつきのものですって言われました。
声がね
元から高い女性は
低い声を出せないけど
低い声の女の人は高い声も出すことは可能なんで
これはもっと生まれたものですって言われました。
あとトミコさんは
声が若い気がします。
自分で歳だからって
一回言ってたような気がするんですよ。
年齢わかんないですけど
年齢より若い声出をしてる気がする。
わかんない?
どれぐらいの年齢層だかちょっとわかんないんですけど
勝手なその想像ですけど
トミコさん
イオリさんの声はセクシー。
そうなんですよ。申し訳ございません。
私は生まれ持ったセクシーで。申し訳ございません。
クーパさん
トミコさん声だけじゃないです。そうなんです。
自分の思いと反して
セクシーがあふれちゃって申し訳ございません。
トミコさん
イオリさん酒焼けが治りました。
全然酒焼けの声じゃなかったです。
ジーニーさんそうなんですか?
なんですか?
なんの話でしたっけ?
なんでもございません。
折り口ですか?顔に現れますよ。
気をつけてください。
一日ね、一つ悪い言葉を吐くだけで
36:01
刻まれていきますからね。
セクシー。
カップリングです。
トミコさんとジーニーさんカップリングです。
見て打ちました。でも同時なんでカップリングです。
昨日ね、
話がすごい変わるんですけど
10位さんだったんですよ。昨日のお客さんね。
通り時代に2,3年前に来て
1回来たお客さんが
学会で発表があるって言ってたから
たまにお客さんがいるんですよ。東京で
学会で発表があるって言って
何らかしらの先生じゃないですか。
で、何のジャンルの
その学会なんですかって聞いたら
10位子なんですよって言ってて
ムムって思って
10位子って思ってね。レオちゃんのこと
聞いたんですよ。レオちゃんの病状を説明して
3年前に私
11年飼ってたメインクーの猫ちゃんが
ガンで亡くなっちゃったんですけど
ちょっと最後の亡くなり方気になってたところがあったんで
聞いたんですよ。先生にね。
ムム。先生来たと思って。
レオちゃんは
こういう病気で
抹消神経なんとかなんとかっていう病気だったんですけど
え、それって
偏閉ガンだったんですかって聞かれたから
違うんですよって。このガンだったんですって
放射線治療をして
最後
体調が急変して
突然亡くなっちゃったんです。
最後に救急で行ったところで
体調悪くなっちゃって点滴打ってもらったんですけど
その後にすごい悪くなって
その次の日に亡くなっちゃったんですって説明したんですよ。
そしたら
あの時打った点滴が
なんかあったんじゃないかなと思ったんですって
私は救急で行ったときの処置で
それで死んじゃったのかなって
私は勝手に判断してたんです。亡くなっちゃったから
もう最後の何で亡くなったかって
わからないじゃないですか。家で亡くなったんでね
で、その先生に聞いたら
多分想像ですけど
その救急で行った
その点滴が
直接的な死因じゃないと思います。
さすが先生って思いながらね
異動でチューブを入れてたんで
ご飯食べられなくなっちゃってたんで
なんで想像するに
そのチューブで入れてた
そのもので
そこでなんか菌が入って炎症を起こして
突然その体調が悪くなって
亡くなっちゃったと予測しますって
言ってました先生
先生って思いながらね
ヘルプミさん猫の点滴って割と気軽に打たれますよね
チーニーさんさすがそうなんですよ
これは予測なんで
確実、その症状を最後
見たわけじゃないんで
詳しくね、調べてはいないんでわからないですけど
多分それなんじゃないかなって
言って
納得しました。でも
何にせよ
やるべき処置はやって
放射線治療っていうのは
感知して
長年生きられるっていうものではないんで
もう延命
延命に入ってて
39:01
放射線治療をして
チューブが入った時点で
そんなに長くは生きられない
ものなんで、あとは飼い主さんが
どれを選ぶかっていうことだったと思うんで
やるべき処置はやって
やったと思いますって言われて
ちょっと泣きそうになりましたけど
富子さん、そうか点滴のせいじゃなくてよかったですね
そうなんですよ
なので
そのレオちゃんの
がん自体は
症例が少ないがんなんですって
偏閉がんっていうのは猫ちゃんの中で結構ある
がんなんだけど
そのレオちゃんのやつは
比較的症例が少ないから
放射線治療をした後に
どれくらい生きられるかっていう
ものが出せないものだったと思うんですよね
って先生の話を聞きながら
先生!っていう
気持ちになりました
先生、やっぱり
飼い主なんで、動物が好きで
小さい動物とかだと
何を手術したりするんですかって
聞いたんですよ
おおよそは動物病院って猫ちゃんとかワンちゃんじゃないですか
なんで先生はやっぱり
先生なんでね
トカゲの足を手術したって言ってました
トカゲの足を
切断って言ってなかったんですよね
トカゲの足を
専門用語だったんで覚えてないんですけど
トカゲの足?
トカゲの足が
殻が剥けるときに
トカゲが気になって
自分の足を噛んじゃったんですって
脱皮するときにね
脱皮するのが気になっちゃって
ムシャムシャしちゃったらしいんですよ
骨が出ちゃってたらしいんですね
足の
人間ではなかなかないことですよね
自分の足が気になって噛んで骨を
表すってないじゃないですか
骨が剥き出しになってたから
足を切断しなくちゃいけなくて
手術をしたって言ってました
なかなかマニアックな話でよかったです
全身マスクをして
起きたときに自分の足がないわけじゃないですか
トカゲのね
起きたときにもまた足ムシャムシャしてたって言ってました
エリザベスカーラーをつけたって言って
トカゲのエリザベスカーラーってあるんですかって聞いたら
小さくて
トカゲ用のエリザベスカーラーってないから
プラスチック
クリアファイルのやつを
切り取ってエリザベスカーラーにしたっていう話
よろしゅうございました
あとなんだっけな
すげー小さい動物を持ってきて
その場合の手術費ってどれくらい
猫ちゃんとかワンちゃんと同じくらいの額取るんですか
って言ったら
小さい動物ってまず
クワガタだ
クワガタを連れてきた人いたんです
動物病院にね
クッパさん分野分野で専門医がいるみたいですね
トミコさんすごい
いい話聞けましたね
珍しい動物だと
その動物病院に連れてきたやつで
珍しいやつって何ですかって言ったらクワガタ
って言ってて
クワガタがゼリーあるじゃないですか
クワガタのエサね
ゼリーを挟んで抜けなくなっちゃったんです
42:03
ゼリーの入れ物が
引っかかっちゃって取れなくなっちゃって
動物病院に連れてきた人がいて
一応それを
処置したらしいんですけど
その時って金額いくらぐらい取るんですかって言ったら
クワガタの金額表がもともとないから
確かにそれは難しいんですよって
猫ちゃんとかワンちゃんだったらこの手術で
この処置でこれぐらい人手がいて
かかった時間で金額を出してるんだけど
クワガタに関しては
金額が付けられなくて
私もね
それってちょっと予測していいですかって
クワガタのそのクワの部分ね
引っかかっちゃってる部分を
取ってあげる処置ね
これは多分5000円ぐらいですかって聞いたら
そうなんですよ
3500円ですって言ってました
ちなみに先生は
納得感あるようになって
そうなんですよ
ちなみに先生は動物が好きなしく
ゲンゴロウを育てておると
おっしゃってました
ゲンゴロウって知ってますかって言われたから
あはい知ってますよ田んぼにいるやつって言ったら
なんで知ってるんですかって言われたから
私茨城出身なんで
おばあちゃん家も田んぼだったんで知ってます
色んな触手のお客さんとかが来るんで
富子さんゲンゴロウに噛まれたら
すごく痛いんです
ゲンゴロウって噛むんだ
見た目気持ち悪いですよね
広角類でしたっけあれなんかカチカチの
気持ち悪いですよね
あらゆる分野の専門
サラリーマン
サラリーマンが大半の中
色んな触手のお客さん達が来るから
そういう話を聞けるって
いいなって思います
だって普段だったら
そんな全然違う触手の
特にそういう
立場がある人達と話をできることってないじゃないですか
だから
偉いって言ったらちょっと
言い方悪いですけれども
話す機会がないじゃないですか
気軽に裸の付き合いなんで
色々教えてくれるじゃないですか
いい仕事ですよね
富子さんはい気持ち悪いですよね
病院の先生とか来ると
気になっていること聞けていいですよね
レオちゃんのことも聞けて
満足です
パンチラさんレオちゃんもほっとしてますね
でもそれ話してる時にやっぱ
思い返さなくちゃいけないんで
最後のところでうってなりかけましたけど
富子さん裸の付き合い
心の壁が取れてからでいい
お客さん達も気ぃ抜いてるんでね
結構教えてくれるんですよ
45:05
そういう手法あるじゃないですか
スパイ映画とかで
敵役の相手役の男で
セクシー役が
ベッドの中で情報を聞き出すってやつです
気ぃ抜いちゃってますから
お客さんも
スパイ
やりたくないですけどね
緊張しちゃうと
聞き取れないかもしれないから
峰藤子じゃないですか
F族上達は
おおよそ峰藤子じゃないですか
あと
積極的に話したい人っているだろうし
普段さ
表の立場で
あんまり自分のことを話せない立ち位置の人たちも
いると思うから
立場が邪魔をして
自分の心から聞いてほしい話とかを
なかなか話せない
いろんなものが絡んで
権力だったり立場だったりとか
あんまり表で言えない人たちもいると思うんで
いいですよね
クッパさんオープンマインドで話しちゃいますもんね
それでは一旦忘れてた
多関の亡霊さんの
公爵女の女についての見解を
呼び上げさせていただきます
この多関の亡霊さんというのは
ここにいらっしゃるヘルプミさんの
第二の人格で
いより界隈のことを
観察しているアカウントを
作っている木狐ピエロなんですよ
それの
公爵タレ女っていうのは
私のことなんですけれども
それについての見解を呼び上げさせていただきます
ヘルプミさんいらっしゃいます?
いる
いつも読んでて鼻息が漏れるんですよ
研究
そうですよねヘルプミさん
この界隈のやつ研究してますもんね
研究職ですよね
ここにいる人間たちのことを
研究してるんですよ
それでは
夜食ラジオにおける公爵タレ女とは
彼女は
怒っているわけではない
ただ自分が納得できる結論に
たどり着きたいだけだ
こちらは軽い雑談のつもりで話を振ったのに
気づけばどんどん掘り下げられている
そしてこちらが答えに詰まった頃には
今度は彼女の持論という名の
公爵が始まる
48:02
1.結論を求めない
結局どういうことですか
これを言うと危険
公爵タレ女にとっては結論とは本編の入り口に過ぎない
これから公爵が
そこから公爵が始まってしまう
2.それ知ってるを言わない
公爵タレ女は
相手が知っているかどうかでは止まらない
知っていることと理解していることは別だからだ
それ知ってますと言った瞬間
いや、でも聞いてくださいよ
が始まる
3.諦める
最も有効な攻略法である
途中から理解しようとするのをやめ
なるほどですねと
合図値を打ち納得した振りをする
大丈夫
本人も途中から何の話をしているのか分からない
悪口ですか
悪口ですか
本人も何の話をしているのか
聞いてて笑え
言わせていただきたいところがいくつかあるんですよ
私はね
自分が納得できる結論に
たどり着きたいと思って話もしていません
こちらは解釈違いです
公爵タレ女にとって結論とは
本編の入り口に過ぎない
そちらが愚民すぎて
説明が長くなっているだけですよ
人のせいにしないでください
さすがたすきの亡霊じゃないですか
何回でもね
分かるまで説明しますしっていう気持ちなんですよ
結論にたどり着きたいわけじゃなくて
そちらが愚民だから
こちらが何度も説明しているんですよ
始まりました
結論にたどり着きたいわけではないんです
実演してくれ
解釈違いで
説明が長くなっているだけです
これは私の心の中にいるね
ロバートアキヤマの
あのキャラクターが出てくるんですよ
分からないんだったら分かるまで説明するし
のマインドが入っているということです
そちらを付け加えてください
ロバートアキヤマなんですよ
ロバートアキヤマが結構前のコントで
グローバルストーンという
いかがしいものを
人に売りつけるというコントをやってた時があるんですけど
分からないんだったら
分かるまで説明するしっていうマインドなんですよ
グローバルストーンです
ロバートアキヤマのね
すんごい昔にやってて
跳ねるの扉ぐらいの時かな
グローバルストーンがって言ってるコントのやつね
それです
そのマインドが私の中にヒュッと入っているんですよ
分からないなら分かるまで説明するし
って言ってるやつ
はいコメントをサボっている人物を
読み上げさせていただきます
くつべらさん
ジーニーさん
パンチラさん
51:01
サクサカスさんです
クッパさん
いよりさん
まだコーヒーありますか
コーヒーですか
コーヒーね
なくなったら送ってくれるシステムなんですか
最高じゃないですか
嬉しいですね
ドトールの
2つもらったんですよ
1つクッパさんと
もう1人
タニアでしたっけ
送ってくれて
ペットボトルの方まだあります
半分ぐらい
ボトルの方がなくなりました
紙パックの方は
やりましたね
1配信でドトールのコーヒー
ゲットしました
ありがとうございます
このコーヒーを
送ってもらったおかげで
セブンのコーヒーすごい買わなくなったんですよ
いつもコンビニに寄っちゃうと
セブンのコーヒーを
すぐ買ってたんですけど
あれの買う率が
ゼロに近い
ドトールは寄ってコーヒー飲んでるんですけど
外で買うコーヒーが
減りましたありがとうございます
ドトールは課金だから
お客さんからもらった
ドトールの5000円のカード
まだ1回も使ってないんですよ
見分かんないですよね
もったいなくて使えないんですよ
5000円がなくなっていくのが嫌で
クッパさんドトールだと思ってるでしょ
これはね
ホーリーネームを与えられるための
蓄積ですもんね
サクサカスさん
クッパさんブルジョワだな
何言ってるんですかサクサカスさん
サクサカスさんは週1で
お風呂屋さんに行ってるじゃないですか
月に4回も行く人
ブルジョワですよ
普通行けませんよ月4回も
しかも90分以上だから
サクサカスさん
お布施送りましょう
サクサカスさんは
およそ90分くらいの時間で
月に4回行ってるんで
通いまくってます
そうなんですよ
お風呂屋さんにね
90分のお風呂屋さんって
お店のレベルによりますけど
90分でしょ
3万いかないくらいだと思う
高級店とかだったら高くなっちゃいますけど
私の想像するところ90分
あんまり金額特定しちゃうと
バレちゃうと思うんで
パンチラさんも言ってるでしょう
私の想像上だと
3万いかないくらいだと思ってるんです
クッパさんみんな知ってるんですよ
54:02
パンチラさん
え?
サクサカスさんの90分の金額
サクサカスさん
それって大衆ですか?
格安大衆中級高級どれか
教えてもらっていいですか
でも通りからだから
通りからだからって言うと
言い方悪いかもしれないですけど
大衆店だと思うんですよね
90分の大衆店に行ってると思うんですよ
そうなると多分
2万8000円くらいですかね
クッパさんでも90分があるってことは
大衆かな中級店ですかね
私の想像するところ
28だと思ってるんですよ
サクサカスさん
分類はよくわかりませんが
高級ではないでしょうね
高級店確かに120分からが多いですもんね
3万以内だとして
私の勝手な28と
想像して
28の2.8×4なんで
月10万
でも月10万
風俗にかけられるって
年間100人
危ないですよ
こちらのメンバーって特定班いるんでね
サクサカスさん
気をつけてください
米を炊きましょう
昨日の賃エネルギーが想定外に高く
うつつを抜かしていました
ヘルプミさん
埼玉に追いかけたと聞いております
富子さんそうなんですよ
ここ探偵無駄
やっぱ暇人なんでね
人のこと気にしてるんで
通りから大宮に遺跡した女王
あーやばいですよ
パンチラさんに忘れてくださいね
その情報
よく覚えてますねヘルプミさん
くつべらさんうかつなこと言えないですね
そうですよ
ちなみに私は人のこと分かんないんで
一緒に働いてた通りで
女の子の行方ほとんど
分かりませんので
クッパさん
パンチラさんは収集するだけして
寝かせるタイプです
富子さん通り渋
池袋の総ブランドで
通りっていうところ
お店があるんですけど私そこで4年ぐらい
働いてたんですよ
57:11
パンチラさんはい寝かします
クッパさん思い出したかのように爆弾投げてきます
昨日キャベの自宅住所特定
えっ
なんで
通り面白かったよね
迷路みたいになったし地下
あっ地下ね
私結構苦手だったんだよな通りの地下
息苦しいしさあ
カビっぽかったじゃないですかさすがその
空気がこもってるっていうか
水はけ悪かったし
エアコンがよく壊れてました
クッパさん会社名が
分かってるから
そうなんだ怖いですね
キャベの住所知ったところでじゃないですか
きちんとそのターマンだったんですか
それは偽の情報じゃなかったの
入り口の竜が
すごい派で
ジーニーさん待合室も無駄に
上に上がるしね
確かに1.5階みたいなところに
上がりましたよね通りってね
ゴージャスなソファーがさ
対面式で並んでましたよね
両端にさ
対面式に並んでてお互い
こんにちはの状態でしたよね
パンチナさんきちんとターマンです
現在中古で約2億
それは本当だったんだ
嘘つきやろうかと思ってたけど
ちゃんとターマンに住んでらっしゃるんですね
ジーニーさんゴージャスなソファーに
しゃがれたジジイたちが並んで座っていました
パンチナさんしかも
1階ターマンからターマンに
本当にお金を稼いでる方なんですね
でもな
お金稼いでてもあれだからな
魅力ないですよね
ジーニーさんすごい詳しいやん
人格がな
それだけお金を稼いで
東大を出てお勉強されて
お勉強されて東大に行って
お金を稼いでる人たちが
全て人格に問題がありとは
私は思わないですけれども
しっかり失っているものはありますもんね
カラテカさんこんにちは
勉強をしてきた人たちの
特徴というか
その時期人とコミュニケーション
あまり取らずにしっかり勉強された方
じゃないですか
結構人間のドロドロ
ある意味味わっている人かと思うんですけど
少し失っている
1:00:00
感覚ありますよね
人間味っていうんですか
パンチラさんでも会社時代は
ペーパー陶器なので
おそらく本業ではなく投資で儲けた
口ですねあれは
ビットコイン
言ってたもんね
トミコさん
それは結構
千人切りさんっていう
風俗界隈の
お客さんね男性側で
インフルエンサーがいるんですよ
フォロワー数が1万超えの
お客様アカウントとして
フォロワー数が1万超えるのって結構
珍しいことっていうか
男の人たちって
注目されませんからあんまり
風俗界隈でお客様アカって
アカウントの運用の仕方も下手くそだし
気持ち悪いこと書いちゃったりしてるんで
伸びづらいんですよね基本
興味持ってないんで男が男に興味持たないし
風俗上の女の子たちも客アカに
興味持たないんで比較的伸びにくい
アカウントだと思うんですよ
うちなる世界が気持ち悪いですから
あんまり伸びづらいんですけれども
その中で
運用をしっかり考え
ビットコインとかで儲けてるだけあって
オタクなんでしょうね機質が
どうしたらアカウントを伸ばせられるかって
ゲームみたいな感覚でやってたと思うんですよ
千人切りさんは
これが伸びるんだなるほどって言って
研究者っていうか
そのフォロワー数が万超えになったんですけど
その人が結構
賛否あるような内容を書いてる
女の子にも
書いてるお客さんたちにも
思わせるような
だからこそ伸びてると思うんですけど
ちょっと鼻にかかるような
なんかあいつ気に食わないなって
思われるような
キャラクターなんですけど
それで
自分も結構情報出しちゃってるんで
千人切りさんもターマンで
ビットコインでお金稼いでて東大卒で
自己開示しちゃってるんで
特定されてます
サクサカスさん
恐怖の情報力ですね
それはあれだけ
情報を出していれば
おおよそその特定できちゃうのもあるんじゃないですかね
私は特定できないですけど
キャベさんです
クーパさん
登記情報を調べてたらわかるんです
一般人まではなかなか割れないですよ
一般人はまだ割るのはむずい
賛否あるというかキモいんです
トミコさん有名になりたかった
承認欲求もあるんじゃないですかね
すごい失礼ですけど
モテてこなかったタイプだと思うんですよ
これはキャベさんに関わらず
エリートっていうんですか
勉強頑張って
来た人たち
普通のそのモテ王たちみたいなのは
味わったことないと思うんで
ある程度お金を稼いだときに
どうにでもできるじゃないですか
女の子が寄ってきたりとかお金に寄ってきたりとか
チェアホヤされたりとか
フォロワー数も満越えなんで
男性の客覇家たちも
金魚の風みたいな感じで
憧れられてるところもあるんですよ
なんでそれで勘違いしてるんじゃないかなって
しっかり天狗になってるっていうか
愚か
1:03:00
愚か者
パンチラさん
キャベは情報管理が甘いっす
公開情報に個人情報を隠さずに
残してるので甘いです
トミコさんある意味少し可哀想ですね
人間の欲望というか
人に認められたい
すごいって言われたいっていうのって
それぞれ全くない人もいると思いますけど
承認要求って私は人は
多少なりとも持ってるものだと思うんで
それが結構出てるタイプですかね
サクサカスさん
パンチラさんは指揮者の方なのですね
すごいです
クッパさんサクサカスさん
パンチラさんは
あれです情報AIです
そう
パンチラさんは全知全能のネットの中にいる
これはリアルな人間じゃないんですよ
回線です
ハッカーとかではないんですけど
情報特定
情報特定に長けてます
でもそれを仕入れた情報を
すぐどこでも何でもかんでも
交換してるわけじゃなくて
出すべき時にスッと出してくるタイプなんで
みんなの情報を
ここで全て言ってくる
ってわけではないんで
控えめなネット民です
あとパンチラさんは
自分のアカウントでそれを情報を漏らしたりとか
しないんですよ
ここでちょろっと教えてくれるぐらいなんで
とびこさんかっこいい
なのでここでは愛されてます
私たちもいつパンチラさんに牙を剥かれるか
わかんないからこびていきましょう
いつ晒されるかわかりませんから
剥きませんって
わかりませんよ
人間ってわからないんですよ
あと敵って外にいないんですよ
中にいますから
サクサカスさん温存してるところが逆に恐怖
そうですよ
物語のセオリーでいけば
敵は外にいません
中にいるんです
一番近いものです
経験者はそうです
敵は一番近くに置いておくべきなんです
ヘルプミさん
それもより塾で学びました
そうですよ
あと気をつけるべき人物
経験者何かあったんです
私はやっぱり意見も強いし
多少目立っちゃってるところもあるんで
人から目をつけられやすい
自覚ありなんですよ
人に
あの人って思われやすい人物なんで
今までオープンでやってた
今も別にオープンでやってるんですけど
1:06:00
寄ってくる人を弾いたりしないんですよ
あんまり門が狭くないっていうか
別に来る人拒まず
去る者追わずなんですけど
寄ってきた人が
突然敵意を向き出すこともある
ということなんですよ
味方も多いですよね
その味方もいつ願えるかわかりませんかな
信じてますというのは
結構危険ですからね
ここにいる人たちはそんなことしないと
思ってますとか言うのって愚かなんですよ
みんな
いつかは願えるという気持ちで
やらせていただいております
ジーニーさんそうです
危険です
ここで仲良くしてね
みんなのこと私は信じてますって
私はみんなの善良さは信じてますけど
いつ裏切るかというのは別に信じてませんから
クッパさん
とんでもなくギシャンキ
ヘルプミさんトミコさん誰も信用しない
ジーニーさんぐつぐつと煮えたぎる
人間の濁りがたまってます
そうですよ
でもいいんですよ
別に命まで狙われることってないですから
生きてて
本当に足を救われて
失脚してね
失脚するほどの立ち位置でもないし
別に超絶インフルエンサーでもないんで
ここで足を救われたぐらいで
最期不能ってことないですから
これが政治家だったり
ラストコールのみぞぐちさんみたいな立ち位置だったりとか
大体の人たちが知ってる立ち位置にいたら
もっとここまでオープンにできないですけど
私レベルだったら
別に足を引っ張られたところで
髪の毛引っ張り合うぐらいですから
ジーニーさん確かにおおよそゴミしかおりません
ヘルプミさん
クッパさん
イタツさんこんにちは
クッパさんでも昨日のジーニーさんの枠で
DCさんが言ってましたが
非常に人間らしくてよろしいです
こちらにいらっしゃる人間たちですか
これが私がね
表のアカウントも
何もかもマン超えの
低インフルエンサーだったら
選びますよ私もね
表面的な会話しかしないですよ
でも今マンのアカウントを失ってるんで
今のところフリーですね
トミコさんはい
ここは権力者たちが揃ってませんので
マン超えの
危ないインフルエンサーがいませんので
小さい村で髪の毛引っ張り合ってるだけなんですよ
ジーニーさん選ばれてしまうのですね
そうなれば集団通報
千人斬りさんやん
ヘルプミさん
そして発狂しながら髪の毛引っ張り合う
ここは村で髪の毛引っ張り合ってるぐらいなんでね
顔がすすで汚れながら
髪の毛引っ張り合ってるだけなんですよ
1:09:00
なんで大丈夫です
スタイフも
絶妙にかそってるんで
なんでも今のところ大丈夫です
これが結構注目の
SNSっていうか
配信アプリとかで
本当にフォロワーもあっという間に
千万とかになっちゃったら
ちょっと危険ですけど
通報者も増えちゃうんであれですけど
6ヶ月やって
私の現在のフォロワー数167名
トミコさん
ここ子供たちしかいないんですよ
イタチさん
パンチラさんが家庭訪問するってことを把握しました
千人切りさんの
イタチも行くの
興味なくない別に
カラテカさん
行かない行かない
行くメリットないですよ別に
千人切りさんの家に行く
リアル通報じゃないですか
金曜暇だし行くか
トミコさん
子供たちは心が純粋ですからね
ここにいるの
マジいい大人たちですから
そこまで純粋じゃないです
ここにいるブタたちそんな純粋じゃないです
あと
その下半身の呪いにかけられてますから
純粋なところもありますけど
ちんちんの
欲望がすごいですかね
パンチラさん
家庭訪問はしませんよ
住所教えるのでグーグルマップ見てください
悪いな本当に
クーパさん
写真撮って
ブルースカにやめなさい
危ない千人切りさんいるでしょブルースカにも
カラテカさん金曜俺も休みです
いいな早くちょうだい
カラテカさん一緒に行きますみんなで行こう
行ってこいよ勝手に
純粋なアホ野郎どもです行きますか
気をつけてくださいよ
一応私も千人切りさんと繋がってますからね
ブルースカも千人切りさんいるし
気をつけてくださいよ
安心してここで喋りまくっているのは危険ですからね
あと内通社いますから
千人切りさんたちの金魚のフンが聞いているかもしれないから
気をつけてくださいよ
読み上げませんよこれ以上
そうですよこれこそ通報案件ですよ
ちょっとこっからも
千人切りさんのコメント読み上げません
ジーニーさんインタビュー断られたので
回答アンケートを
よかったですよ
逆にね
こっちの優しさを無下にされましたんでね
この前ね
黒島さんとともに恥がしめられたんで
あのー
別に恨みとかないですけどね
そういう人ねっていう
1:12:03
勘違いしやがってっていう気持ちになったくらいです
だから千人切りさんの元は
モテたいとかじゃないですかね
モテてこなかったでしょうから
お金によってね
ある程度チェアを増やされる
フォロワー数とお金でチェアを増やされてるじゃないですか
それに酔いしれてるんじゃないですかね
稲地さん特定班の称号を
パンチラさんに譲ります
確かにね
暇人ですよねマジで
富子さん大丈夫ですか
このうちのグループのね
こういうなんていうんですか
お下品
富子さんそうかその方も満足してるなら
うんそれでいいですよね
そうですね人のね
他人のことですから
私はよかったです
ここにいるねリスナー豚たちのね
このしょうもないこの姿をね
富子さんの前で披露して恥ずかしいです
異国で揉まれてます
スペインで
タバコ吸いすぎて目眩がしてきた
パンチラさん早く送って
クッパさん豚として
調教されてます
あれでしょ昨日の配信でしょ
早朝のやつの
何でしたっけ
てんぐれ女の子たちと
富子さん聞いてくださいよ
ここの豚たちがね
富子さんに概要を説明させていただきます
風俗って女の子たちって
お金をいただいてそのお店で
お客さんとプレイをするお仕事なんですけれども
ここにいる豚たちの数名がね
女の子と外で会っている
男の人たちいるんですよ
お金をもらわずにね
それを天外って言うんですよ
風俗の中で
ジーニーさん
二度聞きましたがしっかりとうんざりとして
ありがとうございます
はい富子さんこの中で外でね
風俗場とその無料天外
お金をもらわずに会っている豚たちの
名前を紹介させていただきます
ジーニーブタ
クッパブタ
イタチブタこれです
他にももうちょっといます
外で会うにもいくつかそのパターンが
イタチさんクッパは
ばっくれられてるだけですよ
ブヒッ
1:15:01
外で会うって
結局女の子が決めてることなんで
お店のルールとしては
天外って禁止してるんですよ
外でお客さんと会うことを一応禁止してる
っていうか
グレーな仕事だし
外のことって結局
女の子と男の人に寄っちゃうんで
管理しきれないんですよ
そこまで追わないしお店も
イタチさん
イタチはちゃんと断ってます
イタチさんって
風俗場とリアルに外で会ったことって
あったんでしたっけ
富子さん同伴とか
違うんですよそれが富子さん
キャバクラとちょっとニュアンスが違うっていうか
キャバクラには
そういう同伴アフターとかで外でお食事をしたりとか
あるんですけどそれはお店に連れて行く
前提じゃないですか
アフターとかも今日はありがとう金額たくさん
使ってくれてありがとうの
お礼なんでまたその後にもお店に来てくれる
っていう目的があってやってるものだと思うんですけど
風俗場って
お店の中でもゴールを決めてるんですよ
もうエッチなプレイをしてる
キャバクラは
同伴とかアフターでお店に連れてきて
お金を使ってくれた先に枕があるかもしれない
という餌を巻いてるじゃないですか
私たちの職業っていうのは
すでにゴールを与えてるんですよお客さんに
写生する
っていうことで目的を
遂げさせてるんでそれ以上にもうないんですよ
別に外で会う必要も
伊達さんありますよ
昔付き合ってましたし
うぜえの出た
クッパさんふぅー伊達さん昔のことだから
言ったことはない今言ってるじゃないですか
やめてくださいそういうこと言うの
言うな言うなそれを
墓場まで持ってけ
言いましたね今ここで私の嫌いなやつ
昔風俗場と付き合ってた
何ですか
聞かれたからじゃないですよ
ジーニーさん天狗が出たぞ
買ってやりますよこれ伊達さん
そんな人だと思わなかったです
恥ずかしいです
気を抜いてね
報告しないでください
私の嫌いな言葉知ってますか
昔風俗場と付き合ってた
年齢より若く見られます
これです許しませんよ
だから何ですかってやつ
だから何だ
今風俗通ってるだろうって
お前は今幸せなのかって聞きたいです
貧乏ヨスリしてます今
貧乏ヨスリと愛こそが止まりません
ヘルプミさん
今日からまた得をついましょう
話がずれましたよ
トミコさんに説明してるやつ途中ですよ
トミコさん女の子とご飯を食べに行くんですね
それで風俗場の女の子が
外で会うっていうのは
男性としてその魅力を感じてる
付き合いたいから
真剣交際に発展したいから
外で会うっていうのが
1パターン
2パターンは
1:18:00
見た目が好みで
この人だったらいいかな
背触れにするパターン
ニパティなんですよ
風俗場の女の子たちが
お客さんと外で会うのはね
もう一つは
女の子の中のルールが弱くて
何か誘われたから
なんとなく会っちゃってる頃ね
第三の女はこれを許しませんっていうことなんですよ
私はね
ジーニーさん板内さん
昔の話はあと5回この枠でしてくださいね
板内さん女の子を食べに行くんです
うぜえ
わざと言ってますね
うぜえやつ
トミコさん
お金払わないといかんよね
普通はねトミコさんそうなんですよ
外で店外で会うときは
ちょっと裏ルールになるんですけど
店外で外で女の子と会うときは
ちゃんとその女の子にお金を渡すべきだと
私は思うんですけど
女の子がプライベートとして
外で会おうとしてるんだったら
それはしょうがないことなんですよ
別に取りしきれないっていうか
クッパさん店外もお金かかるパターンと
もう払わなくていいよってパターンがある
そうなんですよ残念ながらね
板内さんそこを超えてこその
うぜえ
うざ
ステファニーどこ
ステファニーいないじゃん今日
ちんこしか集まってねえじゃん
トミコさんそこには
愛が
いいですね
私もそれ聞きたいですよここのちんこたちに
ここに聞きたいです
私のトミコさんの純粋な質問をね
こちらにいるブタたちに
聞きたいですよ
聞いてやりたいですよ答えてくださいよ
ブタたち
愛なんてないんです
愛はあります
ちょサクサカスさん何ですか
プーザメーって何ですか
愛というか
こういうね鬱陶しいこのご意見を持った
者たちと女の子たちは外で会ってるんで
ろくでもねえからやめろってことなんですよ
聞きましたトミコさん
こちらのブタたちのこの意見
はいトミコさん
グミンたちによってね
お手遊ばれてる欠陥になっちゃうんですよこれでね
だから女の子も
確かな目を持って
本気だったらいいです
セフレもまあいいとしましょう
なんですけどこういうブタたちと外で会ってるね
女の子たちってまじ意味ないんですよ
ヘルプミさんこれが
今のジャパンです僕はやめません
でちょっと言いたいです
ここのブタたちに言いたいですよ
でも私も言ってやりますよこれで
女の子がいなくても言ってやりますよ
でもそれぐらいで引っかかっちゃう女の子たちなんですよ
脇が甘いっていうかね
男性を見る目もそんなにない
でね自分のことも
ちゃんと守れない女の子たちが外で会っちゃうんですよね
で結果メリットないっていうことを
考えてないんですよ
注意したいですよここで会ってるブタたちとね
1:21:00
外で会ってる女の子たちを呼び出してね
公釈されてやりたいです
サクサカスさん
スタイフローだかの懲りないめんめん
なんで真剣交際だったらいいんですけれども
セフレもいいです
このテクニックを持った女の子が外で
セフレとかもいいんですけど
なんとなくあってねなんとなくいいようにやられてる女の子たちは
しかもここね
既婚者たちなんですよ外では女の子と会ってる
奴らね
責任もない面倒も見ない
今のね欲望だけにね
あの気持ちを取られて
やってる奴らなんです
許しませんよ
ジーニーさんそれは耳が痛いです
まあでもそれは女の子の責任もありますから
あの既婚者を選んでる場合ね
その既婚者と外で会ってるのは
女の子が結局選んでることですから
私は女の子のせいでもあると思うんですよ
富子さんそうなんですね既婚者
はいそれをジーニーさんは
あのまあ愛とまでは言ってませんけど
ちゃんと好きですって言って
うぜえこと言ってるんですよ
ふざけんな
伊達さん名前もまともに
覚えてません
クーパさん一言一個間違いございません
サクサカスさんタフだねみんな
だってしょうがないじゃないかだから
女の子たちに私が言いたいのは
しっかりとした目を持ってくださいって
こういうねあのチンコブタがいるから
あの自分にメリットのないこと
やらないでくださいって言いたいんですよ
でもメンヘラの子たち結構多いですから
こういうここにいるブタたちにね
引っかかっちゃうことあるんですよね
本当に悲しいです恥ずかしいです
だからねジーニーさん
筆頭にねここにいるブタたちに
言いたいですよあなたたちが引っ掛けてるのって
メンヘラの女の子でしょって
えじゃあプロ風俗上
落としたことあるんですかって言いたいですよ
心も体もプロ風俗上です
それを落としてから
とやってくださいよ
イタチさんメンヘラは黒さんだって
そうなんですよイタチさん
もう本当やだ
本当にメンヘラの一部メンヘラ上のおかげでね
全体のイメージになっちゃうんですよ
ジーニーさん
見た目もちゃんとブタです
別に落とそうとしてなったわけじゃないので
うるさいです黙ってくださいよ
プロ風俗上で攻略してから
言ってください
納得の女を落としてからね
とやってくださいよ
天狗になるの早いんですよ
ちょっと脇の甘い女の子を落としたぐらいで
とやらないでください
そうなんですよトミコさん
だから私は怒り狂ってるんですよ
イタチさん誘われて
ついて行っただけ武器
メンヘラの女の子を落としたぐらいで
天狗になってなんですか
1:24:01
女の子の寂しさや
承認欲求だったりを
満たせる能力があるだけだから
女の子と外で会えてるんですよ
そのメンタルも
ブレてない自分をしっかり持ってる
仕事もしっかり意識を持って
働いてる女の子を落としてくださいよ
やってくださいよ
それをやってからどうやってください
その時はヒレフします
イタチさん
それだとガチになっちゃうじゃないですか
やるんだったらそこまでやってください
ジーニーさん
全然いらねえ今で満足ですもんね
現状でね
でもそのてっぺんにいる女の子たちも
よくわかんない男に
引っかかってる場合あるからちょっと強く言えないですけど
風俗でね
てっぺんにいると思われてる女の子たちも
なんだかちょっとわかんない人に
あのちょっとね
おかしくなっちゃってる時ありますんで
ということが起きてるんですよ
そういうね
これは別にこの枠だけじゃなくても
全体で起こっていることだと思います
ジーニーさんてっぺん俗
あれですかホタルさんですね
あれはなんかエンタメじゃないですか
あのホタルさんの恋人募集のやつですよね
イタチさんビータンとか上手だろうね
トミコさんなんとも言えないですね
双方の気持ちが合致しているの
うんまあ
互いがそのいいとしてやってることは
人が口出すことじゃないと思うんで
別にいいと思うんですよ
そのいやいややってるわけじゃないしね
女の子も
その女の子がよしとしてやってることなんで
そこは別にその言えないことっていうか
なんですけど
先日注意したのは
それをモデルでどうやるなっていう
トミコさんただ
言いふらされたら嫌かもね
そうなんですよ
女の子たちもね
イタチさんたまに他と遊ぶので満足です
シナダさんはじめまして
ポエトリーカフェっていうのは
シナダさんのポエトリーカフェっていうのは
あのポエムですかね
私の好きなポエムでしょうか
私ねポエム好きなんですよ
それはふざけてるわけじゃなくて
ふざける場合でも
ふざけない場合でも好きなんです
ポエム
ポエムって心情を語るものじゃないですか
よろしいですよね
酔いしれてる勘違いしちゃってるポエムは
痛々しくて非常によろしいですし
心の底から出てる
1:27:00
ポエムはいいですよね
美しいです
イタチさんガチ恋ポエムはどうですか
ガチ恋ポエムは
ここに来てくれたとして
ガチ恋ポエムを
真剣に書いてるのであれば
読み上げさせていただきます
ジーニーさん酔いしれポエポエしてました
恥ずかしい
ジーニーさんも最初の頃よかったですよね
富子さん聞いてください
この最初の序盤の頃で
ジーニーさんとSNS上で
絡み始めた頃
ジーニーさんねしっかりポエム書いてたんですよ
ジーニーさんしっかりと
瞑想していました
自分のお客様アカウントでね
しっかりと心情をとろ
しんとろしてたんですよ
今はもう全然書いてないです
ジーニーさん今はふざけてるだけなんで
あれですけど
初期の頃はジーニーさんも
こんな風に
ここでみんなと絡むっていうことが
なかったですから
個人個人でやってるものでそんなに人に見られてる
意識がなかったんで
思いのまま心の中のことを
恥ずかしげもなく書いてたんですよ
そうですパンチラさん
ジーニーさんは急とろです
とみこさんやめちゃったんですか
はい私に罵られてね
ふざけんな
まあふざけんなっていうか
単純に読み上げてたんですよ
皆さんの心情を
私の配信で読み上げてたの
ジーニーさんあと心が
満たされてしまいました
今ね
あれちくわんさんって
ふっくらさんの枠の方でしたっけ
確かペロいます?
ペロいないです
そうですよねちくわんさん
ふっくらさんの枠から
たまに来てくれることあるんですよ
あーちょっと人を罵ってたな
肩こりすごい首のこりがすごいです
ちくわんさん
ちょくちょくいよりさんのでも潜ってます
えその潜ってるっていうのは
ウェブから聞いてくれてるってことですか
話が面白いから
そうなんですよ
申し訳ございません話が面白くて
今日は休みですか
今日はね夕方から
夕方6時以降から
ふんぞまりなんですよ
6時過ぎから12時ぐらいまで
1:30:00
ちくわんさん
アイコン出して
そうですか
ちなみにどこら辺が面白いか解説
お願いできますか
突然ねその求められて
えって思うと思うんですけれども
私のこちらの
その枠のその面白さをちょっと
教えていただいてもよろしいですか
欲しがりなんです
独舌だけど
可愛い賢そう
よろしくございます
なんですかなるほどって
ちくわんさんもう少しください
そうです
さすが分かってるじゃないですか
一つじゃ満足しないんですよ
あの一つで満足する場合は
長文です
短文の場合3つぐらい
お声も賢そう
よろしくございます
はい
それではもう一つお願いします
ラストお願いします
ふっくらさんの
扱いが面白い
なんですかうんって
おまけに一つお願いします
そうじゃなかったみたいな
ちょっと違縁だよな
みたいな感じ出さないでください
ヘルプミさんお願いします
ジーニーさん欲しがる
とみこさんもっとあります
そうですよ
これが1回しか聞きに来てないんだったら
突然その感想を求めたりしないんですけど
ちょっと潜ってね
何度か聞いてる人にはしつこく聞きます
初めてだったりとか
1回聞きに来たとかだったら突然
その良さを求めたりしないですけど
喧嘩強そう
そんなことないですよ
意外と弱いです
諦めます
諦めが早いんです結構
ああいえば女優が来たら一旦終わらせます
クーパさんちくわんさんいよりさんはね
乙女です
乙女ですね
次のワード乙女ですか
意外と小柄で可憐なんですよ
あとねリアルで会うと
うるさくないんですよ私
確かに身長でかそう
やっぱりでかそうに思われるんですよ
1:33:01
もっと大きいかと思った
身長で
ちくわんさんわしもです
いなちさん手を触ってくれました
公族かなんかなんですか
えいつの間に
ちくわんさんリアルはおとなしい人です
でもちくわんさんここでも
うるさい感じないですよ
あとちくわんさんって男性ですか
多分男性だと思うんですけど
女の子かもしれない
どうだろう
僕もおとなしいです
えちくわんさんって
女性の方でおばあちゃんなんですか
そうなんだ
それは驚きですね勝手に
その男性だと思っちゃうというか
とりあえずこの枠に聞きに来てくれる人
ジニーさんは驚きですよね
勝手にそのふっくらさんの枠に
いる人たちってさ男女いますけど
こちらに来てくれるのって
男性だと勘違いしちゃうっていうか
いたしさんなるほど
あのおばあちゃん想像しないでくださいよ
よぎったでしょ違いますよあのおばあちゃんと違いますからね
警戒しないでください
過去にいたおばあちゃん
無双おばあちゃんじゃないですからね
ちくわんさんは
ちくわんさん知ってます暴れまわってたおばあちゃん
ヘルプミさん
一旦おばあちゃん忘れてください
おばあちゃんって聞くと一旦身構える人いると思うんですけど
おばあちゃんって
いくつか種類ありますから
一緒にしないでください
そうなんだ
ちくわんさん
わしもひどい目に遭いました
すぐ牽制されました
ちーにーさんでも確かに
日本昔話がうまそうな声されてますもんね
ちーにーさんそっちくわんさんの
その声聞いたことあるんですか
ちーにーさんありますかわいらしい声
そうなんだ
意外と枠が広がってるんですね
たまに料理配信
こちらにもいるんですよ
料理配信者クッパさん
あと喋り方も独特です
うーん
あとで聞いてみよう
クッパさんライバル現れましたね
フォローしました
でも最近なんか
うっすら広がってていいですよね
あとなんか
6ヶ月積み重ねてきたせいか
実は潜って聞いてましたっていう人が
ちょろちょろ出てきましたよね
ちーにーさん
パスタに磨きがかかるね
確かに
じわじわ来るもんなんですかね
スタイフって
速攻性ないっていうか
今頃になって
ちょっと潜って聞いてましたとか
1:36:00
何々さんの枠から来ましたとかで
結構あれですね
用心深いっていうかスタイフの人たちも
しばらく見てここ最近じゃないですか
あのちょろちょろ来てくれるようになったの
最初の頃はさ
なんか珍しい人いるな入ってうわ過激って出ててさ
しばらくこの身内だけで
やってきましたけど最近なんかね
来てくれますよね
クッパ確かにね
通りの時に1回入りましたっていう
同じなんですかね
いたちさんそうなんですよ
なんか最近ね
何効果かわからないんですけど
スタイフの方が結構来てくれるようになってるんですよ
やっぱあれですかね
盛り上がってるランキングとかにさ
コメントであっさり乗れるからさ
なんかこの人いつもいるなってことで
あれなんですかね
潜在顧客気になってたけどなんか壊そうとかでね
遠巻きで見てた人たちが
ちょろちょろ来てくれるようになりましたよね
ちくわんさんそうですね
ちょっとねしばらく聞かせて
そうなんですよ結構その
怖がられてるところもあるっていうか
おなじみさんみたいな
ここにいるブタたちがね
そうなんですよ
ここにいるブタたちが邪魔してるんですよ
あの身内
ここにいるブタたちが
あのなんていうの
ガチガチのやつにしてるっていうか
他をこう入って
来させにくい状態になってるところもありますよね
仲良したちで集まってるみたいな
それは確かに私の枠じゃなくても
あまりにリスナーがガチガチにいると
入ってきにくいですもんね
なんかその
積み重なった何かでさ入りにくい
塩梅が分かりません
いやいいんですよ別に変わらずね
それを乗り越えてきてくれた人たちって
聞いてくれますから
もっとコメントサボる武器
我々優しいですよ
ある意味優しいですけど
あのおおよそ厳しいですよ
ちくわんさんそうですそうです
私のとこもガチガチスカスカです
ライブガチガチスカスカ
人がいないってことですか
でもスタイフで
コメントがバーっと
走る配信の方が
私どちらかというと少ないと思うんですよね
なんか一人か二人いて
ちょっとコメントしてる人がいるか
ジーニーさんバーコードハゲ
ってことではないですね
ビジュアルのこと言ってるんですか
悪口やめてくださいよ突然の
バーコードハゲなわけないでしょ
あとは配信者の人が
一方的に話してコメント読み上げないとかで
コミント
コメントが走らない場合もありますよね
リスナーさんとあんまり
関わらないっていうか一方的に
話をしてる配信
関わろうとしても元からいない
っていうのも
ありますよね
それも多いです
一人で話してて一人というか
誰かとコラボして話してて
コメント拾わずとかですか
1:39:03
料理しててコメント見てない
なるほどね
単純にリスナーさんって
おとなしく聞いてられる
場合は話が
興味深い場合じゃないですか
リスナーさんとの枠をやっぱり
絆を深めるには拾うしかない
ですよね
来てくれる人たちのコメントを拾いまくり
これでいいと思うんですけど
最初は
なんか話すこともない
別に言いたいこともないんだったら
コメント拾いまくりまくりして
これでいける
チクワンさんそうですみんないなくなりました
そして誰もいなくなったですか
コメント拾って
そうですよだから
リスナーさんたちも
拾われたら
どうなんでしょうね
そうそうそうやっぱり
一体感って必要ですよね
参加してる
自分も参加してるっていう
一体感を意外と求めてる人も
多いっていうか
コメント拾ってないと
チクワンさんそうですよね
ジーニーさん参加してる感が薄れますもんね
あと知ってもらえるっていうのってやっぱり
嬉しいじゃないですか
髪の毛のことこだわりますね
ハゲ見つけたいんですか
そのうち入ってきますよハゲ
一人ハゲがいなくなったからって
求めないでください
最近ハゲ
いじれるハゲおもしろ
チー牛もいましたしね
ハゲね
私もハゲ好きですけど
フロさんいなくても
フロさんっていじれないハゲでしたから
チーちゃん呼ぶ
呼んでくれてもいいです
靴村さんハゲてないです
いじれるハゲで
フロさんってさ
いや別にいじってもいいですよ
って言いながらガチギレしてたじゃないですか
あれちょっとやりにくいから
どっちかにしてほしいですよね
中途半端でしたよね
別に知ってる人にはいじられていいけど
関係ない人にいじられると腹立つノリでしたよね
鬱陶しいなって
ジーニーさん
チーちゃんはいじれないタイプ
でもチー牛は自分で言ってましたよ
どんどんいじってくださいって
クッパさん面倒なハゲは嫌いです
ひらき直ったハゲが好きです
そうですよね
でも結構前半戦で
全然いじってくださいって言われると
逆に気使いますよね
頭皮も開いてるもんね
突然ハゲネタになってまいりました
でも大丈夫ですよ
クッパさんジーニーさん
新しいハゲを求めなくても
ここの人がハゲ散らかしていく場合もあるから
安心して来てるじゃん
もう頭皮アタックしてるだろうから大丈夫
種は巻いてある頭にね
1:42:00
大丈夫これから来るから
皆さんがそうなるかもしれないんで
誰の家からも知ります
ジーニーさん抗います
ハゲ薬飲みます
年々的にもね
始まってます
20代ぐらいから頭皮ってアタックされてますから
大丈夫です
でもね
ちょうどそのあったものがなくなるときって
一番センシティブですから結構いじれないんですよ
もうハゲちゃってる人はいいですけど
これからハゲていく人たちは
受け入れるのに時間がかかるから無理かも
クッパさんむしらないと
あるものをむしり取れないですよ
アマトウさん行く?
行くそうですね薬
ハゲですか
髪の毛大事にしなきゃいけないから
引っ張り合えなくなりますね
これから失っていくものを
引っ張る必要ないですよね
ちくわんさんふっくらさんも
昔飲んでたらしい
聞く言うてはりました
スペイン人ハゲ多くないですか
でも外人さんのハゲはかっこいいですからね
ハゲでもおかしくないっていうか
日本人ってアジアって
面白おかしくなっちゃうんですよね
ジェイソン・ステイサムみたいな
ニコラス・ケイジもそうですけど
外人さんってハゲてもおかしくないんですよ
そう
見た目が元からワイルドじゃないですか
顔の作り的に堀も深いし
ハゲてもおかしくないんですよ
でも日本人ってやっぱりあっさり顔だから
ハゲるとやっぱりお事務所感出ちゃうっていうか
そうなんですよ
ちくわんさん
日本人のハゲはなんかね
哀愁がすごいっていうか
日本人はハゲると表気に差が出ますね
とみこさん
そして前から来る人が多い
確かに日本人ってさ
上からも来る場合ありますもんね
すごいハゲネタで盛り上がってるじゃないですか
好きですね
いっそスキンヘッドがいいですよね
クッパマンはハゲが似合いそう
ハゲネタすごいじゃん
後半にかけてハゲネタ
あれ?はい
なんですか
気がついたら1時間48分になってる
狙われてる
クッパさんの頭皮?
いやいやいや狙われてない
大丈夫大丈夫
ハゲは勝手に集まります
あとここ年齢層高いですから
別に大丈夫ですそのうち来ますから
そうですよね
でも私も男だったら
ハゲ始めたら受け入れられないかもしれない最初は
気のせいかもしれないと思って
仕上がりにすると目立たない
ハゲたら剃ります
ハゲたらちょんまげにする
ちょんまげにする髪の毛なくない?
ちくわんさんは下少なくなってきますね
これは誰でも起こり得ることですからね
くくっても細い
ジーニーさんのあれ思い出した
ネットのやつ思い出した今
ヘアコンタクト併用で作ります
髪の毛ね
1:45:00
私の仕事もな
髪の毛結構なくなっちゃうと
ちょっとダメージあるんだよな
風俗の女の子ってやっぱピルとストレスか
頭皮が薄くなってくる女の子
結構早い段階で
ピルが多い気がするんだよな
そうですパンチラさん
歯が抜けたら結構ね
終わりです
本当に歯が抜けちゃった瞬間に
レッドボール
行くしかないですかね
それか
抜ける系はそうなんですよ
歯もね
髪の毛も抜けたら引退ですかね
クーパさん
ピルって髪の毛影響あるんですかね
だってホルモンバランスじゃないですか
ピルも
絶対あると思います
あとはソープとかだと
湯気の中でずっといるじゃないですか
頭皮が湿ってる状態っていうか
髪の毛がパサつく
原因にもなるし
ストレスで油詰まり
っていうんですか
いる環境も悪いと思います
デリもそうだし
お風呂屋さんの方が特に悪いんじゃないですかね
私お風呂屋さんで頭皮が薄い女の子
結構見ましたから
年齢関係なくね
20代から来ちゃってるから
これもストレスと
職場環境じゃないかなって思う
パンチラさん
マンジャロで髪薄くなるらしいですね
男性ホルモンが強いと
剥げるんだっけ
確かそうだったんじゃないですかね
チクワンさん
リアルにね
まさかダイエットでやってるのかと思った
そうですね
それは正式な
薬の使い方ですもんね
今普通の
痩せてる女の子たちが使ってるから
痩せるために使ってて結構問題になってますけど
食欲全然ありません
へー
そろそろ2時間になってきちゃうんで
編集できなくなるんで
こちらにいて
それでは最終リスナー
靴ぐらさん
ジーニーさん
ヘルクミさん
パンチラさん
トミコさん
クッパさん
イタチさん
チクワンさん
サクサカスさん
アマザラシの土産子さん
ヨシさんでした
それではありがとうございました
01:47:52

コメント

スクロール