00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。お昼です。
あれ?カツン…カツンゴ?
ちょっと騙されましたよ、カツンゴ…カツンゴさんじゃない、タンチナさん。
カツンゴさんがまさか、その、聞きに来てくれたのかと思って、ちょっとワクワクしちゃったじゃないですか。
出てってください。ちょっとカツンゴさんって呼んじゃうじゃないですか、しかも。
ややこしいなぁ、昼から。
あ、名前戻すの忘れてました。どっかで改名されてきたんですか?どっかの枠で。
イタブラ出てきたの?出てはいかないです。
あと瀬戸ちゃん、瀬戸ちゃん、あれ?瀬戸ちゃんが今いたような気が…幻?錯覚?
カツンゴのつもりで話してくださいよ。ものすごい騙されますね、これ。カツンゴ。
私はね、一週目ね、ほとんど休みなんで、暇なんですよ。遊んでください。
ザ、ザ、ザ、ザ。みんなが仕事で頑張っている中、私はお休みです。
ちょっと午前中に目が覚めて、スタイフを開きました。
それでは、本日のテーマです。
今日は、昼からね、恋愛について話しましょう。
ヤダアキコ、ヤダアキコは違いますよ。
昨日のやつ覚えてくれてるんですか?あれ?なんで知ってるんですか?
えっとね、いいですか?
あー、ヤダアキコ。
イントネーション難しいな。
あれ、それ聞いてました?パンチ屋さんいましたね、そういう。
あれ、パンチ屋さんでした?パンチ屋さんここにいるの?カツンゴ?
パニックがすごい。
聞いてましたもんね、昨日の誰かの?
名も知らぬ、あのねのね。
あのねのね的な名前の女性の方とね、もう一人の女の子の名前忘れちゃったけど。
なんかさ、突然、私はいつもさ、突然スタイフ開くけど、
最初に来るメンバーと二人きりの状態が続くときってあるんですけど、それぞれね。
それぞれと、結構誰でもあるんですけど、
いつもはさ、こう、何人かいる中の一人じゃないですか。
これ貴重なお時間です。すぐに来ます。
出てってくださいの人たちがすぐに来ます。ドキドキ。
03:01
このマンツーの時間ね、たまにあるんですよ。
あ、イタチさんこんにちは。
私はね、今日も一日以上暇なんでスタイフ開きました。
カツ、カツ、ややこしいカツンゴって名前。
パンチ屋さんですよね、これ。脳がバグりそうなんだけど。
彼女のスペースかなり聞いてるんです。
アノネのお姉さんですか?
え、あの女の子って、あの、あれですか?
インフルエンサーだった女の子ですか?
アカウント凍結されて、あれになっちゃったタイプの人?
有名な子?
アノネちゃん普通のソープの子ですよ。
あ、そうなんだ。
なんか名前見たことあるような気がするんですけど、
私もあのスペースでコメントしばらく2個ぐらい打ったけど、
拾われなくて、読んでくれよっていう気持ちで、
粘りつ、あの、粘ったんですよ。
イタチさん、カツンゴさん、カツンゴさんは会ったことあるんですか?
これカツンゴじゃないよ、これ。
イタチさん、あ、それ把握してます?
パンチラなんですよ、これは。
わかるか?
ほら、イタチさんも騙されてるじゃないですか、カツンゴさん。
カツンゴさんじゃないんだよな。
これはね、カツンゴって書いてあるけど、
私もカツンゴさん来たと思ってワクワクしたんですけど、
これパンチラ、パンチラないよ。
パンチラさん。
これ入ってくる人みんな騙されてくるのかな?
あのアライグ、アライグ、ん?
アライグマがマン傷つけたそのお相手、
あ、そうなんだ。
アライグマ炎上の時のやつね。
あの、傷つけちゃって、炎上、
で、私は彼をその、叩きたいわけじゃないですって書いてた女の子ですよね、確か。
記憶にございます。
そうそうそう。
あ、そうなんだ。
イタチさん、アイコンでわか、あ、わかってました?
私すっかりね、カツンゴさんが来たと思ってはしゃぎましたよ、一瞬。
カレーの話でもしようと思って。
場所がしかも、マリン、土浦、めっちゃ詳しいじゃないですか。
なんですかみんな。
何もかも詳しいじゃないですか。
何でも教えてくれるじゃないですか。
耳寄り情報。
あとやっぱりさ、同業だからさ、
あの、私もそのSNSやってて、
意外と他の女の子のね、情報、
興味ないと言うとあれですけど、
あんまり見ないんですよね。
よっぽどのやつが流れてこないと。
パンチラさん、こんにちは。間違えたんですか?
よふけさん、アイコンがバージョンアップしてる。
よろしくございました。
昨日ありがとうございました。
しかも、あのよふけさんのさ、
あの、レター届いてるの私気づかなかったんですよ。
あの、エコーかけるのどうするのってやつ。
なんか、スタイフのさ、レターちょっと気づきにくいっていうか、
通知がそんなに出てきてるような気がしますけど。
こちらこそです。
今朝もありがとう。
あ、今朝もやってたんだ。悔しいです。
起きれなかった。
06:01
お気になさらず。
ひるぷみさん、おはようございます。
おはようじゃないよ。
12時1分はこんにちはないよ。
出てってください。
かつうんごさん、タイトルコールエコー奮闘してましたね。
そう、私もこれ覚えとかなくちゃ結構聞かれますから、
そのエコーどうやってかけるのって初めてやり始めた人。
これは下のマイクの隣の防線みたいなところを押すと、
タイトルコールっていうのが出てるからそこを押すと、
出てってください。
これです。
いたちさん、すぐ出てかすじゃん。
気に入ってるから今。
誰も出てきませんけど。
いてくださいって言ったら出てってくれるのかな。
他に行かないでください。
私のだけ聞いてくださいって言ったらみんな出てくるんですかね。
くんぱさん、こんにちは。
こんにちは。
くんぱさん、いきなり?
はい。
入った瞬間に出てってください。
くんぱさん、入って5秒で出ていけ。
かつうんごさん、あ、かつうんごさんじゃないな。
ややこしい。
パンチラさん、誰も出ていかない出ていけコール。
そうです。
明けが来るまで言い続けます。
聞いてくれました?くんぱさん、私のブリブリ配信。
めちゃくだらねえやつ。
私今日聞き返したんですよ、午前中に起きてね。
自分のブリブリ配信ね。
爆笑しました、一人で。
くだらなあって思いながら。
多分聞いてるそっちはよりトイレのやつで笑ってるなって思いながら
ちょっと真顔で聞いてるんだろうなっていう空気でさらに面白いんですよ。
別に向こう側はそんなに笑ってないっていうか、はまってないっていうかね、
誰もつぼってないところで一人でブリブリで笑ってるやつで、
一人で笑ってるっていう状況にも笑ってるんですよ。
重ね笑いなんです。
何事もって多重構造笑いなんですよ。
くんぱさん、なんで解明してんの?
かつうんごさん、なんかタバコでなんかあったんじゃないですか?
解明させられたんじゃないですか?どっかで。
くんぱさん、朝から元気出ましたよ。おもろくて。
本当ですか?一瞬くだらなすぎて爆破しようと思ったんですよ。
お下品だしね。
女が一人でブリブリでうんことおならの音しか話してなかったから。
私風俗上だよなってそういえばって思って爆破しようと思ったんですけど。
よふけさん、解明?私?
ここにいるかつうんごさんって方がいらっしゃると思うんですけど、
この人は名前が、本当の名前はパンチラさんなんですよ。
ちょっとうちのグループ頭おかしいんでちょっとややこしい説明ですいません。
本当はパンチラさんっていう名前の方、50代男性の方の客赤の男性の方なんですけれども、
よく私もよくやるんですけど、解明されることあるんですよここにいてね。
なんだその名前はって解明しろって言って解明させてることあるんですけど、
かつうんごさん、あ、違うパンチラさんはなんかどっかの枠で多分解明させられたんじゃないですかね。
ややこしくてすいません。ややこしい&くだらなくてすいません。
よふけさん、かつうんごさんか。
09:00
かつうんごさんってのはXの方にいる客赤の方なんですけど、一生スペースやってるんですよ。
つまらないスペースね。つまらなすぎてたぶんたまに無音のスペースやってる時あるんですけど、
つまらなさも熟成されてきて、つまらない中での面白さをみんな見つけ始めてるっていうか謎のスペースがあるんですよ。
入ると大体10秒ぐらいで出たくなっちゃうような配信なんですけど、
そのつまらなさの向こう側を噛み締めてる人たちがちょろちょろ出てきてる気がします。
よふけさん、アイコン変わりましたね。
昨日のね、よふけさんの配信の背景のやつね、椎名リンゴみたいな綺麗なね、よふけさんだったんですよ。
いい感じですね。よふけさん、あ、パンチラさんだったんですね。
そうなんです、このカツンゴって名前はパンチラなんですよ。
いつ50代設定に、あ、50代じゃなかったでしたっけ、違った?
なんか2人ぐらい50代いた気がするんですけど、あれ?
パンチラさん50代じゃない、49代でしたっけ?
いたちさん、パンチラさんって年齢20代から60代って答え…
そういうあの、あれね、画案してんのね、人をね。
クーパさん、カラテカさん、あ、カラテカさん、
カラテカさんとパンチラさんって私の中で同一人物なんですよ。
まだその、会ったことないから、同じ人物に見えてるっていうか、
そこにカツンゴ入ってきたのも、もう分かりません。
誰か分かりません、もう。名言ぐらい分かりません。
年齢いたことないんですよ。
クーパさん50代は、カツンゴは40代。
意外となんか声さ、結構おじさんですけど、意外となんか49ら辺ですよね。
いたちさんいくつですか、パンチラさん。
パンチラさん、カツンゴさんは声が50代。
そうですよね、ちょっと声老けてますよね。
いたちさん切に願います。
クーパさん、カツンゴさんはアワカスさんと同い年。
アワカスの声若々しいですからね。
なんかちょっとバグりますね、脳がね。
分かりませんね、人って。見た目もさ、声もそうだし。
まあ風俗の女の子はさ、あの実年齢より若く見えてないといけないから、
まあ若く見えてなくてもいいのかな。
まあ疲れててはいけませんよね。
クーパさん全然声の若さが違う。
いたちさん、瀬戸ちゃんは1個1個上。
瀬戸ちゃんって何歳だ、瀬戸ちゃんの年齢も意外となんか40代だった気がするんですけど。
クーパさんそうそうそう。
年齢パニック、年齢とソウルナンバーパニック。
クーパさんってさ、ソウルナンバーいくつなんですか。
12:04
5がいないんですよ。
いたちさん46。
いたちさんが46なんだ。
あ、そうなん、なんか大人なんですね意外と。
よふけさん、ミンダマカイメージ。
そうだ、お客様形は人によりますけど、なんかだいぶ若く見える人とかいますね。
クーパさんソウルナンバー4なんだ。
ソウルナンバーの計算方法が。
パンチラさん、ソウルナンバーはチャッピーに入力するといいですよ。
ソウルナンバー教えてくださいって自分の生年月日、生歴からのやつを入れて、
ソウルナンバー教えてって言うと計算してくれるから。
ネットの方でもソウルナンバー計算でやると出てきます。
ステフさんが5。
ステフさん8。
あ、パニック、パニック始まった。
クーパさん、あれ、5じゃないの。
えっとね、私の隣だったから、たしか8じゃないですか。
いたちさん、瀬戸ちゃん46。
46なんだ、若いですね見た目。
35くらいに見えますけど。
よふけさん、5はいないの。
5探しの旅に出ましょう。
タイトル、ソウルナンバー5の方聞きに来てください。
いたちさん、いたちさん、あ、そうなんだ、全然違うじゃないですかね。
ヘルプミさん5ですね。
5いないんだ。
表あります。
ここ貼れないですもんね。
ステフさん、そう、昨日いたちさんがまとめてくれたんですよ。
で、たしか5がいなかったの。
このね、ここの、ここの界隈の中で5がいないんですよ。
かつんごさん、ソウルナンバー9でした。
ちょっといたちさん、あの表、コピペで残ってます?
貼り付けますかな、ちょっと私、混乱します。
私何です、私何ですって言われて頭パニックです。
たぶん、ヘルプミさんもパニックです。
表どっか行っちゃった。
私もスクショしたんですけど文字起こしするのめんどくさいな。
で、みんな、俺と俺、俺と私、あれ、これ、俺、これって言ってて私もうね、デーパニックです。
一個も覚えられません。自分のしか覚えられない。
ゾウクリさん、こんにちは。
昨日のスクショ後、チャッピーに文字起こししてもらえばいいのか。
いたちさん、パンチナさんはヘルプミさんと一緒。
あ、もうダメだ、混乱、頭が混乱。
ゾウクリさん、こんにちは。ヘルプミさんと同じ9ですね、かつんごさん。
かつんごさんもややこしいよ。
一個も、一個も覚えられません。
えーと、じゃあ私ね、今デーパニックになったんでそれぞれのやつ言っていきますね。
一個も覚えてません。
クーパさんはチョコグリールメンバーのやつね。
15:01
言っていいですか?
パンチナさんは9。
いたちさんは6。
ヘルプミさんは9。
クーパさんは4。
ゾウクリさんは、何ですか?
あ、これこれ。ありがとうございます。これ固定にしよう。
よふけさん、あ、いたちさんすご。
しかもさ、よふけさんといたちさんはさ、同じ性質じゃないですか、ソウルナンバー上では。
で、あれですよね、表面的にはさ、全然違うように捉えられるじゃないですか、お二人は。
昨日ちょろっと言ってたじゃないですか。
よふけさんはヤンキーだし、いたちさんはスナイパーじゃないですか。
けど、意外とお世話焼きの心配屋ですよね、人のこと。
把握しました。
クーパさん、あざます。
かつんごさん、スクショしました。
スクショする意味。
かつんごさんじゃないんよ。ややこしいんだよ、名前が。
ゾウクリさん、7です。
ヘルプミさん、パニック。
パニックですよね。一応下見ればわかりますかな。
クーパさん、いたちさんは面倒見。
そう、だからよふけさんといたちさんは人に違ったように思われやすい雰囲気とかが。
この表を見るとやっぱり5がいないんだ。
おばあちゃん入ってんのウケる。
あと、おばあちゃん面白いですよね。
最初さ、これアーカイブのおばあちゃん私のやつ聞いてくれてるっぽいからあれですけど、
ちょっと文字多いなって皆さんね、最初にその印象を持たれると思うんですけど、
ちょっと会話が流れちゃっておばあちゃんって思うと思うんですけど、
一周回るとね、おばあちゃんの存在ってたぶんそのうち必要、ほっされ、いないと心配になりますよ、そのうち。
あれ、おばあちゃん死んだって。
ゾウクリさん、7なんだ。
ゾウクリさん、私と一緒なんですね。
頭おかしいタイプだ。
ジーニーさん。
ジーニーさんも7。
ジーニーさん7じゃなかった気がする。
ジーニーさん3じゃないですか。
ひろぷみさん3ですね。
よふけさん。
よふけさんもパニックじゃないですか。
よふけパニックが来てるじゃないですか。
大本の。
大本よふけパニック。
でも、よふけさんとの、みんなとのその距離感の縮まり方早いですよね。
私そんな速さで距離感縮まってるの、スタイフに来てまだそんな経ってない1ヶ月以上ですけど、
そんな、あれね、その距離が縮まってるの初めて見ました。
ふっくらさんとか、交流のあるスタイフメンバーって別のコミュニティを作ってる。
ふっくらさんとかいるけど、そこまで距離感縮まってないっていうか、
このよふけさんにこびりついてるそのエネルギーすごいですよ。
18:00
私を筆頭にね。
よふけさんにその、よふけさんの服をこう掴んでみんなさ、蜘蛛の糸みたいになってるっていうか。
かまって、助けて、愛して、僕を私を見てって感じになってますよ。
よふけさん、みんなが優しいからです。
優しいところもありますけど、優しくないところもありますから、
優しいものに対してだけ優しくしてるグループです。
優しくしたいものだけに優しくしてます。
いたつさん、確かに。
空気読まないものとか香ばしいもの、あと鬱陶しいもの、そういうものに対してはチクチクいきますし、
場合によっては攻撃しに行きますから。
言ったら童貌なグループなんですよ。
中心柄みたいなグループです。
この恨み、腹下でおくべきかみたいなテイストあります。
クーパさん、面白い人に優しい。
そう、面白い人と礼儀がある程度きちんとある人、
あとはそういう仲間意識をある程度理解してる人たち。
みなさん、よふけさん名前変わった。
クーパさん面白くなかったら見向きもしない。
そうです、あと悪口配信とかするし、その後。
結構性格悪いですよ。
なんだいつって思ったものに対して、その後配信開いて悪口言いますから。
ジーニーさんはそれを爆破せず、私は爆破します。
それは3と7の違いです。
いたつさん、基本的にみんな結構冷たいですよね。
冷たさの中に温もりがあります。
よふけさん、警戒されるから変えたんだ。
何が?
クーパさん、冷たいというか興味ないって感じじゃないですか。
興味ない、最初この人興味持てないなって思ったのも、
向こうが味を出してくるパターンありますから。
継続するんだ、それっていう人に対しては途中で夢中になったりしますから分かりませんよ。
いたつさん、そうだね。
ヘルグミさん、確かに。
みやさん、めっちゃいいです。
よふけさん、アイコンとの。
あ、占い師って名前を警戒されないために消したんですか。
でも私たちがこびりついていきますから、バラされますよ。
見つかったら。
よふけさんは占い師です。
私たちの、我々の先生です。
名医的な立ち位置でね。
呼び捨てで呼ぶな!
っていう感じで一緒にこびりついていきます。
場を荒らします。
場合によっては荒らします。
誰だと思ってるんだって言って。
よふけ先生だぞ。
で、ついてまいります。
嫌われます。そこで。
ヘルグミさんお願いします。
21:01
よふけさん、性別とかもわからなかったみたい。
あ、よふけさんのですか。
あ、そっか。
でもだいたいさ、スピ系の人たちって女性が多いですよね。
よふけさんの他の配信ね、ちょっとスピ配信に行って
カードやってもらったんでしたっけ。
で、なんかネガティブなこと言われたって言ってたんで
そこの名前を教えて、そこの団体の名前を教えてくださいって言って。
鼻息荒くなってます、こっちも。
あ、お前の力見せてみろよって言って行きます、そっちに。
違う青年ガッピー伝えます。
全然当たってませんけどね。
なんすか。
よふけさん、ダメダメ。
でもこれはさ、スタイフのいいところはさ
自分で配信聞きに行っても
Xって表示されるんですよ。
例えば私が誰かの配信聞きに行ったら
聞きに行ってるっていう目印があるんですけど
スタイフにはそれないですから結構追いかけられないんですよ。
その人が教えてくれない限り。
だからいいですよね、よふけさん荒らされないですよ。
私に。
よふけさんここに聞きに行ってるんでバレないですから
言わなければ。
みやさん、子が相変わらずおらん。
そうですね、子の立ち位置の人まだいないですね。
いたちさん倒しに行きましょう。
鼻息荒くなってね。
でも私たちも空気呼びますから
最初にね、突然暴れたりしない。
一応最初その主の話聞いて
ふむふむ、コメントも突然したりせずにね。
結構空気呼びますから安心してください。
やられたらいじる。
アーカイブで、あ、じゃあ配信で悪口言う。
一生こする。
どれかになりますけど。
よふけさん空気しかみない。
みんな読まないですよね。
そうですね、繊細グループですから繊細な者たちが
表現はそれぞれ違うけど
その繊細な者たちが結構集まってますから
あとすぐ気づくし、いろんなこと。
うざいですよ。出てってください。
細かすぎてね、たまにね
あ、それ言うんだっていうこと私も言いますけど
ジーニーも言いますから
あ、それ言っちゃうってやつ言いますから
言い合ってますから
出てってくださいっていう気持ちですよ、常に。
言い合ってます。
しっかり私がこの前のね
ジーニーのことを語ろうとして
あいつ絶対こするなと思って
控えたやつをこすってましたから
すごいんですよ。どの角度からも来れるんですよ。
ないんです。
出口がないんです。
放置されるってこと絶対ありませんから
テルマイさんこんにちは
あ、カップリング
夜更けさんとテルマイさんが並んでる
ここね、ラブ上等に変わりましたから
私も一度禁止しましたけど
ラブ上等ですから
52どうぞ
24:00
恋を巻き起こしてください
ここはもう男女のあれですから
ヤマシーグループですから
ヤマシーグループであり
他者を攻撃するグループであり
めちゃ細かくて
思ってることを言葉にされたくないことを
表現される
目障りな団体です
テルマイ
夜更けさん、ヨリちゃんの声いいなやっぱ
そうなんです。私もね、自分の配信
アーカイブ絶対否定しない。謙遜しないんですよ
私も自分の声聞いて
いい声だなって
思いながら聞いてます
ちょっと単絡みが激しい時とね
ひっくり返っちゃってる時もありますけど
いたちさん
ジェラー
甘酸っぱいやつ求めてますもんね
甘酸っぱいやつ求めて
野良の女と会って
飽きてますもんね
探し方が間違ってるんじゃないですか
もうちょっと精度上げていかないと
いたち
中身ない野良を見つけちゃだめですよ
せめてね
遊びは中身なくてもいいと思いますけど
もうちょっと
張り付きたい女を探してくださいよ
夜更けさん、カップルです
そうです、カップル誕生です
スタイフで
そろそろどれくらいになるんだろう
1ヶ月、2ヶ月はまだ経ってないと思いますけど
カップル誕生です
クーパさんいいです
パンチラさんこんにちは
テルマイさん、夜更けさん
夜更けさんのその先は何ですか
昨日聞いた言葉言ってくださいよ
夜更けさんに
コメントだったらいけるだろ
対面じゃ言えないけど
プラトニックラブ
クーパさん
肉体関係はいたち
肉体関係はいたち
いたちさんはぁはぁ
あ、そうですよね
他者のその恋愛沙汰大好きですもんね
クーパさん
朝の配信で確定しました
何がですか
ミヤさんクッパンポ
ミヤンポソイヤ
夜更けさんミヤちゃん
何で名前呼び合ってるんですか
出てってください
いたちさん中身ない野良
ビジュアルで選ぶとさ
やっぱどうしてもさ
中身ない野良になるじゃないですか
話つまんねーってやつ
じゃあ中身ある女を選ぼうと思うと
めどくさいことになるじゃない
難しいところですよね
中身もあって見た目も良くてだと
やかましいですから
テルマイさんアイコン変えたんだね
ユマさんこんにちは
クーパさん夜更けさんの朝配信で
テルマイさんはプラトニック
いたちさんは肉体関係と定義
いい歳した人たちが
27:01
ネット上で
他のグループがやってることやり始めたんですね
やりましょう
行きましょう認めます
ただし
おおよそ出てってください
クッパさんバイチーニ
夜更けさんそれほんと
かつんごおるあゆまさんこれかつんごじゃないんですよ
かつんごって名前ですけど
何度も説明しなくちゃいけねーのかこのこと私は
かつんご
出てってください
かつんごはパンチラなんですよ
かつんごっていう名前になってますけどパンチラです
私はこの配信
1時間の中でこれを多分あと
2回ぐらい言わなくちゃいけませんよ
クーパさんパンチラさんないよ
パンチラさん
ラブセッション
ユマさんすいません
ユマさんが悪いんじゃないんですよ
パンチラが悪いんです出てってくださいかつんご
お手数おかけしました
クーパさんみやさんラブセッションおもろい
パンチラさん出ていかないよ
素直ないワンポン
パンゴ
2005なんですか言葉遊び
言葉遊びしてるんですか言葉遊びしつこくなったら出てってください
厳しいですからうち
中身のない文字遊び
始めたら出てってください
一人で開いてやってください
クーパさんジーニーさんはおばあちゃんだけに
シャワー浴びてくるって言ったっきり書いてる
いいですね朝配信
毎日やってるんですか
夜更けさん朝配信
何時ですか教えてください
その時間起きれないこと多いんですけれども
私だいたい
9時半以降なんで目覚めは
夜更けさん
ジーニーさんめんどくなっちゃった
仕事とかで出てたんじゃないですか
今ね
パンチラさんイタチさん夜更けさん
ヘルプミさんクーパさん
で性愛会の
レイさん聞いてくれてるんですか
イマさんテルマエさん
ミヤさんゾウクリさんです
レイさんはあの
えっとレイさんという
方がコメント打ってください
レイさんコメントちょうだい
イオリちゃんそうこういう人なんですよ
こういう人なんですよってその一言で
まとめられたくないと思いますけど
こんにちはあそうレイさんはこういう
タイプの方ですイオリちゃん
エコーかけよう
イオリちゃんこんにちは
ちょっとねペロ的な雰囲気
あるんですよちょっとまた
もっとその
ペロってちょっとプライド高かったんですけど
プライドゴミみたいなプライドがない
タイプのペロみたいな雰囲気
の方です
昨日ね配信してたやつは
どうして
セックスが下手なのかっていう配信をされてました
私は最後の方にちょっと入って
30:01
聞いてなかったですけど
入ったくせに聞いてなかったですけど
ちょっと入りました入っただけです
なんかセックスを反視してるだ
腹ほじっていう感じでただ入っただけです
夜更けさんレイさん
初めましてレイさんも多分なんか濃いんですよ
あの
元夜食
私もまだねそんな全然情報知らないんですけど
元夜食で
メロメロ配信してるんですよ
女たちを従えてちょっとこれイメージで
語ってるところもあるんですけど
レイ様みたいな感じの
リスナーの女の方
女性の方がいて
私はちょっとコメントでふざけたんですけど
リスナーさんたちに拾われず
レイ様しか見てませんから
リスナーの方々が
女性の方々がね
男性の方もいましたけど
面白いコメントしたけど
レイ様拾ってくれるけど
女性の方々は見向きもせずレイ様だけを見てます
そういう配信です
宝塚です
クンパさんこんにちは初めまして
女風の方なんです元女風
とかだった気がする
どもんや
レイさん
来てくださって嬉しいです
女に優しいんですよレイは
来た女性
ゆまさんペロとトロって何が違うんですか
まず人物が違いますね
ペロとトロは
ペロはXの方で
私の配信を一時期よく聞きに来てくれて
その後陰陽スペースで
私と揉めた人物です
よく海辺で
写真撮ってますか
パーマかけてますか
髭生やしてますか
DJやってますか
質問してる人の見かけたことあると思うんですけど
ペロがそれなんですよ
パーマかけてて髭生やしてて
DJやってる海辺で写真を撮ってるのが
ペロなんですよ
ペロは今ちょっと
地震で爆破していなくなっちゃったんですけど
見た目のビジュアルが
髭パーマ
海髭パーマの
声の低いペロです
トロは
スタイフにいる
女を従えてる
男性方から結構嫌われるタイプの
女の人たちを囲ってて
ルールがギジギジに厳しい
リスナー同士この中でやりとりするなとか
リスナーを盗むなとか
やかましいこと言ってる
ネット上のモテを
ブランニングしている
男性の方です
洋服着さんかっこいい
レイさん濡れ濡れにしたいだけ
なんです
昼から
レイさん濡れ濡れに
ちょっと読みにくいな
濡れ濡れに読めません
出てってください
クーパーさんペロは死球に響く声
トロは落ち武者
いたちさんレイさんもついてき
いたちさんレイさんのところで
女性の方たくさんいらっしゃいますから
33:00
いってらっしゃい
ミヤさんネッチョリしている
レイさんめっちゃ的確に
説明のよりですから
興味ない記憶ない
すぐ出てってください
という人物ですけど
把握は早いです
ペロはxの人
ペロは去年の夏のシーズン
一夏の思い出なんで
私の中で
夏のシーズンに3ヶ月ほど交流した
思い出の男です
ゾンクリさん
簡単
総帥自ら
いったちさんが
にちゃーってしちゃうような状態を
巻き起こした
お相手がペロです
営業化で
しっかり浮かれて
一夏の経験
一夏の思い出
その後皆さんの前で
男女間のやつは
気をつけてくださいよと呼んだ後に
私もやってるわと思って
撤回します
やってください
みんなに注意しようと思ったんですよ
ここで引き締めないとって
ルールね
ルールはあるようでないですけど
一応男女が集まり始めてるんで
最初は私だけだったじゃん
私の周りにゴミたちが群がってたじゃないですか
最近女性の方々も増えてきたんで
男と女が3人4人
これはすぐラブ上等になりますから
気をつけてくださいって
言った後に私もやったわと思って
自由にやってって
クーパさん私の周りにゴミが群がる
そうです最初はね
スペースの
スペースの配信始めた時は
私とアイコンがボロゴミたちの
アイコンヘッダーボロゴミたちが
聞きに来てたんですよ
アイコンも
ヘッダーもプロフィールも冴えない
ゴミ垢に囲まれてたんですよ
茶色いね弁当みたいな
揚げ物の弁当みたいな色したやつらが
私の元に集まってたんですよ
そんで
お前たちなんだって
そのアイコンとヘッダーと
私はやっぱ営業垢で
プロ垢じゃないですか
プロ垢から見たゴミ垢の広さすごかったんで
まず名前も読みにくい
ローマ字とかね一言だけとか
適当につけた名前
アイコンもボロ
風景のやつとか多いんですよ
自分の好きなキャラクターとかね
とにかくゴミだったんで
書いてることも結構ゴミってたんですよ
誰からも見られてないんで
誰からも注目されてないんで
思ったことをね
好きなように書いてたんで
それを罵っていきました
一つずつ丁寧に心込めて
罵っていきました
そして今は
皆さん苦弱のようにこのカラーがついて
ヘルプミさんというイラストレーターも入って
だんだんそのキャラがね
個性を持ってきたんですよ
36:01
最初は顔なしみたいな
カタカタカタカタって言ってるやつね
森の中でカタカタカタカタって
誰でも見られずに言ってる
キャラクターだったんですけど
私の手によって皆さんね
全員じゃないんですけどもとから
個性を持っている人はそのまま
ですけどゴミたちも
人間になりたい
意味わかんないこと書いてましたから
人間にさせました
ヘルプミさん誰のことなんだろう
クーパさんそう考えると
だいぶブラッシュアップされましたね
そうなんですよ
イタチさんリサイクルされましたね
クーパさん真心を込めてののしり
そうですののしりは
私もまだね
M星間に移行してそんな
たくさんの月日が経ってないですから
全ては語れませんけど
ののしりって結局ベースに
ぬくもりがないと
聞いてても辛いっていうか
テルマイさん苦弱
ミヤさんやっぱり姉さん
女王様向いてます
結構世話焼きではないです
私はどちらかというとお世話される方ですけど
そういう
底辺にいる者たちを
見ると気になっちゃうんですよ
底辺にいる者たちって言い方
失礼ですけど
別にその上の方にいる人たちって勝手にやってくれるじゃないですか
自分でその意識を持って
テーマを持って
自分でどうにかできている人たちは
そんなにも思わないですけど
やっぱ底辺でゴミいってる人たちは
もう少し変えるところあるんじゃないって
夜更けさんとっても素敵だね
クーパさん
小玉じゃん
そうです
しっかり気持ち悪いこと書いてましたから
お見事っていうぐらいの
何言ってんのってことしか書いてなかった
頭大丈夫って
もともとやべえのに書いてることもやべえじゃん
代行も減ったもん全部やべえじゃん
ということで
一つ一つ真心込めて
呪していきました
ミヤさんそれわかる人なかなかいないのですよ
呪しるのが好きなだけだと苦しいだけ
女王様はラブ上等です
でもこれはさ
SM界隈だけに関わらずさ
風俗のお仕事もそうだと思うし
他のお仕事もそうだと思うけど
勝手にそういう例えばSMってこういうもの
なんとなく把握して
その真髄までにたどり着く人って
少ないじゃないですか
特に世界観が強い
M性観とかそのSMっていうのは
表面的なものだけ追いかける人って
どうしても出てきちゃうと思うんですよ
その中身を見ていかないっていうか
私はなんかなんとなくS
呪るのが好きって思い込んでるっていうか
私は別にね
呪るのが好きなわけじゃないんですよ
呪らないといけない状況になってるんですよ
みんながさ
なんていうの
きちんとしていてくれれば
呪ることなんてないですけど
呪る状況にいる人たちを見て
呪らざるを得ない
横池さん中身を見ようとする人も少ないのかもね
39:01
あとその真理って結構難しいじゃないですか
その表面
お仕事も
私昨日楽しいと幸せは違うと
私は思ってるんですけれども
表面にあるものとその奥にある
意味って結構違うっていうか
そこまで気づけたりとか
自分で考えたりとか
経験をもとに
それを変化させられたりする人ばっかりじゃないっていうか
表面だけ追い求めてる
そっちの方がさ
楽って言ったらすごく失礼ですけど
気づかないまま
もうやっていきますから
あと気づいた
気づくことがすべていいことじゃないというか
気づけちゃう人の方が
苦しいじゃないですか
いろんなこと見えちゃう人の方が大変だし苦しいというか
あと気づけば
売れるわけでもないですから
言ったらその表面的にやってる方が
売れちゃうこともたくさんあるんで
真理に気づけばいいってわけじゃないから
難しいところです
宮さんテーマ呪らざるを得ない
そうです
呪りたくて呪ってるわけじゃないんです
そういう性質はもとからありますけど
呪って欲しいと
言わんばかりの人たちが
目の前にやってくるから呪ってるんですよ
ふざけてんのって
本気でやってんの
真剣に言ってんのやってんのっていうので
呪ってるんですよ
夜更けさん本それ
呪ってるうちに
呪りが老いげになり始め
リスナーさんもある程度安定してきて
最初は冷たい目で見られてたんですけど
女の子たちから
よーやるわって夢で見られてた
金にもならないことに
よーやるわって夢で見られてたんですけど
お金じゃないんですよ
目先のお金を追いかけたってしょうがないんです
私も最初の頃は
確かにお客様はかとつるむこと
確かにリスナーさんたち
聞きに来てくれてる人たちが
みんなお客さんに来てくれてるのか
来てくれない人たちの方が多かったんですよ
私も来てもらうために
配信してたわけじゃなかった
趣味だったんで
趣味でやってる営業家ですけど
趣味でお話しするのが好きだから
別に集客目的の配信ではなかった
ですけど
だから本当に来たことあるのってちょろちょろ
Xの方ではジーニーさん
あと自分のお客さんとかが
ちょろちょろ聞きに来てくれることあるけど
主に集客配信ではないので
そのうち仲間化して
こうなってみんな今はしゃいでる
っていう状態です
みやさん
イオリさんの罵りたいがあるから
スッキリするなと聞いてた思います
そうなんです優しいですから
やっぱりここにいる人たちも
いろんな形でその優しさとか
その相手を思う気持ちを持ってる人たちが
比較的多いと思うんですよ
何もない人ってやっぱりここ聞いてられないでしょうから
ムカついちゃったりとかね
なんでお前にそんなこと言われなくちゃいけないんだよって思う人たちは
42:00
やっぱり私の配信ずっと聞いてられないでしょうから
なんで罵られなくちゃいけないんだって
思う人は聞いてられないんじゃないかな
ふざけてるしね
その上下関係みたいに見えてるだろうし
私という教祖がいて
しもべたちがいつも怒られてるっていう
構図に見えてるだろうから
それをその表面的にパッと見た人は
なんか俺怒られたくないって人は聞いてられないと思います
怒られてる方も
ふざけてますからね
カツンゴさん
すげーしゃべった今
私の今ね
公釈ターンだったんで
結構ガチ目の公釈ターンに入るとね
静かになるんですよ
レイさんソウルナンバーなんですか
突然そのソウルナンバーなんですかって聞かれても
わかんないと思いますけど
レイさんのソウルナンバー教えてください
調べてきてください
ミヤさん確かに気になる
気になります?レイさんまだ
あれですよ言ったの新参者でさ
他にコミュニティを持ってる男性の方で
こんにちはですから
ヨフケさんごだったりして
レイさんまだいるのかな
いる
レイさん何してるんですか今おなにしてるんですか
やめてください一旦
ミヤさんこんにちはですから
そうです
しゃべり方がちょっとまったりしてる
レイさんおなにしながら
ソウルナンバー数えてます
そうノリいいんですよレイさんは
しゃべり方はまったりとした
ちょっとセクシーボイスっていうか
テルマイさん器用ですね
確かに左手ですか
しごきは左手?
右手?
ミヤさんしてるんかい
右手です
右手だ
左でソウルナンバー弾き出すのちょっと難しいですね
なんかレイさんも
私も本当に1回2回
しか聞きに行ってないし
コミュニティになってるところだから
そこまでまだ
すごく知ってる人物じゃないんですけど
なんかXの方もフォローしてくれて
たまにこうやって聞きに来てくれてるから
気になってるんだろうよりのこと
レイ
ほら1でした
青カスと一緒だ
5がいないな
イオリ様そうなんですよ
Mなんですか
カリスマだ
確かにコミュニティっていうか
カリスマですもん
女の人たちがメロっちゃってるから
女の人もレイの
レイさんの配信聞きながら女にしてるんじゃないですかね
テルマイさん長男ですか
あとレイさんもあって
あのー
45:00
そういうこと聞くのすごく失礼だと思うんですけど
何十代くらいの方なんですか
でも夜食経験あるって言ってたから
ある程度
20代とかではもちろんないと思いますけど
テルマイさんお西子中かな
忙しいですね
インフルエンサーっぽい匂いがする
レイ様は
ミヤさん
インフルエンサーってインフルエンサーっぽい雰囲気出るんですよ
数字とかじゃなくてね
フォロワー数とか
スタイフはフォロワー数出ないから
分かんないですけど
フォロワー数と関係なくインフルエンサーってインフルエンサー臭するんですよ
インフルエンサー臭するんですよ
Xの方で言うと
私女の子のことほとんど把握してないからあれですけど
ミヤさん
気筒にワセリ塗ってこすりつけますか
インフルエンサーです
さすがです全部下ネタで返してきて
早いです
いつもやってるから早いんですよ
回答が
でもね
ネッチョリしてないっていうか
本人も
多分
これってこの中の女誰かを狙ってる回答だと
気持ち悪くなっちゃうんですけど
そういうつもりない
あります?レイさん
私たちのことを女として見てるんですか
教えてください
誰ですか
誰行こうと思ってるんですか
教えてくださいよ
テルマイさん突然の問いかけ
誰行こうと思ってるんですか
いやないです
あってくださいよそれは
なんすか出てってください
私の中でXの方でのインフルエンサー
女の子はあんまりわかんないんですけど
トドロキミライさんとかやっぱりインフルエンサーじゃないですか
インフルエンサーって
一つの
なんていうの境界線強いっていうか
すごく親しげに接しますけど
線をしっかり引いてる感じがするのが
インフルエンサーです
本人は
ここにいっぱいいるね
本人たちは境界線グダグダなんですよ
持ってるつもりでしょうけどそちらはね
インフルエンサーって
もうちょっと高い位置で線引いてるっていうか
それを感じるのがインフルエンサー
ミヤさん残念
アワカス入った瞬間に聞こえた言葉
なんすか出てってください
今日もイオリは元気
今日もイオリは暇で絶好調
クーパさん理不尽
アワカスハートありがとうございます
ミヤさん気遭に忘れ犬で擦り付けなかったのに
イナさんやっほー
アワカスさんこんにちはグダグダですわ
アワカス課長
ちょっとレイさんのやつ見よ
アワカスイオリさん皆さんこんにちは
アワカス今日はね知らないメンバーがいます
レイ様です覚えておいてください
頭に叩き込んでおいてくださいレイ様
アワカスは興味ないでしょうけれども
テルマイさん
アワカスは女の子としか興味ないから
レイ様に別に興味ないでしょうけれども
見ておいてくださいよ一応
テルマイさんこんにちは
48:00
エフキさんこんにちは
レイさんよろしくお願いします
そうですこういう感じです
キャラ確立のレイ様です
まずこのタイトルで
アワカスはそんなにね男性ですし
興味ないでしょうけれども
性愛界のカリスマ心と体のセラピスト
レイ様の起動が気になる
アワカスレイさん男ですか
ちょっと見させてもらいます人物像を
見なくていいですよ別に
パンチャーさんアワカスさんは
クリックっておばあさん帰ってきてるんすよ
ん?どういうこと
現実世界の話
フィルプミさん不思議な話
まずその
現世での話か仮想空間の話
どっちの話
アワカス他の女のスペースのコメント
作るのやめなさい
どういうこと
説明もう少しかかったら
それも出ててください2人とも
ミヤさん存じ上げません
イタチさん詳しくお願いします
はよはよスナイプ聞かずに他の女のスペースにいました
いいじゃないですか別に
なんすか
囲ってないんですよ私も
行ってこいよ勝手に
なんだその感じパンチラー
イオリさん聞いてください
イオリ総帥が配信してるのにも関わらず
スペース聞きに行ったんですよ
なーにーみたいな
行ってこいよ勝手に
アワカスさっきまでいたスペースに
アワカスがしていたコメントをパンチラーさんが
作ってたんです
子供ですかやれ勝手に
キシマ人ども
ミヤさん行け
テルマイさん突然のクールポコ
たまにね
あの
ネチっこいチクリとかじゃなくて
たまに私にチクってくれるんですよ
何々が何々してるんですよ
イオリさんイオリさんみたいなやれよ勝手に
イオフケさんかわいいチクリ
そうなんですかわいいとかあるんですよみんなグミだからね
人の情報を見て
人に伝えることしか電車バトですから
電車バト?
鳩ですから
くだらねえ情報を持ってくるだけでね
やれよ勝手にっていうねことだけを教えてくるんですよ
知らねえ
かわいいチクリをチクってきます
だからたぶん怒られたいんですよ
怒られたい褒められたいなんですよみんなね
子供だから
怒られたい褒められたい
僕私を見てほしい
行け他へ
イオリさんイオリさん見て見て
見てるよ
アワカスパンチラーさんが
カツンゴになっている件については何かありますか
うんあの私も最初ね
騙されましたけど
何かありますか
私もわかんないですよ
どっかの枠で解明させられたんじゃないかなと
51:00
予測してますけど
みなさんかわいい
かまってかまって
お願い
見てこれ持ってきたよ
イオリさんこの情報持ってきたよ
見て見てって言って罵られてます
何回やっても覚えないんですよ
グミだから
私の性質をね
把握してるつもりで
把握できてないところも多いんですよ
グミんども
ヘルブミさん恥ずかしい
パンチラーさん夢見てますか
カツンゴ誰ですか
あと朝チェックすると
深夜のスタイフとかもあるから
イオリという名前がちょろちょろ出てるんですよ
リプランとかね
そのポストとかもそうだし
クッパさんの今日のやつね
総推はまずそれをチェックしなくちゃいけないんですよ
一応見てあげないとってちょっと上から見せるんですけど
確認してね
ミヤさん名前戻した
クッパさんお手間かけます
でもうぜえとかないですからね
書いてくれてるなって
でも確かに現世に出ると
そんなにその話って聞いてもらえないじゃないですか
世の中に出ると
他の人たちもさ
自分の仕事で手一杯だからさ
そんなにその話って
雑談ぐらいで
仕事の話とか雑談ぐらいでさ
その人のことをさ
すごく興味深く聞いてくれる人って
あんまりいないと思うんですよ周りにね
友達とかさ家族とかさ
家族も聞いてくれない場合ありますか
友達もね
ここでねえねえねえ
私を僕を見てって言って
イタチさんクッパさん次のフェス行く?
ミヤさん夜明け先生質問です
ソウルナンバー4って
実況癖ありますか
クッパさん5月ですよね
そう5月31日とかだった気がする
クッパさん上京したいですね
次いつ来るの
クッパさん何かにカッコつけていきたい
実況癖
クッパさんまだ出張みたいなんですよ
詳しく説明したい人かも
その4ですか
ミヤさんが4だからね
確かにミヤさんって
そのポストで説明されてますもんねよくね
ミヤさんなんか
クッパンポと私コメント欄で
実況してる気がしました
あーその教えてくれようとするやつですね
確かに早い早いかも
クッパさん早いかも
夜更けさん4です
イタチさん俺のツレがフェスに興味持っちゃった
僕とミヤさんが4実況が楽しい
説明型ですね
クッパさん僕は仕事柄そういう
あそうですよね
54:00
確かに教える役ですもんね
夜更けさん
あ4は指導者も向いてますから
そのままじゃないですかクッパさん
そのままソウルナンバー通りの
お仕事に疲れてますよね
あれ神父がいるピクミル神父がいる
朝にこの昼に
休憩ですか
神父ってね結構深夜帯なんですよ
あの説教があるのか
あの神父
教会に説教があるのか
神父が来てくれるので
結構深夜なんですけど今日は昼にもいる
夜更けさん
蛍光引き寄せる結構
インフンだ
インフンだ
突然夜更けラッパー
イタチさん神父5ですか
あ確かにピクミルさん教えてください
ピクミルさんは私の配信
よく聞きに来てくれてるんですけれども
あの聞き勢なんで
コメントはそんなにね
ご禁言しか
ご禁言をよく
くれるんですけれども
みんながねギャーギャー騒いでるときに
神父が神父らしいお言葉を
くれるんですけどあまりその
このコメントはしたりしないんですけど
神父ソウルナンバー教えてください
ソウルナンバーって
生年月日から生歴からのやつ
あのネットでね検索して
ソウルナンバーで調べて
ピクミル神父教えてください
でもなんか5とかじゃなくて他のやつ
な気がするなんか5って
なかなか見つからない気がするこうやって探そうとすると
探し物って
見つからないから
クンパさん神父は
昨夜の夜更けさんの配信ではおられたんですか
夜更けさんまだピクミル神父のこと
その認識してない気がするから
多分わかんないんじゃないですかね
夜更けさんごめんごめん
すべったすべてないですよ
レイさんインフムとか女王様みたい
レイさんあの夜更けさんは
現役占い師の方なんですけど
過去夜食経験があって
SMの女王様もやられておりました
夜更けさん神父さんって方もいらっしゃるのか
昨日はいなかったと思う
名前はねピクミルっていう名前なんですけれども
あの私の配信を
そのおとなしく聞いてくれて
あるでスタイル
始めてからどこらへんか忘れましたけど
結構その毎度聞きに来てくれてて
あの聞きせんなんで
あのコメントは結構苦手って言ってて
で私たちのこの
ドタバタ劇をねその見て
たまにその文章でくれる時あるんですけど
それがその
超越した意見なんですよ
このグミンたちの意見とは
超越した意見をね
たまにご金言をくれるんです
ヘルブミさんドキドキ
ごかな神父さんキャラなんです
あそう名前はピクミルさんっていう
名前で私が勝手に神父と呼んでます
ここには
あのいろいろな個性豊かな
キャラクターが集まってて
占い師さんも神父も
揃いましたんであとは
弁護士と医者が欲しいです
57:02
レイさんだからインフルの
上手なんですね
自然のラップだと思いますけどね
ヨフケさん
ピクミルさんお見受けはしてます
あそうなんですか
ゾークリさんゆけはいくつだろう
ミヤさんピクミル神父のコメントには
エコーがかかってますそうなんです
神父はちょっとその
高豪しいコメントをくれるんで
神父のちょっと
2行3行のやつはエコーかけてます
神父遅いんだけど
早くしてくれるすごい説明してたよ
私今ピクミルさんのこと
結構尺取ったよ遅いんだけど
出てってください
待ってんのよ
ジジイなの
あわかす神父も遅いと怒られるし
追い出されるのですね
役職関係ないですから人間ですからみんな
同じです横一列です
勝手に人がね上とか下とか
決めてますけど横一列です
テルマイさんやめて
ヨフケさん役職そうです勝手に
人が人のことをね上だの下だの
見て舐めたりとか
こびたりとかしてますけど
大差ないです人間です
死にます
ヘルプミさん
神父
神父
早くしろよ神父
待ってんだよみんな14人が
クーパさん姿勢感差し込まれたな
同じコメ
デジャブ?私同じ流れで
同じコメントクーパさんからもらった
デジャブすごいんだけど
イタチさん達しました?
ミヤさん
多分必死に調べてるんですよ
ジジイだから
こっちも次の予定があんだよ
1時間超えてんだ早くしろよ
私の配信は1時間で終わりなんだ
早くしろ
クッパ
クッパじゃねえ
たぶん罵られてもっと遅くなってるのかもしれない
わたわたして
携帯落としてんのかな道に
地面に地面死
テルマヤさん予定は何もない
夜更けさん計算してあげて
聞かないと終わらせられませんよ神父
聞かないと終わらせられませんよ神父
超えてんのよ1時間
1時間超えると貧乏ゆすりし始めるんですよ
私もね
編集めんどくさいからそれは
2時間3時間と喋れますけど
編集めんどくさいからアーカイブ残したいし
1時間で終わらせたいんですよ
夜更けさんライブも編集できるのか
あそう音声編集っていうのがあって
私はその合間のちょっと考えてるところとかで
1:00:01
シーンって空白結構A型だから
気になっちゃうからそこカットしてるんですよ
あとこれいらないかなっていうやつ
余計なそのやつとかは
カットしてます
クッパさん運転中かな
あとはその
話しちゃいけないこと話したやつとかはカットしたりとか
して編集してます
ヘルプミさん編集は2時間以内ならできるみたいです
そう
クッパさん新婦様配送業かと思ってる
あそのコメントがさっと打てないから
夜更けさん編集できるなら残せるな
結構めんどくさいですよ
私ね1時間編集
1時間配信で
あの編集
その合間のその余計な余白とかをカットするやつ
聞きながらですから
結構時間かかる
30分かからないぐらいかな
あとは
クッパさん勝手に
伊谷さん夜更けさんの残してほしい
ヘルプミさん残してほしい
そうなんですよ
ここのゾンビは
こうやってリア大で参加してるくせに
アーカイブ聞き直したりするゾンビども
だから暇人たちだからね
面白かった回とか聞き返してる
からアーカイブ残してくれると
嬉しいです
夜更けさん
動画編集よりは楽かな
そこのカットしたいところを選択して削除するだけだから
全然難しくないです
夜更けさんやってみよう
そう
動画差し込むとかテロップ入れるとかないから
ただそこをカットするだけ
選択してその削除するだけなんで
編集っていうところで
防線を引っ張ってきて
削除するだけです
ヘルプミさん3回は聞きます
伊谷さんアーカイブ聞いてはぁはぁします
そうなんですよ
私も自分の聞き返してるし
あのー
多分ここにいる人たちもこれよかったなって
聞き返してるんじゃない
じゃあ神父が
その回答をくれるまで恋愛について
お話ししましょう
恋愛論について
少し語りましょう
皆さんの大好きなね
恋愛論
好きじゃないですかみんな
伊谷さん
はいはいはい
そうみんなね今異性に熱くなっちゃってる人たちも多いから
好きですよね
突然コメント早いですもん
このメスどもが
オスのメスが一番興奮するテーマだと思います
じゃあそれぞれの
恋愛論
ふぅークッパさんくぅー
夜更けさん来い一生のうち
一回チャンス欲しい
言ってましたよね
あきたピクミル神父
入力ができません
入力ができませんって何
ボットかなんかですか
ミヤさんメスどもが
ヘルプミさん来た
クッパさん神父
1:03:00
クッパさん笑ったどういうこと
入力ができませんって入力してるけどどういうことですか
ミステリーみたいにしないでください
じゃあ待ちましょうピクミルがね
あのーテンパってますから
恋愛論について
神父がシリに転職した
シュッ
どういうことですかミヤさん
女と女でも滑らせますよ
ちょっと女性に甘いところありますけど
しっかり滑らせますね
最初の頃はさ女の子との距離感
男性達ともありますけど
女の子はやっぱり私同性なんで
基本優しくしたいんですけどちょっとミヤさんも慣れてきたんで
滑らします
ヘルプミさんソウルナンバーをチャッピーに聞いてみてください
ミヤさんだって
ピクミルさん作業中なので質問には
返せず申し訳ございません
じゃあしょうがないか後にしましょう
テルマエさん計算とかできない状態なんですよ
あ
ちゃんと神父だった
あエコーかけんだ忘れた
神父のあの
人間としてのコメントだったんで
エコーかけ忘れましたわ神父とんでもないよ
でも神父も真面目ですから
一応ね返せない中で
多分今返してくれたんでしょうね
さすが神父
じゃあそれじゃあよろしいですか
恋愛論いきたいですか
10分でいいですか
テルマエさんこの場の愚民をお許しください
恋愛論
なんか私は恋愛苦手なんですよ
基本その苦手
巷にあふれるねその恋愛の映画も
見ないしその人の恋愛沙汰
あまりその興味が持てないっていうか
だし自分もその
気になっていいなって思うことはあるけど
その本格的な恋愛に
踏み込むことが私自身はね
そんなにないんですよ
あのそうやってそのいいなと思ってくれてる人が
いたりとかさこっちもいいなって思うことはありますけど
その本格的な
ものに持っていくのが
やっぱり恐怖心ですかね
心の奥底にあるのは
不審という名の恐怖心
やっぱり恋愛ってその
関係値が近いじゃないですか
だから相手のこと
より深い相手のことって見えちゃうじゃないですか
だからそれによって先回りを
遅くして傷つきたくないっていうので
あまり踏み込まないですね
だから
女の人
男女の付き合うって
いろんな付き合い方があると思うんですけれども
向こうから
言い寄られて
別に好きとかじゃないけど
生理的に無理でもないから付き合ってみようかな
っていける人いるじゃないですか
私それ絶対いけないんですよ
言われたから
彼氏もいないしちょっと付き合ってみようかな
みたいなタイプの方も
多いと思うんですけど私はまずそれができない
のと
あとは
すごく思い始めるのに
時間がかかるので
最初のやましい気持ちは
いくらでも持てますけど
それ以上の行為っていうのにちょっと時間がかかるので
1:06:03
要するにタイミングがずれたりして
始まらないこともある
とにかくそんなに恋愛をしない
タイプです
洋服屋さん恋心むずい
若ない気楽にいけなくなっちゃったな
そうですよね
特に夜食は女の子によると思いますけど
男性のそのディープなところまで
見ちゃうから
結構そのいけなくなる女の子多いんじゃない
どうだろう
年齢若い子たちも働いてるから
全然関係ない女の子もいると思うけど
ある程度大人になって
歴も長くなってくると少し難しくなってくるんじゃないかな
って思うんですけど
風俗上が
風俗上らしいところはやっぱり
生理に対してハードル低いですから
わけわかんないことを突然やったりするところはありますよね
恋しないとか言いながらね
突然その
みんなの前で暴れまわったりすることがありますから
ちょっとつかめない
予測不能
こうやってねここでどやりながらさ
私そんな恋しないんですよってちょっと悩み気みたいになってますけど
私ってそんなね
おやすい女じゃないのよみたいな感じの雰囲気出しますけど
突然そのペロに行っちゃったりする
予測不可能なところあります
申し訳ございません
出ていきます
みやさん恋愛は疲れること前提
夜更けさん確かに
ね
全ては語ったりしないじゃないですか
女の子だって
男性の前でさ自分のその
何か起きてることをさ
全て発表する人っていないと思うんですよ
影でやってることってあるっていうか
男性の方もそうだと思うんですけれども
奇想天外のことを突然やったりすること
反動ですね多分
真面目な恋愛論みたいなやつを語ってますけど
やっぱり人って衝動性ってあるから
あとその性欲っていうものもあるし
男女共にあるものじゃないですか
なんで突然
衝動性に走ること
若い時よりだいぶ少なくなってきました
若い時なんてやばいですよ
男みたいでしたから
やってっぽいみたいな
いちちんこゲットみたいな感じで
遊び狂ってた時期あるから
男より男
怒られたこと一回だけ覚えてる
そんなことやってるとお前も同じことされるぞ
って投げ台詞
いただいたこともあります
でもその人ね
その人を嫌いになっちゃったのは
なんか言い寄ってくれてたんですけど
服に柿ピーついてたんですよ
なんか20代の頃ってそういうので
嫌いになったりするじゃないですか
柿ピーついてるのにって思っちゃったっていうか
鉱石垂れてるけど服に柿ピーついてたんですよ
それでちょっと嫌いになっちゃったの
ごめんなさい
あるでしょそういうこと
男性の方もあるじゃん
なんか見た目かわいいのに尻汚ねえなとかで
嫌いになったりすることあるじゃないですか
待ち合わせでさ一生懸命走ってきてる姿に
引いたとかさ20代って無語彙ですから
意味わかんないところで嫌いになるじゃん
ゾウクリさん間違いない
ゾウクリさんその時
聞いてくれましたもんね
私に
でもヨリさんがペロ師匠のこと
好きなんですもんね
1:09:02
でパパはね
やれやれみたいなやれやれっていうか
これ以上
僕から言えることはないですけど
的なニュアンスを含めながら私に
言ってくれました
ミヤさん諦めないで前一歩前歩き
アワカス突然ペロに行っちゃったりする
アワカスって知らないんですか
自分のことに夢中で私のこと
何も知ってくれてないんですねひどいです
出てってください
こんなに公にしてるのに
ヨフケさん若い時は単純だった
そうですよね
ミヤさんきっしょ柿ピーですか
テルマヤさん服に柿ピーついてた
アワカス
柿ピーはつきやすい
濡れるとベタベタしますもんね
ヨフケさんある
ミヤさんカエル科ですね
アワカスハートありがとうございます
やっぱり年齢とともに
恋愛感だったりとか
異性に対する気持ちや行動って
変わってくると思うんですけれども
総帥自ら先に行きましたので
そちらからどうぞ
男性たちは発表してるんで
把握してるんであれですけど
恋愛論って聞かれて
パッと答えられる人はあんまりいないと思うんですけれども
恋はしやすい状態にいますか
エコーかけよう
マヤミキみたいに
恋は
しやすい状態ですか
それとも防波堤ですか
教えてください
クンパさん語れるほど恋愛してないな
ヨフケさん防波堤
イタチさん防波堤
さすがソウルナンバー同士同じじゃないですかコメントが
ヨフケはイタチで
イタチはヨフケですか
ミヤさん嘘つけクンパしてるじゃねえか
クンパさんは
若い頃にあまり恋愛を
たくさんしなかったから
今そんなものをどちらかというと
覚めた目で見てたけど今になって
女の子に踊らされてる自分を
俯瞰で見て俺何やっちゃってるんだろう
っていう気持ちってことですよね
いいじゃないですか
恋は別に年齢関係ないと思います
老人ホームに行ってまでね
行ってまでって言い方悪いか
老人ホームでも恋愛沙汰って
巻き起こってますから
年齢で縛り付けてるのは
ご自身たちだと思います
年齢ってわかんないじゃん私全部嘘だと思ってます
全部嘘だと思ってるって言い過ぎですけど
年齢だって一年でね
一歳年を取るって人が決めてることじゃん
人間が決めたことでしょ
勝手にその年齢に縛られてますけど
特に日本人って
私も人に年齢聞いちゃうけど
もうおっさんだから
30代だから40代50代だから
年齢に縛られてるけど
感情というものは関係ないですよ
いくつになったって
異性に踊り狂わされることはあるし
同じ気持ちで
新鮮な気持ちを味わうこともあれば
1:12:00
ただ自分で大人だ
もう俺は大人だ
私は大人だ
もうこんな年だからそんな風にはできない
って決めてるだけです
出てってください
ヘルグミさん当然死んでます
クーパーさんそうです
いなちさんクーパーはこれからぶっ壊れます
クーパーさんまじ今かな
ガチャガチャになってほしい
人生一回だしな
何あってもおもろいな
男の会話ですか?
LINEでやってください
みやさんがんばれ
アワカスそのガチャガチャに
俺も飛び込みたい関係ない俺が
アワカスはある意味狂わされてる状態だから
人と比べると
状況違うって思うかもしれないけど
状態としては一緒ですよ
隣のものを見てさ
俺はその段階まで行ってないって言って
落ち込んでると思いますけど
感情的には一緒じゃないですか
一緒にされたくないと思いますけど
おかしくなっちゃってるのは一緒でしょ
いなちさんアワカスさんは勝手にガチャガチャ
ガチャガチャになっておいてください
アワカス
心の防波堤を
乗り越えるか乗り越えないか
いつも同じスタンスで自分を守りながら
遊ぶのか恋愛するのか
皆さんは
どちらですか
恋愛の癖ってありますかな
やっぱり20代30代で
気づいた恋愛の
癖ってあるじゃないですか
しやすい恋愛
選びやすい相手
陥りやすい状況あるでしょ
それをさ
大人になってくるとさだんだん
パートナーとかがいないとさそれを恐れて
行けなくなるっていうか
予測しちゃいますから大人って経験をもとに
でもこうなるしなああなるしな
結局こうだしな
絶望してるっていうか
新鮮味も失われてきて
感度も鈍ってきますから
決めつけちゃうっていうか先に
行ってください
夜更けさん楽しいとついね
あと先のことを考えますからね
年齢が大人になると逆算しますから
死があったとして
それで年数計算していくっていうか
例えばここで出会って
お付き合いして1年3年
でもなあって結婚はなあとか
いろんなこと考えちゃうから
20代の時って年数なんか考えなくていいですけど
逆算で
これだけ取られてそれがダメになったときに
この年数は何だったんだ
っていうことを失いたくないんですよね
それで次に行けないっていうやつがありません
みやさん
私はマゾが癒しなのに追いかけるのが好きなので
恋愛すると私がマゾになります
助けてください
でもSMとかM星間の女の子って
みんなと断定することはできないですけど
普段その強い立ち位置にいるから
やっぱりその人間ってどっちも持ってるじゃないですか
なんていうの
エンターテイメント的に
プレイ的にはさ
性質を持ってていたぶるのが好き
1:15:00
楽しくやってるっていうところはあると思うけど
結局その一人の女ですから
じゃあプライベートで出たときに
本当に男性を痛めつけたい
女性もいると思いますけど
やっぱり受け入れられたいとか
その
ちょっといじめられたいっていう
気持ちを持ってる女の子も多いんじゃないですかね
あわかす
結婚と離婚してからは恋愛できる気もしなかったんですが
わからないものですね
そうですよ
勝手に決めてるだけなんですよ
ヘルグミさんわからん
恋愛論ねヘルグミさんあれですもんね
あわかすはお店利用してただけなのに
変なことになっちゃった
なってないですよ
多くの人たちが巻き起こっていることですよ
あわかすそれは
風俗で自分が辛い状況だと
やっぱりなんで
なんでっていう気持ちあると思いますけど
散々そういうことが巻き起こってますから
風俗に限らず
ホストクラブキャバクラガールズバー
風俗すべてにおいて
1分1秒同じことが
巻き起こってます
クーパさん今さんプラベアドMって言ってたもんね
いたちさん何度も通う時代が好きでしょ
クーパさん確かに
最初はさ
そのあわかすもさ
その離婚いろんな自分の人生の中でさ
そうやって離婚
結婚と離婚があってさ
隙間風吹く時ってあるじゃないですか
ある程度の年齢になって
ん?って思う時
心に隙間風笑うセールスマン状態ですよ
そうなった時に
何かで埋め合わせのつもりじゃないけど
なんか別のことしてみようかなって
思う時に何気なく行ったところ
それホストとかキャバクラとか
風俗ってそういう風に行く人も
いると思うんですけど
そんなことになるなんて絶対予想しないんですよ
そういう人は最初からね
風俗にハマる前提で行く人ってあまりいないから
たまにいる
風俗これハマっちゃうの分かってるから
行かないようにしてるっていう人いますけど
そこで行動して
最初はプロの女の子に
あわかすも当たってて問題なく
滞りなく楽しく
気持ちも害されずに
思い悩むことなんてなく
安心感で通ってたんですけれども
そこに出てきた全く違うタイプの女の子に
その心を持っていかれちゃったって
いうことですよね
予測できないことって
誰にでも起こるっていうか
だから
普通にその風俗を
ある程度一線を引いて楽しんでたところで
それをかき乱してくる女の子に
出会っちゃって
自分の中で壊れちゃったっていうか
その決壊しちゃったんじゃないですかね
みなさんやっぱり泣きつきながら
噛みつきせっせするのが好きなんです
そういう性癖
思考ですね
クンパさん嫌いだったらいかんもんね
あわかすいよりさん
一言一句あってます間違いありません
みやさん壊れていきましょう
人間だもの
人はなるべく壊れたくないし
感情的に乱されたくないじゃないですか
仕事も手につかなくなりますから
特に恋愛沙汰は
1:18:00
連絡も気になっちゃったりとか
気持ちもずっと
ざわめいてるっていうか
リアルにつらいですから
思いつめてると一方的なものだったりとか
相手と結ばれてない状態とか
結ばれてたってつらいことあるけど
一方通行が一番きついですから
相手に思われてないっていう
人格否定みたいな
まるで自分が価値のない存在のように
思えることってすごくつらいことだから
本来だったらそんなことに乱されずに
健康的に筋トレしてさ
ダイエットしてさ
楽しく風俗通いながらやっていきたかったけど
そういかなくなっちゃった状況ですもんね
夜更けさんそうそう
クッパさんヨリさんも相手が気になって
気もそぞろいになったことありますか
誰でもあるんじゃないですかクッパさん
大体の人たちがさ
生きてきた中で
もう手もつかない
そのことばっか考えちゃう
携帯ばっか見ちゃうって誰でも味わったことでしょ
ない人もいると思いますけど
普通に進んできたらあるんじゃないかな
年齢関係なく
若い時に味わっておけばよかったって
よく言うことあると思いますけど
関係ないですよ
誤魔化す希望を持てず
終わりの見えない片思いです
一番つらいですよねその片思いが
しかもさ片思いで相手にさ
まだ返事が返ってきたりとか
その反応があるんだったり
こっちも予測色々推理できますけど
向こうから何の
反応も返ってこないという地獄の状態ですから
向こうがさたとえ思われてなくても
返事を返してくれたりとか会えたりとかだったら
まだね
あのまた違った
感情でしょうけど
ひのこみさん
今の状況になる前は声だと思ってなかった
誰もさその
恋をしに来てるわけじゃないから
風俗に恋をしよう
と思ってこう言ってるわけじゃない
通ってる中で淡い欲望の心が
出てきたりとか好きになっちゃったり
ワンチャンっていう気持ちはあると思いますけど
よし恋愛しに行くぞって言って
風俗行かないっていうか
ひのこみさんすいません
みやさん壊れた人を直すのが好き
私じゃないと直せなくなるのが好きです
あわかす
はいヘルコミさん恋とは思っていませんでした
ヘルコミさんなるほどです
あわかすスタイフで話して
自覚しました
てるまえさん突然気づくんですよね
でも恋愛ってさ
この別風俗に行って
恋が始まっちゃったとき以外でも外でもさ
恋って気づくのって
早い人もいると思うし
しばらく気づかないときもありますよね
クーパさんてるまえさんも経験あるんか
みやさんあわかすさんかわいいのよ
気づかないフリとかもね
それもありますよね
認められないね
薄々わかってはいるけど
認めちゃうとさやっぱり
変わっちゃうから
認めるってだから
勇気がいることっていうか
そうだこれはこうだったんだって認めるまでの過程って
1:21:00
苦しいものですけど
認める瞬間
認める手前が一番苦しいんじゃないかな
でも認められて
すぐ解決とかじゃないですけど
スッと入ってくると
納得できることが増えていきますよね
認める前ってその理由を
述べること
理由をつけてることが多いですけど
認められると
納得し始めるっていうか次の段階
よふけさん
認めちゃうと崩れちゃう感覚
ヘルプミさん
関係が変わっちゃうからですか
関係が変わっちゃうとか
自分の中で認めると
それが事実になるっていうか
アマカス
認めたら終わりって意識もありましたしね
せめて逆に言いさせてほしい
会えなくなるのがつらい
リアさん苦しさを受け入れて
崩れちゃう人間は抱きしめたくなる
だから今の状態
あんまりその人のことを分析するのは
あれだと思うんですけれども
別に終わってないっていうか
全然終わってない出来事で
多分そうなのは
自分でも薄々分かっている
これは恋だったって認め始めているけど
それでも
できれば会いに行きたいっていう状態が
続いているってことですもんね
ヘルプミさん
ありがとうございます
思っている以上に深いです
ミータン
自覚すると熱を測ると
体調悪くなる的な
ミータンもあるんですか
ミータンも手につかなくなるような
恋愛沙汰って
終わりですか
ハワカス現れるじゃん
ミータン寝落ちしてないのかな
ミータンもちありますよ
ありますよね人はね
じゃあいいですか
1時間半なんで編集めんどくさいので
よろしいですか
最終リスナー
パンチラさん
イタチさん
ヨフケさん
ヘルプミさん
クッパさん
レイさん
ユマさん
ミヤさん
ピグミルさん
ミータンさん
ゾウクリさん
サカナさんでございました
今日はあれですよね
ヨフケさんお休みって
私お伺いしてます
バトン配信ですか
三部放送でしょうか
その返答だけ聞いて
終わらせます
今スーパーなんで終わったら自分行きます
クッパさんですね次はね
何分後ですか教えてください
言って出てってください
早くしてくださいよ
言えよ30分後
わかりましたじゃあ2時からね
クッパさんのところで恋愛論の配信ということで
行きます
1:24:00
それじゃあアレンさんもありがとうございました
ヘルプミさん
はいはい出てってよクッパマンに移動だよ
ヨフケさんやったクッパさんあざます
それじゃあまた