00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、17時14分です。
こんにちは、伊達さん。
私は先ほどの90分スペースから、服を全部部屋に分出して、ぼーっとしてます。
ちょっと部屋の掃除でもしようと思って、洗濯をして、
そういえば衣替えしてなかったなと思って、全ての服を外に出してみたんですよ。
はい、服出しただけなんですよ。
今、この背景の写真みたいに部屋がなってて、やる気を失ったんです。
一生、ブルースカちょっとポストしたら、
ジーニーさんとユキさんから来たんで、それを一生返事返して、ぼーっとしてます。
参ってます。
そういう時って、携帯のどうでもいい動画とか見始めるじゃないですか。
見てたんですよ。
マンジャローのね、ラストコルのやつ一生流れてくるから、動画が。
それをぼーっと見て、タバコないなーって思いながら、
分かりますね。
部屋がね、まじね、自己物件みたいになってるんですよ、今。
とんでもないことになっちゃって、部屋を掃除しようと思ったら、とんでもないことになっちゃったんですよ。
ぶちまけましたから、全部中に入ってる服で。
とんでもねーって思いながら眺めてるんですよ。
洋服の数すごいですから。
はぁーっていう気持ちで、ゾゾタウン見始めたんですよ。
今日はどこで寝ても大丈夫ですね、確かに。
生地まみれですもんね。
確かにこの服の上で寝れますもんね、まずね。
ゾゾタウン、私ゾゾタウンで一時期すごいお買い物してて、
ゾゾタウンってまだ服増えるんですね。
さっきネットで頼んだからね。
頼むなよって。
どうにかする。
でも聞いてくださいよ、パンチラさん。
ゾゾって買い替え制みたいなやつがあるんですよ。
買い替え割りだ。
もともとゾゾタウンで買ったお洋服を、またそのゾゾに送り返すとね、
これいくらいくらって金額がついて、私が過去に買ったものに金額がついてて、
前に買ったコートとかね、それを全部いらないものとしてリサイクルとして送ると、
割引になるんですよ。
私結構前、ゾゾでお買い物してたから、
03:00
そのお洋服に金額がついてて、
それ全部いらない服ね、全部こう。
じゃあこれとこれとこれ売りますってなると、
1万4000円分くらいになったんで、
つまり140円で服が買えたんですよ。
服っていうか、タンクトップ2つとスニーカーですけど。
だから7点くらいかな、送るの。
7点くらい送って、1万4000円分くらいになったんで、
そうなんですよ、もう着てない服ね。
でもそれは、ゾゾで買ったことがある服じゃないと、
ゾゾを活用して買った服じゃないと、
他で買った服とか送っても、
10円くらいにしかならないのと、
査定がつかないみたいになっちゃって、
ゾゾで買った、ユニクロとかもちろんそういうやつは、
ノーブランドとかだとダメなんですけど、
時期によって金額も変わるんですよ。
今からの時期だとコートとかが高く売れる。
この時期に夏服売ろうと思っても、
もう遅いからダメなんですけど、
コートとか冬服とかはちょっと高い金額がついてるんですよ。
ライダースジャケットも着てないやつ、
ゾゾで買ったやつが4,000円くらいだったかな。
ひたちさん、服ってあまり買わないな。
男の人たちはね、よっぽど大人になればなるほど、
多分服ってそんな買わないですよね。
ヘル組さんお疲れ様です。
私はさっきと何ら変わらない状況でね、
ぼーっとしてます。
部屋を第三次にして終わってます。
年2回くらいですか。
女の子たちってさ、結構服買い、
まあ人によると思うけど、
節約化とかはYouTubeはどうでしたか。
YouTube?
あれ、YouTube見てませんでした。
ツイッターの切り抜き動画です。
一生ラストコールのキャンバジョンのやつが流れてくるんで、
それをちょっと眺めて、
タバコ買いに行かなくちゃなと思って、
ぼーっとしてます。
とんでもねえ量の服をね、
全部出しちゃったんですよ、間違って。
ひたちさん、パンチナさんとヘル組さんは
どれくらいの頻度で服買いますか。
あ、買わなそう。
ちーりーさんですか。
先ほどゾゾユーズドのことを突っ込んできましたよね。
見てるって思いながら。
写真の画像のさ、ゾゾユーズド。
よく気づきましたね。
絶対そこまで見てる人は気づいてないですよ。
こんちくわ、ヘル組さん服買わないですよね。
黒づくめですもんね、いつも。
画像は組まなくチェックします。
めっちゃ久々にゾゾ使ったんですよ。
一番最初の筋トレで16キロぐらい痩せたとき
めちゃくちゃゾゾで買ってたんですよ。
06:02
しばらくゾゾ使ってなくて
一連の服を集め切ったんでね。
久々に覗いてみたら
ゾゾで売れる服が結構あったんですよ。
ゾゾで買った服だらけだったから。
ひたちさんわかります。
パンチナさん、シャツ類は年4回ですかね。
パンツや靴は年1回ぐらい。
ひたちさんしっかりしてる。
すごいお服好きとかじゃなければ
大人になったらあんま服って買わないんじゃないですか。
だいたいの人たちはユニクロになっちゃうんじゃない。
タバコの式目を今ね、吸って
あーっていう気持ちで
ぐじゃぐじゃの部屋の中に座ってます。
ここで5時半から開いちゃったでしょ。
夜じゃないですか、もうダメです。
30分以内にしないと。
暗くなってくるともっとやる気なくなりますから。
この日が、日がまだ照ってるときじゃないと
一生ひっくり返ってますから
今30分です。
タバコ買いに行かないと。
ひたちさん、白黒なんで買っても同じなんですよね。
服ですか?
あれでもひたちさん、フェチブフェスのとき
白黒じゃなかった?グレーっぽい色合い
挟んでたような気がするんですけど。
だから古子で待ち合わせするときで
お客さんの服装、新規のお客さんに聞くんですよ。
みんな同じですよ、色合い。
白、グレー、黒、紺。
カーキ。
これです。
あ、茶色でした?
記憶が変えられてる。
たまったもんじゃない部屋になっちゃいました。
入りましたね、これ。
そんで冬の布団を圧縮してね。
ゴミ袋みたいなやつに入れて圧縮するやつもしなくちゃいけない。
デイ作業が待ってるんですよ。
たまんねー。
ここで私突然死んだらマジ
お部屋の女として認定される。
辛いです。死ぬ前に片付けないと。
突然死したらここで
あーっていう気持ちになられます。
布団圧縮もあるんですね。
ヘルプミさん、今日の予定は
タバコ購入と服の整理。
衣替え?でも衣替えするとき
いつもこうなるんですよ。
大体一回部屋散乱して
自己現場になって
いらない服をぞぞで売りつけてっていう
一連の作業です。
こうしちゃいられませんね。
明日何でしたっけ、私。
明日。
あー明日仕事だ。
明日仕事だから
また今日やらないといけないです。
あとなんか、そのゼロヒャク志向だと
ダメだから
部屋の片付けもね、ちょっとずつって
チャッピーから言われたんですよ。
一気にやろうと思うからやれないって。
ちょっとずつなんかできませんよ。
ちーりーさん、そしていより記念館で
お部屋が再現されます。
いより記念館?
大変です。一気にやるしかない。
09:02
そうです。私ちょっとずつできないんですよね。
あとちょっとずつ汚していきたいね、やっぱり。
最悪もう
もうあのー最後、もう部屋汚いやーっていうとき
あのーアイコスの煙草下に置いてますからね、床に。
村岡さん?
私の部屋で今ね、この
背景のようになってます。
え?なんですか?
だから、アイコス吸ったやつをね
部屋がもう散らかっちゃう。
今の状態みたいになってるとアイコスを下に置いてるんですよ。
いえ、いつもじゃない。いつもじゃないです。
いつもゴミ箱で吸ってるけど
部屋が散乱しまくって
そっと床に置いてみるんです。
香り付け?
え?アイコスの匂い
別にいい匂いじゃないですから
窓を開けながらそっと床に
置いてます。
外?
いや、家。私の家。
外じゃない。
これ家の中にいるよ。
雨降っても濡れないですもん。
これ家の中です。
村岡さん、自分の嫁も
お部屋製造機引っ越すために
お部屋になる悩みがあります。
自分の嫁もって何ですか?
私も含めました今。
お部屋を女として認定しないでください。
違うんです。
違うんです。
ついまがさしてこうなってるだけなんです。
違う理由を
ご説明ください。
友達が来るときは綺麗です。
足の踏み場はありますか?
ありますよ。
何言ってるんですか?
3層ぐらいになってないですよ。
ドア開けたら入れないみたいな
お部屋じゃないですよ。
つまり
服が床に転がってるだけです。
片付け切ったら
証拠写真送ってやりますよ。
服だけですか?
私の左隣の床に
ハンガーが落ちてます。
あと
ブラジャーが転がってますね。
あと
櫛が下向いて倒れてます。
あとメガネケースが
開いたまま床に置いてあります。
あとはね
あーちゃん
あと財布が
開いたまま床に転がってます。
卵
生ゴミ下に置かない。
一応私の
お部屋も別れるじゃないですか。
カップラーメンの
汁入りのやつ床に置いたら
私はお部屋認定だと思ってるんですよ。
食べ物ね。
私は一応机の上に置いてますから。
12:00
ゆで玉も大丈夫です。
お部屋最強は
床の上に汁物を置く。
これが私の中の最強お部屋なんで。
私は軽お部屋です。
軽度。
軽度お部屋。
尿入りペットボトル。
ね。
尿入りペットボトル。
男やん。
け、けお部屋?
毛お部屋?毛お部屋?
あーすごい
すごい洋服が。
みかんの皮。みかん食べないもん私。
この部屋の中に
食べ物ね。探しましょう。
食べ物ない。
ヘルプミさん。
お部屋製造の人は
生ゴミは置かないとか。
言い訳ね。
詰められるとね。
最強の人を見下すんですよね。
いや、生ゴミとか置かないから
って言って。
でもその人たちってさ、
片付けられない人じゃないですか。
一回全部クリーンにできない人でしょ。
私一回全部クリーンにできますから。
一ヶ月に
二度ぐらい。
板津さんバッグもガムまみれですからね。
ヘルプミさんそれは。
ちょっと聞いてください。
床の小銭散乱。
床の小銭聞いてください。
違うんです。
これ違うんです。
ヘルプミさん。
そして少し生ゴミも。
間違いない。
でも聞いてください。
入口開けたら
もうそうになってる人じゃないですか。
あれはない。
ガムも散乱してます。
ちゃんと入ってますよ。
ちゃんと入ってる。
ボトルに入ってるよ。
GDさん、まず部屋が汚いのに。
おかしくない?
床、暗いよりいいでしょ。
あと完全に隠してるよりいいでしょ。
綺麗なフリしてるよりいいでしょ。
正直者って呼んでください。
板津さん。
たまに固いもの踏んで切れます。
わかる。わかる。
ヘルプミさん。
開けてないしホシリスもあります。
開けてないホシリスもある?
全部開けてる。
だって載せてるもんポストに。
最新のやつタニャの入浴剤ですから
ちゃんと開封してますよ。
あとなんかクッパさんからもらった
この黒レッツのガム蓋
閉まらないってポストしたじゃないですか。
さりーに閉まらないんだけどって言ったら
閉めたんですよカチって。
閉まるよって。
そっから閉まったんですよ。
15:01
だから産卵されてないよ。
黙っちゃった今。
あー大変だ。
みーたん聞いてください。みーたんいるんですよ。
みーたんのクローゼットとかめっちゃ綺麗そうですもんね。
クローゼット綺麗そうなみーたんに
聞きたいんですけど
私今背景ぐらい服が
ぶちまかってるんですよ。衣替えしようと思って。
ジーニーさん
部屋にいるわけないでしょ。
仮想空間にいるんですよみーたんは。
で私は
タバコを買いに行くって
服をぶちまけて
シケモクを吸って
スタイフ開きました。ゴミ女です。
移動中よ。
うちに。
あげませんようち。ゴミウェアだから。
でも聞いてください。
うちねあれですよ。ゴミ女としてね
今少しずつよりのこと
ゴミ女としてみるでしょうけれども
聞いてください。
白ベースなんですようち。めっちゃ綺麗ですから。
白ベースのね
ナチュラルルームですから。
ジーニーさんもさー
いたちさんもさー
ヘルプミさんもそうですよ。家に女がいるからね。
綺麗なだけですよ。
ジーニーさん白ベース
ナチュラルルーム
服散乱そうです。
でもねこれね
ダメですよ何事もそうやってネガティブに捉えたら
凡人ども
いたちさんうちは汚いです。
あそうなんですか?
ヘルプミさん今ベースの話は
厳しいじゃないですか。
服散乱これね
あのー聞いてください。
ネガティブだったら
汚くてもう私なんかゴミだみたいな
何にも片付けられない女なんです。
どうしていいかわからないとか
泣いてたらダメですけど
明るく配信ですから。
いたちさん俺の部屋だけ綺麗です。
あそうなんですか?
でもね子育てでいろいろ大変でしょうからね。
エブリデイピカピカは結構大変ですよ。
ジーニーさん家綺麗そうだけど
奥さん家どうなんだろう
わかんないか。
専業スイフでも絶対そうピカピカなわけじゃないか。
飲み物遠いなー
ウォーターサーバーまで
ウォーターサーバーまで10歩なんですよ。
エブリデイピカピカ?
ハゲの話?
頭の話じゃないです。
床の話。
ウォーターサーバーまで
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10
10!
すごい
さーて
お部屋じゃないですよ。ウォーターサーバーあるもん。
お部屋の人んちウォーターサーバーないでしょ。
うちは奥さんと長女が片付け苦手。
ほら見たか
綺麗な女なんてね
18:01
そろそろいないんですよ。
クッパさん私の部屋今
背景みたいになってます。
絶望してます。
衣替えしようと思って
服を全部出したら
出した瞬間にやる気なくなったんですよ。
ここでひっくり
洋服の上ではひっくり返ってないです。
テレビの前に来て
右隣に小銭
左にハンガーが落ちてます。
生ゴミないです。
ヘアーがぶちまかったまま
タバコを買いに行こうと思って
1時間ぐらいブルスカ見てたんですよ。
ヘルプミさん
お部屋製造機などを認めてくれません。
お部屋じゃありません。
お部屋じゃないんです。
違うんです。
綺麗なんです。
1ヶ月に2回ぐらい。
クッパさん自分も一人暮らしの時
これぐらいのゴミ山で途方に暮れてました。
僕たちお部屋の民ですね。
あ、そうなんですか。
クッパ言うやん。
私の家のこと今お部屋って言いました?
一緒にしないでもらえます?
クッパさんと。
えっ
そっちの人じゃないんですよ、私。
はい、違います。
これは服を出しただけです。
衣替えで服を出そうとしただけです。
見とけよ、今夜。
ピカピカにして乗せてやる。
ミータン
出会った子の大半は片付け苦手だったから
気にする必要ないよ。
ほら、認められました。
部屋が綺麗な女として認められました。
クッパさん仲間だ。
私、そっちの人じゃないの。
一緒にしないでくれる?
違います。
鈴香ちゃんとかステファニーさんが泊まりに来た時のね、
聞いてくださいよ、うち。
綺麗なんですから。
証言者がいますんで。
ジーディさん、何みんな甘やかしてますか。
狙わないでしょ。
イタチさん、部屋が綺麗とはミータン言ってない。
前向きに、何でも前向きに捉えますから。
部屋が綺麗って言ったようなもんですよ。
ほとんど。
同じ同じ。
大変だな。
あとで私ね、ずっとクリスマスリースが
部屋の中にかけられてるんですよ。
しまおうと思ってね。
しまわずに3年ぐらい過ぎてます。
クーパさん、店の予約が終わったので
ほぼオフ会は終わったようなもんです。
お疲れ様でした。
店の予約?
集まる場所ですね。
何からやればいいんですか、これは。
21:00
家のこといっぱいあるんですよ、
部屋の中。
片付けなくちゃいけないんですか、
毎日毎日、人間は。
まずはね、いらないものを捨てる。
あ、そうです。
それでさっきZOZOで売りましたから。
見てくれました?
ZOZOで売ってやったんですよ、服をね。
服たくさん出したから
絶対着ない服あるじゃないですか。
それをZOZOで売ってやりました。
1万4000円分になりましたよ。
140円で3点手に入れてやりましたよ。
すごい早口で説明してやりました。
フィラーの厚底スニーカーのね、
私黒持ってるんですけど、白の中あったんです。
白とタンクトップで2つ。
お気に入りのタンクトップ買ってやりましたよ。
村岡さん、レギンス好きさんは
使用済み服は興味ないんですかね。
レギンス好きは第一にレギンス、
靴下、ストッキングとかじゃないですか。
服とかは興味ないんじゃないですかね。
あまり。
3点じゃない?
欲しがってんのは。
なるほど。
一応ストッキングとかも残してるんですけど、
捨ててやりたいですね。
邪魔だから。ちょっと破れてるやつとか。
サリーさん来るの?まさかの。
あのね、さっきも
配信の中で言ったんですけど、
一応声かけたんですよ、その女の子ね。
聞いてくれました?前のアーカイブ。
サリーの親友が、
非婚者の親友が
ちょっと性欲を
持て余してるんで、
誰かとやりたいって言ってるみたいで、
残り20分で
止まってます。
何がですか?
それをアーカイブ聞くの。
そうなんですか。
ここでそれをポロッと話したら、
ジーニーさんが鼻息荒くしたんで、
ちょっとサリーに再度伝えたんですよ。
ここの民たちが
いるよってことを伝えたら、
オフ会とかに
ちょっと来てみたら、
それ何日?って言われたら何日だよって伝えて、
ちょっと
確認してみるどまりです。
でもその女の子も
すごい恥ずかしいですよね。
私このスタイフで言っちゃいましたから、
この人がやりたがっている人がみんなに
思われて見られるの最悪ですよね。
スタイフのこと内緒にしてくださいね。
もしね、もし
ここでは盛り上がりますが、
はい。
サリーのただ親友と聞かされているということだけにしてくださいね。
実際に来たら、
借りてきた猫のように沈まります。
陰キャです。
でも多分茨城だから、
お子様もいるし、
気軽に
いつでも外出できるわけじゃないじゃないですか。
なので可能性はちょっと薄いと思いますけど。
部屋を見渡すとね、
この部屋を見渡しただけで
やる気なくなれます。
すごいです。
24:00
この人のエネルギーをむしり取る部屋です。
ガチ目にさ、
本気出して3時間かな。
釈迦に行きだったら120分で行けるかも。
いや、3時間。
180分かかるこれは。
本気で行ってね。だらだら配信したり
タバコ吸ったり、ひっくり返ったりしてたら
一生終わりません。
あと片付けるときってさ、すぐなんかやり、
すぐ携帯見たりさ、すぐタバコ吸ったりして
一生進まないですよね。
クンポさん、3時間後に確認の。
あ、それいいかもしれない。
でもいくらでも嘘つけますよ。
クリーンなときの部屋の画像を後ろに
拝見すればいいだけですもん。
パンチラさん、イタチさん、ヘルプミさん、
ジーニーさん、村岡さん、ミータン、クッパさん、
トミコさん。
スペイン、ヨルビーラジオ。
ヘルプミさんでもした。
今日の日付も一緒に撮影してください。
退勤。特典の退勤。
私はね、散乱。
洋服が散乱。
でもさっき3点を
思いがけず140円で買えたの
めっちゃ嬉しいです。
スニーカーね。スニーカーと
タンクトップ2つ。
さっきジーニーさんに突っ込まれたんで
ユーズを正々堂々と乗せてる人初めて見たんでね。
ねじねじこじゅうとババァみたいなコメント来たんで
ジーニーさんから
それは熱いですよね。
買い替え割り使ってね。
もういらん服を売って
14000ポイントになったんで
140円ってカードで引き落としてくれるんですね。
140円で引き落としてくれる。
ジーニーさんも古着好きじゃん。
そうですよ。
私2年前にエモダで
その緑のタンクトップ買ったんですよ。
その緑と白かな。
買ったんですけど
それがめっちゃ着心地とさ
生地感とさ
あるじゃないですか。
同じタンクトップでもさ
Tシャツ男の人だと
Tシャツとかあると思うんですけど
ちょうどいい丈のちょうどいいサイズの
ちょうどいいその
生地の質感っていうんですか
ものすごいパーフェクトな
タンクトップエモダでね。
それでグリーンって結構珍しいんですよ。
ハイネックのタンクトップで
リブ。生地はリブね。
リブでペラペラじゃないやつの
ほぼパーフェクトの
タンクトップを
見かけたんですけど
私その時
これなんか着やすいから
白も買っておこうと思って白も買ったんですけど
黒もあったんですよ。
黒も買おうかと思ったんですけど
3つもタンクトップ
そんな1年も2年も着ると思わないじゃないですか。
で、緑と白だけにしてたんですけど
27:01
すごい気に入って
この2年ぐらいね
夏になると着てて
段々さすがに下手ってくるじゃないですか。
タンクトップなんてほとんど肌着みたいなもんだし
エモダのやつ
なんかね
何人かに褒められたんですよ
すごいその色似合うねって
鈴鹿ちゃんとトレーナーさん
トレーナーさんにすごい似合ってますよね
緑似合いますねって言われて
やっぱりそうだよねって思って
エモダのタンクトップ探してたんですけど
1回も
2年前に出たやつだからもう
同じ型のやつ出ないっていうか
洋服屋さんってそうじゃないですか
同じ型のやつ
早々出してくれないっていうか
そうなんですよ
クーパさんもっと買っておけばって
これ可愛いから色違いのやつ買おうと思って
買ったやつこそ結構着ないやつあるじゃないですか
結構その
色違い買うの難しいんですけど
さっきね
緑のやつ見つけたんですよ
ユーズロの方でね
状態Bね
ユーズロってたまに使うから
Bは
Aはほとんど
新コーヒーみたいな感じじゃないですか
買ったけど使ってないみたいなやつ
Bは
Cとかになるとなんかちょっと人が
来てたなって感じがするんですけど
Bはあんまりないんですよその人の使ってた感じが
それ見つけてね
買ってやりましたよ
140円で
お買い物上手って言ってほしいです
そうですよ確かに
古着もユーズロじゃないですか
なんか違うんですか
同じ全く同じ
洋服って買う時あります
私ね
いやたまにあるなやっぱり
このまま
ローソン行こうかな
まずこのぶちまかった小銭を
かき集めて
じゃあ私のお部屋レベルが
一般のお部屋がね
MAX10だったとしたら
私のお部屋を
何段階だと思う
トミコさんはじめまして
私は色違い買うことありますよ
そうですよね
気に入ったやつ
着心地とデザインと
生地の感じがすごく
気に入ったやつはね
服屋さんで悲しいのは
同じやつを次の年も出してくれないことですよね
やっぱり新たなデザインになっちゃうというか
みーたん
僕も気に入った方は
全色
全色買いする時ある
そこまでさすごい気に入ったって
服もなかなか出会わないじゃないですか
ここはいいけどここ竹がちょっとやだとかさ
基地感がちょっととか
体型とちょっと合わないとかさ
結構服も難しいじゃないですか
しっくりこないって言うんですか
女性の方が
来てくれて嬉しいです
クッパさん
全色買いはすごいな
でもよほど気に入ったやつはさやっぱりさ
白黒グレー
30:00
ここら辺持ってればね
いいですよね
トミコさん私の店では袖丈着丈お直し
あそうなんですか
初めてかもしれない
洋服のお直し屋さんが
あの配信聞きに来てくれたのは
みたちさん全色買ってきます?
ちょっとずつ使ってくるんですよ
その年は全部ね
使わなかったとしても
アマトウさん私も同じ服買う時あります
ディズニーの同じカチューシャは?
アマトウさん
同じカチューシャは?
みたちさん俺全色買うと半分着ないんですよ
クッパさんわかる
捨ててください
みーたん色によっては
当番数はかなり違う
当番?
アマトウさん同じカチューシャはないから
クッパさんだから
せいぜい2色からですよね
私ね
ディズニーのカチューシャね
2個ぐらい持ってるんですよ
本当はねディズニーに行く時
わざわざスヌーピーのカチューシャつけてってやりたいですよ
スヌーピーのカチューシャもあるからね
みたちさん何かいいと思って買うんですけど
着ないんですよ
あとさ
同じ服はその場で同じもの突然2着買ったりしない
1着買って
気に入った場合買い直しに行くっていうことが
私は
トミコさんスペインの個人経営店では
結構どこでもお直し
あれ?トミコさんはスペイン在住なんですか?
この日本のね
愚かな民たちがリスナーで集まってますけど
申し訳ないですトミコさん
こちらにね
愚かな民たちが集まっております
私もお部屋だし
リスナーさんたちもどこか
愚かな部分を持ち合わせたものたちが
集まっております
みたちさん今そちらは何時ですか
スペインのお客さんいないな
あのお客さんの中で
クッパさんスペインの
どのあたりにお住まいですか
私もスペインの国開いてみよう
日本からどれくらい時間かかるんだろう
フランスとポルトガルに
どこに挟まれてるんですか
トミコさんスペインでお部屋
あんまり見ないかも恥ずかしいです
朝ですか
クッパさんサンティアゴ
コンポステーラの近くですね
近くではないか
イベリア半島
映画の中に出てくる子供みたいですね
イベリア半島なんて
どこだろうイベリア半島って
突然映画みたいな配信になりました
この夜職人たちが
寝腐りながら読され配信している中で
33:02
イベリア半島
どこ
ヨーロッパ大陸の南西
南西に位置する地域
ピレネ山略
地中海
大西洋
リス渓湾に囲まれています
オシャレすぎて目がつぶれそう
ガリシアはポルトガルの北あたりです
伊達さんいいですね
イベリア半島はヨーロッパの
西の地域
最西端地域
トミコさん
サンディエゴコンポステーラ
サンディエゴコンポステーラってすごいですね
車で1時間半ぐらいで行けます
すごい羨ましい
サンディエゴコンポステーラ
なんですか
サンディエゴ
コンポス
コンポステーラ
キリスト教の
三大巡礼地の一つ
白だ
美しいですね
日本の
白とはまた違って
この西洋のお城ってきれいですよね
絵本みたい
サンディエゴコンポステーラ
キリスト教の聖地
世界史のティーラ
スペインは行ったのよ
クーパさんは
世界史のティーラ
でも西側は遠くて行けない
金額もすごいですもんね
行くまでにすげーお金かかりますもんね
西側
ビーチがすごくきれいです
トミコさんはスペインで
どれくらい暮らしてるんですか
ご家族で
絶対一人ではないと思うんですけど
ご家族ですか
旦那さんとお子さんたちと
ヌーディストビーチ
おっぱい丸出し海岸ってことですね
国際結婚
スペインの方とですか
あー素敵な話
そうそう下も漏れなし
あ、ゼンラ海岸ですね
日本じゃないですもんね
ゼンラ海岸
日本人ってやっぱり頭おかしいから
ゼンラ海岸とか多分無理ですもんね
私は下は脱げない
ゼンラ
なかなかね人前でゼンラさらせる人って
そうそういないですよね
ゼンラ海岸っていいです
日本だったらそう名前つけてほしいですよ
トミコさん私は人のおっぱい見ちゃいます
絶対そうですよね
異性もいるところでは難しい
でも日本には婚翼っていうものがあるから
ゼンラ海岸とちょっと似た
また別の文化なんですかね
お風呂は一応婚翼
所々ありますもんね
36:00
ジーニーさん僕もおっぱい見ちゃいますね
男の
顔見ですね
でもさ、しばらくそこで暮らしたりしたらさ
それが当たり前のことになって
毎度
どーれおっぱい見に行くかつって
いつも言ったりしないんじゃないですか
最初は衝撃でしょうけど
ちんちん立ってる人とかいるのかな
いないかさすがにすいません
頭の中が夜食ですいません
剛に入ってて
そうですね
当たり前になったら悲しい
立ってる人は
そうですよね
勃起しながら歩いてる人いないですよね
ちょっと見てみたいですけどね
クーパさん楽しいのは最初の1回だけでしょうね
あとは
1回じゃなれないんじゃないですかね
やっぱり
前羅海岸にさ
素敵なスタイルの人たちばかりが
前羅になってるのかって言われたら
私はそんなことないと思うんですよ
自然にね
いろんな体型の人たちがいると思う
男性はムキムキでさ
女性はバンケットバーの人たちばっかりなのか
私はそうではないと思う
1回じゃなれないですよね
千島もそう
結構別にさ体型も
スリムからさ
ぽっちゃりの方まで幅広くいらっしゃるんじゃないかな
そうそう
いろんな人がいる
ジーニーさん突然チューペ
突然の多分あるんじゃないかな
歩きながら勃起する
日本人がもしそこにいて
その光景に興奮しちゃって勃起してたら
国の恥ですよね
恥ずかしいです
いいですね今日はスペインの風が吹いて
私のこのお部屋配信でした
お部屋のね
部屋を片付けられない女配信になりかけましたけど
突然スペインの風が入ってきて
よろしくございます
富子さんチューペ
これは
なんて説明したらいいのかな
ちょっとスペインに住まわれてる方に
こんなけがらしい話私もしたくないですよ
国の恥
恥みたいな話ですから
気にしないでください
言うな言うな
美しい話をしてるんだ今はスペインの
カムチャか
ペレペレペレみたいな名前
なんでしたっけさっきの城の名前
サンティアゴ
コ
ジリーさんすぐ言う
富子さん
クーパさん
日本のニュアンスが伝わりにくいね
けがらしい話やめてください富子さんの前で
富子の前でやめてください
アマトーさんクーパさんヘルブミさん
話すと長いんです
39:01
トミコさん勉強
勉強絶対こんなの学ばなくていいです
クーパさん許しておくれや
イタツさん当たり前に理解してしまって
はい今日はねスペイン在住の
トミコさんというね
来客を迎えてるんですからチューペットの
汚らしい話なんか出さないでくださいよ
恥ずかしいです
日本人として恥ずかしいです
ジリーさん背景のお部屋見て心を落ち着かせよ
異文化交流です
ちゃんとしてください
夜食界隈のね
腐り切ったねどうでもいい話しないでください
交流なんですこれは
トミコさん語源が気になりますね
チューペットは
あれトミコさんって日本に
いつ頃までいらっしゃったんですか
ジリーさん日本人として恥ずかしいです
ちゃんとしてください
人権ないんですか
お部屋の人物に人権というものは
与えられないんですか
テルマエさんこんびんは
今日はトミコさんという
スペイン在住の方と
交流を図ってますんで
テルマエさんもパンチナさんも
ここにいらっしゃる皆さんも
ドブみたいな話はやめてください
パンチナさん
サンティアゴで
コンポステーラーってでっかいコールを
ブンブン振ります教会
そうですあれか
スペイン在住4年目二児の母
あ4年なんだ国際結婚
海外生活のこと日常のこと
心の変化や気づいたこと
最後まで読めなかった
マコさんお久しぶりです
お疲れ様です
パンチナさん
政治巡礼の最後の教会ですね素晴らしい
さすがパンチナさん
クッパさん何でもして
パンチナ客プロAIですんで
先ほどのアーカイブで
残させていただきました
パンチナさんだよ
客プロ
パンチナ客プロAIです
確かにな
トミコさんなんか面白いですね
はい私たちは
日本の文化をぎゅっと煮詰めて
ぐじゃぐじゃにした
者たちなんで
日本のスタンダードなものじゃなくて
夜食というグレーゾーンの
煮詰めて煮詰めきって
何も出てこないと言うまで
話題を煮詰め込む軍団です
ジーニーさんオラ
クッパさんもはや何知ってても驚かない
ジーニーさん
ジーニーさんのジョジョ内容
挨拶返してくれるかな
パンチナさんオラーのほうですか
オラーじゃなくてオラーのほうですか
紳士
紳士的に振る舞ってください
42:03
パコさんぐじゃぐじゃの煮詰め軍団ですよ
人がね
なるべくその見つめようとしない部分を
見つめ続けてる軍団です
パンチナさん
煮詰めすぎて蒸発してます
そしてぐじゃぐじゃお部屋協
そうですよやっぱりね
神って美しいものじゃないんですよ
その民たちの愚かな部分も
含めたものですから
この背景画像の
そうですよ
トミコさんオラ
日本にいた時もあまり関わったことがない
方たちで新鮮です
そうですよ
日本に住んでる人たちも
全然関わり合いがない
人たちもたぶんたくさんいると思うんで
やっぱり夜食特に風俗
ちょっと日本ではグレー扱い
グレーっていうか一応国に認められて
やってるものではありますけれども
一部その偏見っていうのはまだまだ
強い触手なんじゃないかなと思ってます
パンチナさん人が蒸発し続けてます
ホラーなんだ
なんかすいません
ホラと書いてオラです
オラ闇の集団です
そうです
エイチは発音しないんです
オラ
治安はどうですか
確かに夜中その女性一人で
袖歩ける国なんですかね
クッパさん
コジキが
オラ悟空の方じゃないです
テルマヤさん
でも我々はエッチな集団です
クッパさん
あと路上でタバコ吸いまくりです
マコさん
最終的に燃やすか燃やされるか
そうです生き残りをかけた戦いです
パンチナさん
スペインやフランスでは
エイチは声を出さない
喘ぎ声出さないってことですね
トミコさん
田舎町などで治安はいいです
でも最近閉店
開店した店に夜中に
泥棒入ってました
クッパさん
バルセロナとかは気のいい人が多いイメージ
ジーニーさん
エッチなのやだ怖い
スペインやフランスでは
エッチは声を出さない
喘ぎ声は出さない文化です
日本のAVの喘ぎ声はちょっと過剰すぎます
ジーニーさん
俺向きですね
パンチナさん
バルセロナでノックアウト強盗に会いそうになりましたよ
ノックアウト強盗って何
殴られんの
一発KOで倒されて物盗まれるってこと
そのトミコさんは
もうこれから
スペインにしばらく
住む予定なんですか
永住ですか
45:00
パンチナさん
バックドロップで気絶させられて奪われる
そうなんだ
今のワンちゃんは
うちのバンションに
飼われてるワンちゃん
じゃないですかね
はい今のところ永住
日本に戻って来られる
こともあるんですか
あとスペイン料理って
メインで食べるご飯何なんだろう
ポエリア
ジーニーさん犬が鳴いている様子を見る
それだけで
ケチャップぶっかけ強盗もある
トミコさん夏休みに寄生します
クーパさん米ありますよ
あと海鮮がパエリアですか
それがぎゅっと詰まったやつパエリア
魚介も肉も何でも食べます
あそうなんですか
スペインのメインの料理でも調べよ
オリーブオイルニンニク野菜を
ふんだんに使った
パエリアかやっぱり
バールで楽しめる小皿料理
タパス冷製スープ
パエリア
アヒージョ
アヒージョか
ハモンセラーノってなんだろう
トルティーヤ
タコのガリシア風
ガスパッチョ
ソパでアホ
トミコさん野菜もたくさん
果物もいっぱいです
食の大国本当に
まずいものをめったに出会わなかった
ハモンセラーノは生ハムです
クーパマン全部答えるやん
スペイン
ピンチョスで酒を飲む
クーパさんわかる
でも日本でなじみのない
食べ物の名前も多いですね
サルモレホピンチョスって
ちょっと言いにくいし
パッと聞いてなんだかわからない
トミコさんはい
テルマエさんクーパさんスペイン在住家
なんか旅行に行ったことがあるみたいですよ
でもトミコさん
嬉しいです
私たちは夜食会話でいつもくすぶって
この中で同じ会話の者たちと
つるみ切って
あんまり新たな
人々が入ってくることありますけど
スタイル化を始めて
私も6ヶ月か7ヶ月か
8ヶ月目ぐらいなんですけど
大体いつものいつめんたちで
肩を寄せ合っているだけなんで
今日はスペインの風が吹いてとてもよろしいです
パンチラさんピンチョス
おつまみみたいな
クーパさん嫁さんスペイン語しゃべれる
そうなんだすごいですね
イタチさんイベリコブタだ
48:00
ウフォなんですか
村岡さん東京弁と関西弁しかしゃべれない
私も東京弁と茨城弁しかしゃべれないです
今日は
パンチラさんイタチさんヘルブミさんジーニーさん
村岡さんミータンクーパさん
アマトーさんマコさんテルマエさんの
全員男性なんですよ
トミコさん
その中でトミコさんという女性が
入ってきてくれてうれしいです
イタチさんひげ橋は飛んでますか
トミコさん
そうなんですよ
配信者は私よりは
夜の風俗で働く女で
この周りにいる
取り囲む9割が男性の方々で
同じ同業の女の子が
数人って言っても残り3名しかいないですけど
全然
違った界隈の
女性の方が入ってくるってたくさんはないんで
新鮮ですありがとうございます
マコさん
スペインの男性って
それこそ
第一イメージって情熱的な感じがしますけどね
ひげ橋
トミコさん
ここにいるイタチさんちょっと動物に詳しくて
いろんな
生物に詳しいんで
あと普段
ここにいる男性方は
風俗に通っている男性の方も多いんですけど
それぞれいろんな
色種で結構
知識層が意外と多いんです
物知りな奴らが多いです
下半身は
欲望に弱いですけど
知的な
人物たちです
欲望には
勝てない愚民どもが集まってますが
なぜか
その知識層が
多いです
プリプリじゃないですよジーニーさん
トミコさんひげがあるかわからないけど
わしは飛んでます
クーパさん欲望に忠実な
そうです
欲望下半身の
欲望には弱いですが
頭の方は回転してます
トミコさん素晴らしい
人間らしい者たちが集まってます
変にねその性欲
欲望っていうものを
日本は特に包み隠そうとしてますけど
どの国の人たちだって
三大欲求って皆さんあるじゃん
同じ人間なんであるじゃないですか
あとは言うか言わないかやるかやらないかだけなんで
私はその違いだと思うんですけれども
テルマエさん知性というか
知性
知性
知性って言葉
知性この知るの方じゃなくて
知情の方の知性って言葉あるんですか
初めて見ました
上手いこと言いましたクーパさんどこが
51:00
説明してください
ないですよね
テルマエ語でしょ
そのトミコさん一つ質問いいですか
旦那さんってスペインの方だと思うんですけれども
出会ったのって日本なんですか
テルマエさん
一言一句間違いありません
トミコさん
トイレいいですか
少し一旦マイクをオフにしますんで
トミコさんに
聖水の音を聞かせるわけにいきませんので
パンチラさんとヘルプミさんの
音通り
全くその通りの音が出ておりました
トミコさんスペインの男性も
いろんなタイプの人がいますが
基本分かりやすく優しいです
テルマエさん
マコさんスペインは今お昼ぐらいなんですね
ジャバー
表さなくてよろしい
トミコさんという
レディーの前でおしっこの
音で文字起こししなくてよろしい
さて
タバコでも買いに行くか
クッパさん知的質問ですね
ガリアス地方からだと
ヨーロッパ経由で帰還ですか
北米経由ですか
北米経由ですか
服がぐちゃぐちゃの中から服選ぼ
今回はポーランド経由
かっこいいですね
私は新宿経由でしか
帰れませんので
ヘルプミさん
ペッペストリート経由で
ペッペストリートからの
ローソン経由で
自宅に帰ります
ポーランドから新しいコールだ
コメント読み上げてると
準備が
トミコさん外国人
新宿
池袋も渋谷も
たくさんの外人さんたちがいらっしゃいますね
キントーンで行くわけないだろ
キントーンでスペイン行くわけないだろ
ちーりーさん
歌舞伎町のドンキと並びのパブで
絶対外国人がカレオケ歌ってますよね
歌舞伎町のドンキと並びのパブ
なんかいくつかありますもんね
外人さんたちが集うところ
やめろマコアオイ
恥ずかしい質問
マコいいよ良さ出てるよ
リアタイム久々ですもんね
このアーカイブはさ
チョロチョロ聞いてくれてるのか
わかんないけど
リアタイム久々じゃないですか
柱投げてジャンプだ
54:01
キントーンだいたいみんな知ってますよ
スペインの方々もドラゴンボール知ってるんですかね
ちーりーさん
ヌーディストビーチにいるよりさんのイラスト描いて
ブルースカに投稿してね
ヘタ馬
ヘタ馬ではないかヘタヘタのイラストでね
タオパイパイ
あのイラストよかったですよね
あのゴミみたいなイラスト
メガネどこ行きました
メガネ
服が散らかってる部屋ってね
いろんなものが見つからないんですよ
探し物が
おぎのめようこです
ドラゴンボールTシャツ着る人
あそうですか
スヌーピーのTシャツ着てる人スペインにいらっしゃいます
一人もいなそうな気が
スペインって別にあれかスヌーピーって日本のものじゃないか
キティちゃんはいるんですね
日本のアニメは流行ってますか
はい部屋片付け頑張ります
一生あの配信して
あの一向に掃除してないですけど
リュータントタートルズは人気ありますか
でも日本もさ
どこかの国からしたらさ
日本いい素敵な国でいいなって思ってる人たちも
世界中にいますから
住んでるとさもう当たり前ね
別に自分の国のことさ
こんな美しい国だっていつもこう思いながら生活してないですけど
他の国から見たらさ
どこかの国の誰かが憧れてるかもしれませんが
スペインからこのねローソンに気軽に行けるこの距離
夜に歩いても誰からも襲われない
安全な国
富子さんそうそう
日本は人気ですよね
綺麗な国としてね
ゴミもそんなに落ちてないし
あの公共のトイレも綺麗だし
食べ物はね美味しいし
日本人たちはね比較的
シャイですけど
優しい人たちも多いしね
伊達さん日本人の好感度はどうですか
ミュータントタートルズは
そんな特別人気ではないかも
富子さんなんでミュータントタートルズ出したんですか
やめてくださいよ
日本だってそんなさして注目されてないです
別にシュート半端なアニメ
持っていくのやめてくださいよ
スペイン代表の富子さんがいるんですよ
ここに恥ずかしい質問控えてください
こっちは日本代表ですから
日本人は好感度いいですよ
ヘルプミさん
ここの配信面白いですね
57:00
なんですか突然
ここの配信面白いですね
初めて入ってきた人ですか
チーニーさん
それ僕も思ってました
ミュータントタートルズってアメリカじゃない
富子さん言っても
4年前まで日本にいましたので
そうですよね
書いてましたもんね
スペインに移住して
夫も10年日本に
そうなんですか
じゃあ日本語もある程度
ある程度というか普通に会話できるぐらい
10年住んでたらあれかな
ピンクの上下できたけどいいなこれ
ちょうどコロナ前後ぐらいですか
伊達さん日本で知り合ったんですか
私コンビニで何買うんでしたっけ
スイーツでも買おうかな
ピンクの上下いいですね
上はチャンピオンでね
下はスムーピーの
パンツで着ました
ジャージ
アイルランドで知り合った
エピソードが全部素敵で
目から血が出て倒れそうです
お部屋なのが
一気に恥ずかしい気持ちになりました
床に転がすためのタバコです
富子さんだからスムーピー
はい私スムーピー好きなんですよ
ヘルプミさんタバコ1個です
伊達さん
アイルランドでスペインの男性と
知り合って
映画の中の話みたいな
途端に私たちの存在が
恥ずかしくて思いで消えないです
いつもここで
ここの配信で
いつもくだらない話ばっかりして
途端に恥ずかしい気持ちになりました
富子さんスムーピーのアニメも
見ます?
いや私ねスムーピーのアニメ見たことないかも
本とかは家に何冊か
スムーピーの本って結構出てるんで
哲学書みたいなやつ
そういう人からもらったりするんで
それ何冊かありますけど
アニメをちゃんと見たことないかもしれません
ミュージアムとかはたまに行きます
スムーピーミュージアムとかは
ジーニーさん僕は
ツタヤランドで知り合いました
私はもう離婚しちゃったんですけど
前の旦那さんとは風俗店で知り合いました
言ってて悲しいです
泣きたい気持ちになった今
富子さん
何も日本のドキュメンタリーみたいな配信ですね
そうです
包み隠したりしないんでね
ちょっと人間的なものは
流れてるかもしれません
ノンフィクションですね
仕事自体が
人と人とが裸になるお仕事なんで
これ以上隠すことがないんですよ
普通のお仕事だとやっぱり
パーソナルスペースだったりとか
1:00:00
相手の分からない部分ってあると思うんですけど
仕事上
互いの裸を見せよう仕事なんで
これ以上隠すことがない
っていうのもありますかね
まこさんドキドキドキメン
滑らないでくださいよさりげなく
群蔵劇
そうですね
富子さんアイコンが怪しげだったから入るの躊躇したけど
いい場所だった
そうなんですアイコンは眉毛みたいなもんで
特に女性の方がちょっと怖がっちゃったり
するんですけど
思いのほか人間らしい場所です
まこさん喧嘩も時々あります
生きることはサンサーラ
そうですね音楽を合わせるんだったら
ザ・ノンフィクションの音楽が
ぴったり合ってるんじゃないでしょうか
我々は仲良しです
本当ですか
喧嘩ばっかしてますけどねいつも
富子さん仕事しなきゃいけないのに
抜け出せない
はいそれがこの枠の配信なんですよ
なんだかわからない
穢らしい話もしてるような気がするけど
ちょっと気になっちゃうっていうのが
ここの配信なんです
ジーニーさんそうなんです富子さん
まこさん魅力にハマりましたか
テルマヤさん
ここは魔境ですから
富子さん怖え
あとその取り繕ったりしないところが
良くも悪くもだと思います
普通はもうちょっと表面的な会話をしたりとか
相手の
相手のことを気にかけて
あまりその突っ込んだりしない
話題に突っ込んだりしない
当たり障りない会話をして
母を抱負する配信も多いと思うんですけど
ここは全てに突っ込んでいきます
例えば富子さんが来たら
どこで旦那さんと知り合ったんですが
何年のお付き合いですか
どこ
スペインはどうですか
あーだこーだってめちゃくちゃ聞いてきますから
これが初めての配信で
富子さんが入ったとして
富子さんこんにちは良かったら
聞いていってくださいか
何も触れられないかがほとんどの配信だと思うんですけど
私たちは1個キャッチしたら
10,20と質問していくんで
それで抜け出せないっていうのもありますよね
なんで富子さん気にせず
質問され続けてるから
抜けにくいかもしれないですけど
気にせず対数
ちょうど時間が来た時に
自由に出入りしてください
怖くないよ
言い方分かんないよそれ
富子さんアットホーム
ここアットホームなんですよ
クーパさん
鬼絡みの民団
どういう意味ですか説明してください
ジーニーさんウクレレの音も鳴りません
ウェルカムです富子さんは姫がる
知ってるじゃん
ほら真子さん
説明きちんとできるの
ローソンに3行で富子さんに分かりやすく
姫がるってユアンス難しいですよ
大きい声出しちゃったよ
恥ずかしいです
1:03:06
クーパさん新規の人に積極的に絡んでいきます
伊達さん真子説明ちゃんとして
本当に富子さんにとって
姫がるって言葉がどうでもよすぎて
恥ずかしいです
さっきから真子さん恥ずかしいです
富子さんの生活において
姫がるって言葉は一切関係ないし
必要ないんですよ
やめてくださいよ
日本の恥を晒さないでくださいよ
富子さんに
スペインにお届けしないでください
ゴミみたいな質問しないでくださいよ
伊達さん真子
日本代表として富子さんに質問権を
与えられてるんですよ
国際外交の話でもしろ
真子しっかり
恥ずかしさ日本代表です
ジーニーさん久々の登場で
普通に怒られてて
アーカイブ聞いてね
姫がるって言葉を知ってるのはいいですけど
富子さんに恥ずかしい質問しないでくださいよ
さっきから何ですか
富子さんが感心するような
楽しくいられるような
ここに来てよかったって思うような質問
してくださいよ
出てってください
そうなんです
富子さん
冊子が早くて助かります
配信とかで
私が中心になりたいっていう
姫がっちゃう若い女の子とか
いらっしゃるんですけれども
そういった女性の方を指してます
真子さんこれ以上恥ずかしい人いないです
よろしくお願いいたします
パンチラさん出ていきません
富子さんなるほど
おばちゃんだからね関係ないです
ここ年齢層高いんですよ
富子さん
30後半以上の人たちが
多く集まってて
20代ほとんど来ないんで
アダルトなんですよ
上はね
50代ぐらいまで
30代から
50代
60代の人はたぶん
いるのかな
ジーニーさん20代は
嘘つくなナチュラルに
40歳だろ
言ってやるよここで
ジーニーは40
早いテンポがいい
私ね
ローソンただうろうろ練り歩いてるだけなんです
読み上げるのに必死で
黙ってください
ちょっとそちらで会話繰り広げてください
私お買い物しますんで
ニガ国語を喋れるだけすごいです
ザブーム
ブームでしたっけ
風になりたいが流れてる
富子さんよりさんはいつから
1:06:01
夜のお仕事してるんですか
ここ10年ほど働いてます
ジーニーさんカラオケでたまに
ザブームの風になりたいですよね
プロですね
そうですね最近は
男性の体
呼吸・心温・肌の硬直で
快楽度合いを探っております
胃の上の親に近づいております
10年先週になると
男性の方のね
呼吸・心温・肌の硬直具合で
快楽度数を確認するようになります
ちょっと待ってくださいよ
私ローソンで何買うんですか
女性のことも分かるんですか
女性の体は
触れたりしないんで
女性の体はあんまり詳しく
自分が女性なんで
やられることとかには詳しいですけど
自分がもし
女性の体を触れるってなったら
素人じゃないですかね
女性とプレイするとかになったら
結構分からない
どうだろう
どうでしょうね
女の子とプレイするとき
全然違うんじゃないかな
女の子が何を求めて
どういうことされたいのか
ということに関しては素人かもしれません
スイーツのコーナーをしばし
うろうろしてるんですけど
何にしていいか分かんないんですよ
スペインにも風俗ってあるのかな
シュークリーム食べたいです
スペインの西風俗って
どうなってるんでしょうね
私スペイン人の方接客したことないかもしれない
お店として
認められてやってるのか
個人で
女性の方を
買うって言ったら
言い方あれですけど
他人望かもしれませんね
国によってまるで違うから
どうか分かんないですよね
全く何もないっていう国って
あんまりないと思うんですけれども
確かに
いろんな国のお客さんが来たときは
自分の住んでる
生まれた国の風俗ってどうですかって
聞くことあるけどやっぱり
国によって結構違うっていうか
でもどこかの国の人が
風俗の仕事も
職種として認められてて
保険とか
そういうものが認められてる
っていう国あったんだよな
アメリカどこだったっけな
ちょっと忘れちゃったんですけど
1:09:01
ドイツオーストリアは
職として認められてる
ドイツ人の時だったかも
確かにそうかもしれない
保険も完備って
そういうこと言ってたような気がする
ドイツ人が言ってたのかな
あの時の
ソクナチだ
富子さんあんまり見ないですね
スペイン人は男女でも自然に
触れ合うことが多いからあんまり風俗を
必要としていないのかも
アマトーさんクッパマンヨーロッパ系に
強いオランダは食ですね
カンチラさんもね
とろーりカスタードタルトいいですね
ドイツは婚欲サウンドの中に
交付がいます
トルトもいいですよね
私ずっと一生
スイーツの前でコメント読み上げながら
脳がコメントに持ってかれて
決められないんですよ
とろーりカスタードタルトは
カロリー380なんでなかなかですよね
濃い抹茶しっとりビスケットサンド
絶対抹茶なんか選べませんよ
イオリさん集中
私集中しますね
コメントそちらで
よろしくお願いします
私スイーツ一つ
選びました
435番2つ
それでは3択ですね
私が買ったスイーツ
3つ挙げさせていただきます
それでは
1つ目
砂糖ゼロ糖類ゼロ
ゼロコクウマバニラ
アイスね
ゼロのコクウマバニラのアイス
1つ目
それでは2つ目です
ミルクレープ
ローソンです
ミルクレープ
コクウマバニラゼロのアイス
2つ目は
ミルクレープ
3つ目は
とろーりカスタードタルト
こちらの3つの中から
1:12:00
私が何を購入したか
当ててください
クッパさんにテルマエさんさん
ヘルブミさんさん
イタチさんさん
トミコさんカスタードタルト
マコさん
パンチラさん
クッパさん2つはずるくね
全部
それでは
ファイナル
欲張りじゃん
よりが選んだ
今夜のスイーツは
正解は
13です
誰が1個って言いました
2個買ってるやん
誰が1個って言いましたよ
そっちが勝手に1個って決め
1個って決めてかかってね
トミコさんそうだね
言ってない
だからジーニーさんとマコさんはさすがです
ジーニーさんは3つって言ったしね
マコさんは2つ選んでたじゃないですか
パンチラさん1はルー
ジーニーさん
1は説明読んでたから確実なんですわ
クッパさんマコさんと
ジーニーさんがニアピン
テルマヤさん悔しい
しかし1つなわけないんですわ
ドヤがすごい
トミコさん
みんなよりさんのことよく知って
知ってる以上に
ストーカー手前なんですよ
ジャパニーズストーカーです
ジャパニーズネットストーカーです
ネットストです
クッパさんジーニーはよりないよ
それでトミコさん
配信はもっと前からやっていて
Xのスペースっていう
配信あるんですけれども
そっちからなんで結構長い
長らくこの配信を聞いてる人たちも
結構多いんで
互いに詳しくなってるっていうか
トミコさんネットストーカー
常にSNSに貼り付いて
1つのポストを見てね
画像を見て文字の細部まで見たり
文章の裏側をね
分析したり
ここには分析班解析班
心理班などいろいろな
ネットストが揃ってます
テルマイさんサブスク
あ、そうなんですよ
300円のサブスクにもここにいる人たち
課金してね
ネットストーカーが止まりません
イタチさんネットストからガチスト
ヘルポミさん
この後ヨリさんが選んだものを
みんなで食べて楽しむ
1:15:04
アマトンさん
ネットストにはユーザー名の隣に星が
そうなんですよ星マークついてる人たちが
ヨリネットストです
クッパさんローソン行かなきゃ
トミコさんみんな忙しい
くだらないことに命がけなんです
宗教館
クッポさんこれを非常に愉快
それだけ熱いエネルギッシュ
エネルギッシュだね
リアルに油もギッシュな人たちが集まってるんで
やっぱね
脱退するメンバーたちも多いんですよ
脱退って別に加入してないんですけど
そのエネルギーにね
負けちゃうっていうか燃やされちゃって
こっちも失礼なこと言うことあるんで
それが募って
思ったこと結構口にしちゃう
みんながみんなじゃない
ちゃんと言わない人たちもいますけど
言う人たちも何人かいますんで
トラブルがよく起きてます
トミコさんみんな星ついてるね
そうなんですよ
ちょっと
グループ内でちょっと
もめ事が起きるときもあるんで
みんなの前で話せないこととかを
300円の
有料配信にして
そっちで話してることとかが
今はねちょうど
大きいトラブルとかはないんで
こっちの表の配信が多いんですけど
わざわざ他の人たちにも
あんまりネガティブな話をしてると
聞いてる人たちも嫌になっちゃうだろうから
ちょっと誰かと誰かがもめてるときとかは
そういう300円の課金の方で
話したりすることもあります
テルマイさん
近所にローソンがなく悔しくて泣いてます
最近そう
最近もめてないって言ったって絶対数日ぐらいですから
スペインと同じぐらいの熱量で
皆さんSNSに命がけです
富子さんめっちゃ最近
そうなんですよ
お子様たちはスペインに
移動して
楽しく暮らしてるんですか
いろいろと文化も違えば
考え方とかも
全然違うと思うんですけど
富子さんそんな揉めるほど熱い人
暇人ですね
悪く言えば暇人
よく言えば
ネトストです
やべえ90分も喋ってる
私部屋ぐちゃぐちゃだから
こちらで失礼させていただきます
富子さんありがとうございました
とても新しい風が
新しい文化が流れ込んできて楽しみございました
富子さん子供たちを
こっちで育てられてよかったと
日本よりもいいんだ
日本って
安全で清潔な国じゃないですか
それを超えて
スペインって
1:18:00
どういったところが
子供にとって
よろしいのでしょうか教えていただけたら幸いです
いろんな違いって
多分あると思うんですけど
伸び伸びと育てられる環境なんですかね
みんな自由ですよ
個性が強い
日本って没個性ですもんね
ちょっと変わったものをぶっ叩く習性があるから
考えを
大多数のものに合わせようとしますもんね
確かにね
日本ではいじめになりますもんね
楽しそうだし
何よりです
陰湿な国ですから日本って
大人も子供も
大人のせいで子供たちが陰湿になっちゃいますから
こうやってネットで集まって
面と向かっては言えないくせに
ネットだとね
ドヤ顔でみんな言いまくってますから
陰湿な国です
ジャパンはね
とても陰湿です
ネットでね
怒り散らかしてね
対面になったら借りてきた猫ちゃんみたいになっちゃって
パンチラさん
ストレス溜まってますか
誰ですか私ですか
富子さんそういうところもありますよね
てるまいさん
我々はここでしかないそうです
今後ね日本のおじさんたちで50くらいになると
途端に気持ち悪くなっちゃう人たち多いから
ここでね
ぶっ叩いてます
ちょっとでも気持ち悪いこと言ったら
ぶっ叩いてます
対面になるとそうです
でもそれはネットもさ
ある程度のどこの国の人たちもさ
ネットになればもっと強くなっちゃう人たちって
どこにでもいると思いますけど
富子さんどこの国も良いところもあれば悪いところも
そうですよね
日本も良いところと悪いところがありますもんね
あと日本人女性はさ
男性より人気ですからね
こちらにいらっしゃる男性方
富子さん人と同じ
確かにこれは国が変わってもさ
良い人と悪い人がいるように
どこの国にもね
結局人ですもんね
富子さん私ね
外国人の方も
日本で働いている
日本語が話せる外国人のお客様方
いろんな国の人たちたまに来るんですけど
日本人との違いはやっぱり
国によって
ちょっと雰囲気が違うっていうか
この考え方は息子に教えてもらったよ
子供から教えられることってたくさんあるんでしょうね
山藤さん
日本は財布や携帯なくしても届くところが
確かにね
亡くなってる場合もあるけど
比較的戻ってきますもんね
あとよく驚かれるのはさ
カフェとかでさ
カバンを置いたままトイレに行くの
他の国々の人たちは
びっくりしちゃうみたいですもんね
私はその日本人のお客さんと
その海外の男性方と
1:21:00
それぞれもちろん
それぞれの個人の人格ってあるんですけど
喋ってと思うのは
話し合いがやっぱり
何の話でも
考えをスラスラ述べてくるのは
やっぱり外国の方々の方が多い気がします
自分のね
別に話題は風俗のことだけじゃなくても
自分の国のこと
自分の日頃の考え方
いろんなねそのことを
議論なりしてますよね
海外の人の方が
それは日本人にも議論なりしてる人たちって
一定数いると思うんですけど
ナチュラルにその会話が
考えてることを口に出す
習性がすごい習慣がすごいですよね
それは感じる
これは特に風俗に来るお客様方は
ちょっとこう
シャイな方々が
より多いから
思ってることあんまり口にしない人たちが多い気がする
富子さんそうかも
こっちの人は話し始めたら止まらない
ごめんねもう片付けしなきゃですよね
またお邪魔します
富子さんありがとうございましたちょっとフォローしておこう
それでは
富子さんうちね
最終転校してるんですよ
名前を読み上げて
はいっていうやつやるんでよろしかったらご参加ください
そうこのジーニーさんの
はいってやつで宗教観を
マシマシにしてます
それでは最終リスナー
パンチラさん
イタチさんジーニーさん
村岡さんクッパさん
富子さんアマトーさん
マコさんアルガムーさん
いいお年さん
以上でございました
それではありがとうございました
次クッパさんですか
クッパさんですか
違いますか
この時間らへんクッパさんじゃないですか
いい
言ってくれるんだやった
お願いお願い
夜ね何時ですか教えてくださいよ
詳しい時間を教えてください
寝てるよ
21時過ぎ頃ね
わかりました
2時間後ぐらいということで
それでは富子さんありがとうございました
皆様もそれでは失礼します