1. 不登校ママの心が軽くなるラジオ
  2. #35 実は、小さく頼れる人ほど..
#35 実は、小さく頼れる人ほど生きやすくなる
2026-06-25 13:49

#35 実は、小さく頼れる人ほど生きやすくなる

「人に頼るのが苦手…」
そう思っている人は多いかもしれません。

でも実は、頼ることって才能じゃなくて
小さな練習の積み重ねだったり^ ^

今日は、私が教員時代に経験した
「勇気を出して弱音を吐いたことで、世界が変わった話」をお話ししています🍋

最後は最近気に入っている
“舌ペロ運動” のお話もしています(笑)

皆さんは普段、どれくらい気軽に人を頼れていますか?

ぜひコメントで教えてください

えみさんの素敵な配信はこちら🩷

https://stand.fm/episodes/6a3334fda71cd696d534eba1

タイムスタンプ作成中

#音声発信プラス
#不登校ママ
#子育て
#人に頼る
#自立とは
#依存先を増やす
#生きやすさ
#働き方
#元教員
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/697042498d01e8272cc7e576

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

13:49

コメント

スクロール