理想の老後についての話。あとリブートめっちゃおもしろかったっていう。あんな家族をつくって死にたいよね、でも家族をつくる段階って人生のまだ半ばごろだもんな。子どもたちも大人になった老後って、何を幸せに感じるんだろう?
お便り大募集中!
・わたしの「ちゃんくら」
・おじいちゃんおばあちゃんの思い出
https://forms.gle/yKDdoRX7H1W2E11q6
ゆっきんの「ひとりねラジオ」もよろしくどうぞ!
https://open.spotify.com/show/4Li05dXxN7cOEnqoIYmmpG?si=f8f8e5a8bf6d4744
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
33:44
コメント
スクロール