1. 邦楽ぬ。
  2. 夜鷹な雑。ジェミ男とちゃピコ..
夜鷹な雑。ジェミ男とちゃピコと10時間も話し続けてしまうという敗北。カッターの刃を新刃にして使ったことがないが人たくさんいる説。
2026-06-05 1:00:57

夜鷹な雑。ジェミ男とちゃピコと10時間も話し続けてしまうという敗北。カッターの刃を新刃にして使ったことがないが人たくさんいる説。

1 Comment

雑談のおしながき》

0:00〜

気圧のせいっていう繊細さが僕にも欲しい


2:00〜

右脳、左脳を判別する馬の絵、後退りしてるようにしか見えない


8:00〜

カッターの刃を折り新刃にして使ってる人いない説


18:00〜

ジェミ男とちゃピコと10時間も話し続けてしまうという敗北


─────────────

私のお誕生日お祝いしてください!や

お便りや感想お待ちしております。


お便りはこちらのフォームから

https://forms.gle/yFUKeMsEFqmZGH257


インスタやNoteは「邦楽ぬ。の色々」から

https://linktr.ee/hogaku_nu

─────────────

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

01:00:57

コメント

マニラから、おはようございます。ドン前田です。ChatGPT の話が出ましたのでコメントします。私は無料版ですから、1日の使用制限内で使っています。前には書きましたが、カジノの同じスロットマシンを数台入るように写真を撮り、ChatGPT にどの台がお勧めか聞いたりしています。全部が正解かというと疑問ですが、7割くらいの確率で当たります(笑)さて、今では当たり前ですが、昔、車を保有してナビが付いた時は興奮しました。好きだったアメリカドラマのナイトライダーのナイト2000の話す車みたいでした。ガラケー時代に、車を走行している時に彼女から電話があり、ナビが女性の声なので、誰と一緒か?と疑われた事もありました(笑)そのうちChatGPT も会話型が出るんだろうと思います。ITの世界は凄まじい進化ですね。IT関連の株価が上がるのも納得です。イーロンマスクのスペースXの株価も気になります。

スクロール