マニラから、おはようございます。ドン前田です。ChatGPT の話が出ましたのでコメントします。私は無料版ですから、1日の使用制限内で使っています。前には書きましたが、カジノの同じスロットマシンを数台入るように写真を撮り、ChatGPT にどの台がお勧めか聞いたりしています。全部が正解かというと疑問ですが、7割くらいの確率で当たります(笑)さて、今では当たり前ですが、昔、車を保有してナビが付いた時は興奮しました。好きだったアメリカドラマのナイトライダーのナイト2000の話す車みたいでした。ガラケー時代に、車を走行している時に彼女から電話があり、ナビが女性の声なので、誰と一緒か?と疑われた事もありました(笑)そのうちChatGPT も会話型が出るんだろうと思います。ITの世界は凄まじい進化ですね。IT関連の株価が上がるのも納得です。イーロンマスクのスペースXの株価も気になります。
雑談のおしながき》
0:00〜
気圧のせいっていう繊細さが僕にも欲しい
2:00〜
右脳、左脳を判別する馬の絵、後退りしてるようにしか見えない
8:00〜
カッターの刃を折り新刃にして使ってる人いない説
18:00〜
ジェミ男とちゃピコと10時間も話し続けてしまうという敗北
─────────────
私のお誕生日お祝いしてください!や
お便りや感想お待ちしております。
お便りはこちらのフォームから
https://forms.gle/yFUKeMsEFqmZGH257
インスタやNoteは「邦楽ぬ。の色々」から
─────────────
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
01:00:57
コメント
スクロール