1. 邦楽ぬ。
  2. 夜鷹な雑。何でそんなにお気軽..
夜鷹な雑。何でそんなにお気軽に「大好きになりました」って言えるの?からの文字で表現し伝えることには限界があるから自分の切り身を残しておいたほうが良かろう
2026-06-11 50:19

夜鷹な雑。何でそんなにお気軽に「大好きになりました」って言えるの?からの文字で表現し伝えることには限界があるから自分の切り身を残しておいたほうが良かろう

《雑談のおしながき》

0:00〜

自分の生の切り身を残すということ


15:00〜

何でそんなにお気軽に「大好きになりました」って言えるの


29:00〜

文字で表現したり伝えることには限界がある


42:00〜

昔は深夜にエネルギーがあった


─────────────

私のお誕生日お祝いしてください!や

お便りや感想お待ちしております。


お便りはこちらのフォームから

https://forms.gle/yFUKeMsEFqmZGH257


インスタやNoteは「邦楽ぬ。の色々」から

https://linktr.ee/hogaku_nu

─────────────

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

50:19

コメント

スクロール