《雑談のおしながき》
0:00〜
自分の生の切り身を残すということ
15:00〜
何でそんなにお気軽に「大好きになりました」って言えるの
29:00〜
文字で表現したり伝えることには限界がある
42:00〜
昔は深夜にエネルギーがあった
─────────────
私のお誕生日お祝いしてください!や
お便りや感想お待ちしております。
お便りはこちらのフォームから
https://forms.gle/yFUKeMsEFqmZGH257
インスタやNoteは「邦楽ぬ。の色々」から
─────────────
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
50:19
コメント
スクロール