ことじゅう目撃情報
いえーい
さて今回は進化キーか
進化キーかどっちなんでしょうか
まシーンが来たらそれはそれでおもろいんですけど
このコーナーは終わるのか
ラジオネームアスファルさん
ありがとうございます
この間ペルソナに目覚めた時
僕が扱うペルソナが朝香さんでした
なんて守護神みたいなこと
そういうことじゃない
最初に使えた攻撃手段は
巫女しかつぎギャル語両あたりですが
レベルアップするとクレームや
オトマチスリーヒントクイズに覚醒するようになります
えクレーム
クレーム
クレーマーの設定はこの
ほどじゅう目撃情報でだけついと思うんですけど
あーそういうことか
そんなのもありましたね
ラストバトルでクレーム
何だっけ自主電話で
自主電話でクレームを入れるという
前代未聞の
はい
巫女しかつぎからギャル語まで
あと両あたりってなんだ
両あたりは上手ってことじゃない
両あたりありがとう
両あたりしか書いてないから下手な可能性もある
巫女しかつぎ結構前の話じゃん
ねあれは前だよね結構ね
ライフ前だよ
ギャル語は常日頃か
たまに常日頃
いやな日本語
レベルアップするとクレームや
オトマチスリーヒントクイズに覚醒するようになります
久しぶりに聞いたな
あれマジで何だったんだろう
どこから出てんのその声でお馴染み
なんかそのコーナー本編よりも
このコールの方がなんかすごい印象的なんだよな
はい
ペルソナに目覚めるときは大声で名前を呼ぶのですが
朝からと叫んだのは後にも先にも
今回だけだと思いますといただいております
もうペルソナとして目覚めたのに
もう私のこと召喚してくれないってこと
ねもう読んでくれないんだ
レベルアップしたらなんかしょぼくなるから
やめようって言ってしまったり
言うてもオトマチスリーヒントクイズしか言ってくれないもんな
オトマチって言ってくれるんでしょうね
ザコかも
ギャル語がオトマチになる時点でかなり快悪だよ
確かにまだギャル語の方が重要だったかもしれない
まだギャル語の方が攻撃力高そうじゃないですか
いやーそうか
コマのトアゲパンは出てこないのかな
対戦相手のペルソナなんじゃない
確かにこれバトル
この人に勝てると思います
確かに言うて勝てないかも
ザコキャラにも勝てない超ザコかも
でもオトマチしか言ってこないのか
オトマチ
なんとかなりそうだよね
でもコマのあたりは笑いころげて勝てそう
いや違う
オトマチって言われたら俺確かに耐えられない
その状況を見てアゲパンもついでに笑っていく
アゲパンには申し訳ないんだけど
俺は耐えられない
私に笑いのツボをぶん殴られて爆笑してるコマのに
笑ってそうアゲパンは
そうなりますね
そういうことか
はい最強でした
言うてこの3人の中では最強でした
奴は主天皇の中でも最弱の逆に
奴は三天皇の中では最強
三天皇?
誰?
はいありがとうございました
変変ほど重目撃情報をまだまだお待ちしております
300人じゃない?
マジで変な緊張の仕方してる
これ露天風呂見えるだろ
裸着でスイッチ入るか
これ外したかって思った
外しちゃったよ
ウルスマトロウの亀じゃね?
渋滞中
エンディングです
お便りいただいております
ありがとうございます
はい大将デーマースワールさん
ありがとうございます
3個話したいことがありますが
3つ分けて送った方がいいのかわからないので
送りながらしやすい2で送ります
ありがとうございます
その1
お年寄り3周年おめでとうございます
ありがとうございます
待ってました
またBGMが変わって賑やかでエモくなったなと感じました
そうですねオープニングのBGM書いております
あと本編パートのBGMも書いております
1年目のBGMから音の密度が高くなってきていて
4年目が都会を想像するようなBGMで
リスナーの自分は一つの街の発展を見ているような気分になりました
すごい想像力豊かですね
じゃあ次は宇宙みたいな感じでお願いします
次は宇宙への脱出だよね
クラシックになっちゃった
5年目も6年目もありますように
お便りテーマが気をつけている生活習慣
自分はなるべくいろんな食べ物をローテーションさせることが大事かも
理由あって変色の自分は数分前まで
ほぼ毎日タバコを食べていました
しかしとある日いきなりサバの味に飽きてしまい 食べ進めることができなくなってしまいました
そうならないためにいろんな食べ物を摂取していきたいなと思ってます 今は2種類ですが
質問もあります そろそろ夏ということでお三方が体感したぞっとする話を聞かせてもらいたいです
自分は夢を見てるんだろうなと思って過ごしたら現実だったが 時間が過ぎるスピードがあからさまに速かったことです
今日は失礼しました これからも無理しない程度に頑張ってください
めっちゃ怖いやん そのドッドスなの
夢だと思って過ごしてたら現実だった 普通にめっちゃ怖いやん
意識で大丈夫かな
運転してると本当に寝てないのに
あれ?そういえばあの信号本当に青だったっけ? とかなるんですよ
青なんですよ ちゃんと青なんですけど
あれ?そういえばあそこの信号青だったっけ? とか通り過ぎた後に毎回思うんです
いやすげー怖いそれ 年と話か
なんか二宮金次郎の巻の数って違うらしいみたいな話があって
マジで一回目みんなで数えたときと 二回目に別の子が数えたときの数が本当に違ってたときに
しかも11個くらい違ってて マジで怖かった
めっちゃ違うね
まず二宮金次郎って何本背負ってんの?
だからその時の数が違うから
二人の平均は何本くらい?
40から50くらい
50で10本ずれることないだろう
10ずれるためには1000本くらい背負ってないと
彫刻が雑だった場合左側から見た数と 右側から見た数が適当で違うっていう可能性が
今のところ一番あり得る仮説なんだけど
確かに真ん中は塊になってるってことだ
それであってほしいな
一本一本作ってて違うだったら怖いね
一本一本作ってたらすげーな逆に
アスファルさんの元の生活習慣
ほぼ毎日サバ缶食べてるみたいな
どっちかというと俺に近いね
マジで毎日同じもの食ってると それが食べれなくなるらしくて
じゃあやばいかもな
アレギーって言われるとそんな感じじゃない?
そうまさにそうなんですよ
気をつけような
前からちょっとずつ言ってるんですけど
僕は毎朝完全食なんだと
昼は普通のご飯食べるんですけど
でも普通のご飯も毎日一緒なんですよメニューが
学食で同じ取り合わせを食べるとか毎日してるんで
やばいパターンかもしれないな
私は蕎麦好きすぎて最近蕎麦食べすぎてたから
蕎麦アレルギーになっちゃう
気をつけて食べないようにしてる
ずっとバナナ食べたらバナナ食べられなくなったみたいな
好きだったものが気づいたら嫌いになってるとか嫌ですよね
変食はそういう意味でも良くないかもね
変食してる人がそれ食べられなくなったら死ぬじゃん冗談で
ガシですよ
他に食べられるものなくなっちゃうもんね
大事だね
気をつけましょう
ありがとうございます
ラジオネームナビさん
こんにちは
こんにちは
私が気をつけている生活習慣はストレッチと笑うことです
ストレッチは毎晩お風呂上がりに
youtubeで肩回りをほぐしたりリンパを流す気をしています
血液良くなりそう
笑うことはお笑いが元々好きですが
寝る前好きなネタを1ネタ見て笑ってから寝ます
大事だね
寝れるんだね笑っても
確かに笑いすぎると
交換神経刺激って感じなんだよね
好きなお笑いか
でも確かにな
一人暮らしだと本当に人と喋んないっていうか
家にこもってたら当然人と話すことなんてないからね
笑うとか会話するとかがないと
本当に変な疲れが出るよね
最近好きなお笑いを探したい
見てないということにここで気付く
一笑い私を取り入れようかな
一日一笑いね
欲しいよね
欲しいね
大喜利とか見てます?
お笑いに恋しくなってからまた舞い戻ってくる
おすすめのお笑い教えてほしいな
最近何にハマってますか?ナビさん
教えてくださーい
肩回りほぐすやつとリンパ流すやつも教えてください
リンクください
ありがとうございました
ありがとうございました
お便りを募集しております
Xのプロフィールはまたポッドキャストの
エピソード説明文にあるリンクから
メッセージフォームにアクセスください
さらに欲しいとご報道中では感想ポストもお待ちしております
こちらもぜひ
ぜひ
真夏のジャンボリンです
砂浜ビッグウェーブ
砂浜になっちゃった
砂浜ビッグウェーブ
そういう話せめてありそうじゃない
砂浜ビッグウェーブ
お便りテーマは?
お便りテーマは
お考えいたしましょう
お笑いオススメ
確かにオススメのお笑いは
ちょっと気になりますね
ネタバレせずにいかに面白さを伝えるか
確かに
ネタバレされたら俺らの笑いを取られるからな
あとゾッとする話
夏だしね
いいんじゃないですか
夏のゾッとする話にしてみます
では2本立てに見せますか
好きな方でどうぞ
ゾッともOK
どちらもいいよ