00:00
働くときには、オフィスというか、働きに事務所というかな?行く派?それともテレワークとか?あぉたん、どっちもやったことある派?
両方ある。両方経験はあるけど、やっぱりね、運動の観点から、一周した方がいい。
動くっていうね。 本当ね、通勤だけで、もう十分、だいぶ運動になるからさ。 動いた方が、頭もね、切り替わってちゃんとね、起きちゃう。起きた塊になるしね。
本当にしんどいんだよ。しんどいし、めんどくさいし、あれなんだけど、結局ね、テレワークしてた頃はね、本当に運動不足だった。
だって出れないじゃん。そんな歩くこともない。 歩いてきますってわけにもいかんよね、その業務時間中にね。
そういうこと考えたら、まあ、半々とかでもいいから、やっぱね、ある程度出社とかしたりとか、テレワーク系とかでも、こうちょっと、コワキングスペースに行くだったか。
そういう感じでね、外に出てね、やっぱね、行った方がいいなって。
運動面でってことね。 仕事面で、なんかコミュニケーション取るのが嫌だから、テレワークがいいとかっていう。
まあね、コミュニケーションはね、取らなくてもね、仕事はね、できる。 回る?回る?マジで?
これはすごく職種によると思う。本当に。
与えられた仕事をやっとけばいいんじゃ、いいからね。
別にね、誰かと無理してね、喋るとかさ、パオハロを目撃するとかさ、パオハロされるとか、そういうのもリスクがないからね、テレワークはね。
一応行ったんですね。
そうですね。そしてまあね、私もそうだけど、テレワークできないね、現場でのお仕事の方には本当に感謝しかないという。
これはもう本当に、本当に感謝ですね。
ありがていなと思う。
サービス業とか。