導入と名古屋での再会
こんばんは、半径85cmの日常ことTOSSHIです。 本日は、6月21日日曜日、夜の0時35分、日付越えていますね。
はい、こんな夜遅くに何してるんだかというとですね、 本日は名古屋市内の方に飲みに行ってまいりました。
本日は、飲む予定は全くなかったんですけれどもね。 熊本の時によくお世話になっていた方がですね、
熊本で仕事の関係で来ていたので、そのついでというか、そんな感じでお誘いいただきましたので、
長谷さんじたという感じですね。 久しぶりに熊本の仲良い飲み友の方と一緒に飲めてすごく楽しかったですね。
いやー本当ね、僕が熊本行った時にね、一番最初に仲良くなった常連さんの方ですからね。 すごく嬉しかったですね。
熊本への思いと現在の仕事
僕も熊本に3年半いたわけなんですけれども、いろんなことがあったなーとかね、これからこんなことしようかなーっていう話をね、いろいろしながら、楽しくあっという間な時間を過ごしました。
僕がね、本当は熊本住みたいなっていう気持ちはあると同時にですね、
現実的に今の仕事もね、捨てがたいというのもあるので、そう考えると早く偉くなった方がいいかなみたいな、なんていうね、やつなんだと、そんな感じで、
今僕のしあっている仕事をね、頑張ろうかなという感じで、熊本にはなるべく遊びに行きますよっていう話をしましたね。
週末の振り返りと活動
はい、そんな感じで僕は今日飲んできたわけなんですけれども、実はね、昨日、あ、一昨日か、金曜日の夜もね、会社の飲み会があって、久しぶりにすごい飲んだので、土曜日はね、すごくあの、
もうほとんど寝てましたね、久しぶりに、もう1日中何もないかなーっていうくらい、
寝てしまったんですけれども、えーと、土曜日はですね、ヒロヒロシさん主催の泣いたまるまるの収録をね、一生懸命していたので、はい、そちらの方で、ちょっとね、えーと、まあ、時間を潰していたっていうとあれだな、えーと、
土曜日のね、イベントはそれだけだったので、まあ、それだけじゃなくてね、こんな飲み会もあったので、はい、充実した休みになったかなというふうに思います。
日曜日の予定と今後の展望
で、明日はですね、あ、明日じゃない、今日か、今日日曜日はですね、一応草野球する予定なんですけれども、ちょっと、まあ、土曜日ね、降っていたこともあって、まあ、グランドの調子次第かなーっていうところで、
ございます。あとは、えーと、午前中にね、えーと、別件でFPの先生と話す機会があるので、ちょっとね、また今度ね、家を買う話もしていたので、まあ、その話もしようかなと思っています。
はい、そんなところで、えーと、ただのね、えーと、まあ、記録だけの恋日なんですけれども、本日はこんなところで終わりにしようかなと思います。
日曜日もね、えーと、いい休みを過ごしてください。はい、それでは、恋日記終わりにします。それでは、また。
