00:00
はい、こんにちは。
2026年6月の24日、13時39分ですね。
お昼食べ終わって、
保生系に来てます。
今日、あれだ、
セダムを切り忘れちゃって、
セダムは暑くてもね、なんとか耐えてくれるんで、
これから、セダムを切っている間、軽トラに乗せて、
起きます。 晴れだね。
晴れで今日の気分は、
3かな。
23:21
このやつの塾層用にブルーベリーも少し積んじゃいました。
27:35
いいかね。 セダム100本と、
27:38
塾層用にちょっと入れるブルーベリー切って。
27:52
27分ぐらい、回してたのか。
27:57
いいですかね。 これからまた作業場に戻ってね、
28:05
出荷前の調整作業をやろうと思います。
28:11
ハナボウズの山ログでした。
28:14
また。
28:15
ではまた。