エンタメ秘書ゆきよの今日のチャンレンジライブ4/10
2026-04-10 06:13

エンタメ秘書ゆきよの今日のチャンレンジライブ4/10

デジタルのお悩み解決100人チャレンジ挑戦中!
現在58名
https://ameblo.jp/yukiyo-online-hisho/entry-12953089694.html

【チャレンジ】
コラボライブとデジタル相談に全ベット

【グッド】
・本読みできた
・コラボライブ楽しかった
・リール動画2本超特急で仕上げた

#オンライン秘書
#デジタル苦手さんサポート
#100人チャレンジ
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/688f2daab09e6a462ace83ba

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
おはようございます。4月の10日、金曜日の朝です。皆さん元気ですか?今日は雨ですね。雨だけど金曜日なんで元気でございます。
ではまず最初にご紹介させてください。デジタルのお悩み解決100人チャレンジ、実施中でございます。現在58名、昨日と変わってございません。
ということで、何でもいいです。公式LINEって何ですか?みたいな質問でもいいです。
公式LINEアカウントを作りたいんだけど、やり方を教えてください。みたいなやつでも全然いいので、ぜひぜひレタいただければお答えします。
いわしーさんおはようございます。ありがとうございます。ということで、今日のチャレンジ何かと言いますと、
今日はお昼に12時からコラボあるんですよね。ゆきみさんの欲しいおみのやつで、ししざさんの、ししざさんってこんな人だよねみたいな話をちょっとみんなでお話ししたいと思いますので。
りょうこさんおはようございます。ありがとうございます。なので12時から1時予定しております。聞きに来てくださいっていうのを、
チャレンジはそのスタッフのコラボを頑張るっていうのと、あとは、
今日は夜1件お悩み相談のセッションがあるので、その2つに今日は全ベッドするということをチャレンジとして掲げます。
昨日のグッドですね。昨日は何がグッドだったかなって言いますと、
昨日のリール動画を超特急で2本仕上げて頑張りましたね。楽しかった。なんか昨日急に創作意欲が湧いて、
ちゃちゃちゃっと出てしまったね。いい感じ。
次は、コラボライブね。昨日、なちぼうさんとコラボライブやったんですけど、月1コラボのやつで、めっちゃ楽しかったです。
すごい話しやすい方でした。なちぼうさん。漫画家です。
今、道の駅ましゅう温泉、北海道で展示会やってるっていうことなんで、北海道の方とか、あちらの方にご旅行される方、
よかったら、道の駅ましゅう温泉、6月29日までやってるんで行ってください。
昨日は本を読むことができましたね。最近、本をなるべく読むように心がけております。
03:00
そんな感じで毎日やっております。
昨日のコラボライブは楽しくて、よかったら、私のチャンネルなんで、アーカイブ残ってるんで聞いていただければなと思います。
いろんなお話をさせていただきました。
すごいなと思ったのは、私ね、なちぼうさん漫画家さんなんで絵がとっても上手なんですよね。
私はまるで絵心がなくて、全然絵が描けないんですよ、みたいな話をさせてもらったら、
なちぼうさんは絵を描ける人っていうのは、
頭の中に思い描いていたものをそのまま絵にすることができるんです。
だから何も面白くないって言うんですよ。
でも私みたいな絵を描けない人は、頭の中に思い描いていたものを絵に描けないんです。
なので、そうなるんだっていう、すごい新しい驚きがあるらしくて、めっちゃその辺を褒めてもらっちゃいました。
いろんな捉え方があるんだなと思って。
モーツさんおはようございます。
そうそう、エンタメ秘書になりました、私。
もう開運秘書、改めエンタメ秘書でございます。
面白おかしい方を全面に出していこうと思って。
もちろん開運はするんですよ、開運はするんですけど、
エンタメを面白おかしい方を全面推しでいきますので、
この元気いっぱいを押し出していきますので、その辺を。
ありがとうございます、ボンズさん。
そんな感じでやらせていただいております。
ということでね、今日もそんな感じで。
今日お昼12時からまたコラボライブがありますので、
ユキミさんですね、星読みのユキミさんのチャンネルでやりますので、
よかったら来てください。
ボンズさんこれ漢字読めない。
ヤスーさんおはようございます、ありがとうございます。
これ何て読むんですか?
緑鳥秘書?
縁?
縁鳥?
え、わかんない。
エンタメ、あ、エンタメ。
あ、そういうことか。
縁をためるで、縁ためで。
あ、面白い。ありがとうございます。
なんか面白い漢字いただきました。
嬉しい、ありがとうございます。
すごい、ボンズさん素晴らしい。
すごいいい漢字いただきました。
ちょっと使っていこう、これ。
ありがとうございます。
ということでね、今朝皆さんいろいろ来ていただいてありがとうございます。
楽しかったです。
明日もね、多分配信できると思いますので、
明日もちゃんと早起きしますので、土曜日ですけど。
配信できると思いますので、ぜひぜひまた明日もお会いできればななんて思います。
06:03
今日は来てくれた皆さんありがとうございました。
ではまた明日お会いしましょう。
じゃあねー。
06:13

コメント

スクロール