00:05
おはようございます。12月の27日、土曜日ですね。
皆さん、クリスマスボケしてませんか?大丈夫ですか?
はい、私は昨日、本業の方がですね、仕事納めでして、
今日から、同日月火水木金同日、旧連休でございます。
パチパチパチ、やったね。めっちゃ嬉しい。
ということで今日はね、ちょっと昨日夜更かししてしまいましたので、
朝遅めに起きまして、いつもよりちょっとだいぶ遅れての配信となっております。
でもいいですね。朝寝坊できるって最高ですね。
ということでですね、昨日の振り返りをしていきたいと思います。
SNS投稿はしました。
そして、ブログね。ごめんなさい。本当に申し訳ない。
ブログはね、書けていないんですよね。
もうね、書きたいことはたくさんあるんだけど、
なんせそれ以外のことが忙しすぎて全然追いつかないっていうね、残念な結果です。
そして一万歩ね。一万歩歩きましょう、昨日ね。
夜中の11時45分にマンボケ見たら、
9400歩かな、なんぽで。
やばい、今から歩かなきゃ。
また家の中で残りの一万歩に向けて歩いたんですけど、
さすがにね、昨日中に歩かないと。
だからその15分のうちに歩いちゃわないと、
明日になっちゃうので、慌てて歩きましたね。
そんなことをやっておりました。
昨日、顎に手を当てながら歩くと考え事してるみたいでいいかもしれないとか教えていただいたので、
ちょっとそれやってみたんですけど、無理でした。
なんせ歩く速度が速いから考え事してるふうに見えないっていうね、残念な感じでした。
あと、新しい番組の収録をしようと思ってたんですけど、これもできてないですね。
ですが、昨日はご依頼いただいてる仕事をいろいろ盛りだくさんで片付けてきました。
まだ全部終わってないんですけど、昨日新しいお仕事をいただいたりしたので、これからやっていきたいと思っております。
ということで、今日は何するかと言いますね。
今日はお掃除しなきゃいけませんね、家の。
でも、できるかなって掃除嫌いなんだよね。
SNS投稿を、ブログは書く、一万歩歩く、新しい番組の収録をしたい。
03:04
依頼いただいてる仕事も片付けていく。
そして最後に、こちら丁寧な言葉遣い、言葉選びをやっていきたいと思っておりますので。
今日も盛りだくさんですね。
今日からお仕事お休みですけれども、副業の方は今日からが本ちゃんでございます。
いろいろたくさんやることあるので、年末に有意義に使ってやっていきたいと思います。
ということで、みなさん今日は聞きに来てくださりありがとうございました。
あ、高広さんおはようございます。
マイナス1.7度。
マイナス1.7度。どこですか?高広さん。
うちもそうなのかな、今日。
でもね、今日朝めっちゃ寒かった。
おはようございます。あ、けいこ先生おはようございます。ありがとうございます。
もうみなさんね、ほんといつもいつも聞いてくださりめっちゃ嬉しいです。
ということで、せっかくみなさんご挨拶してくれたのに、私もう喋ることがなくなりました。
えりさん家の近く?えりさん家の近く?そうなんだ。え?えりさん東京ですよね?
東京もそんな寒いんですね。びっくりした。
あ、コーチも寒い。みなさん寒いですね、今日はね。
昨日はね、風が強くてね、なかなか体感がすごく寒い1日でしたが、
昨日はね、そうそうそう大掃除だったんですよ、会社でね。
会社で大掃除だったんですけど、掃除は1ミリもしないで副業をやってた。
これ、内緒にしといてくださいね。はい。
はい。ということで、みなさん今日は来てくださり、コメントもくださりありがとうございました。
ではまた明日もちゃんと配信しますので、聞きに来てくださいね。
ではまた明日。じゃあね。バイバイ。